長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

4月7日(土)、シルキーマーチと、福島競馬場が復活します!&一口愛馬近況確認(4/6)

さて、先週のシルクシンフォニーに続いて、今週も3歳馬、シルキーマーチが
半年の剥離骨折から復活して、同じく昨年の東日本大震災で、施設が壊れてい
た福島競馬場の明日4月7日(土)の6R未勝利戦芝1200mで走ります。

半年ぶりの休み明けなので、常識ならば、買いではないのですが、今年は、1
月5日のシルクデイブレイクの長期休養明け、いきなり勝利もありましたので、
長期休養明け、馬体重増でも、応援馬券買いたいと思います。

【出走情報】
------------------------------------------------------------------------
シルキーマーチ  /福島6R 3歳未勝利(混) (芝1,200m)
          16頭3枠5番 56kg 大野      発走12:40
右前脚ヒザ部分の剥離骨折で休養を余儀なくされましたが、帰厩後はじっくり調
整を進め、約半年振りに復帰する事になり、調教助手は「追い切りは輸送を考慮
して、テンは15秒で入って終い重点でやりました。重い馬場でしたから、時計は
これぐらいでちょうど良いと思います。ここまで順調に来ましたし、予定通りの
調整ができました。もう8割方仕上がっているので、久々でも力は出せると思い
ます。あとはこの距離に対応できるかがカギになりますね
」と話しています。
------------------------------------------------------------------------
silkymarch6.jpg
Riverman4×3の近親配合なので、スピードもありますし、仕上がりも早そう
なので。

骨折前は、掲示板を外した事のない、馬主孝行の馬でしたし、今、オープンの
トウケイヘイローの3着など、今の未勝利馬相手なら、底力は上位だと思いま
す。1番人気は、ダイワメジャー産駒のペニーウェイトらしいですが、この馬
元愛馬シルクオリンピアの妹で、母マローラ(父カーリアン)と懐かしいです。

スタートさえ、出遅れなければ、スピードと勝負根性はありますので、この距
離1200mでも、やれそうです。

今週末には、タジさん、コロリンパパさんの愛馬プレノタートの桜花賞(GⅠ)
がありますので、その前座として、シルキーマーチにも、いいレースを見せて
欲しいと思います。今のところ、専門紙では2番人気評価ですので、馬券的な
妙味は少ないのですが、ここで勝ってくれると、3歳馬勝ち上がり率100%
になるので、頑張ってほしい所です。

それと、自分が出資の参考にしているIK血統研究所から、本日以下の本が発
売されましたので、早速買ってきました。



勝ち上がっているシルクブルックリンとトルサードの血統評価が載っているの
で、見てみると、

シルクブルックリン→1B
トルサード    →2B
(ちなみに、プレノタート →2Bでした。)

とかなり厳しめの評価。ブルックリンは、芝もこなせるが、近親度が強いので
安定した成績を残すのが難しいとのこと。当たっているので、何も言えません。。。(^^;;
I理論は、近親交配より、異系交配の方を高評価しますので、この評価はしょ
うがないです。

トルサードは、スピードの血が豊富で、スタミナに欠けるが、一般レベルなら
スタミナもあり、芝もこなせるとの事で、こちらは、成長力にも期待が持てそ
うです。

シンフォニーは、先週勝ち上がりのため、評価は載っていませんでしたが、こ
の感じだと、2B級なら御の字ですね。

3歳馬全馬の中で、ディープインパクトクラスの1Aが最高で、ワールドエース
1頭のみという事で、3B級が78頭、2B級が317頭、1B級が292頭、
C級が3頭という事で、昔に比べて、高評価の馬が少なくなっていますね。
これも、サンデーサイレンスという名種牡馬がいなくなった事もありますが、
今年のドバイワールドカップでの、日本馬惨敗からも、全体的に、日本馬の配合
レベルが落ちているのかもしれませんね。

ただ、巻末にディープインパクト×ステイゴールド産駒徹底比較検証と、
クラブ2歳馬徹底解剖(優秀配合馬30頭)というのが載っており、シルクHC
からも、ラトーナ(レトⅡの2010)と、フラムドグロワール(シルクプリマ
ドンナの2010)
が、優秀配合馬30頭として紹介されてました!
また、ディープインパクトの優秀配合として、ラストインパクト(スペリオルパール2010)
も取り上げられてました。
(タジさん、コロリンパパさん、ダテスイキョウさん、これは、買った方がいいですよ!)


(詳細な評価は、買って読んでみて下さい(^^)/この内容で1470円は安いです。)

桜花賞の予想は、明日やりますので、毎週恒例の一口愛馬の状況確認をしてみ
たいと思います。

★6歳馬(地方馬)
-----------------------------------------------------------------------
シルククレヴァー [父ダンスインザダーク:母トランクイルデイズ]
大井競馬場・佐野厩舎在厩。本馬場でキャンターの調整です。調教師は「次の
川崎では間隔が短いので、大井開催になると思います」と話しています。
-----------------------------------------------------------------------
◆シルククレヴァーは、4月16日からの大井、トィンクル開催に行く様です。
 前走で、内ラチを見せるとやる気を出す事が判明したクレヴァーですが、そ
 れならば、先週のシルクシンフォニーの様にマイペースで逃げれば、ずっと
 内ラチを見て競馬ができるので、是非、次走は、逃げてみてはいかがでしょ
 うか。1800mで、勝ちきれなかったシンフォニーが逃げで、勝った様に、
 クレヴァーも、スタミナはあるので、逃げが合っている様な気がします。

★5歳馬
-----------------------------------------------------------------------
シルキーフェスタ [父タニノギムレット:母シルキーパレード]
茨城県・グロースフィールドで調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行
った後、本馬場でダク1,500mとキャンター3,000mの調教を付けられています。
牧場長は「ペース的にはゆっくりですが、速いところをやり始めれば、仕上が
りは早い馬なので、こちらではこの調教で良いと思います」と話しています。

シルクデイブレイク[父アジュディケーティング:母クイーンオブタイム]
坂路コースでキャンターの調整で、4日に併せて時計を出しています。調教師
は「来週の予定なので、今週は川島騎手に乗ってもらって、併せて追い切りを
こなしました。相手がオープン馬でさすがに最後は遅れてしまったけど、テン
から掛かり気味に行った分、終いが掛かってしまっての結果なので、1週前と
しては十分だと思います。前走はこの馬の競馬が出来なかったので、度外視し
て良いと思うし、巻き返しに期待したいね」と話しています。
-----------------------------------------------------------------------
◆シルキーフェスタは、牧場で、調整中です。ゆっくり馬体回復して欲しいと
 思います。

◆シルクデイブレイクは、来週の4月15日阪神の陽春Sダ1200mに向か
 います。除外覚悟で、このレースに標準を合わせてきましたので、是非抽選
 を突破して、主戦の川島騎手で、前走スタート躓きの借りを返して欲しいと
 思います。スタートさえまともなら、1600万下でも、通用すると思いま
 すので、期待しています。

★3歳馬
-----------------------------------------------------------------------
シルキーマーチ  [父デビッドジュニア:母シルキーパレード
坂路コースでキャンターの調整で、28日に併せて時計を出しています。調教助
手は「先週は馬場が重く、時計は掛かっていますが、動きは良くなってきまし
た。まだちょっと体に余裕はありますが、息は出来てきましたね。金曜日にゲ
ート練習もやったので、あとは今週もう1本やればだいたい仕上がると思いま
す」と話し、厩務員は「先週の計量では、鞍を着けて450kgです。まだ太い
けど、獣医に診てもらったら、もう心臓は出来ているようです」と話していま
す。また調教師は「久々なので金曜日にゲート確認をしました。ゲートから1
ハロン、ビュッと出しておきました。今週の福島を予定しています。メンバー
やレース数を考えると、福島の方が良いと思います」と話しており、今週の福
島で出走を予定しています。

シルクブルックリン[父スタチューオブリバティ:母シルクロマンス]
28日に美浦へ帰厩すると、北Cコースでキャンターの調整です。調教師は「無
事に到着し、翌日から普通に乗っています。週末に大きめを乗って、今週から
速いところをやっていきます。福島2週目・雪うさぎ賞に行けるようなら登録
していきますが、今週やった感じで決めたいと思います」と話しています。

トルサード    [父アグネスタキオン:母ショウナンタイム]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動を30
分行っています。調教担当者は「背腰のケアを行いながら、先週もマシン中心
の調整です。徐々に回復傾向にはありますので、状態を見て、乗り出すタイミ
ングを考えていきます」と話しています。

シルクシンフォニー[父ストーミングホーム:母クイーンオブタイム]
先週優勝しました。スタートを決めてハナに立ち、レースを引っ張ると、持っ
たまま先頭をキープして4コーナーを回りました。そして直線では逃げ込み態
勢に入り、そのまま後続との差を広げると、最後は3馬身半の差を付けて人気
に応えています。レース後、特に不安は無い様ですが、再調整の目的で、4日
に滋賀県・アカデミーへ放牧される予定です。
-----------------------------------------------------------------------
◆シルキーマーチは、休み明けでも、心臓はできているそうで、スタートの練
 習もして、復帰戦に向け順調です。枠も、3枠5番と、短距離ではいい枠に
 入りましたので、先行策から、逃げ馬を捕えるレースができれば、勝ち負け
 だと思います。テン乗りの大野騎手が、どれだけ、この馬の能力を引き出し
 てくれるか楽しみです。

◆シルクブルックリンは、短期放牧から戻ってきて、来週4月14日福島、雪
 うさぎ賞に出走予定です。未勝利を勝って以来の芝短距離(1200m)で
 やっと、この馬の適距離に戻ってきたという感じです。この馬もスタートを
 決めて先行できれば、ローカルの芝の1200mならいい勝負ができると思
 います。

◆トルサードは、ノーザンファーム天栄で、馬体調整中です。4月21日の天
 栄見学会に行く予定なので、1勝してくれたこの馬にも、できれば会って来
 たいです。

◆シルクシンフォニーは、先週の勝利後、馬体再調整目的で、短期放牧に出さ
 れました。天栄ではなく、滋賀県のアカデミーなので、馬体回復したら、連
 続して、500万下で使ってくれそうです。やっと1勝したので、ゆっくり
 休んで欲しいですが。

★2歳馬
-----------------------------------------------------------------------
サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
北海道・ノーザンファーム早来で調整中です。角馬場・屋内周回コース・屋内
坂路コースを併用し、キャンター2,400m~3,000mの調教をつけられています。
牧場スタッフは「今週に天栄へ移動する事になりました。先週末も坂路で15-
15を乗りましたが、飼い食いが落ちないから、馬体を維持出来ています。元々
天栄にいた馬で、環境の変化に戸惑うこともないでしょうし、案外早めに仕上
がるかもしれませんね」と話しています。

サムソンズプライド/7日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動する予定に
          なりました。

アイズオブラヴァー[父ネオユニヴァース:母ドリームモーメント]
北海道・ノーザンファーム早来で調整中です。トレッドミルの運動と角馬場で
軽めの調教をつけられています。牧場スタッフは「今週末から1度周回コース
に入れてみようと思います。負荷を高めて行くには、もう少し時間が必要です
が、動きを見て頻度を上げて行きましょう」と話しています。

ラトーナ     [父Dansili:母レトⅡ]
北海道・ノーザンファーム早来で調整中です。屋内周回コースと屋内坂路コー
スを併用して、キャンター2,400m~3,000mの調教をつけられています。牧場ス
タッフは「動画で走りをご覧になった方も多いでしょうし、この馬の良さを分
かって頂けたのか、満口になったようですね。ここまで疲れ知らずで調整出来
ていますし、高いレベルで均整の取れた馬体になってきました」と話していま
す。
-----------------------------------------------------------------------
◆サムソンズプライドは、今週の競馬ブックのシルク広告によると、4月入厩
 予定と書かれていました。明日、北海道のノーザンファーム早来から天栄に
 移動するので、早期入厩が目的の様です。近親配合馬なので、昨年のマーチ
 やブルックリン同様、早めにデビューしてくれそうです。4月入厩が本当な
 ら、4月中に出資締め切られてしまうかもしれませんので、検討されてる方
 は、出資の決断を迫られそうですね。

◆アイズオブラヴァーは、まだ、育成途上で、動きを見て、負荷をかけていく
 との事ですので、こちらは、馬の成長に合わせて仕上げて行ってくれれば、
 いいですね。ヴィクトワールピサの全妹が、IKの優秀配合2歳馬30頭に
 選ばれてましたので、血統構成の似ているこの馬も、高評価だと思いますの
 で、こちらも、焦らず、期待したいと思います。

◆ラトーナは、先週は、130口も残っていたのに、今週月曜に40口と連絡
 が来てから、すぐに満口になったとのお知らせが。こんなに急激に満口にな
 ったのは、見たことがありません。大口の買いが入ったのか、IKの優秀配
 合30頭にも選ばれてましたので、本家IK血統評価も高評価なので、マジ
 で、順調に行って芝のクラシック目指して欲しいと思います。(^^)血統評価
 と育成の評価が一致して高評価というのは、なかなか無いので、シルクの救
 世主になって欲しい所ですね。

桜花賞の予想は、明日また、書きたいと思います。

コメント

開幕と復帰と、そして血統!

長谷川枕山堂さん、おはようございます!
昨晩遅くまで仕事をしていたので、今日は早起きして長谷川さんのブログにエールを送りに来ました!

マーチ君、楽しみですね!
休み明けの今回、開幕週で1,200の速い流れにどうついていけるかが鍵だと思いますが、スタートさえ決まれば、私も悪い競馬はしないと思っています。
ぬかりなく仕上げられていますから、いきなり勝ち負けしても驚く馬ではないですしね。
ちょっと横道に逸れるかもしれませんが、星野厩舎の仕事ぶりがまたいいんですよね!
会報から受ける先生の印象も良かったのですが、馬に対してとても仕事がまめですし、転厩馬の引き受けも協力的ですし、いい厩舎だなあ、と(笑)
リーディングとか成績とかいう表の数字では分からない職人集団なのでは、と思っています。
星野先生は障害の名手でしたが、調教師としても大成する下地はあると思うので、マーチ君には長谷川枕山堂さんをはじめとするシルク会員のため、そして大事に育ててくれている先生のためにも、今後ますます活躍して欲しいと願っています!
先生とは何の関わりもない私ではありますが、シルクに対する功績は十分だと思うので、今年募集されるシルク一歳馬を先生に預けてくれないかなあ、と思っています。功績に報いるような預託に期待です!

それから血統の本、面白そうですね。
まだ「系列ぐるみ」という話や「中間断絶クロス」の具体的な効能などが、何となくでしか分からないのですが、血統背景から来る良い印象と、育成過程を丹念に調べて検討することで、良い馬に出会える可能性が高まるのは間違いないでしょう。
そうそう、それからラトーナ。
長谷川さんが言わなければ出資することはなかったでしょうね(笑)
でも、この血統背景でここまで順調に稽古を積んでいる馬も確かに珍しいです。というより、私がシルクに入って初めて見るタイプです!(笑)

こんにちは~

マーチ頑張りましたね
適距離とは思いませんでしたが、いきなり2着
やっぱり走りますね
優先もとれたしもうすぐ勝ち上がれそうですね

プレノも勢い貰って頑張ってほしいです

マーチ、半年ぶり復帰戦2着でした!明日のプレノタートにも期待します!

>タジさん、こんにちは!

タジさんのエールが福島まで届いた様で、マーチ、半年ぶりの復帰戦を
中段から、内をついて追い込んで2着でした!応援ありがとうございました。

スタートがイマイチで、やばいなあと思っていたのですが、直線を向くと、
大野騎手、外ではなく、内ラチ沿いを、いい切れ味で伸びてきました。

半年間のブランクは、全く感じませんでしたし、星野厩舎の仕上げは、
さすがですね。優先も取れましたし、次走も、同条件か、芝1800mでも
OKなので、もう少し前々で競馬ができれば、未勝利は勝ち上がれると
思います。

明日もプレノタートの追い込みが、阪神で炸裂するといいですね。
今日のマーチの追い込みは、それを暗示しているかの様ですので、
安勝騎手とプレノに期待したいと思います。

IKの血統本、タジさん出資馬が、高評価されて載っていますので、
それだけ見るだけでも買いだと思いますよ。ラトーナもIK配合高評価
30頭に入るのですから、本当に今後が楽しみになってきましたね。(^^)
高額でも、出資しておいて正解でした。

>コロリンパパさん、こんにちは!

マーチ、復帰戦を見事に、2着と頑張ってくれました!
勝ったのが、コロリンパパさんと自分の元愛馬、シルクオリンピアの
妹(母マローラ)なので、馬連買っておけばよかったかなあ。。。(^^;
馬券は、単複1000円づつで、複勝200円元返しでした。

でも、先週のシンフォニーに続き、賞金も稼いでくれましたし、必ずしも
適距離とは言えない芝1200mで追い込んで2着は価値あると思います。
馬体重も+18kg増えていましたが、デイブレイクの+38kgを見ている
自分には、成長分としか見えませんでしたし、次走こそ福島競馬場と共に
復活勝利を期待したいですね。

マーチが追い込んで2着した事で、明日のプレノタートも、阪神は外が伸びる
とのダテスイキョウさんのデータがありますので、大外を追い込めれば、
GⅠでも、いいレースができると思いますよ。自分も、マーチの元返し馬券
で、明日の桜花賞勝負したいと思います!

もちろん、プレノが勝てれば最高ですが。IKの評価も2Bですが、コメントは
開花果たせば、芝中距離でしぶとさ発揮となかなかいいこと書いてありました
ので、もう開花してると思いますので、阪神のマイル、府中の2400mでも
期待できると思いますよ。

IKの本は、ステイゴールド産駒についても、いろりろ書いてありますので、
ステイ出資者のコロリンパパさんにもお勧めですので、近くの本屋で買って
見てください。桜花賞の出走馬の評価もわかりますので、明日の馬券検討
資料にもなりますので。

こんばんは
マーチ君頑張りましたね

それにしても愛馬が走ると上位ばかりですね羨ましいばかりです
なかなかこう言う年は回ってこないのでしっかり稼いでくださいね(笑)

それにしても一頭が激走しだすと他の愛馬も走ることがあるんですよね
不思議なんですがいけいけの瞬間があるのが面白いですね

この本はちょっと気になりますね、でもジューヴルエールは載っていなかったんですね
まぁ走ればいいんですけど

コメント見ているとちょっと大物の予感もしていますよ(笑)

馬券より、愛馬選びの方を参考にしてみて下さい(笑)

ダテスイキョウさん、こんばんは。

マーチへのお祝いコメントありがとうございます。
ご返信が遅くなりました。

一口馬主の方は、好調なんですが、馬券の方は、超人気薄で激走
されたり、1、2番人気で、馬券買うと勝ったりとあまり、儲かってい
ないんです。

今日の桜花賞もそうですが、目の付け所は間違っていないと思うの
ですが、ノーザンファーム産BOXで買えばよかったですが、シルクへ
の執着心があるからなのか、イマイチ、配当に結びつかないですね。

なので、もし、ついてるヤツに乗れであれば、馬券の買い方ではなく
自分の選んでいる一口馬の方を真似して出資していただけると、少し
は、一口馬主の方で貢献できるかもしれませんね。(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん