4月29日シルキーパレード姉弟、フェスタ&マーチが福島で出走します!~川上悦夫さんに学ぶ、Graustark=His Majesty×Vaguery Nobleのニックスの活かし方→弟8着、姉14着でした。

本日、4月29日の福島競馬場3R未勝利戦に、シルキーマーチが、10R小名浜特別に
シルキーフェスタのシルキーパレード姉弟が、出走します。

★シルキーマーチ出走情報
--------------------------------------------------------------------------------
シルキーマーチ  /福島3R 3歳未勝利(混) (芝1,200m)
          16頭 56kg 大野          発走10:40
長期休養明けの前走で2着と地力を見せると、その反動なども見られず、今週を
目標に調整されており、厩務員は「22日にも坂路で55秒ぐらいのところをやって
いますし、輸送もあるので追い切りはこれぐらいで丁度良いでしょう。飼い葉を
良く食べていますし順調です」と話し、調教助手は「目立った時計は出していま
せんが、1本目も59秒で上がっていますし、2本トータルでの追い切りのつもり
でしたから、かなり負荷は掛かっていると思います。引き続き状態は良いので、
今回は決めてほしいですね」と話しています。

シルキーマーチ  /助 手25美坂良    59.0- 44.2- 29.6- 14.6 馬なり余力

         /助 手25美坂良    54.9- 39.8- 25.4- 12.4 馬なり余力
--------------------------------------------------------------------------------
シルキーマーチは、剥離骨折、長期休養明けの前走で2着と、健闘していますの
で、今回は、改めて、勝利を期待したいと思います。大野騎手も、前走で、この
馬の切れ味は、わかったと思いますので、先行~中段からの差し切りができれば
このメンバーなら勝てると思いますので、単勝、複勝で勝負します。

この馬が勝ちあがると、3歳馬4頭が全て勝ち上がりになり、勝ち上がり率100%
になりますので、ここは、シルクの地元福島で、勝って欲しいと思います。

silkymarch6.jpg

★シルキーフェスタ出走情報
--------------------------------------------------------------------------------
シルキーフェスタ /福島10R 小名浜特別 (D1,700m)
          15頭 55kg 伊藤          発走14:40
当初は先週の出走を予定していましたが、追い切りの動きなども考慮して、今週
に回っており、調教師は「今週の追い切りは良い動きをしていました。この馬に
しては飼い葉を良く食べていますから、輸送を考慮しても、だいたい前回と同じ
ぐらいの馬体重で出走できると思います。状態は良いので、何とかダートで変わ
ってほしいですね」と話しています。

シルキーフェスタ /助 手25南W稍    70.3- 54.9- 40.1- 13.2 直強目追う
    ビッグリバティ(三未勝)一杯の外を0.3秒先行0.6秒先着
--------------------------------------------------------------------------------

シルキーフェスタは、芝の長距離や、マイル戦を試されましたが、弟とは違い、
芝では、スピード不足の様で、今回は、勝っている地方(といっても地方競馬の
交流戦ですが)ダート戦で、変わり身を期待したい所です。

silkyfesta6.jpg

2枠3番と、内枠を引きましたので、勝った時の様に、逃げか先行から、押し切
る競馬ができればと思います。全く人気は、なさそうですが、同じシルクHCの
シルクパルサー(トルサードに血統構成がそっくり)と、

silkpalser6.jpg
Bold Ruler5×5主導。Almahmoudのスピードも有り、2戦連続2着と抜群の安定感。

元愛馬シルクファビュラスの仔キングウェリナ(父キングカメハメハ)

kingwelina6.jpg
競走馬としては、イマイチだった愛馬シルクファビュラスですが、母親としては、
まあまあいい血統の馬を出している様です。昔、シルクアンフィニとシルクオリンピア
でお世話になったオリエント牧場生産です。

が人気みたいですので、この2頭との3連複、万が一の逃げ切り勝ちに期待して、
単勝、複勝も買って応援したいと思います。

この2頭の母、シルキーパレードは、有馬記念馬シルクジャスティスのお姉さん
であり、同じ父ナリタタイシン同様、芝での切れ味のある馬でした。

silkyparede6.jpg

自分が、初めて出資した馬が、この馬と同じリヴリア産駒のシルクストリームと
いう馬で、あの宝塚記念馬、マーベラスサンデーの弟でしたが、福島のダートで
2戦使われましたが、ほぼしんがり負けで、脚部不安で引退でした。同期には、
ダービー2着、有馬記念を勝ったシルクジャスティスと、皐月賞2着のシルクラ
イトニングがいましたので、かなり厳しい一口馬主デビューでした。

そんな事もあり、なぜ、同じ母モミジダンサーの仔なのに、父がサンデーサイレンス
とリヴリアでこうも違うのかと思い、血統の勉強を始める事になりました。そんな
時であった本が、IK血統研究所の久米裕さんの”「血闘」競馬論―「8代クロス馬」
血の秘密”という本でした。



この本では、久米さんの師匠である五十嵐氏(I理論の創始者)が、ミホノブルボン
とライスシャワーのダービー万馬券を8代血統表を用いた血統理論から、ほぼ1点
で、買う事ができたという話が載っていました。

また、オグリキャップやミホノブルボン、ビワハヤヒデなど、マイナーな父の産駒で
優れた競争成績を残していた馬を9代血統表を用いて、優れた血統構成である事を
解りやすく説明されていました。

そして、このI理論で、高評価されていたのが、リヴリア産駒の皐月賞馬、ナリタ
タイシンでした。3A級というI理論で最上位の血統構成が、以下の血統です。

naritataishin6.jpg

生産者は、川上悦夫さんという方で、Rivermanのスピード源、Roman(ローマン)5×5、
G1を11勝した名牝Dahlia(ダーリア)のスタミナ源Alibhai(アリバイ)5×5
で、父リヴリアと母の父ラディガの相性の良さを生かした配合でした。初めてこの
血統表を見た時、どこがいいのかがわかりませんでしたが、同じ川上悦夫さんが生産
し、I理論でも1A級に高評価されていたマヤノトップガンの9代血統表を手書きした時、
これは、いい血統だと思い、ナリタタイシンが何故、高評価なのかが解りました。

リヴリアの父Riverman(リヴァーマン)は、Teddy系のスピードを生かした芝のマイラー。
riverman6.jpg

リヴリアの母Dahlia(ダーリア)は、Hyperion4*5×4のスタミナを生かしたスタミナ
優位の配合で、
dahlia6.jpg

ナリタタイシンは、このリヴァーマンのTeddy系のスピードをRoman5×5-Sir Gallahad-Teddy
のクロスで活かし、ダーリアのHyperion系のスタミナをAlibahai5×5-Hyperionのクロスで
活かし、そのスピード、スタミナを母の父ラディガ内にまとめた、スピード、スタミナ兼備
の優駿でした。ビワハヤデ、ウイニングチケットと共に3強と言われましたが、3A級の
ビワハヤヒデと同様に、ナリタタイシンも、3A級と優秀な配合でした。

mayanotopgun6.jpg
Nasurullah(ナスルーラ)5×4を主導に、Alibhai(アリバイ)5×5、Robertoと
Blushing Groomの相性を生かした配合でしたが、この馬には、ナリタタイシンと共通点
がありました。それは、凱旋門賞馬、Vaguery Noble(ヴェイグリーノーブル)×
8戦7勝のアメリカの名馬Graustark(グロースターク)の相性を生かしていた事で
した。川上悦夫さんは、Graustarkの母Flower Bowlの血と、Vaguery Nobleの父の父
Aureole(オリオール)の血が非常に似ている(HyperionにSan in Low等)事に注目
して配合したと語っています。また、マヤノトップガンには、Flower Bowl≒My Host
(父Alibhal-Hyperion×Boudoir2)の3/4同血クロスによるニックスもあります。

ナリタタイシンには、このニックスが3重にもクロスされているのです。
Honey's Alibi≒Flower Bowl≒Swaps(父Hyperion×母父Beau Pere)の3重クロスに
なっています。Hyperion×Son-in-Lawの組み合わせでは、Aureole≒Abernantも加わり
5重のクロスになり、そのスタミナが強化されます。天皇賞(春)で、ビワハヤヒデ
の2着に来たときのナリタタイシンの走りこそ、この血統のスタミナが開花した時の
走りだったと言えるでしょう。

【Graustark6代血統表】
graustark6.jpg

【Vaguery Noble6代血統表】
vaguelynoble6.jpg

この馬が、低評価ながら、サンデーサイレンスの初年度産駒タヤスツヨシ等を下して
菊花賞を勝った時、この血統配合理論は、本物かもしれないと思い、有馬記念で、この
マヤノトップガンを軸に、6頭に流して馬連を買いました。競馬を初めてからという
もの、人気薄狙いで、ほとんど馬券を外していた自分でしたが、人気は、ナリタブライアン
やヒシアマゾンでしたが、前走ジャパンカップで4着と好走していたタイキブリザード
を対抗にして、馬券を買いました。なんと、そのレースでマヤノトップガンが逃げ切り、
2着にタイキブリザードが入り、馬連は47倍、10000円買っていたので、47万
円という配当になりました。これが、自分がI理論に傾倒していった理由でした。

そして、初めて出資したシルクストリームと、ナリタタイシンや、マヤノトップガン
の血統を比較した時、ストリームは、リヴリアのスピード源Nasurullah(ナスルーラ)
やRoman(ローマン)のスピード、Alibhai(アリバイ)のスタミナを生かし切れてい
ない事が解りました。

silkstream6.jpg

つまり、リヴリアのスピード、スタミナを生かすには、Nasurullah(ナスルーラ)
やRoman(ローマン)のスピード、Alibhai(アリバイ)のスタミナが必要だという事
が解りました。そして、I理論を学ぶ内に、ブライアンズタイムの血とリヴリアの血
は、上記3頭の血がクロスになる相性のいい配合である事が解りました。

そんな時、シルクで、父ブライアンズタイム、母の父リヴリアのシルクゾディアック
が募集さました。一口7万円と高額でしたが、即出資しました。この馬は、ダートの
1200mで勝ち上がりましたが、芝の短距離を中心に使われ、1000万下特別を
勝つまでになりました。これが、快速馬と言われた、Roman(ローマン)血の効果な
のだと思いました。

silkzodiac6.jpg
Nasurullah(ナスルーラ)5×5、やRoman(ローマン)5×6のスピード、Alibhai
(アリバイ)5×6のスタミナが生きていました。しかし、母の母ユーワメルドが、
ヨーロッパ系の血主体で、影響度が0になってしまった様に、母の母のスタミナの血
を十分に生かし切れていませんでした。しかし、短距離でのスピードは、かなりの
ものがありました。

昨日の1000万下を2着したダテスイキョウさんの愛馬、マイディアソングは、
Roman(ローマン)の6×6のスピードを主導にした馬ですが、この馬の単勝、複勝
を躊躇なく買えたのは、Romanのクロスが良質のスピードの血を遺伝する事をシルク
ゾディアックやナリタタイシンの配合から、解っていたからです。

【マイディアソング6代血統表】
Mydearsong6.jpg

シルクゾディアックの成功により、シルキーパレードの仔に注目する様になり、妹の
シルキーフェスタに出資しました。ブライアンズタイム産駒のダービー馬タニノギム
レットが、父に代わりましたが、牝馬ながらも、日本ダービーを勝ったウオッカと同
じタニノギムレット×Riverman系牝馬の配合で、シルクゾディアックと3/4同血な
ので、Nasurullah(ナスルーラ)6×5を主導に、やRoman(ローマン)6*6×6の
スピード、Alibhai(アリバイ)6*7×6のスタミナも生きていたので、この馬にも
即、出資確定でした。タニノギムレットが、Graustarkの3×4で2連持っていたので、
その血と相性のいいVaguery Noble(ヴェイグリーノーブル)の血を持つリヴリアの
配合、さらに、Prince Bio6*7×5もクロスになり、母の母ユーワメルドのスタミ
ナの血も生かした配合でした。

silkyfesta6.jpg

この馬には、かなり期待していたのですが、ダートばかりを使われ、中央のレース
では勝てず、地方名古屋競馬の地方交流重賞でやっと勝ち上がりましたが、兄ゾディ
アックの様な芝でのスピードが出ませんでした。5代以内では、クロスの無い異系
交配だった事もあり、その後も、中央の500万下では、勝ち上がる事ができていま
せんでした。

そんな時、弟のシルキーマーチが、一口20000円という低価格で募集されました。
父が、マイナー種牡馬のデビッドジュニアだったからかもしれませんが、この配合を
見た時、Riverman4×3が系列ぐるみの近親配合だったので、これは走るのでは?と
思いました。以前、地方競馬でRiverman3×3を主導にしたオリオンザサンクスとい
う馬が、大井の羽田杯、東京ダービーを勝っていたので、

olionthethanks6.jpg

同じRivermanの近親クロスを持つこの馬も、走るのではと思い、即出資しました。

silkymarch6.jpg
Riverman(リヴァーマン)-Never Bend(ネヴァーベンド)-Nasrullah(ナスルーラ)
のスピードが系列ぐるみのクロスになり、Rivermanの母の父Prince John(プリンスジョン)
-Princequillo(プリンスキロ)、Alibahi(アリバイ)6×6、Kliron6×6のスタミナ
も生きて、父のアメリカ系、母のヨーロッパ系の血をRivermanの4×3の中にまとめ
られるので、この4×3は、効果的に作用します。

この馬は、その近親配合もあってか、2歳7月から走ってくれました。デビュー戦で
新潟芝1400mで、3着、2戦目4着、距離が伸びた中山芝1800mでも、5着
と掲示板を外さず、リヴリアのスピードを強調した事で、ナリタタイシンの様な切れ
味鋭い末脚を使えるのだと思いました。しかし、このレース後、剥離骨折が判明し、
6か月休んでの復帰戦、4月7日の福島芝1200mで、中断から伸びて2着と、6
か月前と同じ切れ味を見せてくれました。

リヴリアの血で、ほろ苦いデビューをしてから、17年、やっとリヴリアの血を生か
した配合の馬に出資できました。この馬にも、Graustarkの全弟で、アメリカリーディング
サイヤーのHis Majesty×Vaguery Nobleのニックスも生かされていますので、本質は
芝の中距離でもやれそうな血統構成です。

今日は、芝1200mと、必ずしも、この馬にあった距離ではありませんが、兄シルク
ゾディアックが芝短距離で見せたスピードも持っている様ですので、この距離でも、
もう少し先行できれば、末脚は切れますので、今回は、勝ち上がりを期待しています。
リヴリアの質の高い血を生かした配合の馬に出資する。それが、一口馬主を17年間
続けてきた理由であるからであり、シルキーパレードの仔に出資し続けてきた理由だ
からです。

本日は、上記2頭の他にも、タジさん、コロリンパパさん出資馬のプレノタートが、
東京メイン11RのスイートピーSに、

prenotart6.jpg

ぶらんくんのパパさんの出資馬、シルクシュナイダーも準メインのオアシスステークス
に出走しますので、東京と、福島でシルク祭り(フェスタ)になるといいですね。

silkshunaider6.jpg

もちろん、昨日の青葉賞(G2)を勝ったフェノーメノを出して絶好調のステイゴールド産駒

fenomeno6.jpg
ラトーナと同じ、デインヒル強調で、Northern Dancer5×4が母系から系列ぐるみに
なっています。

のオルフェーヴルの天皇賞(春)のレース振りにも注目ですね。

olfevle6.jpg

前走、阪神大賞典で見せた、ノーザンテースト4×3の副作用である気性面の激しさを
レースに活かせるかが課題ですので、強いオルフェーヴルの復活を見せて欲しいですね。

【4/29レース結果追記】
本日、福島競馬場で出走したシルキーマーチとシルキーフェスタですが、8着14着
に負けてしまいました。

シルキーマーチは、前走2着のため、最終的に1番人気に押されましたが、スタートは
良かったものの、そこから、道中は、どんどん下がっていき、4コーナーでは、13番
手の後方で最終コーナーを回りました。大外を大きく回ったコースロスもあり、そこか
ら追い上げるも、8着になだれ込むのが精いっぱいでした。最終週の馬場で、内馬場が
痛んでいたのは、確かですが、末脚を過信したため、外々を回ってしまったため、内々
を先行する馬をとらえきる事ができませんでした。

今回の1200mという距離は、この馬に不適だった事は、認めますが、やはり、もう
少し前々で、先行する競馬が出来ないと、直線の短い福島であの位置から差し切る事は
難しいですね。前走が、内をついて、コースロスが無かったのと対照的でしたね。

今日の天皇賞(春)でも、末脚勝負のオルフェーヴルが、11着に大敗した様に、末脚
を過信しすぎてしまった感じだと思います。距離も、もう少し長い距離の方が、この馬
にはいいと思います。とりあえず、敗因ははっきりしていますので、こちらは、次走に
改めて期待したいと思います。

シルキーフェスタですが、内で、いいスタートを切ったのですが、無理して逃げず、中
段からの競馬に。それからは、ズルズル下がっていき、ブービーの14着でした。でき
れば、無理してでも、逃げて欲しかったと思いますが、この馬、一度も続けて同じ騎手
に乗ってもらった事が無く、使う距離も、バラバラで、一貫性が無いのが残念。

これで、10連敗なので、もう中央500万下では、頭打ちという感じでしょうか。。。
今日の負け方から、残念ですが、中央はあきらめて、勝っている地方交流のダート短距
離を使うか、地方競馬に転厩する事を考えないといけないかもしれません。
または、天栄に長期放牧して、立て直すかするしかない様な感じがしました。

血統はいいので、もう、繁殖牝馬に上がってもいいかもしれませんね。

昨日、今日の競馬で感じたのは、逃げ馬はレースを作れるが、差し馬は、馬場や展開に
左右されてしまうという事。昨日、今日とタジさんの2頭の愛馬、レッドデセーオと、
シルクアポロンが、ダート中距離で逃げて勝ったのと対照的に、差し馬のシルキーマーチ
や、プレノタート4着(安藤勝己騎手が落馬で乗れませんでしたが健闘してます。)、
シルクシュナイダー9着は、差して届かずといったレースになってしまいました。

それを、最も体現してしまったのが、天皇賞(春)のオルフェーヴル11着でした。

人気薄のビートブラックが高速馬場の京都の内々をロス無く逃げ切り、逆に4コーナー
でも大外を回ったオルフェーヴル、あの位置からでは、さすがのオルフェーヴルの末脚
も届きません。シルキーマーチと同じレースを、G1メインレースで見ることになると
は思いませんでした。それも、2頭とも、1番人気を背負ってでの大敗ですので、競馬
に絶対は無い事を、思い知られるとともに、馬場の内、外、逃げか差しかで明暗分かれ
る事を痛感しました。皐月賞でも、馬場の悪い内馬場を通ったゴールドシップが、外を
通った差し馬を退けた様に、騎手の乗り方が、問われる結果になった様な気がします。

天皇賞を勝った、ビートブラックは、マイルCSや安田記念を勝ったノースフライトの
仔、ミスキャストを父に持ち、母の父がブライアンズタイムで、Hail to Reason4×4
クロスのみで、ロベルトのスタミナの血Bull Lea(ブルリー)やHyperionのスタミナを
生かした配合。シルクの募集馬では、晩成と言われているユニバーサルキングと似た配
合でした。あの名ステイヤー、ライスシャワーも、ロベルト内、Bill Lea主導でしたが、
ステイヤーとしては、オルフェーヴルよりも、この馬の方が、ライスシャワーの様な、
ステイヤーの走り(4角先頭から、押し切る競馬)が出来ていたという事でしょう。
オルフェーヴルは、前走の逸走を警戒するあまり、積極的なレースが出来なかったのが
敗因だと思います。菊花賞や、有馬記念では、4角先頭から押し切るレースが出来てい
るのですから。。。

【ビートブラック6代血統表】
beatblack6.jpg

【ライスシャワー6代血統表】
riceshower6.jpg
2012-04-29 02:49 : 一口馬主 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

おまつり二日目!
長谷川枕山堂さん、おはようございます!

今日はマーチ君、フェスタちゃん姉弟も参加するお祭ですね!
せっかくですから、2頭にはいい走りを期待しましょう!

楽しみです!
2012-04-29 09:23 : タジ URL : 編集
シルキーマーチ、8着でした。シルクアポロン、逃げ切り勝ちおめでとうございます!
タジさん、こんにちは。

早朝から、マーチへの声援、ありがとうございました。

1番人気に押されたシルキーマーチですが、スタートは、良かったものの
道中は、中段後方まで、下げて最後末脚に賭けましたが、外枠だった事
もあって、4コーナーで、大外を回る事になってしまい、最後いい脚35.2で、
追い込んできているんですが、直線の短い福島では、勝ち馬を捕える事
はできませんでした。

この馬には、1200mという忙しい距離も向いていなかった様です。前走
は、内々をコーナーワークを利しての2着ですから、今回は、大外を回った
分、コーナーロスしてしまった感じです。

次走は、新潟あたりになると思いますが、もう少し長い距離を試して欲しい
なと思いました。

とりあえず、あまり期待はできませんが、姉のシルキーフェスタに期待した
いと思います。ダートでの逃げ切りを期待してます。

福島4Rのタジさん出資馬、シルクアポロン君、昨日のレッドデセーオに
続いての逃げ切り勝ちですね!!おめでとうございます!チームタジ、
今週は、絶好調ですね。この調子で、プレノタートも頑張って欲しいですね(^^)/
2012-04-29 11:26 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
お互いにお疲れ様でした
長谷川枕山堂さん、おはようございます!

昨日はお互いにお疲れ様でしたね!
追記で書かれていること、私もなるほどと思いました。
長谷川さんが常々口にしていることですが、先行して自分でレースを作れるのはやはり安定感がありますよね。
逃げというよりは、好位差しの方がより安心でしょうか。

マーチ君は勝ち負けできると見ていたので、レースを見ずに後から結果を見て焦りました(汗)
それと、フェスタちゃんですよねえ。私も気分良く走らせるために逃げると思っていたのですが、何とも中途半端なレースになってしまいました。
逃げるか、単騎2、3番手が理想だと思うので、今後は戦法にもこだわって欲しいと思いましたが、どうでしょう。

ところで、明日から5月ですね。暖かくなるにつれて、お互いに愛馬の成績が右肩上がりになるといいですよね!
2012-04-30 10:51 : タジ URL : 編集
こんにちは~

マーチ残念でしたね。
4コーナーの追い出しの際に前をカットされたのが痛かったですね。

ただ、仰るとおり競馬は前に行けないと基本時には展開に左右されちゃいますよね~
という事で逃げ馬が欲しいのですが、全部差し馬(苦笑)
仕方ないですね(笑)

お互いリセットして応援頑張りましょう!

2012-04-30 11:52 : コロリンパパ URL : 編集
タジさん、コロリンパパさん、昨日は、お互いお疲れ様でした。GallopPOG特集が発売になってます。
>タジさん、こんにちは。

やはり、先行するスピードと、終いも切れる競馬ができると、強いですよね。
そういう意味では、昨日のプレノタートは、杉原騎手に乗り替わったからかも
しれませんが、珍しく先行する競馬ができましたね。自分的には、今日は、
勝てるんじゃないかと思ったくらいで、位置的には、あれで正解だったと思います。

やはり、芝1800mのOPとなると、最後は、上がり勝負になってしまうので、
先行してた馬が有利になってしまいますね。オークスは、賞金的に出られるか
微妙でしょうか。

シルキーマーチは、競馬ブックの大野騎手のコメントから、外枠で、追い上げるのに、
なし崩し的に脚を使わされてしまい、レースの流れに乗れなかった。どこかで、内に
入れれば。。。との事ですので、やはり、外枠で、外々を回されてしまったのが、
敗因みたいです。

次は、たぶん新潟だと思いますので、いい競馬をしている直線の長い新潟の芝
1600~1800あたりで、巻き返して欲しいですね。

フェスタは、10戦連続して惨敗してるので、もうこのクラスはキツイかもしれない
ですね。デイブレイクみたいに、天栄で立て直してみいいですが、短期放牧の繰
り返しでは、この成績もしょうがないです。引退や、勝っている地方転厩も有りか
と思います。

>ところで、明日から5月ですね。
>暖かくなるにつれて、お互いに愛馬の成績が右肩上がりになるといいですよね!

お互い、ブルックリンには頑張って欲しいですね。プレノもオークス出れたら、頑張
って欲しい所です。

P.S.今日、コンビニで、GallopのPOG特集号が売っていたので、勝ってきました
    が、吉田勝己さんのインタビューが載ってて、ラトーナの事褒めてましたよ。
    タジさんの東サラの愛馬とかもたくさん載っていて、お買い得の1冊だと思い
    ます。  

>コロリンパパさん、こんにちは。

お互い、差し馬が多いのには、泣かされてますねえ。
自分も、メジロパーマーや、マヤノトップガンみたいな逃げ馬に出資したいです。
シルクシンフォニーは、逃げで勝ったので、逃げ馬になる可能性はありますが。

なので、今年の2歳出資馬は、切れ味重視えは無く、逃げ、先行できるスピード
と、スタミナを兼ね備えた馬に出資したつもりです。

>お互いリセットして応援頑張りましょう!

そうですね、お互い、気持ちを切り替えて、ブルックリンや、2歳馬に期待したい
所ですね。ところで、先週、S&P500指数ETFを売ったら、ちょうど10万円チョイ
になったので、代替出資券を使って、ダイワメジャー産駒2頭に出資申し込みして
しまいました。。。(汗)フラムドグロワールと、アウレオーラです。

特にフラムドグロワールは、6月に東京で行われる新馬戦が目標らしいので、藤澤
厩舎期待の1頭の様ですので、こちらで、夢を見たいと思います。

タジさんへのコメントにも書きましたが、GallopPOG特集本がコンビニで発売になって
ます。シルクの期待の3頭として、フラムドグロワール、ラトーナと共に、ステイザコース
も紹介されてましたので、買って、読んでみると、いい気分転換になりますよ(^^)/
2012-04-30 17:54 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
こんばんは。マーチ以外すべて勝ち上がりの時点で凄いと思いました!!
マーチのことをあまり詳しく知らなかったのですが(すみません…)
見たら今回以外はずっと掲示板確保してたんですね。やっぱり凄い!!
ちなみに血統で父デビッドジュニアを見てあれ?と思ったので09産の
カタログを出してきたのですが・・・しっかり折り目ついてました。。。
俺の直感も捨てたもんじゃないなと、意味不明な自信を持てましたが
出資はしてないので、決定に至るまでの過程に問題がある様ですw
2012-05-01 00:34 : ぶらんくんのパパ URL : 編集
こんばんは
いつもながらの長文の記事お疲れ様です

愛馬の記事も載っていたので興味を持って拝見させていただきました
マヤノトップガンが原点ですか

ちなみにこの日はフェニックスの2戦目の折り返しの新馬戦でした。
ここで間違いなく勝つと踏んで単賞を10万円買いました

もし勝てばそのうち数万円でタイキブリザードの複勝で勝負しようと考えていたのですが
結果はフェニックスが負けてしまい雄大な計画が壊れてしまった思い出の日ですね(笑)

まぁ昔の話は色々とあるものですね
2012-05-01 00:40 : ダテスイキョウ URL : 編集
ぶらんくんのパパさん、ダテスイキョウさん、コメントありがとうございます!
>ぶらんくんのパパさん、こん**は。

長文、お読みくださり、ありがとうございます。

お互い先週は、愛馬のレース、残念でしたね。。。気分を切り替えて行きましょう。
期待が高かっただけに、多少、落ち込みましたが、昨日、Gallop丸ごとPOGを
買ってきて、ラトーナの記事見て、ちょっと疲れ取れましたね。(笑)

>マーチ以外すべて勝ち上がりの時点で凄いと思いました!!

シルキーマーチは、馬体が小さく、馬体だけでは、買えない馬でしたが、血統的
には、一口馬主生活15年間、待ち続けた配合だったですし、価格も、兄や姉と
比べて安かったので、即出資でした。デビッドジュニアは、欧州芝のチャンピオン
でしたし、母シルキーパレードの欧州系の血とは、合っていたこともありますが。

17年も、一口馬主やってくると、血統見た感じで、走りそうかなんとなく、わかる
様になってきたので、たまたま、安馬で血統のいい馬を選んだだけですよ。秋に、
ノーザンファームに育成が強化された事も、配合のいい馬が走り出した本当の
原因だと思いますが。(笑)

>ちなみに血統で父デビッドジュニアを見てあれ?と思ったので09産の
>カタログを出してきたのですが・・・しっかり折り目ついてました。。。
>俺の直感も捨てたもんじゃないなと、意味不明な自信を持てましたが
>出資はしてないので、決定に至るまでの過程に問題がある様ですw

折り目、つけていたのなら、馬を見る眼はあると思いますよ。自分の直感だけ
でなく、感の鋭い奥様の意見や、自分のブログで血統も参考にされると、
勝ち上がり率も上がるかもしれませんので、今後のご参考にしてください。

ちなみに、ぶらんくんのパパさんご出資の3歳馬で勝っているシルクラングレー
は、Rivermanの父Never Bendの5×4が主導で、母の母方、Riverman
を強調している所は、シルキーマーチと共通点がありますね。マーチも、この
馬同様、早く勝ち上がってほしいと思います。

>ダテスイキョウさん、こん**は。

>いつもながらの長文の記事お疲れ様です

長文、お読みくださり、ありがとうございます。

先々週のWIN5の時と同様、マーチの勝ち上がりを期待して、夜中の3時まで
記事書いてました。日曜の目覚めは、マーチ1番人気8着最悪でしたが。。。(笑)
(馬券はWIN5少々でしたが、ダテスイキョウさんの予想の2番手でなく、1番手
を参考に買ってしまったので、2番手の馬が3レースまで勝った時は、ダテスイキョウ
さん、今回はWIN5当たりかなと思ったのですが、オルフェーヴルの11着はショック
ですね。。。)

>マヤノトップガンが原点ですか

良くも悪くも、あの有馬記念で、マヤノトップガンが逃げ切って、47万円当てちゃった
事が、競馬や、馬の血統にはまる原因でした。あの頃は、サラリーマンだったので、
1レース6万円とか無茶苦茶な馬券の買い方してましたね。毎月の給料がほとんど
馬券に消える、ギャンブル中毒だったかもしれませんね。。。(笑)

それに、懲りて、血統の勉強をして、一口馬主中心で、競馬に関わるように変えて
いくことができました。シルクヒーローに出資できたのも、兄ミデオンビットがI理論で
高評価されていたからですし、馬券も愛馬のレースだけしか買わなくなりましたね。

でも、シルクヒーローが地方から戻ってきて、500万下を2連勝した時は、単勝が
26倍もついていて、自信をもって、1点買い10000円買って、26万円配当いただく
事ができましたね。次走でも、同じ1-2着で、馬連も取れました。G1レースはほと
んど買わなくなっていましたので、あまり、その頃のG1レース見ていないんです。

>ちなみにこの日はフェニックスの2戦目の折り返しの新馬戦でした。
>ここで間違いなく勝つと踏んで単賞を10万円買いました
>もし勝てばそのうち数万円でタイキブリザードの複勝で勝負しようと考えていたのですが
>結果はフェニックスが負けてしまい雄大な計画が壊れてしまった思い出の日ですね(笑)

自分にとって、最高の日が、ダテスイキョウさんにとっては最悪の日だったんですね。。。
シルクフェニックスが馬体重増で、本格化するのを待てれば良かったですね。(笑)
でも、そのおかげで、自分は、デイブレイクの馬券取れましたし、ダテスイキョウさんの
痛い失敗のおかげです。

やはり、馬券はFXと同じで、勝つ人の裏に、多くの負けた人がいるゼロサムゲーム
ですので、お互い、一昨日のオルフェーヴルではありませんが、人気の馬に多額の
お金を賭ける事は、慎みたいものですね。オルフェーブル単勝に100万円賭けるより、
まだ、WIN5を3000円程度で少額で勝負する方が、本当に、健全ですよ。

>まぁ昔の話は色々とあるものですね

いろいろ、人生、順風満帆な時ばかりではありませんね。数々の失敗があったから
こそ、馬券や、一口馬主出資にも、血統を勉強して、自信のあるレースや、血統構成の
いい馬に出資できる様になったわけですから、ダテスイキョウさんも数々の馬券の失敗
から、少額でWIN5勝負や単複中心に変えられたと思いますので、失敗や損失も無駄
ではなかったと思いますよ。失敗は成功の元とも言いますしね。(^^;
2012-05-01 13:30 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-1-1-2-6
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
4/30東京2Rリバーサルフィルム6着
5/6東京10R(OP)サムソンズプライド11着
5/27京都11Rスペシャルギフト16着
【出走予定】
6/17東京11Rブラックバゴ*着
6/17東京11Rグランドサッシュ*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム