長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

祝!2歳馬馬名決定~スペリオルラスター&ブラックバゴ(輝きと漆黒)

2歳出資馬の馬名が、決まりました。

スペリオルパール12、改め、スペリオルラスター(上質の輝き)

superiorluster201402.jpg

SuperiorLuster6.jpg

ステイウィズユー12、改め、ブラックバゴ(漆黒の馬体+父名)

blackbago201402.jpg

blackbago6.jpg

輝きと漆黒、正反対の感じの名前が付きましたが、中々いい名前が付いたと思います。(^^

関連記事

「第6回シルク応援隊杯POG」2014年2月26日時点結果~ラストインパクト小倉大賞典を制す

さて、先週は、3頭出走予定でしたが、

第一の矢:ザッツフェイマス  ⇒ 非抽選で除外
第二の矢:グランドサッシュ  ⇒ スタート出遅れるも、7着健闘
第三の矢:ダンスールクレール ⇒ レース直前のフレグモーネ、出走取消


★以下シルクHC公式メールより転載致します★
-----------------------------------------------------------------------
レース結果
グランドサッシュ
 2/22(土)東京6R 3歳500万下(混)[芝1,600m・15頭]7着[10人気]

スタートで出遅れて行き脚が付かず、道中は後方2番手を追走、3・4コーナー中間あたりから
ジワッと進出しましたが、直線ではなかなか前が開かず、残り200m付近で外に捌いて追い上げた
ものの、上位争いには加われませんでした。

横山典弘騎手「返し馬などまだまだ理想的なものではないのですが、前回よりは良い感じだった
ので少し前目で競馬をしようと思っていました。それなのにゲートから出ていく気がなくて、
遅れてしまいました。
直線で前が開いてからは良く伸びたし、何も競馬をさせてもらえなかった
前回とは違い、今回は次に繋げられる内容だったと思います。今回の内容で今後のことをいろいろ
考えて行ければと思っていましたが、距離を延ばすのも良いかも知れませんね


武市康男調教師「トモの状態も上向いていましたし、この中間はうまく体を収縮して走れるように
なっていました。
ゲートは元々あまり良い馬ではないのですが、遅れ過ぎですね。それでも、直線
では右回りに比べれば真っ直ぐ前を向いていましたし、ジョッキーも追うことが出来ました。
せっかく良い感触を掴めたので、次も左回りで出走させたいですね。いったん放牧に出して次の
東京を目指したいと思います


レース結果
ダンスールクレール
 2/23(日)京都2R 3歳未勝利(混)[D1,800m]右前脚フレグモーネのため出走取消

松永昌博調教師「23日の朝4時に馬房で手入れをしている際に、右前が腫れているのがわかり、
すぐ獣医に診てもらった結果、フレグモーネとのことでした。どこから菌が入ったのか分かり
ませんが、これでは競馬は無理と判断し、すぐに出走を取りやめました。今週一杯は厩舎で治療
してもらう方が良いと思うので、獣医と相談してから今後の進め具合を話し合います。
パシュファイヤーを着用してから、とても落ち着いて調教を行えていただけに、競馬でどれだけ
効果あるか試したかったので残念です。会員の皆様には本当に申し訳ありませんでした。

しっかりケアして復帰を目指したいと思います
--------------------------------------------------------------------
★転載終わり★

グランドサッシュも、直線、前が開いてからの末脚は、33.8で、過去最速でしたし、芝でも
やれる手応えはあったと思います。ただ、3/4同血のフェイムゲームがダイヤモンドSを勝って
いる様に、芝マイルは、この馬には忙しすぎる様な気がします。次走は、横山騎手の進言どおり、
距離を伸ばした方がいいと思いますね。

ダンスールクレールは、幸い、復帰を目指していただけるとのことですので、しっかりケアして
立て直してあげて欲しいですね。

シルク応援隊杯POGでも、3頭出走しましたが、

第一の矢:ラディーア     ⇒ 直線で不利受け9着
第二の矢:グランドサッシュ  ⇒ スタート出遅れ7着
第三の矢:ダンスールクレール ⇒ 出走取消


で、+0Pでした。
chinzandopog20140225.jpg

ペーパーの方は、相変わらず、絶好調ですが、愛馬が走ってくれないのは、ちょっと痛いですね。
silkpog20140225.jpg

先週は、昨年のPOG馬ラストインパクトが、GⅢ小倉大賞典を勝ち、久しぶりにシルクHCに重賞
勝利をもたらしてくれました。4コーナー先頭から押し切る競馬は、ナリタブライアンやビワハヤヒデ
を彷彿とさせる勝利でしたね。

10-31lastimpact6.jpg

出資者のタジさん、ぶらんくんのパパさん、stageさん、おめでとうございます!

弟のスペリオルパール12に出資している者として、兄が活躍してくれる事で、弟にも須貝調教師が
期待してくれるといいですね。

speriolparl2012-6_2.jpg

そして、フェブラリーS(GⅠ)でも16番人気のコパノリッキーが、スローペースを味方に逃げ切り
勝ち&サムソンズプライドでお世話になっている田辺騎手GⅠ初勝利となりました。

copanoricky6.jpg
こちらも、SS系ゴールドアリュール×母父ティンバーカントリーで、ラストインパクトと同じ配合。
同配合のプレイアンドリアル同様、母父ティンバーカントリーが最近調子いいですね。

playandreal6.jpg

また、同じパシフィカス牝系のタジさん出資のアムールスキーも未勝利を4コーナー先頭から押し切り
勝ち。やはり、パシフィカス強調馬は、こういう競馬が合っている様な気がしますね。

amouleski6.jpg

シルクゆかりの母系×社台のサンデーサイレンス種牡馬の配合での重賞勝ちということで、
シルク×ノーザンファーム提携も、ハード面(施設や人材)だけでなく、ソフト面(血統配合)でも
お互いの良さを認め合い、強い馬を生産していく方向で協力できる様になってきたのは、長年のシルク
会員としては、感慨深いですね。

この調子で、休養中のフラムドグロワールや、

10-3flammedegloire6.jpg

中日新聞杯予定のサムソンズプライドにも重賞勝利を期待したいですね。騎手も勝浦騎手に
決まった様なので、新コンビで頑張って欲しいですね。

10-7somsonspride6.jpg
関連記事

「第6回シルク応援隊杯POG」2014年2月21日時点結果~▲3kg減騎手×パシュファイヤーにかけろ!

さて、先週は、先々週に引き続き、関東は、大雪で大混乱。。。東京競馬が4日連続で中止という
戦後初めての事態に陥ってしまいました。しかし、1週延びてしまうと、昨年のフラムドグロワール
の様に、調子崩してしまう馬もいるので、なんとか今週は、無事、競馬も開催して欲しいですね。


大雪による開催延期の影響で、関東の競馬場では、1ヶ月待っても、優先の無い馬は出走できない
状況で、ザッツフェイマスも、2週連続の除外です。来週芝2200mとか使えるといいですが。

★以下、シルクHC公式メールより転載致します★
------------------------------------------------------------------------
所有馬情報
ザッツフェイマス[父 シルクフェイマス : 母 シルクスウィフト]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで20日に時計
次走予定:中山開催

調教師「今週は3日開催で二鞍になりましたので、使えると思っていたのですが、残念ながら除外に
なってしまいました。来週の中山で何とか使えればと思っています。馬は引き続き順調ですし、来週
まで状態維持に努めます

------------------------------------------------------------------------
11-33thatsfamous6.jpg

先週は、4頭出走して、新馬デビューのキングオブタイムが、スタート出遅れるも、2着と健闘。
不良馬場で逃げたサクセスブロッケンの全弟、サクセスグローリーには、大差を付けられてしまい
ましたが、最後方から、道中、上手く長くいい脚を使っての2着は、いろいろ経験できたことも
含め、大健闘だったと思います。

kingoftime6.jpg

★以下、シルクHC公式メールより転載致します。★
--------------------------------------------------------------------------------
レース結果
キングオブタイム
 2/15(土)京都2R メイクデビュー京都 3歳新馬(混)[D1,800m・13頭]2着[4人気]

スタートで行き脚が付かず、序盤は後方3番手あたりを追走、向正面なかばから外を回って進出し、
3コーナで馬群に取り付いて4コーナーで先団まで押し上げると、先に抜け出した勝ち馬には及ばな
かったものの、しっかりとした末脚を見せて2着に追い上げています。

小牧太騎手「ゲートの出の反応がもう一つだったので、テンは無理させず、流れに乗るようにしました。
砂を被っても怯む所もなかったですし、こちらの指示にもしっかり反応してくれました。勝負どころ
でも長く良い脚を使ってくれましたし、センスの良い競馬をしてくれたと思います。勝ち馬はかなり
抜けていましたが、未勝利戦はすぐ勝負になると思います。調教でハミに頼っていたところは、多少
競馬でもありましたが影響するほどではなかったし、手前替えも上手くはなかったけど、調教よりは
替えてくれていましたよ


調教助手「ゲートの反応がもう一つでしたね。練習でも出がモッサリな所はありましたが、初めての
競馬も影響したかもしれません。そのあたりは使って行けば大丈夫だと思います。相手は強すぎましたが、
この馬もあの展開で良く2着まで頑張ってくれましたね。前有利の馬場だったし、長くいい脚を使って
くれました。次はもっと反応も良くなってくると思いますよ


所有馬情報
キングオブタイム[父 キンググローリアス : 母 クイーンオブタイム]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、馬場か坂路でキャンター
次走予定:阪神・中京3月15,16日の1800mダートの番組[小牧太]

加用師「勝ち馬はかなり抜けていて、この馬の走りが目立たなかったけど、この馬自身の時計もかなり
良かったと思うし、次は十分勝負になると思います。中間掛かり気味に走る様になっていたために、
小牧騎手も、ゲートをそろっと出して折り合いを付けようと思っていたのだと思いますが、構えすぎた分、
出遅れてしまいましたね。それでもあの位置から2着に来るぐらいだから、能力を持っている馬だと思います。
2走目は少し間隔を開けて使ってあげる方がいいと思うので、中京開催が始まるまで待って、阪神と両睨み
で考えています。小牧騎手もこの馬を離さないと思うので、この馬の条件に合った番組を選ぼうと思います。

----------------------------------------------------------------------
★転載終わり★

小牧太騎手が、続けて乗ってくれそうなのも、心強いですね!(^^

対照的に残念な結果になってしまったのは、キングオブタイムの姉、シルクシンフォニー。
体調が、昨年夏~秋に比べて、良く無い上に、軽ハンデ50kgでも、弟の様に道中、上がって
いくことが出来ず、後方のまま、レースを終えてしまいました。兄デイブレイクも、このクラス
では、全く上位に進出できなかったですし、公式I理論評価も1B級だったので、3勝して準OP
まで行ってくれた事は、加用厩舎と、シンフォニーに感謝したいと思います。中央の速いダート
より、地方の時計のかかるダートの方が向いているので、地方兵庫競馬で競走馬は続けてくれる
様なので、昨年と、本当に頑張ってくれた1頭なので、今後も応援したいと思います。

silkshinfony6-2.jpg

★以下、シルクHC公式メールより転載致します。★
---------------------------------------------------------------------
レース結果
シルクシンフォニー
 2/16(日)小倉11R 門司S 1600万下(混)[D1,700m・15頭]14着[15人気]

スタートはまずまずだったものの、行き脚は今一つで道中は後方3番手あたりを追走、3コーナー
付近から追い出しましたがなかなか差が詰まらず、直線でバテた馬を交わした程度でゴールしています。

酒井学騎手「いい頃は馬場入りから煩い面を見せて結構大変な馬だったのですが、今日はやけに
大人しくて一度反抗はしたけど、すぐにキャンターへ行けるくらい覇気が感じられなかったです。
行ければ中団から進めようと思っていたのですが、スタートしてからも進んで行かず、後ろをついて
行くのが精一杯でした。そんな状況なので追ってからも反応してくれるほどの余裕はなかったですし、
直線でも同じペースのままゴールしたという感じになってしまいました。軽ハンデを活かしたかったの
ですが、この斤量でも行きっぷりが今一つでは、勝ち負けは苦しいですね


加用正調教師「ハンデが50㎏でしたし、積極的な競馬をしてもらいたかったのですが、後ろをついて
回るしか出来ませんでした。クラスは違いますが同じコースで勝ったこともありますし、状態もそこ
まで悪くなかったのにこの結果ですから、準オープンで上位に来るのはやや厳しいのかもしれません


レース後、近走の内容や年齢面なども考慮して今後について検討した結果、誠に残念ではございますが、
このまま引退させることと致します。近日中に抹消の手続きが取られる予定です。なお今後は兵庫県
競馬で競走を続ける予定です。

最新情報
シルクシンフォニー
 19日(水)に抹消の手続きが取られています。なお今後は兵庫県競馬で競走を続ける予定です。
----------------------------------------------------------------------------------
★転載終わり★
繁殖としては、ハービンジャーやSS産駒種牡馬との相性もいいですので、子供にも期待したいですね。
harbinger-silkshinfony6.jpg

さて、小倉で走った牝馬3頭は、シンフォニーだけでなく、アウレオーラもこの馬の勝ちパターンで
ある逃げに持ち込めず、3コーナー辺りから、早めに後方の馬に捲くられる展開で、厳しい展開となり、
15着に敗れました。ただ、直前の小倉輸送で、馬体も減っていましたし、使い減りしない馬なので、
もう少し長い距離(2000m~2100mくらい)を試していって欲しいですね。

aureaula6.jpg

★以下、シルクHC公式メールより転載致します。★
---------------------------------------------------------------------------------
レース結果
アウレオーラ
 2/16(日)小倉7R 500万下(牝)[D1,700m・16頭]15着[8人気]

気合いを付けて前を窺い、道中は外目4番手を追走、3コーナー過ぎから追い出したものの徐々に
ポジションを下げ、直線でも巻き返せないまま後退し、後方で流れ込んでいます。

黛弘人騎手「スタートをうまく出てくれたので行こうと思ったのですが、内から数頭ほど行く構えを
見せていたので無理をせず、砂を被らないポジションで競馬を進めました。とにかく外から来られる
とやめてしまうので気を付けてはいたのですが、3コーナー手前から各馬が早めに上がって来て一番
悪い展開になってしまいました。小回りの競馬場だとこういう流れになりやすいので、広いコースの
方が良いかも知れません。それに引っ掛かるタイプではないので、距離を延ばしてみるのも手かもしれません


大久保洋吉調教師「もっと楽に行けるかと思ったけど、内枠の馬が何頭か主張していたし、ジョッキー
ももう少し強気に乗ってくれた方がこの馬には良かったかも知れません。いったん美浦へ戻して使える
ところを使って行きたいと思います


所有馬情報
アウレオーラ[父 ダイワメジャー : 母 シルクラジアンス]
在厩場所:18日に美浦トレセンに移動
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:中山開催か中京開催
調教師「小回りコースではテンがどうしても速くなるから、よっぽど速い脚がないと行き切れないですね。
外から来られないうちに、向こう正面から捲り気味に行っても良かったかもしれません。
競馬の後も馬は
元気で、全然走っていないようです。また中山か中京で使っていきます

------------------------------------------------------------------------------
★転載終わり★

さて、3歳馬のブリーズラプソディも、13着でしたが、この馬のレースには、新馬、2戦目より、
進歩が窺える内容でした。レースを途中で辞めようとする面は、途中まで有ったものの、直線を
向くと、最内を中々いい脚で伸びて来ていました。

breezerhapsody6.jpg

★以下、シルクHC公式メールより転載致します。★
---------------------------------------------------------------------------------
レース結果
ブリーズラプソディ
 2/16(日)小倉4R 3歳未勝利(牝)[芝2,000m・18頭]13着[14人気]

まずまずの行き脚で先団を窺う形から、道中は中団馬群の後方を追走、3コーナー手前から追い出し
ましたが反応は一息で、直線に入って最内からこの馬なりに差を詰めたものの、大きく順位を上げる
ことは出来ませんでした。

酒井学騎手「ゲートも出てくれましたし、肩ムチを入れながらではありましたが、向正面までは行く
気になってくれていて良かったですよ。いったん離されかけましたが、直線では盛り返してくれたように、
これまでのレースと比較しても一番まともな競馬だと思います。今日は馬群に付いていく競馬をしましたが、
気持ちのコントロールが難しい馬なので、前半はジッとして終いを活かす競馬の方が良いかも知れませんね。
徐々にではありますが良化の兆しは見えていると思います


所有馬情報
ブリーズラプソディ[父 マンハッタンカフェ : 母 ブリージーキス]

在厩場所:栗東トレセン 20日にノーザンファームしがらきに放牧
調教内容:
次走予定:

庄野師「ガラッと変わった感じはなかったけど、以前の様な止める仕草を見せなかったのは、この馬
なりに進歩していると思います。このまま使っていこうと思いますが、少し間隔を開けないと使えない
と思うので、一旦ノーザンファームしがらきに短期で出しておこうと思います。


最新情報
ブリーズラプソディ
 20日(木)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。
------------------------------------------------------------------------
★転載終わり★

シルク応援隊杯POGの方は、単独指名のキングオブタイム2着で+240P加算。
chinzandopog20140219.jpg

順位も1位をなんとかキープです。
silkpog20140219.jpg

今週は、3歳牡馬2頭グランドサッシュとダンスールクレールが出走しますので、2頭とも改善が
見られて来ていますので、前走の大敗からの復活を期待したいと思います。

★以下、シルクHC公式メールより転載致します。★
---------------------------------------------------------------------------------
出走情報
グランドサッシュ
 2/22(土)東京6R 3歳500万下(混)[芝1,600m・15頭6枠10番]56 横山典弘 発走13:00

武市康男調教師「トモの感じは良くなりましたし、具合は良いです。調教ではまだ少し右にモタれる
癖があるのですが、今回は左回りに替わるので、スムーズに走れるのではないでしょうか。今回はもう
一度芝を試してみますが、ダートで走るのは分かっているので、もし今回良いところがないようなら、
ダートに戻すことも考えます


調教タイム
グランドサッシュ
 調教師 16南W重 55.8- 41.1- 13.9 馬なり余力
  デルマフクゾウ(三未勝)一杯の外に1.2秒先行0.1秒先着

調教タイム
グランドサッシュ
 調教師 19南W良 54.4- 39.9- 13.1 馬なり余力
  キョウエイボヌール(三500万)馬なりの外に0.6秒先行0.1秒先着

------------------------------------------------------------------------------------
★転載終わり★
グランドサッシュは、右にもたれるクセが、やっと改善してきた様ですし、今回は、紛れの少ない府中
左回りの東京コースに変わってなら、芝向きの血統ですし、一変も期待したい所です。ただ、芝のマイル
は若干短い様な気もしますが、横山典弘騎手が、後方で折り合う競馬もここ2戦で教えてくれたことも
あるので、横山騎手の絶妙な騎乗と府中代わりに期待したいと思います。

grandsash6.jpg

サトノフェラーリや、コディーノの全弟、トレクァルティスタといった藤澤厩舎の期待馬もいるので、
相手関係は楽ではないでが、芝でまともなレースが出来るといいですね。負けた時は、ダートに戻すと
のことですので、勝ってクラシック路線か負けても得意のダート路線といい方向に考えたいと思います。

さて、前走1番人気で大敗してしまったダンスールクレールですが、そのレースで逃げ馬に乗っていた
松永昌厩舎所属の▲減量騎手、森一馬騎手で、初めてダートを試してもらうことになりました。
前走の敗因が、レース前に入れ込んで体力を消耗してしまうことから、パシュファイヤ―という目を
覆う網の馬具を使用して、レース前に入れ込まないようになった様です。

★以下、シルクHC公式メールより転載致します。★
---------------------------------------------------------------------------------
出走情報
ダンスールクレール
 2/23(日)京都2R 3歳未勝利(混)[D1,800m・16頭]53 森一馬 発走10:25

森一馬騎手「19日の追い切りは、併走馬とラチの間でプレッシャーのきつい内容で行いました。
それでもパシュファイヤーが効いているのか、全く集中力を切らさずに最後まで走ってくれていたし、
この感じで競馬に向かえれば力は出せると思います。まともに走ってくれれば、十分勝負になる馬
だと思うので、このチャンスをしっかり競馬で生かせるように頑張りたいと思います


所有馬情報
ダンスールクレール[父 ブラックタイド : 母 スーパーバレリーナ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路か馬場でキャンター 19日に坂路で追い切り
次走予定:京都2月23日 1800mダート[森一馬]

松永昌師「今朝、ポリトラックコースを1周した後に、坂路で併せ追い切りを行いました。
パシュファイヤーを着けてから、とても落ち着いて調教を行える様になっているので、当日も
今の感じで落ち着いてくれれば、力は出してくれると思います。


調教タイム
ダンスールクレール
 森 一 19栗坂良 55.2- 39.6- 25.6- 12.8 一杯に追う
  ビオラフォーエバー(三未勝)強目を0.2秒追走クビ先着


↓パシュファイヤーを装着したダンスールクレール(★シルクHC公式facebookページより転載★)
danseureclere20140220-fb.jpg
----------------------------------------------------------------------------------
★転載終わり★

danseurclair6.jpg

ぶらんくんのパパさん、bayardoさんのディールフローとのシルク馬対決になってしまいましたが、

11-23dealflow6.jpg

今週は、「53kg軽量森騎手×パシュファイヤ―にかけろ!&逃げろ!」と行きたい所ですね。
関連記事

2014年1月26日の礼拝メッセージ~『パウロの確信と賛美』~イエス・キリストにつながる恵み

2014年1月26日、峰町キリスト教会、安食弘幸牧師による礼拝メッセージの要約です。

【参照する聖書の箇所】
----------------------------------------------------------------------------------------
ローマ人への手紙8章31節~39節
31:では、これらのことからどう言えるでしょう。神が私たちの味方であるなら、だれが、
  私たちに敵対できるでしょう。
32:私たちすべてのために、ご自分の御子をさえ惜しまずに死に渡された方が、どうして、
  御子といっしょにすべてのものを、私たちに恵んでくださらないことがありましょう。
33:神に選ばれた人々を訴えるのはだれですか。神が義と認めてくださるのです。
34:罪に定めようとするのはだれですか。死んでくださった方、いや、よみがえられた方
  であるキリスト・イエスが、神の右の座に着き、私たちのためにとりなしていいてくだ
  さるのです。
35:私たちをキリストの愛から引き離すのはだれですか。患難ですか、苦しみですか、迫害
  ですか、飢えですか、裸ですか、危険ですか、剣ですか。
36:「あなたのために、私たちは一日中、死に定められている。私たちは、ほふられる羊と
  みなされた。」と書いてあるとおりです。
37:しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中に
  あっても、圧倒的な勝利者となるのです。
38:私はこう確信しています。死も、いのちも、御使いも、権威ある者も、今あるものも、
  後に来るものも、力ある者も。
39:高さも、深さも、そのほかのどんな被造物も、私たちの主キリスト・イエスにある神の
  愛から、私たちを引き離すことはできません。

----------------------------------------------------------------------------------------
【礼拝メッセージ要約】
----------------------------------------------------------------------------------------
パウロがここまで述べてきた事を、一言でまとめますと、それは、

「私たちが直面する全て問題の解決の鍵はイエス・キリストにある。」

と言う事です。今日は、その8章のまとめのような箇所ですね。

31節「では、これらのことからどう言えるでしょう。」

これらの事とは、広い意味では、1章から8章までの全体を意味していますが、直接的には、
8章の内容を指していると思われます。ですから、これらの事が

「何だっけかなあ?」

と言う方は8章をお読みになることをお勧めしますが。

そして、8章のまとめとして、パウロは、今日の箇所で4つのポイントを挙げて、私たちを
励ましてくれています。また、神様を賛美しています。

1.神は私たちの味方である

第一番目の事は、神様は、私たちの味方であるということです。

31節「神が私たちの味方であるなら、だれが、私たちに敵対できるでしょう。」
関連記事

「第6回シルク応援隊杯POG」2014年2月13日時点結果~キングオブタイム遂にデビュー!

さて、先週は、大雪のため、土日の東京競馬が中止になるなど、ハプニングがありましたが、月曜
に代替開催された土曜分のゆりかもめ賞で、POG馬ラングレーが、ダービーのコースで勝利して
くれ、+980Pで、再び、首位に返り咲くことができました。ぶらんくんのパパさん、まっきー
さん等、この馬は指名者多数ですので、先週は、多くの方がポイントGETされた様です。

chinzandopog20140213.jpg

ただ、今週も共同通信杯を含め、3歳重賞が組まれていますので、順位も大きく動く様な気がしますね。
先週も、きさらぎ賞勝利のトーセンスターダム指名者が、3名もいらっしゃいましたので、ダービー
まで武豊騎手で楽しめそうですね。

silkpog20140213.jpg

今週は、ザッツフェイマスが、除外となってしまい、3歳愛馬2頭、キングオブタイムが新馬デビュー、
ブリーズラプソディが、小倉で、天栄放牧明けの復帰戦に臨みます。

★以下、シルクHC公式メール・公式facebookページより転載致します★
--------------------------------------------------------------------------------
所有馬情報
キングオブタイム[父 キンググローリアス : 母 クイーンオブタイム]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、馬場か坂路でキャンター 12日にCWコースで追い切り
次走予定:京都2月15日 1800mダート[小牧太]

加用師「15日のメイクデビュー新馬1800mダートに小牧騎手で投票します。今朝CWコースで、3頭併せで
追い切りを行いました。同じ3歳馬相手でしたが、ひとつ勝っていて、500万でもいい競馬をしている馬
なので、それと比較しても遜色ない動きをしていたので、初戦から十分力を出せる出来にあると思います。


調教タイム
キングオブタイム
 小牧太 29CW稍- -  97.4- 80.9- 66.6- 52.6- 39.4- 12.4 馬なり余力
  サザンキング(三未勝)稍一杯の内に0.8秒先行6F付同入


調教タイム
キングオブタイム
 小牧太 5栗坂重 53.0- 39.1- 26.2- 13.6 一杯に追う
  クーゲル(三500万)一杯に0.3秒先行0.8秒遅れ

所有馬情報
キングオブタイム[父 キンググローリアス : 母 クイーンオブタイム]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、馬場か坂路でキャンター 5日に坂路で追い切り
次走予定:京都2月15日 1800mダート[小牧太]

厩務員「ハミを噛み過ぎて、口を切っていたので、当たっている歯を矯正してもらいましたが、
逆に今度はハミにもたれて走る様になってしまいました。やったばかりなので、慣れれば問題は
ないと思いますが、来週の競馬なので早く慣れてもらわないといけませんね。


小牧騎手「馬場で乗った時は感じませんでしたが、昨日の坂路での追い切りでは、終始ハミに頼
って走っていましたね。その分追い出してもじりじりとしか伸びてくれませんでしたね。それでも
時計は悪くなかったし、ハミ受けがしっかり出来る様になれば、もっと走ってくれると思いますよ。
歯を矯正したと聞いているので、慣れてくれれば心配ないでしょう。


調教タイム
キングオブタイム
 小牧太 12CW稍 84.9- 68.2- 52.8- 38.1- 11.8 一杯追伸る
  クーゲル(三500万)末一杯の内に0.6秒先行3F付0.1秒遅れ


出走情報
キングオブタイム
 2/15(土)京都2R メイクデビュー京都 3歳新馬(混)[D1,800m・13頭]56 小牧太 発走10:30

kingoftime201401.jpg
-------------------------------------------------------------------------------
★転載終わり★
kingoftime6.jpg
シルクデイブレイク、シルクシンフォニーの弟、キングオブタイムが、京都ダート1800m
でデビューします。馬体派のひろしさんにサクセスブロッケン並みに右前脚が外向とダメ出し
を食らった馬でしたが、まさか、新馬戦で、そのサクセスブロッケンの全弟サクセスグローリー
とあたる事になりました。

sucsessglorie6.jpg

この馬以外にも、シェイク・モハメド殿下の外国産馬など、強敵多数。さらに明日は、京都は
雪予報なので、馬場の悪化がちょっと心配ですね。(汗)
ただ、配合的には、キングオブタイムも、ワンダーアキュートの兄ワンダースピード以来、
活躍馬が出ていない、キンググローリアスのラストクロップということで、Gallop紙などでも
期待の新馬として、調教の動きがいいと取り上げられていますので、一口愛馬として素直に、
デビュー勝ちも期待したいと思います。

ワンダースピードで重賞勝ちの小牧太騎手というのも、将来的には、非常に楽しみな組み合わせ
ですし、東京大賞典制覇に向けて、楽しみですね。

wonderspeed6.jpg

今週は、姉シルクシンフォニーも小倉のメインで走りますので、姉弟でいいレースをしてくれる
といいですね。

★以下、シルクHC公式メール・公式facebookページより転載致します★
--------------------------------------------------------------------------------
所有馬情報
シルクシンフォニー[父 ストーミングホーム : 母 クイーンオブタイム]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:ダートコースでハッキング、坂路でキャンター 12日に坂路で追い切り
次走予定:小倉2月16日 門司ステークス[酒井学]

加用師「小倉16日の門司ステークスに投票します。状態はそれほど変わりありませんが、もう一つ
上積みに乏しい所はありますね。今朝、坂路で追い切りを行っています。


調教タイム
シルクシンフォニー
 助 手 12栗坂稍 56.5- 41.0- 26.4- 13.1 末強目追う


出走情報
シルクシンフォニー
 2/16(日)小倉11R 門司S 1600万下(混)[D1,700m・15頭]50 酒井学 発走15:25

silkshinfony201401.jpg
-----------------------------------------------------------------------
★転載終わり★
silkshinfony6-2.jpg
今回は、前走大敗の結果、得意のダート1700mで、最軽量ハンデ50kgで出走できる事に
なりました。先週のダンスールクレールのレースで逃げた軽量牝馬の様に、軽量で逃げる戦法も
有りかと思いますし、正攻法で、3~4コーナー捲りから、差す競馬でもいいと思いますので、
酒井学騎手にお任せしたいと思います。

同じ酒井学騎手には、ブリーズラプソディにも、騎乗して頂きます。
★以下、シルクHC公式メール・公式facebookページより転載致します★
---------------------------------------------------------------------------------
所有馬情報
ブリーズラプソディ[父 マンハッタンカフェ : 母 ブリージーキス]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 12日に坂路で追い切り
次走予定:小倉2月16日 牝馬2000m芝[酒井学]

庄野師「小倉16日の牝馬限定2000m芝を酒井騎手で投票します。今朝、坂路で追い切りを行いました。
明日の午後、念の為に心電図を着けて、不整脈の状態を確かめる予定です。獣医も競馬には支障はない
レベルとのことですが、競馬の週なので、念の為チェックします。


調教タイム
ブリーズラプソディ
 助 手 5栗坂重 55.5- 40.1- 25.8- 12.7 一杯に追う
  トットコ(三未勝)叩一杯を0.1秒追走1.0秒先着
調教タイム
ブリーズラプソディ
 助 手 12栗坂稍 53.7- 38.7- 25.0- 12.4 叩き一杯
  サウンドターゲット(新馬)一杯に0.4秒先行0.4秒先着


出走情報
ブリーズラプソディ
 2/16(日)小倉4R 3歳未勝利(牝)[芝2,000m・18頭]54 酒井学 発走11:20

breezerapsody201401fb.jpg
-------------------------------------------------------------------------
★転載終わり★

breezerhapsody6.jpg
追い切りでは、先行して、先着しているので、この馬も逃げ、先行で、走る気を持続させていくのが
いいかもしれませんね。心電図とか取っているので、その点は、若干不安ですが、調教時計もいいので、
アウレオーラの様な、逃げ、先行で、積極的な競馬を期待したいですね。

そのアウレオーラも8つ目の競馬場小倉競馬場7Rに出走します。
★以下、シルクHC公式メール・公式facebookページより転載致します★
----------------------------------------------------------------------------------
所有馬情報
アウレオーラ[父 ダイワメジャー : 母 シルクラジアンス]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・13日に追い切る予定
次走予定:東京か小倉

調教師「特に問題なく順調です。明日時計を出す予定です。東京の1600ダートか小倉も視野に入れて
検討しています


調教タイム
アウレオーラ
 吉田豊 13南坂稍 60.9- 42.8- 28.3- 14.0 馬なり余力
 吉田豊 13南坂稍 54.4- 37.7- 24.8- 12.5 馬なり余力
  トーセンワープ(古500万)一杯を0.4秒追走同入


出走情報
アウレオーラ
 2/16(日)小倉7R 500万下(牝)[D1,700m・16頭]54 黛弘人 発走13:10

aureora201401.jpg
-------------------------------------------------------------------
★転載終わり★
aureaula6.jpg

久しぶりの黛騎手ですが、アウレオーラに逃げ・先行を教えてくれた騎手さんですので、吉田豊騎手
からのスイッチも問題ないと思います。小回り平坦小倉牝馬限定なら、逃げ残りも期待できそうですね。
関連記事

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (284)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん