長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

5月20日、オークス馬券結果。アイムユアーズ=4着からの馬連12点買いで、撃沈。。。。でも、5月23日入厩のサムソンズプライドに期待!

【オークス馬券結果】
昨日のオークスは、今週23日に入厩予定の愛馬、サムソンズプライドと配合の似ている、
アイムユアーズの距離適性を見たくて、ジェンティルドンナと、ヴィルシーナが強い事は
承知で、アイムユアーズから12点の馬連買い。結果は4着と、馬券には絡めませんでし
たが、C.ウイリアムズ騎手が先行して、勝ちに行く競馬をしての4着ですから、なんだか、
シルキーマーチと同じ様なレースになってしまいましたが、ハイペースを先行しての4着
ですから、この距離や、秋の秋華賞でもやれそうな感じでしたね。来年のヴィクトリアマイル
はいいかもしれませんね。馬券は、昨日に続いて、悔しい4着。。。

【アイムユアーズ6代血統表】
aimyours6.jpg
ダビスタで、この配合しようとしたら、牧場長さんから、

「これは、危険な配合です、考え直した方が。。」

と言われそうな、Fairy King=Sadler's Wells2×4の近親配合ですが、この配合でも、
G1で好走できる事がわかりましたので、この配合よりも、同じSadler's Wells3×4で
近親度が弱く、アイムユアーズの母と同血馬の母を持つサムソンズプライドにも期待が持て
てきました。

サムソンズプライドも、マイルくらいが合っているかもしれませんね。でも、
切れ味は、ディープ産駒にかないませんが、距離にもそれなりに対応できる事がわかりました。

10-7somsonspride6.jpg

シルクからの情報によると、明後日23日に美浦杉浦厩舎に入厩、夏の新馬戦を目指します。
残口も、先週の150口から、70口まで減ってきました。明日までに満口になるかですね。
アイムユアーズ1着だったら、即満口だったと思いますが(^^;

----------------------------------------------------------------------
★募集締め切りについて

・サムソンズプライド[シルク10- 7 父メイショウサムソン:母フェザーレイ]は、
 5月23日(水)に美浦・杉浦厩舎へ入厩する予定になりました。
 これにともない、現在行っております募集は、22日(火)午後6時
 で締め切りとさせていただきます。


5月21日(月)午前9時現在の残口数です。
<1歳募集馬(募集口数500口)>

・残り  70口前後/10- 7
----------------------------------------------------------------------

1、2着は、やはり桜花賞1、2着が入りましたね。東京も内馬場が荒れていて、外が伸
びる様ですが、勝ったジェンティルドンナは、5馬身差の圧勝で、強かったですね。

jentildonna6.jpg
やはり、ディープインパクト産駒のLyphard(リファール)クロス馬は、ヨーロッパ系主体
の父の血をまとめられるので、有効に作用しますね。

3着に、コロリンパパさん、ポニー級さんの愛馬フリティラリアの姉アイスフォーリスが再内
をついて、差してきて、アイムユアーズをハナさ押さえて3着と健闘しました。
これは、安馬の妹フリティラリアにも期待できるかもしれませんね
。しかし、ステイゴールド
産駒は荒れ馬場得意ですね。皐月賞のゴールドシップを思い出しました。

【アイスフォーリス6代血統表】
Iceforis6.jpg

きっと、来週のダービーでも、ゴールドシップは、荒れた内を差してくるんだろうなと思
いますが、オークスを見ていると、決め手のある馬が勝ちそうな気がしますので、ダービ
ーは、ワールドエースかなと思いました。

あとは、ジェンティルドンナと同じLyphard4×5のディープブリランテ、青葉賞を勝った
フェノーメノあたりの4つ巴の戦いになりそうです。自分は、ラトーナと配合の似ている
フェノーメノ(母の父デインヒル内Northern Dancer5×4-Natalma-Almahmoud主導の走り
に注目しています。

【フェノーメノ6代血統表】
fenomeno6.jpg

新潟メイン駿風ステークスに出走したコロリンパパさんの愛馬、ラルティスタも、7着と、
前走14着からは、大きな進歩ですし、やはり、この馬は、新潟の1000m直線が合って
いますね。

【ラルティスタ6代血統表】
raltysta6.jpg
桜花賞、オークス2冠を制した、ジェンティルドンナと同じ、Lyphard4×5主導です。
こちらは、Raise a Native4×6のスピードも強くなっているので、短距離向きのスピ
ード馬になっている様です。配合的には、両親共アメリカ系主体なのに、少数派のヨーロ
ッパ系のLyphardが強調されている所が、ジェンティルドンナと異なる所です。ダート
でも、やれそうな配合ではあるのですが。

コメント

こんばんは
私もアイムユアーズからで撃沈しました。
おまけに締め切り1分前に単勝まで複勝まで買い足してのハナ差で4着はダメージが大きいです。
おまけに就寝前に憎まれ口まで叩かれて、踏んだり蹴ったりのサンデーでした。

サムソンズプライドここまで不安なコメントもなく順調にきましたね。
やはり順調が何よりですね。
フリティラリアはゲート試験落ちました。次は受かるとおもいますが。。。

楽しんでますね!

長谷川枕山堂さん、こんばんは!

オークス後にすかさず血統の話とは、さすがです!(笑)
今年のクラシックは、現二歳馬にとって成功のヒントが隠れていると言えるでしょうかね。
まあそれは、毎年繰り返し繰り返しのことではあるのですが、その知識の積み重ねが大切であると改めて感じました。

馬券こそ残念でしたが、長谷川さんにとって、この週末は楽しく充実したものになったようで、良かったですね。

こんばんは
オークスでは結構攻めた予想だったのですね

私は本線だったのですがミッドサマーフェアが気になって
馬券を分散してしまった為に全く利益につながりませんでした

この時期に新馬が入厩しているというのは楽しみがありますよね
うちのは秋まで待機みたいですから今の古馬勢でしっかりと頑張って欲しい所ですね

http://kororinpapa.blog.fc2.com/

こんにちは~

私は3着にアイスフォーリスが来たので、もうけが大きくなった口です(汗)
※アイムユアーズでも当たりでしたが。

父が違うとはいえフリティラリアにも期待したいです。

ラルティスタはちょっと残念
最低でも掲示板と思っていたので
今回は外の馬によられてスムーズで無くて残念
あと、1000mは直線でも、仕掛け時やペースなど乗り方が大きいですね
サマーダッシュ出てくれないかな~

初めまして。ぷーさんと申します。

内容の濃いホームページに感心しながら、いつも読まさせていただいています。

シルクがリニューアルして入会したので、かれこれ17年になります。しかも、シルク一筋の変人なんですよ。

メビウスに出資するまで、ほとんどオープンとは無縁でしたが、彼がツキを運んでくれまして。

シルクオールディの菊花賞、プレノタートの桜花賞とクラシック出走。最近ではシルクキングリーの青葉賞と重賞を走る馬たちと巡り会っています。

長谷川さんの記事が大いに参考になっています。

フラムドグロワールの2口目を悩んでいましたが、長谷川さんの記事に後押しされて、ぎりぎりに申し込みました。

これまでシルクの藤沢厩舎に全て出資したので、未出走の馬を含めるとフラムドグロワールが4頭目になります。

血統も縁が深く、プリマドンナには出資していませんでしたが、シルクコジーンも愛馬でした。

週刊競馬ブックによると、デビュー戦の騎手も横山典騎手が予定されているようで本当に楽しみです。

ちなみにラトーナもご一緒です。2歳馬は計4頭で、あとはジューブルエールとローブティサージュ。

今年はPOG本を買いまくりましたが、最も期待しているジューブルエールがほとんど紹介されていません。池江厩舎のコーナーに少しだけ。POG本に取り上げられない馬でも走る馬はたくさんいますから。

ノーザンファーム元年のシルク2歳陣、果たして走る馬はどの馬なのでしようか?来年の今頃、結果は出ますね。

ノーザンファームの贈り物は、シルクと縁が深いフラムドグロワールと予想します。

皆様、コメントありがとうございます!

>ポニー級さん、こん**は。

自分も、最初は、堅くジェンティルドンナと、ヴィルシーナから3連複で行こうかな
と思ったのですが、ポニー級さんが、フリティラリアのお姉さんをさしおいて、
アイムユアーズから馬券買われていたので、自分も、この馬の距離適性を測る
上でも、この馬から勝負しちゃいました。自分も、最後、10点買いのはずが、
逃げ馬が怖くなり、マイネエポナと、キャトルフィーユ2点追加だったので、痛かった
ですが、先行して上位に残っているの、この馬だけですから、その点では、着順
以上に強い内容でした。

アイスフォーリスが3着ですから、フリティラリアにも期待できそうですね。
今週の競馬ブックの情報だと、順調にゲート試験受かれば、福島1週目の芝
1200mでデビューらしいです。鈴木師が、
「いい動きをするし、姉以上の活躍を期待できそう。」と言ってますね。

>タジさん、こん**は。

そうですね。馬券は外しましたが、アイムユアーズの距離適性も分かりました
し、早い流れを先行して、粘れる事もわかりましたので、お互い、サムソンズ
プライドに期待したいですね。今年の自分の愛馬選びは、間違っていなかった
と思いますね。あと、馬券が当たれば、何も言う事はないのですが、こればか
りは、馬券下手なので、しょうがないですね。

サムソンズプラいど、競馬ブックのシルクの広告で、素軽い動きに調教師も期待!
って書いてありましたので、こちらも早い時期の新馬戦に期待できそうです。

>ダテスイキョウさん、こん**は。

前日まで、ジェンティルドンナとヴィルシーナ、あとアイムユアーズと、アイスフォーリス
とか言っておきながら、あまりの低倍率に、アイムユアーズに期待して、馬連に変えて
しまいました。。。

今度から、自分のブログに書いた予想通り、買う様にしたいと思います。(笑)

>この時期に新馬が入厩しているというのは楽しみがありますよね

サムソンズプライドは、今日で締切ですが、アウレオーラとかいかがですか?早め入厩
なので、夏競馬から楽しめると思いますよ。ダテスイキョウさん的には関東馬という所が
ネックではありますが。

>うちのは秋まで待機みたいですから今の古馬勢でしっかりと頑張って欲しい所ですね

マイディアソングと、シルクエステートに期待したい所ですね。自分のマーチ同様、後は
相手や展開次第で、勝てるところまできていると思いますので。自分も、トルサードや
シンフォニーも帰厩した様なので、3歳馬にも、頑張ってもらいたいですね。

>コロリンパパさん、こん**は。

>私は3着にアイスフォーリスが来たので、もうけが大きくなった口です(汗)

さすが、ステイゴールドファン&フリティラリアお持ちのコロリンパパさんなら、アイスフォー
リスから買えますよね。馬券的中、良かったですね。(^^)

>父が違うとはいえフリティラリアにも期待したいです。

自分もサムソンズプライドと母が同血のアイムユアーズが、アイスフォーリスにハナ差
4着なら、お互い、2歳の愛馬で楽しめそうですね。

>ぷーさんさん、初めまして。

初コメントありがとうございます。それも、シルク一筋17年とは。
自分も、シルクジャスティスの世代からなので、1年先輩ですね。このブログにコメント
頂いている、ダテスイキョウさんと同じですね。同じくコロリンパパさんも、10数年、
シルク一筋ですので、別に変人でもないですよ。(^^;;

>メビウスに出資するまで、ほとんどオープンとは無縁でしたが、彼がツキを運んで
>くれまして。 プレノタートの桜花賞とクラシック出走。

このあたりは、メビウス、プレノタートに出資している、コロリンパパさんと同じ様な経歴
ですね。

>長谷川さんの記事が大いに参考になっています。
>フラムドグロワールの2口目を悩んでいましたが、長谷川さんの記事に後押しされて、
>ぎりぎりに申し込みました。

自分のブログ記事、参考にして頂き、ありがとうございます。
フラムドグロワールは、血統的にも、育成的にも、厩舎的にも、良かったので、高額です
が自分も出資してしまいました。今後とも、同じ愛馬という事で、よろしくお願いします!

>これまでシルクの藤沢厩舎に全て出資したので、未出走の馬を含めるとフラムドグロ
>ワールが4頭目になります。

マキシマム以外にも、確か高額なラムタラ産駒シルクラトゥールがいましたね。未勝利
勝ち上がれずでしたね。自分は、高額なのもありましたが、配合見て、日本向きじゃ無い
と思い出資しませんでした。あと、見出走の馬って、どの馬でしたでしょうか?
自分は、マキシマム以来かとばかり思っていました。(笑)

>血統も縁が深く、プリマドンナには出資していませんでしたが、シルクコジーンも愛馬
>でした。

バウンドトゥダンスの仔ですね。この馬も一口16万と高額でしたね。血統配合は良かった
んですが、値段的に、買えませんでした。。。1勝後、事故で亡くなったと思いましたが。。。
そういう意味で、バウンドトゥダンスの血を生かしたフラムドグロワールに出資できたのも、
お互い、良かったですね。バウンドトゥダンスの孫という事では、アウレオーラもいい血統
ですよ(ダート向きですが)。

>週刊競馬ブックによると、デビュー戦の騎手も横山典騎手が予定されているようで
>本当に楽しみです。

貴重な情報ありがとうございます!早速競馬ブック買ってきました。確かに写真入りで
紹介されていますね。マキシマムを勝たせてくれた横山典騎手なら、デビュー勝ちも
夢ではありませんね。(^^)芝1400mは、この馬には、短い様な気がしますが、スピード
もありそうで、藤澤調教師のコメントもいい感触ですので、楽しみになりました。

>ちなみにラトーナもご一緒です。

ラトーナは、タジさんもご一緒してます。
この馬は、走りそうですよ。ディープインパクトの様な飛ぶような走りをするらしいですから。
Dansili産駒の2歳馬は、日本にこの馬一頭なので、同じ父のハービンジャーの日本
適性を見る上でも、その走りには期待したい所ですね。順調にいけば、G1でも楽しめる
と思いますよ。

>2歳馬は計4頭で、あとはジューブルエールとローブティサージュ。
>今年はPOG本を買いまくりましたが、最も期待しているジューブルエールがほとんど
>紹介されていません。池江厩舎のコーナーに少しだけ。POG本に取り上げられない
>馬でも走る馬はたくさんいますから。

ジューヴルエールは、ダテスイキョウさんがお持ちです。池江厩舎は、他にもたくさん
ディープインパクト産駒の期待馬がいますから、しょうがないと思いますが、こちらは、
ゆっくりデビューさせる様ですし、ダートもOKみたいな事も言われてましたので、芝でも
ダートでも走れるのは、いいと思います。POG本は、早熟馬を高評価するので、あまり
気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

ローブティサージュは、ぶらんくんのパパさんがお持ちです。

自分は、ウォーエンブレムの仔には、出資していませんが、その中でどれに出資するか
と言われれば、この子になりますね。Mr.Prospector3×4があるので、ダートも走れ
そうですし、スピードもありそうだったので。

>ノーザンファーム元年のシルク2歳陣、果たして走る馬はどの馬なのでしようか?
>来年の今頃、結果は出ますね。
>ノーザンファームの贈り物は、シルクと縁が深いフラムドグロワールと予想します。

自分は、吉田勝己代表が一押しのラトーナと、シルクプリマドンナの仔フラムドグロワール
が、東日本大震災で、被害を受けた山本トレセンから、天栄に移動できたノーザンファーム
さんからの最大の贈り物だと思いますね。もちろん、フリティラリアや、ジューヴルエール、
サムソンズプライド、アイズオブラヴァーもそうだと思いますが。配合のいい馬を低価格で
本当にノーザンファームさんには、感謝ですね。

今までG1、1勝馬のシルクジャスティスとシルクプリマドンナが成功馬でしたが、今年の
2歳馬からは、それを超える馬が出てくる様な気がしますので、このブログでは、シルク
一筋10数年のベテランから、最近馬主を始めたばかりの方まで、シルク馬の情報交換の場
にしていますので、今後とも、ベテランの立場から、コメントよろしく御願いします!(^^)

長谷川枕山堂様
情報ありがとうございます。
フリティラリアは姉以上の動きですか。という事はオークス2着級の実力だと勝手に思い込みさせていただきます。
すごく気分が良いです。もう一つ嬉しいのが芝1200mデビューですね。
距離はどんな距離でも構いませんが、芝と言うのが嬉しいです。夢が膨らみます。

すごく良い気分になりました。ありがとうございました。

ちなみにアイスフォーリスは馬券もですが、本音で応援していませんでした。
あまりに姉が活躍すると、その妹が走らなかったらガッカリするので現役の兄弟は
そこそこの活躍がいいと、性格の悪い考えが出てしまいました。
自分の心に余裕がないと言うことだとおもいました。
ただ出資関係ないシルク馬は心から応援しています。
単勝などは積極的にシルクの馬を買うようにしています。
裏切られること多いですが。。。

自分の愛馬の兄姉は、黙って買いだと思います(^^;

ポニー級さん、こん**は。


あくまでも、「姉以上の活躍を期待できそう」という、鈴木師の主観的なコメントなので、
そこまで大きな期待はしない方が、本当に走った時、楽しめますよ。(^^;

あと、自分が持っている馬の兄や姉の馬券は、黙って買いだと思いますよ。
自分も、初めて出資したシルクストリームが1997年7月5日に福島でしんがり負け
した翌日、お兄ちゃんのマーベラスサンデーが宝塚記念を勝ちましたが、I理論で
高評価されていた、バブルガムフェローとの1点10000円(4.4倍)で当てた事が
あります。おかげさまで、福島競馬場まで応援に行った交通費が浮きました。(^^)

愛馬は、走らなくても、兄や姉に儲けさせてもらった事が多かったです。(特にシルクでは)
なので、母が同血馬や、自分の愛馬の兄、姉や、似た配合の馬も馬券でも応援すると、
コロリンパパさんの様に、おいしい馬券も当てられる様になると思いますよ。

ただ、今年のシルクは、募集馬の質が良くなっていますので、シルク馬応援でもOK
かとは、思いますが、サンデーレーシングや、キャロットの馬でも、自分の愛馬の兄、姉
なら、愛着わきますしね。

まずはおめでとうございます^^

こんばんは。先週頭からバタバタしていて、なかなか書込みできませんでした。
まずはサムソンズプライドの入厩アナウンス、おめでとうございます。
うちのスターオンフェイス君の分まで、サムソン産駒の力を見せて欲しいですね。
体調さえ問題なければ、走る馬だと思っています。応援してますよ^^q

メイショウサムソン初産駒初勝利を目指します!プロスペリタ関東転厩はいい方に考えましょう。

>ぶらんくんのパパさん、こん**は。

お忙しい中、コメント、ありがとうございます。

サムソンズプライドには、メイショウサムソンの初年度産駒として、初勝利を挙げて
もらって、メイショウサムソン産駒が走る所を見せて欲しいと思いますね。

そうすれば、他のメイショウサムソン産駒にも、育成者や厩舎が期待してくれる様
になり、スターオンフェイスの育成もしっかりやってくれるようになると思いますので。

同じダイナカール系のルーラーシップが香港のG1勝ちましたし、母が同血のアイム
ユアーズもオークス4着ですから、母系と母の父エルコンドルパサーのスピード、
スタミナ、大きな心臓がこの馬にも遺伝されていると楽しめそうです。

プロスペリタ、関東に転厩ですね。この時期になっては、使ってくれない人気厩舎
より、使ってくれる新規開業厩舎でも、とりあえず走らせた方がいいと思いますので、
いい方に考えて行きましょう!(^^)Halo3×4、Nijinsky4×4、
Quill5×4と、マニアックな配合ですので、どんな走りをするのか、血統配合
派の自分も楽しみです。金成調教師さんは、矢野先生のお弟子さんなんですね。

自分のお仲間では、タジさんがプロスペリタ出資者ですので、タジさんのブログ、
「流星群へ…」に行くと、この馬の情報交換できると思いますよ。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん