5月19日(土)東京5レース3歳未勝利戦(芝1800m)にシルキーマーチが出走します!→健闘の4着!

明日、5月19日(土)東京5レース3歳未勝利戦芝1800mに、前走1番人気で
8着大敗だったシルキーマーチが出走します。

芝1800mという距離は、血統的にスタミナ、スピード面からも問題ないですし、
直線の長い広い府中の方が、この馬の末脚を生かせると思います。前走、末脚を過信した
事で、負けていますので、ブルックリンでお世話になっている柴田善臣騎手には、出来る
だけ、前々でレースをして、最後の末脚を生かして欲しいと思います。

----------------------------------------------------------------------------
シルキーマーチ  [父デビッドジュニア:母シルキーパレード]
坂路コースでキャンターの調整で、10日に時計を出しています。厩務員は「引
き続き具合は良いです。飼い葉を良く食べていますし、脚元も変わりないです
ね。いつでも使える態勢にしておきます」と話し、調教師は「この馬は単走で
やった方が動きは良いですね。併せ馬をすると頭を上げちゃうけど、先週は単
走で伸び伸び走っていました。状態は良さそうですが、芝の短距離はしばらく
使えないと思うので、次は距離を延ばして、芝1,800mぐらいまで考えた方が良
いと思います。今週の東京か新潟で使えれば使いたいですね」と話しており、
今週の東京か新潟で出走を予定しています。

【出走情報】
シルキーマーチ  /東京5R 3歳未勝利 (芝1,800m)
          18頭4枠8番 56kg 柴田善     発走12:30
前走は外枠も影響して人気を裏切る形になりましたが、レース後も状態面は変わ
りなく、今週出走する事になり、厩務員は「あまりテンションを上げたくないの
で、追い切り時計はこれぐらいで丁度良いと思います。飼い葉を良く食べている
ので、馬体重は前走位か、もう少し増えているかもしれません。440~450
kgを維持したいですね。今、本当に具合が良いので、何とかしてほしいです」と
話し、調教助手は「状態は良い意味で平行線です。前走は展開も向きませんでし
たし、元々1,200mでは少し忙しいと思っていました。芝1,800mでも着に来ている
ように対応できる筈ですが、1,200mを使った後だけに、折り合い面がカギになり
ますね」と話しています。また調教師は「東京の芝1,600mと両睨みでしたが、向
こうは3節で抽選だったので、確実に入るこちらに登録しました。この距離でも
対応できると思いますし、最低でも次走の権利は取りたいですね」と話していま
す。
----------------------------------------------------------------------------

明日は、映画を見ているので、生でレース見れませんが、人気無い様なら、単勝
複勝で、応援したいと思います。

【5/19レース結果追記】
本日の東京5レース、3歳未勝利戦に出走した、シルキーマーチですが、距離延長
にもかかわらず、18頭立て、4着と、健闘してくれました。掲示板を確保して
くれたので、次走の優先出走権を取れました!ブルックリンを勝たせてくれた、
柴田善臣騎手で、勝利も期待したのですが、相手も強かった様です。

レースは、スタート良く先行するも、深追いせず、中段に控えてレースを進めます。
4コーナーを11番手で回ります。それから、直線では、狭い所を割って外に出す
と、一気に追い込んできましたが、ジリジリとしか伸びません。早めに抜け出した
ダイワアクシスを追いかける形で、良く伸びましたが、最後、吉田勝己さんの馬、
リングネブラに差し切られてしまい、4着でした。

勝ったダイワアクシスは、オルフェーヴルと同じ、ノーザンテースト3×4の単一
クロス馬。ついに、ダイワメジャー産駒でも、このタイプの配合馬がでてきたかと
言う感じです。また、ダイワメジャー産駒に負けました。そういう意味では、今年
出資したダイワメジャー産駒2頭にも、期待が持ててきました。

【ダイワアクシス6代血統表】
daiwaaxis6.jpg

大城オーナーの馬、吉田勝己さんの馬、エア=ラッキーフィールドさんの馬相手の
4着ですし、タイムも1.47.8と、未勝利にしては、早いタイムとの事で、
レースのレベルも高かった様です。次走は、同じ芝1800mでもいいですし、
1600mでも、いろいろ、選択枝が出てきましたので、もう一回府中でもいいで
すし、新潟や福島でもOKだと思いますので、夏の内に、勝ち上がって欲しい所です。

【5/21シルクレース結果コメント追加】
-------------------------------------------------------------------------------
シルキーマーチ  /東京5R 3歳未勝利    [芝1,800m・18頭]4着[8人気]

柴田善騎手「距離が少し長いかな。最後の最後で止まってしまったからね。もう少し脚
を使えていたら勝っていたと思うから、マイルぐらいが良いんじゃないかな。背中は良
いし、素直で指示通り動いてくれる、乗り易い馬です


星野師「勝てると思ったんだけどね。もう一伸びしてくれていたらね。でも、権利を取
ってくれたので、次は狙っていきます。次走は、6月9日の東京。芝1,600mを予定して
います

-------------------------------------------------------------------------------

柴田騎手のコメントだと、やはり、マイルくらいの方が良さそうですね。優先取れました
ので、次走の6月9日東京芝1600mは、出走確定ですので、メンバー次第ですが、こ
こで、勝ってくれると、先が楽しみになりますね。(^^)
2012-05-18 16:01 : 一口馬主 : コメント : 11 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
柴田善臣騎手ですか。期待できる騎手ですね。
我がままなのか私は自分の出資馬には1つでもリーディングの良いジョッキーに乗ってほしいとおもっています。

話は変わりますが、
シルク10-45ストゥーディアスに出資するか非常に迷っています。
育成や血統的にはアイズオブラヴァーの方が数段いいとおもいますが、
ストゥーディアスの血統というのは評価するとどのような血統でしょうか?
この馬はどのような適正があるのかイマイチわかりません。
よければ教えていただければ嬉しいです。
いつも困った時の長谷川様頼りで申し訳ございません。
2012-05-18 16:12 : ポニー級 URL : 編集
ストゥーディアスの血統について。同じ母系なら、エヴリシーズンの方がオススメです。
>ポニー級さん、こんにちは。

ストゥーディアスへの出資検討との事ですね。
ストゥーディアスの血統構成を9代血統表で見ると、米二冠馬Nashua(ナシュア)の
6*6×5*7のスピードを主導に、母の父ブライアンズタイム内Robertoを強調し、
そのキーホース、Nashua、Turn-to、Ribot(リボー)、Roman(ローマン)等を押さえて、
スピード優位の内容です。

自分の愛馬で言うと、同じ母の父ブライアンズタイムを強調したシルクシンフォニーに
近い配合です。ただし、Roberto強調で、Nashua主導の馬は、極端な逃げ馬か、
極端な追い込み馬になる場合が多く(スノーフェアリーの様に)、この馬の場合、母の
母エミネントガールは、チヨダマサコに遡る千代田牧場の名牝系なのですが、その
スタミナの血の生かし方は今一つという感じですが、悪い配合ではないと思います。
ちなみに、芝より、ダート向きの配合です。但し、人気で負けたり、人気薄で激走し
たりするタイプになりそうです。

先週のビクトリアマイルを、勝ったホエールキャプチャーの母の母もエミネントガール
で、牝馬で、千代田牧場産という事で、育成良く、早期に使ってくれるのなら、一口
行ってもいいのではないでしょうか。

ただし、ポニー級さんの出資馬を見ると、千代田牧場の馬に既に2頭も出資されて
いるので、安くて、早期から使ってくれるのは、魅力的ですので、この馬で稼いで、
もう1頭出資という感じなら、いいと思いますが、分散投資派の自分としては、卵を
一つの籠に盛るなの格言どおり、千代田牧場だけでなく、ノーザンファーム育成馬
も、保険に入れておいた方がいいかなと思い、自分は、多少、育成に時間がかかって
も、ノーザンファームの育成の方が、千代田牧場よりいい様な気がしますので、
自分なら、長期で楽しみたいのであれば、アイズオブラヴァーか、アウレオーラを
お勧めしますが、短期で、早く楽しみたいのであれば、ストゥーディアス出資も、今の
千代田牧場のチヨダマサコ牝系の勢いに乗って出資もありかなとは思います。

まだ、愛馬が出走していないポニー級さんとしては、愛馬が勝つ所を早くみたいとい
うお気持ちは痛い程良く解かりますので、無理に止めはしませんが、既に早期入厩馬
である、フリティラリア、インディファレンス、ラステラッサにご出資ならば、中、長期で
楽しめるノーザンファーム産の良血馬に1頭くらい遊びで出資してもいいのではと思い
ます。これらの条件を、吟味された上で、出資は、ご自身でお決めになっていいと思い
ますよ。

ただ、シルクで一口馬主17年やって来た自分としては、今年の2歳ラインナップでは、
やはり、千代田牧場産より、ノーザンファーム産の方が、血統も、育成も上の様な気が
しますので、自分なら、あと2万円あれば、アウレオーラか、アイズオブラヴァーに1口
行きますね。決して千代田牧場さんがダメという訳ではありませんが、シルクで、日本
一の育成のノーザンファーム産馬が買えるというのは、この16年間ほとんどありません
でしたので、こういうノーザンファーム産の良血馬が安く買えるチャンスは、生かした方
がいいと思うのです。今の2歳が走ってからでは、ノーザンF産高くなってしまうかもしれ
ないからです。

もちろん、ノーザンFの良血馬に出資するタイミングは、今年の1歳でもあるわけですか
ら、シルクのテレサから、早めに勝ち上がってくれそうだなと思えば、ストゥーディアス
でもいいと思います。あのウォッカもNashua5×6主導でしたので、大物に化ける可能性
はありますので、千代田牧場の育成と中村均厩舎に信頼できるのであればですが。

自分からは、以上の様なコメントしかできませんが、これを参考に、ポニー級さんの好き
嫌いで決めてもいいかと思います。馬券もホエールキャプチャーが好きで買っている様で
すし、この牝系が好きなら、買ってもいいと思います。自分は同じ牝系なら、やはり母の
母エミネントガールのキャトルセゾンの10=エヴリシーズンの方が芝向きでオススメです。
父ホワイトマズル×母父サンデーサイレンスの配合で、シルポートみたいな活躍馬も出
ていますし、5000円高いだけなら、こっちの方がエミネントガールのスタミナも生かせて
いて、血統配合評価もいいですし、安定した成績や芝の重賞クラスも望めそうな気がしますね。芝向きかダート向きがいいかの好みもありますけどね。

うわ、また大きな地震が。。。ポニー級さんの方は地震、大丈夫ですか?
2012-05-18 17:52 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
追伸:ホエールキャプチャの母と、エヴリシーズンの母は同血ですね。
>ポニー級さん、こんにちは。

追伸です。ポニー級さんが好きな、ホエールキャプチャの母グローバルピース
は、エヴリシーズン(シルク10-25)の母キャトルセゾンと父サンデーサイレンス
母エミネントガールで同血になりますね。

サムソンズプライドの母フェザーレイもアイムユアーズの母セシルブルースと同血です
が、同血の母の仔の方が走る可能性は高くなると思います。

なので、父ホワイトマズルと母キャトルセゾンの相性も含めて、自分が千代田牧場産
に出資するなら、エヴリシーズンの方、1口買います。ご参考までに。
2012-05-18 18:20 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
長谷川様
詳しい解説ありがとうございました。

血統的に1つでも良い所があればと考えていたので不安はなくなりました。

今回返答いただいて血統的なこともですが、それより長谷川様の考え方に感心させられました。
「卵を 一つの籠に盛るな」ですか。ずっしりきました。
千代田産の事もそうですが、早期入厩ばかりを籠に盛っている状態です。
2歳戦デビューに向けては私の現出資馬でもなんとかなるとおもうのですが、
やはり3歳、古馬になったときの事を考えるのも大事だなとおもいました。

もう少し吟味して締め切りまでにハッキリしたいとおもいます。
ありがとうございました。
2012-05-18 20:35 : ポニー級 URL : 編集
すみません。
1つ言い忘れてました。
地震大丈夫でしたか?お気をつけてください。

こちらは全然揺れませんでした。

私は近くで阪神大震災経験してるので地震は怖いです。
2012-05-18 21:19 : ポニー級 URL : 編集
「卵を 一つの籠に盛るな」ですね。(^^)、地震大丈夫です!
>ポニー級さん、こん**は。

地震の件、ご心配いただき、ありがとうございます。
栃木市は、震度4でしたが、東日本大震災経験者としては、これくらい
全然平気になってしまいました。(笑)揺れもすぐ収まりましたので、大丈夫でした。

>血統的に1つでも良い所があればと考えていたので不安はなくなりました。

ご参考になった様で、良かったです。
出資するにしても、しないにしても、いろいろ考えて出資するのとしないのとでは、
愛馬が走った時の感動度合が違いますので、いろんな人の意見を参考にされる
のは、いい事だと思います。

>「卵を 一つの籠に盛るな」ですか。ずっしりきました。

自分のブログの横の資産運用ポートフォリオ見て頂けると良くわかると思いますが、
いろんな資産に分散投資しています。
(ちなみに、また世界同時株安になってきたので、本日、金を大量購入しました。)

一口馬も、同じで、今までの自分の出資馬は、ノーザンファーム産がほとんどいな
かったので、今年の2歳は、4頭ノーザンファーム産、1頭社台C白老ファーム産な
んです。血統も、いろんな種牡馬や繁殖牝馬に分散してますが、今年の出資で、
気を付けたのは、ノーザンダンサーか、Haloの近親クロス(3×4まで)を持つ馬に
出資してます。あと、ラトーナ以外は、なるべくサンデーサイレンスの血の入っている
馬に出資してますね。

最近、クラシックで活躍する馬が、だいたいそのクロスを持っているからです。
そういう意味で、オークスのジェンティルドンナ(リファール4×4-ノーザンダンサークロス)、
ヴィルシーナ(Halo3×4*5クロス)、アイムユアーズ(Fairy King=Sadler’s Wells
2×4-ノーザンダンサー)には、注目しています(桜花賞の1~3着ですが)。

結構、上がり馬で人気になっている、ミッドサマーフェアは、ストゥーディアス同様、
Nashua(ナシュア)クロス主導なので、この馬のオークスでの結果を見てから出資
しても、遅くないと思いますよ。(^^;

>こちらは全然揺れませんでした。
>私は近くで阪神大震災経験してるので地震は怖いです。

最近、地震が南下している感じなので、中京地区でも、ポニー級さんも、地震には、お気
を付け下さい。

>柴田善臣騎手ですか。期待できる騎手ですね。

明日のシルキーマーチの柴田善臣騎手は、期待してますよ。ブルックリンを勝たせてくれ
た騎手ですし、レース展開を読むのが上手い騎手らしいので(藤澤調教師談)。
2012-05-18 22:10 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
条件替え
こんにちは~

マーチはいろいろ条件変えたきましたね
レースぶり見てても1200mは短い感じでしたので、良い選択かと。
今週こそ決めて欲しいですね!
2012-05-19 01:29 : コロリンパパ URL : 編集
応援しています!
マーチ君、出番ですね!

星野先生はマーチ君をとても大事にしてくれていますから、安心できますよね。
善臣騎手を配してきたところを見ても、期待されているのが分かります。

前走から条件がガラッと変わるので、それがどう出るかは分かりませんが、そもそも未勝利戦をどうこう言うレベルの馬ではないですし、決め手比べに持ち込めばチャンスですね。
2012-05-19 06:46 : タジ URL : 編集
シルキーマーチ、4着、次走出走権利取れました!
>コロリンパパさん、こんにちは。

シルキーマーチ、好位から、直線差す競馬ができて、惜しい4着でした。

>マーチはいろいろ条件変えたきましたね
>レースぶり見てても1200mは短い感じでしたので、良い選択かと。

このくらい(1800m)あった方が、競馬はしやすいですし、道中も、特に
掛かってなかったですし、直線では、シルキーセブンとのシルク丼も期待
したのですが、前の馬が止まりませんでしたね。

馬券的には、複勝買っていたので、最後、戸崎騎手の2着馬、来てほしく
なかったですが、こればかりは、最後の切れ味で負けちゃった感じです。
クイーンSのプレノタートのレースの様な感じでしたね。

この馬としては、次走の権利も取れましたし、18頭立て、未勝利にしては、
1.47.8と早い時計らしいので、4着大健闘ですので、チャペルプリンセス
同様、次走に勝ち上がり期待したいですね。この距離、頭数で掲示板確保
できた事で、次走以降のレース選択が楽になりましたので、柴田善臣騎手
に感謝ですね。

オークス除外になってしまった妹、プレノタートの分も、明日の姉のラルティスタの
新潟1000m直線、駿風Sの方、応援してますので。

>タジさん、こんにちは。

ちょっと、地元で映画見ていて、返信遅れました。書道ガール、感動モノでした。(T T)

>星野先生はマーチ君をとても大事にしてくれていますから、安心できますよね。
>善臣騎手を配してきたところを見ても、期待されているのが分かります。

やっと、一流どころに乗ってもらえたという感じでしょうかね。初騎乗で4着です
から、この馬の能力をきっちり、活かしてくれましたね。自分的にも、ブルックリン
を勝たせてくれた方なので、今日はいいレースしてくれて、柴田騎手には、感謝です。
来週のブルックリン(東京芝1600m)も頼みたいですね。

>前走から条件がガラッと変わるので、それがどう出るかは分かりませんが、
>そもそも未勝利戦をどうこう言うレベルの馬ではないですし、決め手比べに
>持ち込めばチャンスですね。

1200mから、1800mへの一気の距離延長でしたが、パドックで、ちょっと
イレ込んでいたくらいで、道中も、中段先行、直線も、外に出して、追い出して
からは、いい脚で伸びてきました。時計も、1.47.8というのは、早い時計
らしので、レースのレベルも高かったと思います。

一瞬、シルキーセブン(7着)との1,2フィニッシュもあるかなという感じでしたが、
マーチも、ラスト35.0の脚で追い込んでいるのですが、勝ったダイワメジャー
の子ダイワアクシスにも同じ脚を使われては、位置取りの差になってしまい
ましたね。今の府中は、スピード馬場で、前の馬も止まらないですね。

まあ、馬券は、いつもの様に外しましたが、4着掲示板を確保してくれた事で、
優先出走権取りましたので、次走、マイルでも、1800mでも、選べる様になり
ましたので、そろそろ、次走あたりで決めて欲しいですね。マイルの方が、決め手
を活かせるかもしれませんね。

また、ダイワメジャー産駒に負けました。。そういう意味では、明日のタジさん
のダイワメジャー産駒レッドランベールの東京3Rのデビュー戦に期待できそうですね。
フラムドグロワールもゲート試験受かった様ですし、こちらも、デビューが楽しみです。
新潟4Rのシルクハーデストにも、オークス除外されてしまったプレノタートの分も
頑張ってほしいですね。
2012-05-19 17:13 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
こんばんは
残念でしたね

でも相変わらず掲示板を賑わしてくれる愛馬たちですね
うちのは皆結構スローなお馬ばかりです(笑)
2012-05-19 21:15 : ダテスイキョウ URL : 編集
シルクパッキャオと同じ、ノーザンテースト3×4の馬に負けました
ダテスイキョウさん、こんばんは。

プリンタ故障との事で、大丈夫でしたか?

マーチは、なんとか掲示板確保してくれましたが、なかなか勝ちきれないんですよね。
まあ、優先取って、シルクシンフォニーみたいに、コツコツ走って勝ち上がって欲しい
ですね。

負けたダイワアクシスは、1Rで負けたシルクパッキャオと同じノーザンテースト3×4
ですが、以前、ステイゴールドの血統解説した時にノーザンテーストの3×4は、他に
ノーザンダンサーの血が入っていない方がいいと言いましたが、

http://chinzando.blog76.fc2.com/blog-entry-135.html

ステイゴールドだけでなく、ダイワメジャーでも、ノーザンテーストの単一クロスを持つ
馬がでてきました。シルクパッキャオの場合は、ノーザンテーストの中間断絶クロス
なので、近親度が強いのが、いまいち、いい成績が残せない原因かと思います。
パッキャオも、ダート短距離ではなく、芝の中距離を走らせてみるというのも、ありか
と思いますね。

WIN5予想、拝見しました。グリーンチャンネルのコンシェルジュ、みんなラルティスタ
本命でしたね。これで、プレノタートがオークスに出てたら面白かったのですが。

自分も、岩田騎手から乗り替わりでも、ジェンティルドンナと、コース経験のある
ヴィルシーナ、あと、1枠1番と先行馬には、絶好枠を引いたアイムユアーズが、直線
どこまで粘れるかだと思いますね。

コロリンパパさんと、ポニー級さんの愛馬フリティラリアの姉、アイスフォーリスと、
スローで直線上がり勝負になった時のハナズゴール、ミッドサマーナイトは押さえまで
という感じでしょうか。ダイワズームもHalo3×4で怖い1頭ではありますね。
WIN5は、難しいので、買うなら、オークスと、駿風ステークスだけになると思います。
2012-05-19 21:51 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-2-1-1-3-7
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
4/30東京2Rリバーサルフィルム6着
5/6東京10R(OP)サムソンズプライド11着⇒引退
5/27京都11Rスペシャルギフト16着
6/17函館2Rリバーサルフィルム8着
6/17東京11Rグランドサッシュ5着
6/17東京11Rブラックバゴ9着
【出走予定】
7/8函館11Rブラックバゴ*着
7/22福島5Rヴェロニカグレース*着
7/29新潟11Rグランドサッシュ*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム