長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

久々に全愛馬近況確認&3月17日阪神10Rなにわステークスにシルクデイブレイクが出走します!   →スタート躓き、14着。。。

最近、ギリシャ問題が、落ち着いて、為替も円安に振れて、日経平均も1万円台
回復で、マネックスの口座のインデックス・ファンドの利益が、久々にプラスに
なってきて、資産運用も春の兆しか、いい感じになってきましたね。(^^)

まだ、過信は、禁物ですが、世界経済が落ち着いてきたのは何より。ただ、円安
の影響で、ガソリンが高いですね。地方で車に乗る者にとっては、株価指数が上
がるのは、いいんですが、ガソリン価格が高くなってしまうので、ちょっとキツ
イですね。このままインフレになってしまうのでしょうか。。。

イラン、イスラエル問題も、収束に向かってくれるといいのですが。。。

また、今週から、2歳馬の情報が入る様になってきましたので、久しぶりに全て
の一口愛馬の近況をチェックしたいと思います。

★6歳馬(地方馬)
-----------------------------------------------------------------------
シルククレヴァー [父ダンスインザダーク:母トランクイルデイズ]
8日の大井で出走して、優勝しました。中団よりやや後方の10番手辺りでレー
スを進めると、勝負処で徐々に押し上げ、6番手で4コーナーを回りました。
そして迎えた直線では、メンバー中最速の上がりを繰り出すと、最内から鋭い
末脚で突き抜けて勝負を決め、久しぶりの勝利で3勝目を飾っています。
レー
ス後、特に不安はありませんが、次走は未定です。
-----------------------------------------------------------------------
◆前走、自己条件のB2B3クラスで、1年9ヶ月ぶりの勝利を上げたシルク
 クレヴァーですが、右回りでもOKなことがわかり、馬の体調は良さそうで
 すので、次走は、来週の浦和開催で、ミスターピンク、内田騎手に、また乗
 ってもらえるといいですね。浦和1900mは勝った事のある条件なので、
 左回りでも、いいレースができると思います。

★5歳馬
-----------------------------------------------------------------------
シルキーフェスタ [父タニノギムレット:母シルキーパレード]
茨城県・グロースフィールドで調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行
った後、本馬場でダク1,000mとキャンター2,400mの調教を付けられています。
牧場長は「引き続き22秒前後のキャンターを中心に、ジックリ乗っています。
こちらでは馬体を戻すことが優先なので、もう暫く今のまま進めて行きます

と話しています。

シルクデイブレイク[父アジュディケーティング:母クイーンオブタイム]
坂路コースでキャンターの調整で、14日に時計を出しています。川島騎手は
年明けからここまで使ってきたせいか、凄く気が張ってきているみたいで、
坂路に入ってから制御が全く効かなかったです。最後は持ったままでこの時計
だから、状態に関しては悪くなさそうです
」と話しており、今週土曜日の阪神
・なにわSに出走を予定しています。
-----------------------------------------------------------------------
◆フェスタは、馬体重回復の為、短期放牧中です。次は、ダートの中距離を
 試すみたいですので、先行して、差す競馬ができる様になれば、このクラ
 スも何とかなるとは思うのですが、どうせ放牧に出すならノーザン育成効
 果のありそうな天栄に放牧した方がいいのではと思ってしまいますね。

◆デイブレイクは、なんとか抽選を突破して、今週土曜の阪神10Rなにわ
 Sに出走します。前走は、昇給初戦、初ものづくしの中で、6着と健闘し
 てくれました。今回は、右回りのダート1200mで、主戦の川島信二騎
 手に戻りますので、先行して差す競馬ができれば、いい競馬をしてくれる
 と思います。明日の阪神は雨予報なので、あまり、馬場が渋らない方がい
 いですが、重馬場くらいでいて欲しいですね。川島騎手でも制御が効かな
 いくらい、気合が乗っているみたいですので、今回も単複勝って応援した
 いと思います。

★3歳馬
-----------------------------------------------------------------------
シルキーマーチ  [父デビッドジュニア:母シルキーパレード]
坂路コースでキャンターの調整で、8日と11日に時計を出しています。厩務員
は「順調ですし、元気良いですよ。先週の計量で450kgなので、競馬では4
30~440kgぐらいになるでしょう。体はそれほど増えていませんが、気
的にはだいぶ成長しています。以前は他の馬が暴れたら一緒になって暴れてい
たけど、今は我慢できるようになりましたからね。今回は良い休養になったよ
うです。筋肉が柔らかくてバネがある馬ですし、何とか早めに1つ勝たせたい
ですね
」と話し、調教師は「8日は初時計なので、持ったままです。55秒ぐら
いで良いと思っていましたが、少し動きすぎましたね。
あと1ヶ月ぐらいなの
で、このまま進めていきます」と話しています。

シルクブルックリン[父スタチューオブリバティ:母シルクロマンス]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動30分
とトレッドミルで常歩5分行っています。調教担当者は「この中間、右前のツ
メがやや気になったため、大事を取って調教を控えました。蹄底部分に少し痛
みがある程度で、ひと息入れれば大丈夫だと思いますが、もう少し経過を見ま
」と話しています。

トルサード    [父アグネスタキオン:母ショウナンタイム]
先週14着でした。出遅れ気味のスタートで、後方3番手からの競馬になると、
勝負処でも反応が鈍く、最後方で4コーナーを回りました。そして直線に向い
ても伸びを欠き、バテた馬を交わした程度でゴールしています。レース後、特
に不安は無い様ですが、再調整の目的で、15日に福島県・ノーザンファーム天
栄へ放牧される予定です。

シルクシンフォニー[父ストーミングホーム:母クイーンオブタイム]
レース後も順調で、坂路コースでキャンターの調整です。調教師は「食いが細
い分、なかなか身にならないのがこの馬の課題だけど、岩田騎手も『乗り方一
つで十分勝ち負け出来る』と言ってくれているので、次走も岩田騎手で使う予
定です。
来週の阪神を考えていましたが、週末になって前脚にフレグモーネが
見られました。症状は大したことありませんが、大事を取って再来週以降に回
ろうと思います
」と話しています。
-----------------------------------------------------------------------
◆シルキーマーチが剥離骨折から、復活してきました。坂路でもいい時計が
 出ている様に、復帰戦に向けて順調です。クラシックは出られませんでし
 たが、柔らかくてバネがあるとのことですので、未勝利は勝ち上がれる馬
 だと思いますので、4月頃の復帰戦まで、順調に行って欲しい所ですね。

◆シルクブルックリンは、福島のノーザンファーム天栄で放牧中です。
 右前のツメが気になるとの事で、調教を休んで、経過観察中。1勝してい
 る馬なので、特に焦りませんし、きちんとツメを治して、ゆっくり養生し
 て欲しいと思います。

◆トルサードは、先週、桜花賞トライアル、アネモネSに出走しましたが、
 不良馬場と大飛びな走りが災いして、14着と大敗でした。

【レース結果】
--------------------------------------------------------------------------------
トルサード    /中山11R アネモネS(牝)   [芝1,600m・16頭]14着[14人気]

武市師「調教と競馬の走りが全然違いますね。競馬のスピードに気持ちが付いて行けてい
ない様です。初戦もそうでしたが、高脚使っていましたから。手綱を持っている内は良い
走りをするんですが、追うと集中できなくなってしまう様です。これは気持ちの問題です
ね。それに、マイルでは少し長いみたいですし、道悪も合わなかったようですので、今日
は参考外です。丸山騎手は『良いモノは持っている』と言っていましたから、これからの
成長待ちですね。
これで一旦放牧へ出したいと思います」
--------------------------------------------------------------------------------

 でも、武市調教師も、今回のレースは参考外、丸山騎手も良いモノは持っ
 ていると言ってくれていますので、今回は、レース経験不足といきなり、
 オープン特別は、きつかったみたいです。気性面の成長待ちですね。1勝
 しているので、焦らず、ノーザンファーム天栄で調整して、また5月頃に
 戻ってきて欲しいと思います。

◆シルクシンフォニーは、軽いフレグモーネになってしまった様で、再来週
 の出走になりそうです。幸い、大事には至っていない様ですので、馬体回
 復のためにも、レース感覚が空くのは、いいと思います。次走も岩田康成
 騎手がレースの仕方次第で勝ち負けできると言っていますので、次走こそ
 この馬に有利なレース展開になって、勝ち上がってほしいですね。掲示板
 5回の馬主孝行馬なので、とにかく休むためにも、1勝して欲しい所です。

★2歳馬
-----------------------------------------------------------------------
シルク10- 7[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
競走馬名:サムソンズプライド
英文字 :Samson's Pride
意 味 :英語で「父メイショウサムソンの誇り」

北海道・ノーザンファーム早来で調整中です。角馬場・屋内周回コース・屋内
坂路コースを併用し、キャンター2,400m~3,000mの調教をつけられています。
牧場スタッフは「角馬場→坂路1本のメニューと、屋内周回コースのメニュー
を日替わりで進めています。動きがキビキビとして、良いスピードを持ってい
ますよ
」と話しています。

シルク10-47 [父ネオユニヴァース:母ドリームモーメント]
競走馬名:アイズオブラヴァー
英文字 :Eyes of Lover
意 味 :英語で「恋人の瞳」

北海道・ノーザンファーム早来で調整中です。トレッドミルと角馬場で騎乗運
動を行っています。牧場スタッフは「角馬場での騎乗運動は、1日おきに行っ
ています。以前は動きが小ちんまりとしていましたが、特に肩の出が良くなっ
た事で、ノビノビとし始めています
」と話しています。

シルク10-52 [父Dansili:母レトⅡ]
北海道・ノーザンファーム早来で調整中です。屋内周回コースと屋内坂路コー
スを併用し、キャンター2,400mの調教をつけられています。厩舎長は「本当に
良い馬です。自分で実際に調教をつけている馬ですから、ありのままをお伝え
出来るんです。とにかく、このまま無事に行って欲しいですね
」と話していま
す。

現在、競走馬名を申請中です。
-----------------------------------------------------------------------
◆フェザーレイの2010は、名前が、サムソンズプライドに決まりました!
 サムソンは、旧約聖書に登場する士師なので、クリスチャン的にはこの
 名前は気に入りました。スピードもありそうなので、早い時期の新馬戦
 でも行けそうな感じですね。このまま順調に行って欲しいですね。

◆ドリームモーメントの2010は、名前が、アイズオブラヴァーに決まりました!
 愛にLOVEですから、愛に溢れた名前になりましたね。名前の響きも
 いいので、皆に愛される馬になって欲しいと思います。肩の出も良くな
 っていい方向に向いてきたみたいですので、デビューは急ぎませんので、
 しっかり、育成していって欲しいです。

◆レトⅡの2010は、名前申請中ですが、いい名前になるといいですね。
 しかし、今年の2歳馬は、シルク~~が全然いないですね。シルク長年
 の会員としては、シルクの冠がつかないのは、寂しい気もしますが、い
 い意味で、クラブの馬では無く、会員の馬という感じがしてきましたの
 で、前向きに考えていきたい所です。この馬も、ノーザンF早来の厩舎
 長さん自ら調教してくれてるみたいで、かなり期待の馬の様です。もう
 少し具体的にどこがいいのか知りたい所ではありますが、期待してデビ
 ューを待ちたいと思います。シルクのHP上で調教の映像が更新されて
 いたので、見てみましたが、なかなかいい走りをしていますね。本当に
 このまま、無事に行って欲しいです。

さて、明日阪神の準メインに出走するシルクデイブレイクですが、前走に
比べて、この馬自体の条件は、揃っているのですが、結構相手が強くなっ
ている様です。以前、マルカバッケンに負けた馬、次走勝ち上がり理論で
勝ち上がってきた、コパノカチーノを始め、マルカバッケンに勝っている
ヒシコモンズや、トーホウプリンセスがおり、OPからの降級馬シゲルソ
ウサイ、血統評価のいいメトロノースあたりが相手候補になりそうです。

【出走情報】
-----------------------------------------------------------------------
シルクデイブレイク/阪神10R なにわS(混) (D1,200m)
          16頭1枠1番 57kg 川島      発走15:00
昇級緒戦を使われた後も変わりなく、予定通り今週出走する事になり、厩務員は
普段は大人しく運動できているけど、乗り出すとかなり気を出して走るので、
乗り役は大変みたいだね。今のところ状態に関しては全く不安な所も見られない
し、今回は右回りで川島騎手が乗ってくれるので、再度期待したいですね
」と話
し、川島騎手は「今の感じだと1,200mの方が競馬もしやすいだろうし、前の様な
競馬が出来ればこのクラスでもやれると思いますよ
」と話しています。
-----------------------------------------------------------------------

距離も2勝している右回りのダート1200mですし、この馬を良く知っている
川島騎手に戻りますので、1枠1番という枠ですが、1000万下を勝った時の
様に、先行して、最後、差す競馬ができればこのクラスでも何とかやれそうです。
馬自身は、気合が乗って絶好調ですし、前走で負けたトシギャングスターが除外
されたのは幸運です。ここで勝ってくれると、今年のダート短距離OPが楽しみ
になりますので、人気は、イマイチの様ですが、いつも通り、単勝、複勝、馬連
少額買って応援したいと思います。3月は、中央勝ちがまだないので、この馬に
ここで決めて欲しい所ですね。

【3/17レース結果追記】デイブレイク、スタートで躓き14着。。

雨の降りしきる阪神競馬場で、1600万下クラス2戦目に臨んだシルクデイブ
レイクでしたが、スタートで、大きく躓(つまず)き、最後方からの追走する事
になってしまいました。
短距離のダート、それも、重馬場で前の止まらない状況
では、追い込むも、勝ち馬から1.1秒差の14着に流れ込むのが精いっぱいで
した。最後は、35.5と勝ち馬よりも、速い上がりで追い込んでいるのですが、
今日は、スタートで全てが終わってしまった感じです。

中京10Rを勝ったシルクランスロットに続いて、シルクに勝って欲しかったで
すが、気合が入りすぎてしまったのか、いつものスムーズなスタートが切れなか
った事が敗因の全てですね。着差ほど、走破タイムは負けていませんし、スター
トさえまともなら、いい競馬になっていたのではと思いますので、今回のレース
は、先週のトルサードと同様、参考外ですね。

川島騎手が、制御が効かないと言っていたのが、こんな所で出てしまうとは。。。
馬場も重馬場で、追い込み馬にはキツイ状態で、良く追い込んでいると思います。
これで、次走は、人気も無くなるかと思いますので、改めて次走に期待ですね。

やはり、このクラスでは、ちょっとした不利が影響してしまう様に、レベルが高
いですね。もう少し、このクラスでのクラス慣れも必要かと思いますので、また
仕切り直して、次走に臨んでほしいですね。川島騎手もお疲れ様でした!

距離的には、ダート1200mが合っていると思いますので、次走は、中山4月
1日の春風ステークスに行くのか、4月15日の阪神陽春ステークスになるかだ
と思いますが、1回除外されないと、この条件は使えそうもないので、馬の気持
ちを落ち着かせるためにも、春風S除外で、陽春S出走でしょうか。

それにしても、最近週末になると雨。。晴れて、良馬場で競馬がしたいですね。

コメント

こんばんは
明日はデイブレイク出走ですね

それ程飛び抜けている馬も見当たらないのでチャンスは充分だと思いますよ
流石に準オープンだと名前が通った馬がいていますから

周りが強く見えますが
デイブレイクも力をつけていますので勝機充分だと思いますよ!

こんばんは

「サムソンズプライド」いい名前ですね。

気に入った名前ついたら、応援にも身が入りますよね。

私もサムソンズプライドに出資したくなってきました。

デイブレイク勝負ですね&サムソンズプライドいいですよ!

>ダテスイキョウさん、こん**は。

デイブレイク、なんとか抽選突破してれましたね。中山より、阪神
で良かったです。天気=雨で馬場がどこまで悪くなるかですが、
何とか、良馬場に近い馬場でやれそうですね。

デイブレイク、今年に入ってから、4戦2勝、それも、昇級2戦目で、
きっちり勝ち上がってますので、1600万下昇級2戦目の今回も
ねらい目かもしれませんね。馬券も、あまり人気がなさそうなので、
馬券も付きそうですね。とにかく、このメンバーでどんなレースを
してくれるか楽しみです。

最近の株高、円安で、ダテスイキョウさんのFXや、インデックスファンド、
塩漬け株の方はいかがですか?自分は、ここらで、利益確定もありかなとも
思っています。資産運用も、お互い、いい感じになってきましたね。
ガソリン高いのには、参ってますが、予想通り、円安に振れてきましたね~。
海外資産に投資しておいてよかったです。

>ポニー級さん、はじめまして。

初、書き込みありがとうございます。
コロリンパパさんつながりという事で、よろしくお願いします。

シンメイジョイの2010=ラステラッサと、ミスヒテンの2010=ヘヴンリーハート
にご出資なんですね。ヘブン=天国なので、ヘブンリーハートはいい名前ですね。
確かに名前がいいと応援したくなりますよね。

それに、ユニオンのディープスカイ産駒にも。。ディープインパクトの母系で、
自分のアイズオブラヴァーと同じで、いい血統ですね。ディープスカイは、トル
サード出資した時に参考にした血統なので、好きな血統です。

サムソンズプライド、父メイショウサムソンが好きな人には、たまらない
名前ですよね。クリスチャン的にもサムソンは旧約聖書の英雄なので、
いい感じだと思います。

>私もサムソンズプライドに出資したくなってきました。

タジさんも出資されてますし、調教もスピードがありそうで、近親配合なの
で、早い時期から活躍しそうです。似た配合のアイムユアーズの活躍からも、
期待大です。ポニー級さんのご出資、お待ちしています。まだ、余裕があります
ので、しばらく様子見でもいいかもしれませんが、もし、ご出資される様でしたら、
一緒に、サムソンズプライド応援していきましょう!

今後とも、同じシルクの馬主として、よろしくお願いします。

慣れた条件で反撃!

長谷川枕山堂さん、こんにちは!

今日はシルクデイブレイク君の登場ですね。
乗り慣れた川島騎手が手綱を取りますし、レースも適条件。気持ちがテンパっていなければ、いい競馬になると私も思います。

内へ閉じ込められてしまうとどうかと思いますが、川島騎手は今まで、直線で必ず外へ持ち出してから追い出す競馬をしていましたから、最内枠でも工夫して乗ってくれるでしょう。
応援しています!

デイブレイク14着、今日は、スタート躓きが全てでしたね。。

タジさん、こんにちは。

デイブレイクへの応援コメントありがとうございました。
ちょっと、用事で、生でレース見れず、先ほど、なにわステークスのレース見ました。

どうも、タジさんご心配の通り、馬の気持ちがテンパっていた様で、スタートで大きく
躓くハプニング。大きく遅れて、馬場も重馬場で前が止まらないと悪い条件が重なった
にもかかわらず、勝ち馬から1.1秒差の14着ですから、着差ほど、負けてませんね。

良馬馬場で、スタートがまともなら、このクラスでもいい競馬ができるような気がしま
したので、今日のレースは参考外、馬の実力ではないと思いますので、次走、以降
に改めて期待したいですね。

川島騎手も良く乗ってくれてるんですが、スタートであの大きな躓きでは、ダート短
距離では、巻き返しは難しいですね。少し馬を落ち着かせる意味でも、少しレース
間隔を空けた方がいいかもしれませんね。

明日のタジさんの愛馬、ダヴィンチとハーデストが中京で出走ですが、明日は晴れ
そうですので、良馬場で、頑張ってほしいですね。応援してます!

こんばんは
今日は残念でしたね

私も仕事中に車の中で実況を聞いていましたが
スタートで終わってしまいましたね、今日の馬場での出遅れは

致命的でしたよね
でも、逆に今日は参考外ということで次の反撃を期待しましょう

残念でしたね

こんにちは~

今日のレースはスタートがすべてでしたね・・
前が止まらない流れでしたので、あれは痛かったですね。
ただ、敗因の理由もはっきりしているので、次走に期待したいですね

しかし、お互いスタートに泣かされますね(汗)

デイブレイク、課題はスタート、重馬場、内枠ですね。

>ダテスイキョウさん、こんにちは。

お仕事中にデイブレイクのレースチェック頂きありがとうございます。
(でも、あまり、無理しないでくださいね。お仕事ミスしてはいけませんので。)

やはり、負けたレースは、スタート出遅れ、重馬場と、内枠と、この
馬の負けパターンが解ってきましたので、次走は、良馬場、中~外枠
で、スタート五分に切れれば、このクラスでもいいレースができるという
感触はつかめましたね。4番人気でしたし、スタートまともならきわどい
勝負になっていたと思います。あと、プレッシャーがかかるみたいで、
内枠は、良くないみたいですね。

1月から使いづめでしたので、ここらで一息入れて、また1600万下
挑戦でもいいですし、少し休んで1000万下降級でまた勝ってもいい
ですね。できれば、オープン馬になってくれると今年が楽しめるので
次は、人気も落ちるでしょうから、馬券はその時まで取っておきましょう。(^^)/

>コロリンパパさん、こんにちは。

お互い、愛馬が重馬場でスタート出遅れで、結構痛い目にあってます
からね~。天栄にスタート練習強化施設作ってもらって、スタートを切る
練習をシルク馬には、全体的にしてほしいですね。今回は、デイブレイク
も、気合が空回りしちゃったみたいですので、もう少し馬も落ち着いて
くれるといいんですが。クイーンオブタイムの仔は、妹も気性が激しいらしい
ので、2頭とも、オルフェーヴルの様に道中我慢させて、直線差す競馬が
できる様になると、強くなると思うのですが。。。

馬自体は、昨年に比べて、各段に良くなっていますので、あとは、スタ
ートをちゃんと切れるか、レースのスピードに乗れるかだと思いますが、
1600万下は、やはり、ペースが速くてレベルが高いですね。

ペースに合わせて自在に脚が使えないと、厳しい感じもしましたね。
この馬は、ダート短距離専門なので、メビウスとは当たらないと思い
ますので、自分も、コロリンパパさん様に、芝でもダートでもOP馬が
出てくるといいと思っています。

3週連続で、メイン、準メインでしたが、土曜は雨にたたられて、馬場
にも泣かされましたね。まあ、負けた分、次は人気落ちると思います
ので、馬券はその時狙ってみます。(^^;

こんにちは
成る程と言った感じの分析ですね

内枠にいると気負って出遅れちゃうんですかね
次の出走ではその辺も気にしてみますね

ここのところの円安については
FX分は含み損は解消しましたよ

これから新たな展開待ちですが、利益確定売りの円高などを待っている状態ですね
株の方はあまり上がった感じは無くこれはジワジワとの上がり待ちですね

ということは継続的な株価の上昇を期待したいところですね
今年から始めたインデックスファンドは好調!

でも月々1000円の積み立てにしているので金額にすると小額なのが・・・
こんなものですね

円安、株高で、ちょっと一息ですね。(^^)

ダテスイキョウさん、こんばんは。

デイブレイク、落鉄もしていたみたいで、全くレースしてなかった様
ですので、改めて、次走、良馬場、外枠でスムーズなスタートで期待
したいですね。内枠だと、待たされすぎで、落ち着きすぎちゃうみたい
です。

円安で、FXの含み損は、解消しましたか!よかったですね。
塩漬け株は、もう少し日経平均があがらないとダメでしょうか?
インデックス・ファンドも好調でなによりです。お勧めして良かったです。
最初は、月1000円で、様子見して、慣れてきたら増額すればいいと
思いますよ。自分も、1資産3000円で、9資産積立ててましたが、
6資産3000円、海外先進国だけ、5000円に、変更しました。
あと、純金積立を3000円→10000円に変更しました。

FXみたいに値動き激しくないですし、外貨建ての貯金にもなりますので、
自分は、資産運用は、メインがインデックス・ファンドの定額積立です。

今の円安が、一時的なのか、また円高に戻るのか、このまま円安方向
に行ってしまうのか、もう少し見極めたい所ですね。欧州債務危機も、完全
に解決したという訳ではないですし、中東のイラン×イスラエル問題もあり
ますので、円安、株高で、ちょっと、一息という感じですね。

これからも、世界情勢には、目が離せない日々が続きそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん