長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

2月1日東京7Rスペシャルギフト⇒東京11Rサムソンズプライド⇒京都11Rシルクシンフォニー3連戦!

今週は、期待できそうな愛馬3頭&POG馬3頭が出走します。

先ず、東京7Rに、新馬勝ちしてくれたスペシャルギフトが、出走します。

★以下、シルクHC公式メール&HPより転載致します★
出走情報
スペシャルギフト
 2/1(土)東京7R 3歳500万下(混)[D1,600m・15頭3枠4番]56 戸崎圭太 発走13:30

調教助手「普段の歩様は硬さもあってそれほど変わりないのですが、使った上積みがとても
あるみたいで、いざキャンターに入ると大きなストライドで、体全体を使って柔らかい動き
をする様になってきましたね。脚元の状態も全く気になりませんし、飼葉もモリモリ食べて
くれているので、状態に関しては前走以上と言えます。勝った馬同士の戦いになるので、初戦
よりは厳しくなりますが、初戦の内容から十分期待できると思います


調教タイム
スペシャルギフト
 助 手 24栗坂良 53.4- 38.9- 25.6- 12.9 一杯に追う
  マミーテイラー(三500万)一杯を0.1秒先行0.7秒先着

スペシャルギフト
 助 手 29栗坂稍 54.6- 39.6- 25.9- 13.2 馬なり余力
  マミーテイラー(三500万)馬なりを0.4秒追走0.2秒先着


specialgift6.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------
関連記事

2013年8月18日の礼拝~『弁解の余地はない』

2013年8月18日、峰町キリスト教会、安食弘幸牧師による礼拝メッセージです。

【参照する聖書の箇所】
----------------------------------------------------------------------------------------
ローマ人への手紙1章18節~32節
18:というのは、不義をもって真理をはばんでいる人々のあらゆる不敬虔と不正に対して、神の
  怒りが天から啓示されているからです。
19:それゆえ、神について知られることは、彼らに明らかです。それは、神が明らかにされたの
  です。
20:神の、目に見えない本性、すなわち神の永遠の力と神性は、世界の創造された時からこのかた、
  被造物によって知られ、はっきりと認められるのであって、彼らに弁解の余地はないのです。
21:それゆえ、彼らは神を知っていながら、その神を神としてあがめず、感謝もせず、かえって、
  その思いはみなしくなり、その無知な心は暗くなりました。
22:彼らは、自分では知者であるといいながら、愚かな者となり、
23:不滅の神の御栄えを、滅ぶべき人間や、鳥、獣、はうもののかたちに似た物と代えてしまい
  ました。
24:それゆえ、神は、彼らをその心の欲望のままに汚れに引き渡され、そのために彼らは、互い
  にそのからだをはずかしめるようになりました。
25:それは、彼らが神の真理を偽りと取り代え、造り主の代わりに造られた物を拝み、これに仕
  えたからです。造り主こそ、とこしえにほめたたえられる方です。アーメン。
26:こういうわけで、神は彼らを恥ずべき情欲に引き渡されました。すなわち、女は自然の用を
  不自然なものに代え、
27:同じように、男も、女の自然の用を捨てて男どうしで情欲に燃え、男が男と恥ずべきことを
  行うようになり、こうしてその誤りに対する当然の報いを自分の身に受けているのです。
28:また、彼らが神を知ろうとしたがらないので、神は彼らを良くない思いに引き渡され、その
  ため彼らは、してはならないことをするようになりました。
29:彼らは、あらゆる不義と悪とむさぼりと悪意とに満ちた者、ねたみと殺意と争いと欺きと悪
  だくみとでいっぱいになった者、陰口を言う者、
30:そしる者、神を憎む者、人を人とも思わぬ者、高ぶる者、大言壮語する者、悪事をたくらむ
  者、親に逆らう者、
31:わきまえのない者、約束を破る者、情け知らずの者、慈愛のない者です。
32:彼らは、そのようなことを行えば、死罪に当たるという神の定めを知っていながら、それを
  行っているだけでなく、それを行う者に心から同意しているのです。

----------------------------------------------------------------------------------------
【礼拝メッセージ要約】
----------------------------------------------------------------------------------------
ローマ人への手紙を最初から、開いていますけれども、今日は1章の後半の所から、一緒に学んで
みたいと思います。

ちょっと、皆さんの想像力を働かせていただけますか?
今、皆さんは、お寿司屋さんのカウンターに座っています。あの、回らないお寿司屋さんね。
カウンターに座っていると、お店のご主人が、お手洗いから出てきました。

でも、どうも手を洗った様子が無いんです・・・。

すぐに、カウンターの中に入って、あなたに言います。

お店のご主人「さあ!何を握りましょうか?」

あなたは、きっと言うでしょう?

「あの~、手、洗わないんですか?」

お店のご主人「大丈夫です!2つ、3つ握れば、きれいになりますから!」(笑)

あなたは、この御寿司を食べることが出来ますか?

しばらくして、あなたは、お吸い物を注文します。
やがて、出てきます。見ると中にハエが入っています。
あなたは、遠慮がちに、

「すいません・・・この中で、ハエが溺れてますけど~・・・。」

すると、店のご主人は、

「そうねえ。ハエは泳げないからね~。もし、気になるんだったら、そうぞ、取り出して
お召し上がりになって下さい。」


あなたは、これを飲むことができますか?
たかが、ばい菌、たかが、ハエ一匹ですよ?大丈夫でしょう?


まあ、普通の感覚を持っている人は、たぶん食べられない。飲めないと思います。
でも、私たち人間は、もっと私たちを汚す物については、平気なんです。

ある時、イエス・キリストが、

「人の口から入って来るものが、人を汚すのではなくて、自分の心から出る物が人間を汚す
んだ。」


とおっしゃいました。

マルコの福音書7章20節~23節
「また言われた。『人から出るもの、これが、人を汚すのです。内側から、すなわち、人の心から
出て来るものは、悪い考え、不品行、盗み、殺人、姦淫、貪欲、よこしま、欺き、好色、ねたみ、
そしり、たかぶり、愚かさであり、これらの悪はみな、内側から出て、人を汚すのです。』」


こんな物は、みんな人間の心の中から出てくる物ですね。

このローマ人への手紙の1章1節から17節は、序文の部分に当ります。
この18節から、いよいよ本論に入っていくんですが、パウロはここで、救いの一つの要素
である「義認」=「神様の前に正しく義と認めてもらえる事」について、語ろうとしていますが、
先ず、罪について、話しています。人間の罪についてです。

その理由は、何故かというと、人は、自分が神の前に罪人であるということが解からなければ、

「どうか、私を救ってください!」

という祈りには、繋がらないからです。


ある時、イエス・キリストが、

「医者を必要とするのは、病人です。健康な人ではなく、病人です。私は、正しい人を招くため
ではなく、罪人を招くために来た。」


とおっしゃいました。もちろん、全ての人間が、神の前に罪人なんですが、その自覚が無ければ

「神様、私を救ってください!」

という願いは、生まれて来ません。ですから、パウロは、

「全ての人は、例外なく、神の前に罪を持っている。」

ということをパウロは語っているんですね。

1.自然界と歴史に見られる神の啓示

2つの質問をしたいと思います。

Q1.人は、聖書の話を聞いたことが無くても、神様について知ることができるでしょうか?
関連記事

「第6回シルク応援隊杯POG」2014年1月27日時点結果~今血統も経済もアルゼンチンに注目です

さて、先週は、24日に、アルゼンチンの通貨ペソ急落に伴い、他の新興国通貨やリスク資産の株も
売られる展開になり、久しぶりに円高、世界同時株安的状況になってきました・・・。


昨年、売られまくっていた金(ゴールド)は、逆に急上昇するも、円高で相殺されて、イーブンという状況
ですが、やはり、こんな時(為替と株価が大荒れ)には、金(ゴールド)がノアの方舟になりそうですね。


シルク応援隊杯POGの方は、モンドシャルナが、若駒Sに出走するも、後から行き過ぎという感じで、4着。
勝ったのは、トゥザグローリーの全弟、トゥザワールドでした。
ぶらんくんのパパさん、ダテスイキョウさん始め、指名者の皆さん、おめでとうございます!


totheworld6.jpg
アルゼンチン4冠馬Forliを母父に持つ、Nureyev4×3で、公式I理論でも高評価なので、今後が
楽しみですね。

ちなみに、AJCCは、タジさん出資のレッドレイヴンで勝負しようとしましたが、+20kgを
見て、トゥザグローリー流しに変えてしまい、馬券も不的中。でも、レッドレイヴンは、太目残り
でGⅡ4着と、本格化してきた感じですね。母がグラスワンダーの全妹だけあって、距離や中山の
コースも大丈夫そうですね。


redreivn6.jpg

出資馬では、ザッツフェイマスが、3戦連続6着で、ポイント出来ずでしたが、続戦してくれる様
なので、次走に期待したいと思います。
一応、若駒Sのモンドシャルナ4着で、+290Pで、束の間の首位奪還です!が、とおるさんや、
たけるさん、ぶらんくんのパパさんなど、いつ抜かれても仕方ない僅差なので、毎週を大事に行き
たいですね。

silkpog20140127.jpg

chinzandopog20140127.jpg

先週が、キャロットのワールドなら、

今週は、シルクのワールドインパクトが、2月1日の梅花賞に出走予定です。

キャロットのトゥザワールドに続いて、クラシック戦線への切符を手にして欲しいですね。

11-34worldimpact6.jpg

さらに、同日の東京競馬場のダート1600m500万下に、出資馬のスペシャルギフトも出走予定です。

ここを勝てると、地方ダートクラシック路線への夢も見えてくるだけに、戸崎騎手と共に勝利を期待したい
ですね。

specialgift6.jpg

さらに、同日の東京準メイン、クロッカスステークスにツィンクルソードが出走予定。

twinklesword6.jpg

さらに、同日の東京メイン11R白富士ステークスに、出資馬のサムソンズプライドが、出走します。

トゥザワールド同様、アルゼンチン4冠馬Forliの娘Special牝系のSadler's Wells3×4ですので、
先週AJCC制覇&通算400勝を達成して、乗りに乗る田辺騎手なので、昨年のプリンシパルSで
人気薄で逃げ切った舞台で、なんとか、休み明け3戦目、開幕週で逃げ馬有利の馬場も見方にして
くれると財政的にも助かります。

10-7somsonspride6.jpg

同型のゼロスの出方次第という所でしょうか?
一昨年のダービー以来のワールドエース、ペルーサ等が人気の様ですが、長期休み明けなので、
ここは、サムソンズプライドにもチャンスはありそうですね。

しかし、プレイアンドリアルのアルゼンチン式トレーニング等、最近、地球の裏側のアルゼンチンから
目が離せませんね。
関連記事

今週は2頭出し!SS系×シルク母馬配合のアウレオーラとザッツフェイマスがんばれ!

今週は、明日、牝馬限定戦に狙いを定めた、アウレオーラが中山4R500万下ダート1800mに出走します。
また、ザッツフェイマスが、日曜の中山5R未勝利芝2000mに自分と相性のいい津村騎手で出走します。
どちらも、先週の京成杯を勝ったプレイアンドリアル同様、SS系の父×早田牧場系シルク母馬の配合馬
ということで、シルク雑草魂に期待します。

★以下シルクホースクラブ公式メールより転載致します★

出走情報
アウレオーラ
 1/25(土)中山4R 500万下(牝)[D1,800m・15頭3枠5番]54 吉田豊 発走11:25

吉田豊騎手「冬場なので数字はそれほど変わってこないと思いますが、体は締まってきて
良くなっています。追い切りの動きも良かったですし、これなら500万クラスでも十分通用
すると思います。問題はゲートですね。ゲートではどうしても前掻きをして出遅れてしまう
ので、木曜、金曜とゲート練習をして競馬に備えました」

2014/01/22 <調教タイム>  -----------------
アウレオーラ
 助 手 22南坂稍 59.2- 41.9- 27.4- 13.7 馬なり余力
 吉田豊 22南坂稍 54.3- 37.4- 24.1- 12.0 馬なり余力
  トーセンワープ(古500万)一杯を0.4秒追走同入


aureaula6.jpg
---------------------------------------------------------------
内枠の奇数枠に入ってしまいましたので、ゲートで待たされる不安はあるも、すんなり逃げ
先行出来れば、このメンバーでも、楽しみ。未勝利時代の天敵マキノクイーンがいますので、
なんとか、この馬には先着したいし、出来れば逃げ切りたいですね。吉田豊騎手よろしく
お願いします!

ザッツフェイマス
 1/26(日)中山5R 3歳未勝利(混)[芝2,000m・16頭]56 津村明秀 発走12:20

松山将樹調教師「牧場で上手く調整してくれたようで、こちらではまだ2本しかやっていない
ですが、思ったよりも良い仕上がりになっています。元々スタートは速い方ではないですが、
今の中山は外差しが決まる馬場になっていますから、出たなりで後ろからの競馬で良いと思い
ます。最低でも掲示板に載って、次に繋げてほしいですね」

2014/01/22 <調教タイム>  -----------------
ザッツフェイマス
 津 村 22南W重 66.9- 51.3- 37.9- 12.6 一杯に追う
  ニシノイナズマ(三500万)馬なりの内を1.1秒追走同入


11-33thatsfamous6.jpg
---------------------------------------------------------------
ザッツフェイマスは、希望していた津村騎手に決まりました。グランドサッシュを新馬勝ち
させてくれた騎手さんですし、天栄でほぼ仕上がっている様なので、休み明け初戦でも、初
の中山コースは、父シルクフェイマスも得意にしていたコースなので、楽しみですね。前2走
の様に前が詰まらない様に、出来れば、前々で競馬して、外差しを決めて欲しいですね。
5着以内で優先取ってくれるといいですし、あわよくば勝利も期待してます!

【1/26レース結果追記】
★以下シルクHC公式facebookページより、転載致します★

アウレオーラ
1/25中山4R 4歳上500万下 ダ1800m 8着

吉田豊騎手は「少し前掻きをしていましたが、ゲートはタイミング良く出てくれました。
早めに捲ってこられたのは痛かったですが、それまでは良い感じで流れていましたし、もう
少し粘れると思ったのですが、やはりまだ太かったですね。今までなかったことですが、
最後は左にモタれていましたから。でもこのまま使っていけば良くなってくると思います

と話していました。
--------------------------------------------------------------------------------
【長谷川感想】
昨日のアウレオーラは、この馬のスタイルである単騎逃げに持ち込み4コーナーまで、トップ
を堅持。早めに未勝利時代のライバル、マキノクィーンに来られてしまいましたが、直線も、
粘りを見せます。最後は、+10kgの馬体重増が響いたのか、息切れしてしまい0.7秒差
の8着と、この馬のスタイルでレースをしてでのこの結果は満足です。

できれば、5着以内で、次走の優先が欲しかったですが、次走も逃げを主張していけば、その
内、500万下クラスの流れにも慣れてくると思いますし、前走出遅れてまったくレースにな
らなかった時と比べれば、このクラスでやっていける目途も付いたと思います。結構府中の様
な直線の長いコースでも結果を出している馬なので、次走は、府中のダート1600m~2100m
くらいで、逃げ、先行の競馬が出来ればいいですね。

優先が無くても、人気の無いレースを狙っていけば、出走できると思いますので、叩いた次走
に期待したいですね。京都牝馬Sに出走したローブティサージュも+10Kgで初めて逃げて
7着と、アウレオーラと同じ様なレースになってしまいましたが、この馬も大外等の不利も有り
ながらの7着なので、叩いた次走に期待したいですね。

★以下シルクHC公式facebookページより、転載致します★
ザッツフェイマス
1/26中山5R 3歳未勝利 芝2000m 6着
津村騎手は「3,4コーナーで上がって行く時など、隣に馬が来ると耳を絞って少し反抗する
ところがありましたが、ステッキを入れてもそういうところは見せませんでした。最後は良く
伸びているんですけど、少し重かったかな。距離はもっと延ばしても良いと思います

と話していました。
--------------------------------------------------------------------------
【長谷川感想】
そして、本日出走したザッツフェイマスですが、こちらも+12kg増ですが、馬体は出来て
いた様な気がします。レースは、スローペースの流れを後方から追走します。内枠だった事も
あり、前が詰まることだ心配でしたが、3~4コーナーにかけて、津村騎手が、追い出しにか
かると、グングン上位に進出。ここで、早めに仕掛けたので、大外ぶん回しとなり、コースロス
はありましたが、直線は、前方が初めてクリアに。

ここから、田辺騎手の3着馬ディープ産駒のブルーロータス、キングカメハメハ産駒のロンギング
ケイシーとの追い比べに。しかし、3~4コーナーで脚を使ってしまったためか、直線は、切れ味
勝負で、横山騎手の5着馬ステイゴールド産駒のミラクルステイに差されて6着。でも、初めて、
勝ちに行く積極的な競馬で、最後の脚もしっかりしていましたので、こういうレースでいいと思います。
3~4コーナー捲って来た時は、かなり期待できましたが、この馬も昨日のアウレオーラ同様、
放牧明けで+12kgが微妙に響いてしまった感じでした。

勝ち馬ストーリーセラーくらい、積極的に逃げ馬のルヴェソンヴェール(フェートデュヴァンの仔)
を捕まえに行ってもいいかなと思いましたが、初めて、直線、しっかり追って、勝ち馬から0.7
秒差、2着馬とは0.2秒差の6着、上がり3ハロンも36.1で4番手の脚なら、こちらも叩いた
次走が楽しみですね。5着以内で優先取れなかったのが残念ですが、勝ちに行ってでの6着なので、
悔いはありません。津村騎手ナイス騎乗でした&お疲れ様でした!
関連記事

2014年1月12日の礼拝メッセージ~『神の摂理の御手』~苦難や試練が本当の益に変わるには?

2014年1月12日、峰町キリスト教会、安食弘幸牧師による礼拝メッセージの要約です。

【参照する聖書の箇所】
----------------------------------------------------------------------------------------
ローマ人への手紙8章28節~30節
28:神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべて
  のことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。
29:なぜなら、神は、あらかじめ知っておられる人々を、御子のかたちと同じ姿に定められ
  たからです。それは、御子が多くの兄弟たちの中で長子となられるためです。
30:神はあらかじめ定めた人々をさらに召し、召した人々をさらに義と認め、義と認められ
  た人々にはさらに栄光をお与えになりました。

----------------------------------------------------------------------------------------
【礼拝メッセージ要約】
----------------------------------------------------------------------------------------
今日は、ローマ人への手紙8章の中でも、特別に有名な箇所から、分かち合ってみたいと思います。

あるお母さんが、自分の息子の運動会に行ったそうです。
すると、息子が、仲間と一緒に入場行進をして来ました。

1、2、1、2、右、左、右、左と、手足を合わせながら歩いて来たんです。

ところが、良く見ると、自分の子どもだけが、右左逆なんですね。
それで、お母さん、思わず叫んだんです。

「皆さん、見てください!家の息子以外は、みんな間違ってますよ~!」

まあ、このくらい自己中心のお母さんも珍しいと思いますが、でも考えてみますと、
私たちは、多かれ少なかれ、自己チュー、自己中心な者です。

「ね?」「違うとは、言わせませんよ。」

例えば、皆さんが、誰かから写真をもらったとします。

「これ、先日、出かけた時の集合写真よ。」

さあ、集合写真をもらったら、誰を、一番最初に探しますか?

自分ですね~。(笑)

しかも、その写真が、いい写真か悪い写真かを判断する基準は、

自分の写りです。(笑)

ねえ。隣の人が目をつむっていようが、横を向いていようが、自分の顔が、思った以上に
撮れている場合は、

「わあ、いい写真ですね~。」

と言います。でも、自分が目を閉じていたり、横を向いていたりすると、「ありがとう」
と言いながら、

「う~ん、今一つの写真だな・・・。」

そう思うわけです。
私たちが、自己中心性から、だんだん解放されて、神様中心、あるいは、人の事を思いやる
ことができる。それが、私たちの成長のバロメーターと言ってもいいでしょうね。

どれだけ、自己中心性から、解放されているか?
それが、私たちの成長の印と言ってもいいと思います。


今日のメッセージのタイトルは、『神の摂理の御手』とつけました。

「摂理」という言葉は、あまり、聞きなれない言葉ですよね。聖書にも出てきません。
これは、聖書の真理を説明する一つの専門用語、神学用語と言ってもいいですね。

「摂理」というのは、

「神様が人の中に働いて、神様の永遠の目的を達成されていく、そのプロセス」

を含んでいる、意味するわけですよね。
神様の御計画とその中で働く神様の御手の働きことを「摂理」と言いますけれども。
今日は、私たちの人生は、神様の摂理の御手が導いているという事にご一緒に心を向けたい
と思います。

1.すべてを益と変える神の摂理

先ず、28節の言葉、もう一度見て頂きたいと思います。有名な言葉ですね。
多くのクリスチャンたちが、

「この言葉は、私の愛唱聖句の一つ。」

みたいなことおっしゃいますが。

28節「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神が
  すべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。


と言う言葉です。ある方は、暗唱なさっていますけれども。
関連記事

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん