6月9日(土)東京5R、6R、7Rに一口愛馬が、3連戦!~神の栄光の炎(=フラムドグロワール)が、行進しながら(=シルキーマーチ)、らせん状に(=トルサード)燃え上がります!

2週くらい前から、2歳馬や3歳馬のシルクからの情報やJRAのレーススケ
ジュールを見ていた所、どうやら6月9日(土)は、愛馬3頭が5R~7Rに
3戦連続して、出走しそうだと思って楽しみにしていましたが、本当に明日は、
東京競馬場で、愛馬3連戦になってしまいました!特に新馬戦に出走する、
フラムドグロワールには、今年のシルク2歳馬初陣としても、勝利して欲しい
所です。

お仲間さんのブログでも、盛り上がっております!
ジェットストリームアターック!!(シルク編)(タジさんブログ)
頑張れ!今週のシルクっ仔(まっきーさんブログ)
さあ!出陣です。 [フラムドグロワール](stageさんブログ)
シルク 2歳馬デビュー(ポニー級さんブログ)

今年、2月5日に同日、同競馬場でトルサードとシルクデイブレイクが2頭とも
勝ってしまうという奇跡の経験をしている自分でも、

京都競馬場に、神降臨!~トルサード、シルクデイブレイクW勝利、同日2勝は一口馬主人生初!

3連続で、愛馬が同じ競馬場で出走するのは、一口馬主人生17年で、初めて
なので、3連戦を楽しみたいと思います。先週の安田記念とユニコーンSでも、
ストロングリターンとストローハットが、社台ファーム生産×堀宣行厩舎×福永祐一騎手
のコンビで連勝した様に、同じシルクの馬×長谷川枕山堂出資馬で連勝という
のも、あってもいいかなと思います。

出走するのは、先ず、5R新馬戦に、シルクの2歳馬の初陣を切って、期待馬
フラムドグロワールが出走します。自分の一口馬主初勝利をシルクマキシマム
でもたらしてくれた、藤澤和雄厩舎×横山典弘騎手コンビなので、本日のグリ
ーンチャンネルのトレセンTIMEでも、藤澤調教師のコメント付で紹介されて
いましたので、仕上がりも上々、藤澤師の期待も大きい様ですので、初戦から
勝利を期待しています。

【藤澤調教師トレセンTIMEコメント】
「ダイワメジャーの仔で、お母さんもすばらしい馬シルクプリマドンナで、入厩
 して、ひと月なんですけど、牧場でも評判のいい子で、東京使えそうなので、
 早めに入厩させて下さい!という希望だったので、入厩したんですけど、全く
 順調に来て、この子はスピードがすごいあってね、1400mの競馬なんです
 けど、もっと短くてもいいくらいスピードのある馬で、とても楽しみな馬です。
 スピードはあるんだけど、お母さんの方は、スタミナもあったしね。これから、
 順調に育ってくれたらと思います。とても、すばらしい馬なんで、是非応援し
 てください!」


【フラムドグロワール6代血統表】
10-3flammedegloire6.jpg

【東スポIKP血統指数】
---------------------------------
70:IKP血統研オススメ
開花普通、中距離向き、芝◎ダ◎
母の良さ再現。距離不足だが。
---------------------------------

と、メンバー中最高値。距離が短いのが気になりますが、スピードはかなり
あるみたいですので、芝1400mにも対応してくれそうです。
ノーザンテーストの血が入っているので、重馬場にも対応できそうですし、
明日の雨が、恵みの雨になってくれるといいですね。
-----------------------------------------------------------------------
【2歳馬最新情報】
フラムドグロワール[父ダイワメジャー:母シルクプリマドンナ]
坂路コースでキャンターの調整で、30日と3日に併せて時計を出しています。
調教師は「ここまで順調に調整できています。調教の動きも上向いてきていま
すし、体も中身も大体できてきました。予定通り今週の東京でデビューさせま
す」と話しており、今週土曜日の東京・芝1,400mに出走を予定しています。

【出走情報】
フラムドグロワール/東京5R メイクデビュー東京(混)(芝1,400m
          14頭4枠5番 54kg 横山典    発走12:25
ゲート試験合格後も順調に調整を進め、当初の予定通り今週デビューする事に
なり、調教師は「ここまで何の問題もなく順調に調整できました。本数は十分
にやっているし、仕上がりは良好です。追い切りでも水準の時計が出ています
し、初戦から動けると思います」と話しています。

【調教時計】
フラムドグロワール/横山典30美坂稍    53.8- 38.4- 25.0- 12.9 馬なり余力
    ブライトシャドウ(三未勝)馬なりを0.6秒追走0.2秒先着
フラムドグロワール/横山典6美坂重    51.9- 37.7- 24.6- 12.1 馬なり余力
    ウエスタンフォルテ(三未勝)強目を0.3秒追走同入
フラムドグロワール/横山典8美坂良    57.4- 42.2- 28.5- 14.4 馬なり余力

----------------------------------------------------------------------

続いて、6R3歳未勝利戦に、前走4着と惜しい競馬をしたシルキーマーチが
未勝利脱出を賭けて出走します。前走同様、昨年シルクブルックリンで唯一の
1勝をあげてくれた柴田善臣騎手に乗ってもらえるので、この馬にマイル戦を
推薦してくれたので、18頭立てですが、直線外に出して伸びてこれれば、こ
の距離でも大丈夫だと思いますので、未勝利を脱出して欲しい所です。気性面も
成長してきて、調子は絶好調の様ですので、善臣先生に勝利をお願いしたい所
です。
【シルキーマーチ6代血統表】
silkymarch6.jpg

-----------------------------------------------------------------------
【3歳馬最新情報】
シルキーマーチ  [父デビッドジュニア:母シルキーパレード]
坂路コースでキャンターの調整で、31日に時計を出しています。調教師は「動
きはまずまずですね。前走の疲れも取れて、今本当に具合が良いんですよ。前
回使う前は少しゴトゴトしていたけど、競馬を使った後の方が状態は良いぐら
いです。今週の東京を柴田善臣騎手で予定しています」と話しており、今週土
曜日の東京・芝1,600mに出走を予定しています。

【出走情報】
シルキーマーチ  /東京6R 3歳未勝利 (芝1,600m)
          18頭1枠2番 56kg 柴田善    発走12:55
前走で掲示板を確保すると、その後はここを目標に定めて態勢を整えており、
調教助手は「全体の時計は平凡ですが、終いもバテている訳ではないですし、
1本目も58秒を切るぐらいで上がっていますから、2本トータルで良い追い切
りができたと思います。前走は少し距離が長かったようです。平坦、小回りコ
ースなら1,800mまで保つかもしれませんが、東京コースなら1,600mまでのよう
ですね」と話し、厩務員は「飼い葉は残さず食べているし、変わらず具合は良
いです。気性もだいぶ大人になりましたよ。運動中、他の馬が暴れてもどっし
り構えていて、一緒になって暴れることはなくなりました」と話しています。

【調教時計】
シルキーマーチ  /助 手31美坂良    53.1- 38.8- 25.3- 12.6 末強目追う
シルキーマーチ  /助 手6美坂重    57.5- 43.3- 28.5- 14.0 馬なり余力

         /助 手6美坂重    54.3- 40.0- 25.5- 12.8 末強目追う
------------------------------------------------------------------------

そして、短期放牧明け、2月5日に奇跡の新馬戦勝利を見せてくれたトルサード
が、デビュー戦と同じダート戦で、500万下(牝馬限定)古馬混合戦に出走します。
鞍上に、自分の愛馬で最も活躍してくれたシルクヒーローで、大変お世話になった
武士沢友治騎手が乗っていただける事になりました!とにかく、ダートの中距離戦
を乗らせたら自分的には、最高の騎手なので、シルクヒーローで勝った時の様に、
人気薄で追い込んで勝って欲しいと思います。人気は、3歳馬でありませんので、
馬券的妙味は、この馬が一番だと思います。

【トルサード6代血統表】
torsard.jpg

------------------------------------------------------------------------
【3歳馬最新情報】
トルサード    [父アグネスタキオン:母ショウナンタイム]
坂路コースでキャンターの調整で、30日に併せて時計を出すと、3日にも追い
切られています。調教師は「30日は、馬の後ろで頭を上げないように我慢させ
て、終いを伸ばすようにしました。息と動き共に、先々週より良くなっていま
す。今週の最終追い切りも先週と同じぐらいの時計で良いでしょう」と話して
おり、今週土曜日の東京・D1,600m(牝)か、日曜日の東京・芝1,400mに出走を
予定しています。

【出走情報】
トルサード    /東京7R 500万下(牝) (D1,600m)
          15頭7枠12番 52kg 武士沢    発走13:25
中間は放牧に出て一息入れると、約3ヶ月振りに今週復帰する事になり、調教
師は「追い切りは、前に馬を置いてタメを効かせ、最後は一杯に追いました。
反応はまだちょっと鈍いかと思いましたが、動き、息の入り共に良いので、今
週使ってみましょう。ダートと芝両睨みでしたが、相手関係と使った後の反動
を考えてダートに回りました。52kgで乗れるジョッキーがなかなかいなくて、
いろいろ探してみたんですが、今回は経験豊富な武士沢騎手で行きたいと思い
ます」と話しています。

【調教時計】
トルサード    /助 手30美坂稍    52.3- 38.0- 24.7- 12.3 馬なり余力
    コスモダンケシェン(三未勝)末強目を0.8秒追走同入
トルサード    /助 手6美坂重    51.6- 37.7- 25.0- 12.6 一杯に追う
    マヤノマヤ(古1000万)一杯を0.8秒追走0.4秒遅れ
-----------------------------------------------------------------------

3頭とも、馬の調子も好調、騎手も自分がお世話になった騎手3人が乗ってくれ
ますので、2月5日に続いて、東京競馬場にも、神降臨となって欲しいと思います。

ちなみに、風邪で、熱が出てしまい、明日はTV観戦ですが、愛馬3連戦の前
レース、東京4R3歳未勝利戦で、コロリンパパさん、ぶらんくんのパパさんの
チャペルプリンセスが出走しますので、マーチ同様未勝利勝ち上がって欲しいですし、

【チャペルプリンセス6代血統表】
chapelprincess6.jpg

3連戦後の函館8R500万下ダート1000mで、ダテスイキョウさん、まっきーさんの愛馬、
マイディアソングが、1番人気で出走しますので、

【マイディアソング6代血統表】
Mydearsong6.jpg

シルクとしては、5連戦になるわけで、お仲間さんの愛馬も一緒に応援したいと思います。
4Rには、もう一頭、シルクのディープインパクト産駒、スイートガガが出走しますし、

【スイートガガ6代血統表】
Sweetgaga6.jpg

12R3歳上500万下ダート2100mには、シルクエルドールも出走しますし、

【シルクエルドール6代血統表】
silkeldorle6.jpg

日曜は、タジさん、ぶらんくんのパパさんの愛馬フィールグリュックが、阪神1R3歳未勝利戦に、

【フィールグリュック6代血統表】
feelguryuck6.jpg

東京のメインには、マタさん出資馬のシルクアーネストが、エプソムカップ(GⅢ)に出走しますので、

【シルクアーネスト6代血統表】
silkarnest6.jpg

土曜も、日曜も、シルクの馬たちを応援したいと思います!
2012-06-08 20:32 : 一口馬主 : コメント : 25 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しみですね☆
長谷川枕山堂さん、こんばんは。
当方ブログへのリンク&コメありがとうございました。

フラムグロワールは藤沢先生の期待高そうですね。
目標はもっと先…なんて大きな希望もありますが、まずはここをキッチリ勝って次に繋げて欲しいですね。

欲しいです!一口初勝利☆
2012-06-08 21:20 : stage URL : 編集
stageさんの一口馬主初勝利になるといいですね!
stageさん、こんばんは。

>当方ブログへのリンク&コメありがとうございました。

いえいえ、勝手にリンクしてしまい、すみません。
あまり、一口仲間の方で、この馬に出資されてて、ブログやってる方
が少ないので、つい。。。こちらこそ、フラムドグロワールの応援記事
&コメントありがとうございます!

>フラムグロワールは藤沢先生の期待高そうですね。
>目標はもっと先…なんて大きな希望もありますが、
>まずはここをキッチリ勝って次に繋げて欲しいですね。

スタミナ優位の血統構成なのに、スピードがあるのがいいですよね。
芝1400mは、この馬にはベストではないですが、スピードの違い
を見せて勝ってくれそうな気がします。先行差しがベストですが。
藤澤師のコメントからも、将来は、母の成績からクラシックも視野に
入れている様で、楽しみですね。

藤澤厩舎の東京新馬戦の勝率は、44.8%らしいので、府中でデビュー
させてくれる事自体、この馬への藤澤師の期待がわかりますね。

>欲しいです!一口初勝利☆

stageさんにとっては、もフラムドグロワールが勝つと一口馬主初勝利
なんですね!自分も一口初勝利は、藤澤厩舎×横山典弘騎手でした
ので、明日は、普通にレースができれば、勝てると思いますので、生
では見れなくても、一口初勝利は、感動モノですので、フラムドグロワール
一口初勝利を勝ってくれると信じて、これからも、応援していきましょう!
2012-06-08 21:46 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
こんばんは

フラムドグロワールのデビューですね。
待ちに待ったデビューと言うか早かったと言うか、順調にきてなによりです。
楽しみですね。

スケールの大きな馬なので、いつも以上に期待されているのではないでしょうか?
新聞買いました。1番人気は間違いなさそうですね。
必ず勝ってくれるとおもいます。
2012-06-08 21:57 : ポニー級 URL : 編集
シルク2歳馬の初陣として、勝利できればいいですね!
ポニー級さん、こんばんは。

フラムドグロワールへの応援、ありがとうございます!

>フラムドグロワールのデビューですね。
>待ちに待ったデビューと言うか早かったと言うか、順調にきてなによりです。
>楽しみですね。

取りあえず、シルク×ノーザンF育成の成果を、この馬で確認できれば
いいですね。ここで勝てる様なら、福島デビューのフリティラリアにも
期待できそうですし、同じ横山典弘騎手でデビューなので、お互い期待大ですね!
無事是名馬と言いますが、順調にデビューできる事がなによりですからね。
フリティラリアも、Gallop等でも取り上げられてましたし、牝馬2歳路線が楽しみ
ですね。

>スケールの大きな馬なので、いつも以上に期待されているのではないでしょうか?
>新聞買いました。1番人気は間違いなさそうですね。
>必ず勝ってくれるとおもいます。

心強いお言葉、ありがとうございます!
ここで勝てる様なら、暮れの朝日杯FSあたりが楽しみになってきますね。
馬券的な妙味はあまり無いので、馬券は買わなくてもOKですよ。(^^)

あと、ポニー級さん出資予定のジャングルパサーの血統については、以下の記事
に書いてありますので、お暇なときにでも、出資の参考にお読みください。

http://chinzando.blog76.fc2.com/blog-entry-128.html

P.S.足の捻挫の具合はどうですか?スクーター快調そうですね。
    LF君とのバトルは、勝っているときに辞めた方がいいと思いますので、
    今回限りというポニー級さんの判断は正しいと思いますよ。(^^;
2012-06-08 22:24 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
こんばんは
お互い一番人気の馬の出走で期待大ですね

マイディアソングは勝つことしか考えていませんが(笑)
フラムドグロワールにも同じこと考えているのでしょうね

お互い妄想でなくて確実な一勝として明日を終えたいですね!
2012-06-08 23:06 : ダテスイキョウ URL : 編集
お互い、断然の一番人気なので、馬券はいいから勝って欲しいですね!
ダテスイキョウさん、こんばんは。

>お互い一番人気の馬の出走で期待大ですね

23:30現在、フラムドグロワールが1.7倍の一番人気
マイディアソングも2.0倍の1番人気ですね!
馬券妙味はないですが、勝ってくれればいいですね。

>マイディアソングは勝つことしか考えていませんが(笑)
>フラムドグロワールにも同じこと考えているのでしょうね

もちろん、ここまで期待されれば、勝つ事を期待してますが、
競馬に絶対は無いので、藤澤厩舎の府中デビュー馬の
勝率44.8%を信じてみたいと思います。お互い、POGの方も
ポイント加算したいところですし。(^^)

>お互い妄想でなくて確実な一勝として明日を終えたいですね!

お互い、ここは、負けられないですよね!ダテスイキョウさんも
マイディアソングで、今年の初勝利を、相性のいい秋山騎手との
コンビで、このクラスでは負けないと思いますので、期待してます!
お互い確実にスタート切って欲しいところですね。
2012-06-08 23:35 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
こんにちは~

明日は絹の5連星ですね。
チャペルが第一陣を飾りたいのですが、雨が・・・
既に運がない気が(苦笑)

長谷川さんのところはなんと言ってもフラムドグロワール
いきなり2歳の大物デビューですから期待せざる得ないですね
シルク+ノーザンの本格提携の今後を占う意味でも頑張ってほしいです!
2012-06-09 01:52 : コロリンパパ URL : 編集
長谷川さん、おはようございます。

フラムドグロワールがいよいよデビューしますね。予想紙の印がそれほどでもなかったのですが、今のところ私の予想通り。このままだったらプロの予想ってなんなのでしようね。

私のシルクデビューもシルクシェンロンという馬で、横山騎手でした。勝てないと落ち込みそうです。
2012-06-09 07:33 : ぷーさん URL : 編集
チャペルプリンセス&フラムドグロワールに期待!
>コロリンパパさん、おはようございます!

>明日は絹の5連星ですね。

本当に5連勝したら、すごいですが。(笑)

>チャペルが第一陣を飾りたいのですが、雨が・・・
>既に運がない気が(苦笑)

今のところ、良に近い稍重との事ですので、小雨のまま4Rまで、
持ってくれれば、チャペルプリンセスもいい競馬ができると思います。
6Rのマーチ同様、ここで勝って、未勝利脱出したいですね。

>長谷川さんのところはなんと言ってもフラムドグロワール
>いきなり2歳の大物デビューですから期待せざる得ないですね
>シルク+ノーザンの本格提携の今後を占う意味でも頑張ってほしいです!

長年シルクの一口馬主やってきましたが、6月の新馬戦でデビュー、
それも、断然の一番人気で出走というのは、初めてですので、この
馬が勝って、今年のシルク+ノーザンF提携元年の2歳馬に弾みを
付けて欲しいですね。

>ぷーさんさん、おはようございます!

>フラムドグロワールがいよいよデビューしますね。
>予想紙の印がそれほどでもなかったのですが、今のところ私の予想通り。
>このままだったらプロの予想ってなんなのでしようね。

自分は、東スポと、優馬買ってきましたが、どちらも、本紙本命は、
フラムドグロワールでしたよ。同じダイワメジャーの2頭ウインコサージュと
グレイスヒーローが気になりますが、血統構成は、フラムドグロワールの方
が上なので、スピードもありそうなので、自分も本命です。

>私のシルクデビューもシルクシェンロンという馬で、横山騎手でした。
>勝てないと落ち込みそうです。

シルクシェンロンは、スタミナ優位のステイヤータイプの血統構成だったので
新馬向きではなかった様ですね。フラムドグロワールの方がスピードの血が
豊富なので、この芝1400mという距離にも対応できそうですし、馬場が多少
渋ってもこなせるノーザンテーストの血も持っていますので、スムーズな競馬
ができれば、日本適正もあるので、勝てるような気がします。

ノーザンテースト3×4のグレイスヒーロー、Hail to Reason4×4主導の
ウインコサージュも、先行してくると思うので、この2頭+グラスソニックと
ナカナカをスピードの違いで、さばければ、スタート出遅れなどの致命的な
不利がなければ、血統構成&育成状況からも、勝てると思いますよ。(^^)
2012-06-09 10:29 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
おめでとうございます!!
フラムグロワールおめでとうございます!!
この時期に新馬勝ち出来れば夢が広がりますね

ナカナカがなかなか強かったですが(笑)
2012-06-09 12:30 : コロリンパパ URL : 編集
フラムドグロワールの勝利
おめでとうございます

最後は少しヒヤッとさせられましたが
シッカリ勝ち上がって良かったです

応援馬券も買わせていただきました
オッズはともかく景気付けということで(笑)

しかしこの血統は私は勝つところを見ている馬ですね
お母さんもオークス勝ったときに横に居た連れに

おめでとうって言っていたのを思い出しましたよ
さぁ次も勢いに乗って行きたいですね
2012-06-09 12:34 : ダテスイキョウ URL : 編集
おめでとうございます
長谷川枕山堂さんこんにちは。
フラムドグロワール、メイクデビュー勝ちおめでとうございます。2着馬が予想以上にしぶとかったけど、今日は順当勝ちですね。次走がどこになるのかわかりませんが、楽しみになりましたね。
2012-06-09 12:44 : マタさん URL : 編集
お互いに、おめでとうございます。

2着馬が粘っていたので、ハラハラドキドキしました。

フラムドグロワールがシルクにきて良かったですね。

プリマドンナの仔が結果が出ていたら、ノーザンファーム元年の年でもシルクに回ってこなかったと思います。

プリマドンナの代表産駒になれるといいですね。
2012-06-09 13:52 : ぷーさん URL : 編集
フラムドグロワール勝利へのお祝いコメントありがとうございます!
>コロリンパパさん、こんにちは。

>フラムグロワールおめでとうございます!!

フラムドグロワール勝利へのお祝いコメントありがとうございます!

>この時期に新馬勝ち出来れば夢が広がりますね

前のレースのチャペルプリンセスも2着と惜しかったですが、
フラムドグロワールも、なかなかいいレースをして勝ってくれました
ので、今年の2歳馬も、楽しみになりましたね。
フリティラリアのデビューも楽しみになりましたね。

>ナカナカがなかなか強かったですが(笑)

ナカナカの超スローペースの逃げでしたね。1.28.1という勝ち
タイムは、かなり遅いみたいで、タイム的には、評価低いかもしれ
ませんが、スローペースでも、直線良く差し返してくれましたね。
今日は、マーチが2着と惜しいレース、トルサードは11着惨敗で
したが、フラムドグロワールが1勝してくれただけでも、良かったです。

>ダテスイキョウさん、こんにちは。

>フラムドグロワールの勝利
>おめでとうございます

フラムドグロワール勝利へのお祝いコメントありがとうございます!

>最後は少しヒヤッとさせられましたが
>シッカリ勝ち上がって良かったです

ちょっと、逃げ馬のペースが遅すぎでしたが、スタートもきちんと決めて
好位でレースが出来て、最後もしぶとく差し返していますので、今日は
勝ててホッとしています。

>応援馬券も買わせていただきました
>オッズはともかく景気付けということで(笑)

自分も、1.6倍の単勝みて、単複は、100円づつ、馬単100円づつ
の8点買いで、ナカナカも抑えていたので、このおかげで、今日の3連戦
は収支+200円となりました。マーチも2着と惜しかったので、2月5日の
同日2勝もあるかなと思いましたが、世の中そんなに甘くないですね。
デビュー戦の馬に負けてはしょうがないですね。

トルサードも、前が止まらないダート馬場で、スタートイマイチ、スピードに
ついていけてませんでしたので、このクラスもレース慣れが必要でしょう。

>しかしこの血統は私は勝つところを見ている馬ですね
>お母さんもオークス勝ったときに横に居た連れに
>おめでとうって言っていたのを思い出しましたよ
>さぁ次も勢いに乗って行きたいですね

プリマドンナ持ってた方には、いい勝利になりましたね。タイムが1.28.1
と遅いのは、ちょっと気になりますが、自分でも動いて、勝てる所を見せて
くれましたので、今後の成長が楽しみです。

マイディアソング、1.4倍だったので、馬券は、買わず応援だけさせて
頂きました(スイマセン)が、やはり、2着と惜しかったですね。

でも、シルク5連星も、2着-1着-2着-11着-2着と惜しいレースが
続きましたが、健闘ではないでしょうか?WIN4くらいの価値はあると思い
ますよ。(^^;

>マタさん、こんにちは。

>フラムドグロワール、メイクデビュー勝ちおめでとうございます。

フラムドグロワール勝利へのお祝いコメントありがとうございます!
おかげ様で、POGの方でも、初ポイントをあげる事ができました。

>2着馬が予想以上にしぶとかったけど、今日は順当勝ちですね。

かなり、ハロンタイムみると、13秒台の所が3か所もあって、今日
は、逃げ馬ナカナカのスローペースを良く差し切ってくれましたね。
13.0 - 12.7 - 13.6 - 13.9 - 12.3 - 11.1 - 11.5
今日のレースは、タイム的には、参考外なので、次走、ハイペース
のオープン戦で、どれだけやれるかで、この馬の本当の能力がわかる
様な気がします。

>次走がどこになるのかわかりませんが、楽しみになりましたね。

プリマドンナ出資者のマタさんの分まで、お母さんの様にクラシック
でも活躍できる事を期待してます!横山典弘騎手も2300勝で、
W祝いになりましたね。他のシルク2歳馬にも、これで、期待できそう
ですね。

明日は、シルクアーネストのエプソムCがありますね。得意の東京
コースで先週のレッドクラウディアの分もいいレースをして欲しいですね。
今日は、4R~8Rまで、ちょっとしたシルク祭りでしたので、今日の流れ
を明日のアーネストにも勝利を期待してます!
2012-06-09 14:10 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
お互い、この馬に出資できて良かったですね。
ぷーさんさん、こんにちは。

>お互いに、おめでとうございます。

お互い、何とか、1番人気のプレッシャーにも負けず、フラムドグロワール
勝ってくれましたね。やはり、愛馬の勝利、それも、この時期の新馬勝ち
は、今後が楽しみになりましたね。2口出資も正解でしたね。

>2着馬が粘っていたので、ハラハラドキドキしました。

かなり、スローペースだったみたいで、フラムドグロワールが早めに動いて
行かなければ、逃げ切られていたかもしれませんので、今日は、横山典弘
騎手の好騎乗でしたね。タイム的には、参考外だと思います。

>フラムドグロワールがシルクにきて良かったですね。
>プリマドンナの仔が結果が出ていたら、ノーザンファーム元年の年でも
>シルクに回ってこなかったと思います。

本当ですね。ディープインパクト2年連続で付けて、結果がイマイチだったの
もあるのかもしれませんが、シルクプリマドンナには、ヨーロッパ系主体の
ディープインパクトより、アメリカ系主体のダイワメジャーの方が合うような
気がしてます。ダイワメジャーだからシルクで募集されたかもしれませんの
で、その点でも良かったと思います。今年の1歳でもシルク募集されるので
しょうかね。かなり高そうですが(^^;

>プリマドンナの代表産駒になれるといいですね。

その可能性は大きいと思いますね。シルクプリマドンナの仔で、母以上の
成績を残せる様な馬に、シルクでG1勝利2勝以上して、シルクの代表馬
になって欲しいと思いますね。

今日は、お互い、お疲れ様&おめでとうございます!でした。
2012-06-09 14:31 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
長谷川枕山堂さん、こんにちは。
フラムドグロワールのメイクデビュー勝ちおめでとうございます!!
ノリさんも競馬を教えながらだったと思うのですがセンスある走りで良い競馬でしたね。
シルク縁のお馬さんが2歳シルクっ仔の1番星とは感慨深いものがあります。
益々のご活躍をお祈りしております。

ソングちゃんの応援をありがとうございました。
悔しい敗戦でしたが次は決めてくれるでしょう。
2012-06-09 16:09 : まっきー URL : 編集
フラムドグロワール、あの先行力は、魅力的ですね。マイディアソング惜しい2着。
まっきー隊長さん、こんにちは。

本日は、愛馬3頭の応援、ありがとうございました!
今日のシルク馬たちは、2着が多くて、結構活躍してくれましたね。

>フラムドグロワールのメイクデビュー勝ちおめでとうございます!!
>ノリさんも競馬を教えながらだったと思うのですがセンスある走りで良い競馬でしたね。

好調シルク馬の中で、とりあえず勝てて良かったです。
ダイワメジャーと、お母さんゆずりのあの先行力は、魅力的ですね。
距離が伸びても大丈夫な感じでした。

>シルク縁のお馬さんが2歳シルクっ仔の1番星とは感慨深いものがあります。
>益々のご活躍をお祈りしております。

そうですね。シルクのGⅠ馬の仔で、GⅠを勝てるような馬に成長していって
欲しいと思います。今後とも、応援の程、よろしくお願いします!

~レース後のコメント~
1着 フラムドグロワール(藤沢和雄調教師)
「競馬っぷりが良く、着差以上に余裕がありました。この後は放牧に出して、様子を見ながら新潟を使うか、決めることになります」

とのことですので、天栄の短期放牧、新潟2歳Sに行くかどうかという感じの様です。
芝1200mは、この馬には短いかなという感じがしてますが、藤澤師が短距離でも
OKと言ってましたので、夏の新潟で初重賞挑戦もあるかもしれませんね。

>ソングちゃんの応援をありがとうございました。
>悔しい敗戦でしたが次は決めてくれるでしょう。

すいません。。馬券は、1.4倍単勝だったので、買わずに、TVで応援してました。
秋山騎手、今日は4勝と、他のレースで勝ちすぎてましたので、ちょっと、マイディア
ソングの末脚を過信しちゃったのかなと思いましたが、函館と相性のいい秋山騎手
が乗ってくれるなら、夏の内に1000万下の勝ち上がりを期待しています!
2012-06-09 16:52 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
やりましたね!
長谷川枕山堂さん、やりましたね!

ライブでは見れませんでしたが、好スタートからセンスある勝ちっぷり…たまりませんね。
2着馬を追い上げている時は、思わず声が出ました(笑)

皆さんコメントされているように、この時期の1勝は大変大きいですね。
レース選択を余裕持って検討できますし、ホント先々が楽しみです。

フラムドグロワールに出資できてホント良かったです。

これからもよろしくですm(_ _)m
2012-06-09 17:10 : stage URL : 編集
おめでとうございます。
全く関係ない人からすれば、普通の新馬戦かもしれませんが一口馬主にとっては
とても意味のある濃い新馬戦でした。

今年の2歳シルク代表するような馬なのでプレッシャーもあったかもしれません。
しかし最高の結果を出されたので、まず出資大成功だとおもいます。

一口馬主の馬選びで最高のお手本となりました。

今回馬券的妙味はありませんでしたが、それで良いとおもいました。
人気馬が勝つ。今回はこれが重要だったとおもいます。

スケールの大きな馬なので、ここを勝った事で調教師もやれると確信に変わったはずです。
これから秋に向けて重賞、G1とタイトル獲りを狙ってほしいです。

シルキーマーチ2着でしたね。個人的にはもう少し強引に乗れる岩田ジョッキー、川田、浜中ジョッキーなど関西ショッキーならとおもいましたが、この厩舎じゃなさそうですね。
柴田ジョッキーでも勝負気配ですね。 

今日は良い日でした。おめでとうございます。
2012-06-09 17:16 : ポニー級 URL : 編集
おめでとうございます!
長谷川枕山堂さん、フラム君の優勝おめでとうございます!
貫禄勝ちでしたね!
そしてブログも大盛況!
いやはや、言いたいことは皆さんが全て話してくれました(笑)
フラム君は、まさしくシルクの旗手に相応しい馬だと思います。

おっしゃる通り雨で渋る馬場を克服し、シルク全体でもまずまずの成果を上げることができたので、今日は良かったのではないでしょうかね。
人気のある無しに関わらずよく頑張っていましたし、敗因もそれぞれに明確で、次の反撃に期待できる内容だったと思います。

まあとにかく、今日は楽しい夢を見ながらおやすみになれますね♪
フラム君と長谷川枕山堂さんに、乾杯!!
2012-06-09 19:26 : タジ URL : 編集
ああん、凄いコメント数や。すっかり出遅れてしまいましたw
まずはフラムドグロワールの新馬優勝、おめでとうございます!!

実は私、とても性格が悪いので(マテマテw)あれだけ評判が良い馬だと
なんとなく「負けちゃえばいいのにw」とか思ったりしちゃう時があります。
前のレースで自分の出資馬が2着に敗れ、さらに悪の心が増幅!!
で、昨日も複雑な気持ちを抱えながらGCで観戦してました。(観るんやw)

まずはスタート「ち、さすがに出遅れんかったか・・・w」
道中「綺麗な走り方しよるの~、て勝っちゃうやろ!横典なんとかしろw」
直線坂を駆け上がる「おおお、キタキタキタキタ!いあ、ちょ、あかんて勝ちそうw」
ナカナカ粘る「うおおお!!(フラムド)頑張れ!!いやダメ!!ちょ!!勝っちゃう!!w」
ナカナカ差し返す「いやあああ!!ちょ、こら!!横典追え!!ゴラぁー!!!!」
ゴールイン「おっしゃあああああ!!!!(ガッツポーズw)」

・・・嫁に笑われました。

やっぱりシルクの馬が勝つのは『嬉しかった』ですw本当に良かった!!
それにしてもフラムドグロワール。レースのセンスがありそうで、今後が本当に楽しみですね。
2012-06-10 11:48 : ぶらんくんのパパ URL : 編集
stageさん、ポニー級さん、タジさん、お祝いコメントありがとうございます!
>stageさん、こんにちは。

stageさんの一口馬主初勝利、おめでとうございます!
横山典弘騎手の2300勝のおまけもついて、絶対忘れない勝利になりましたね!

>ライブでは見れませんでしたが、好スタートからセンスある勝ちっぷり…たまりませんね。

一口馬主初勝利は、自分も、何回もレース見直して、勝利の余韻に浸りましたね。

>2着馬を追い上げている時は、思わず声が出ました(笑)

直線抜け出したと思ったら、ナカナカに差し返された時は、「あちゃ~」と思いましたが
もう一度、差し返してくれましたね。この馬、やはり、力ありますよ。

>皆さんコメントされているように、この時期の1勝は大変大きいですね。
>レース選択を余裕持って検討できますし、ホント先々が楽しみです。

藤澤調教師も、本当にいい馬だと言ってくれているので、本当に楽しみです。
無事なら、血統的には、来年のクラシックでも、楽しめそうです。

>フラムドグロワールに出資できてホント良かったです。

こちらこそ、stageさんが、天栄レポートの記事にコメント頂かなければ、
自分も出資していたかどうかわかりませんでしたので、stageさん様様
です。自分も、この馬に出資できて良かったです。

>これからもよろしくですm(_ _)m

こちらこそ、今後とも、この馬と藤澤厩舎を応援していきましょう!

>ポニー級さん、こんにちは。

フラムドグロワールへのお祝いコメント、ありがとうございます!

>全く関係ない人からすれば、普通の新馬戦かもしれませんが一口馬主にとっては
>とても意味のある濃い新馬戦でした。

一口馬主になってみると、馬券の勝ち負けだけではない事がわかりますよね。

>今年の2歳シルク代表するような馬なのでプレッシャーもあったかもしれません。
>しかし最高の結果を出されたので、まず出資大成功だとおもいます。
>一口馬主の馬選びで最高のお手本となりました。

直線は、結構プレッシャーでしたが、最後差し返してくれた時は、自分もガッツ
ポーズでしたね。自分にしては、高額でしたが、血統を信じて、買って良かった
と思います。藤澤厩舎は、故障少ないですし、この時期に勝てたことで、今後
の選択肢がいろりろと出てきました。藤澤厩舎なので、海外遠征もなんて考えて
しまいますね(^^;

>今回馬券的妙味はありませんでしたが、それで良いとおもいました。
>人気馬が勝つ。今回はこれが重要だったとおもいます。

自分も、1.6倍単勝だったので、単複100円づつ、馬単100円8点買いで応援
しました。多額のお金を賭けて、オルフェーヴルの天皇賞みたいになったら、大変
ですから、でも、馬券も当たりましたし、儲けは少なくても、今後への期待の方が
大きかったですね。

>スケールの大きな馬なので、ここを勝った事で調教師もやれると確信に
>変わったはずです。
>これから秋に向けて重賞、G1とタイトル獲りを狙ってほしいです。

ちょっと、藤澤師に短距離向きと思われているのが心配ですが、スピードはありそう
なので、2歳重賞を勝てるようなら、オークス馬の母のスタミナもあるので、クラシック
で使ってくれればと思います。

>シルキーマーチ2着でしたね。個人的にはもう少し強引に乗れる岩田ジョッキー、
>川田、浜中ジョッキーなど関西ショッキーならとおもいましたが、この厩舎じゃ
>なさそうですね。 柴田ジョッキーでも勝負気配ですね。 

マーチは、惜しかったですね。でも、乗り方は、あの乗り方でいいと思います。
馬場の内外で、伸びが違いましたので、稍重馬場も影響したかなという感じですね。
関西ジョッキーもいいですが、善臣騎手が、続けて乗ってくれるといいのですが。

>今日は良い日でした。おめでとうございます。

ポニー級さんの応援馬券勝ってくれたのもよかったと思います。
自分も、新馬戦の東スポのIKP指数は、チェックしてますね。

>タジさん、こんにちは。

>長谷川枕山堂さん、フラム君の優勝おめでとうございます!
>貫禄勝ちでしたね! そしてブログも大盛況!

フラムドグロワールへのお祝いコメント、&ご自分のブログでのシルク5連星の実況
中継、お疲れ様でした、そして感謝です!!お互い、POGのポイントも加算できましたね。

>いやはや、言いたいことは皆さんが全て話してくれました(笑)
>フラム君は、まさしくシルクの旗手に相応しい馬だと思います。

自分も、タジさんのブログのシルク5連星の実況中継、堪能させていただきました。
自分の馬でもないのに、あそこまで応援できるって、すごいと思います!

>おっしゃる通り雨で渋る馬場を克服し、シルク全体でもまずまずの成果を
>上げることができたので、今日は良かったのではないでしょうかね。
>人気のある無しに関わらずよく頑張っていましたし、敗因もそれぞれに明確で、
>次の反撃に期待できる内容だったと思います。

シルク5連星で1着1頭、2着3頭なら上出来ではないでしょうか。
今朝のタジさんのフィールグリュックも、逃げて結構いいレースで3着と、変わって
きましたね。複勝も結構ついていた様で、良かったですね。

>まあとにかく、今日は楽しい夢を見ながらおやすみになれますね♪
>フラム君と長谷川枕山堂さんに、乾杯!!

実は、金曜から、体調がイマイチだったんですが、フラムドグロワールの勝利で、
だいぶ、気持ち的に持ち直してきました。

自分の出資ば5頭中、この馬だけは、締切ギリギリで自分が出資したので、タジさんと
ご一緒できませんでしたが、この馬が勝ってくれた事で、3/4同血のアウレオーラ
にも期待が持てそうですね。ダイワメジャー×母の母バウンドトゥダンスは走りますよ!
2012-06-10 12:52 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
♪だから、自分愛して、人を愛してみたいの!♪byLOVE2000(hitomi)
ぶらんくんのパパさん、こんにちは。

>ああん、凄いコメント数や。すっかり出遅れてしまいましたw
>まずはフラムドグロワールの新馬優勝、おめでとうございます!!

フラムドグロワールへのお祝いありがとうございます。
自分の記事で、自分の返信含め、コメント20超えたのは、初めてです。(^^)

>実は私、とても性格が悪いので(マテマテw)あれだけ評判が良い馬だと
>なんとなく「負けちゃえばいいのにw」とか思ったりしちゃう時があります。
>前のレースで自分の出資馬が2着に敗れ、さらに悪の心が増幅!!
>で、昨日も複雑な気持ちを抱えながらGCで観戦してました。(観るんやw)

いえいえ、自分も、タジさんの様に自分の馬を差し置いて、他人の馬を応援
出来る様な心の広い人間では、ないので、先ず自分の馬を応援、余裕があれ
ば他人の馬も応援という感じなので、ぶらんくんのパパさんのお気持ち良く
わかりますよ。(^^;特にチャペルプリンセスが2着と惜しいレースの後ですからね。
先ず、自分を愛してから、他人を愛するのが聖書的な順番でもありますので。
♪だから、自分愛して、人を愛してみたいの!♪byLOVE2000(hitomi)です。

>まずはスタート「ち、さすがに出遅れんかったか・・・w」
>道中「綺麗な走り方しよるの~、て勝っちゃうやろ!横典なんとかしろw」
>直線坂を駆け上がる「おおお、キタキタキタキタ!いあ、ちょ、あかんて勝ちそうw」
>ナカナカ粘る「うおおお!!(フラムド)頑張れ!!いやダメ!!ちょ!!勝っちゃう!!w」
>ナカナカ差し返す「いやあああ!!ちょ、こら!!横典追え!!ゴラぁー!!!!」
>ゴールイン「おっしゃあああああ!!!!(ガッツポーズw)」

>・・・嫁に笑われました。

実況中継ありがとうございま!ナカナカが粘ってた時は、自分も「横典差せ~!」
とか、心の中で思ってました。(笑)

>やっぱりシルクの馬が勝つのは『嬉しかった』ですw本当に良かった!!

今日のフィールグリュックも、いいダッシュスタートで、3着と粘って、ぶらんくんのパパ
さんの馬も、調子が良くなってきましたね。チャペルも、フィールグリュックも次走の
優先出走権取れましたし、強い馬のいないレース狙って、自分のマーチ共々、次走は、
お互い勝ち上がりたいものですね。

中央で、これだけやれるのなら、地方ローカルなら、確勝だと思いますよ!

>それにしてもフラムドグロワール。
>レースのセンスがありそうで、今後が本当に楽しみですね。

この馬は、値段高かったので、 走ってもらわないと困りますし、シルクの期待馬として、
シルクプリマドンナ以来のG1勝ちを期待したいです。これで、ノーザンFの育成効果が
解りましたので、ローブティサージュや、インディファレンス(こちらは千代田牧場ですが)
にも、2歳戦、期待したいですね。ローブティサージュは、ゲート試験で苦労している様
ですが、ゲート試験早く受かって欲しいですね。アサクサデンエンと同血の母、ヴィクト
ワールピサの母系の血統、ミスプロの3×4なので、ウォーエンブレム産駒としては、
スピードありそうなので、気性面さえクリアしてくれれば、2歳戦で、期待できると思います。

昨日のフラムドグロワールの勝ったレースで、最後まで2着に粘っていたナカナカも
ミスプロの3×4を持っていましたので、この馬にも、期待できそうですよ。
2012-06-10 13:26 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
長谷川さん、こんにちは。

フラムドグロワールのゴール写真が、週刊競馬ブックに載ってますよ。こうして出資馬が紹介されるのは嬉しいものですね。

日曜日の新馬戦は東京、阪神とも有力馬が結果を出せませんでした。相手に恵まれてはいましたが、フラムドグロワールが勝てて良かったです。

この後はダリア賞、新潟2歳ステークスでしようか。出資馬のプレノタートのリベンジになります。
2012-06-11 09:32 : ぷーさん URL : 編集
週刊競馬ブック、夕方、買います!
ぷーさんさん、こんにちは。

>フラムドグロワールのゴール写真が、週刊競馬ブックに載ってますよ。
>こうして出資馬が紹介されるのは嬉しいものですね。

マジですか!情報ありがとうございます!
東京と違って、地方の栃木では夕方にならないと、コンビニに競馬ブック並ばない
ので、夕方、仕事の帰りに買って帰りたいと思います。

>日曜日の新馬戦は東京、阪神とも有力馬が結果を出せませんでした。
>相手に恵まれてはいましたが、フラムドグロワールが勝てて良かったです。

そうですね。藤澤厩舎も、どちらかというと、日曜のシェーンメーアの方が事前評価
高かったですが、イマイチでしたね。勝ったのは、フラムと同じ、ダイワメジャー産駒
のトーセンレディでしたね。やはり、ダイワメジャー産駒は、先行力があっていいですね。

>この後はダリア賞、新潟2歳ステークスでしようか。
>出資馬のプレノタートのリベンジになります。

そうですね。順調なら、8月4日のダリア賞・新潟芝1400mから、8月26日の
新潟2歳ステークス(GⅢ)・新潟芝1600mなら、楽しみですね。今回の勝ちっぷり
から、短距離、マイル路線を積極的に使ってくれそうですから、自分も、タジさんや
コロリンパパさん、ぷーさんさんのプレノタートが、昨年辿ったレースで、リベンジ、
賞金稼いでおいて、秋の府中を一たたきして、暮れの朝日杯FSという理想的な
シナリオも夢ではありませんね。牝馬は、ラトーナもいますし、お互い2歳戦は、
牡馬・牝馬とも、シルク17年の苦難の経験からも、楽しめそうですね。(^^)
2012-06-11 12:09 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-1-1-2-6
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
4/30東京2Rリバーサルフィルム6着
5/6東京10R(OP)サムソンズプライド11着
5/27京都11Rスペシャルギフト16着
【出走予定】
6/17東京11Rブラックバゴ*着
6/17東京11Rグランドサッシュ*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム