長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

8月5日シルキーマーチ(新潟6R)&シルクブルックリン(札幌10R)が出走します!

8月に入り、3歳未勝利馬にとっては、勝負の月になってきましたが、自分の3歳愛馬
で、唯一の3歳未勝利馬、シルキーマーチが、明日の新潟6R3歳未勝利戦に今度こそ、
未勝利脱出を賭けて出走します。

また、既に2勝している同じ3歳馬のシルクブルックリンも、札幌10R藻岩山特別に、
1000万下クラス勝利を賭けて、出走します。

--------------------------------------------------------------------------
【出走情報】
シルキーマーチ  /新潟6R 3歳未勝利(混) (芝1,600m)
          18頭2枠4番 56kg 江田照      発走13:00
前走は惜しい競馬となりましたが、その後も状態面は変わりなく、中1週で出
走する事になり、厩務員は「中1週なので追い切りは終い重点にやりました。
この中間も飼い葉を良く食べていて、馬体は維持しています。前走もプラス体
重でしたし、使い減りしないのは、この馬の強みですね。調子落ちはないです
し、鞍上も2戦目で手の内に入れているでしょう。勝てる力はあるので、何と
かしたいですね
」と話し、調教助手は「調教で乗っていても、前の馬を交わそ
うという気持ちがあまりない様です。後から突かれた方が走るタイプなので、
早めに抜け出した方が良いと思います。前走でも勝ち馬とは上がりの時計が一
緒ですから、枠順の差と抜け出しのタイミングだけだったと思います
」と話し
ています。

【3歳馬最新情報】
シルキーマーチ  [父デビッドジュニア:母シルキーパレード]
レース後も順調で、南Aコースでキャンターの調整です。厩務員は「勝ったと
思ったけどね。装鞍所からパドックで入れ込むのはいつものことで、あれはも
うしょうがないですね。なるべく消耗しないように2人引きにしています」と
話し、調教師は「競馬の後も飼い葉は食べているし、馬は元気です。今週の状
態次第では中1週で使っても良いでしょう」と話しており、今週日曜日の新潟
・芝1,600mに出走を予定しています。

【調教時計】
シルキーマーチ  /助 手1美坂良 59.6- 44.0- 28.7- 15.0 馬なり余力
         /助 手1美坂良 53.9- 39.5- 25.3- 12.2末強目追う
    ボールドドリーム(三未勝)馬なりを0.2秒追走同入

【シルキーマーチ6代血統表】
silkymarch6.jpg
凱旋門賞馬を2頭出したRiverman4×3の主導が明確、Nasrullah系のスピードと、
Princequillo系のスタミナを、この4×3にまとめており、スピード、スタミナ
兼備の血統構成。母の母ユーワメルドは、有馬記念馬シルクジャスティスの母。
----------------------------------------------------------------------------

2頭とも、昨年の今頃デビューし、マーチは3着、ブルックリンは7着でしたが、2戦
目でマーチが4着だったのに対し、ブルックリンは、芝変わりで、勝利した事が大きか
ったです。その後、マーチは3戦目のレースで無理に追い込んで5着、剥離骨折6ヶ月
休養になってしまった事が痛かったですが、今年4月に福島競馬場で2着復帰後は、芝
18頭立ての競馬で前走2着と、芝のマイラーとしての素質を見せてくれるようになっ
てきました。切れる脚は、封印されてますが、今回は、先行抜け出しのレースをすると
の事で、内枠を引きましたので、内を先行して、ラスト400m先頭から押し切る競馬
で勝って欲しいと思いますね。叩き良化型なので、中1週で、飼葉食いも落ちないとの
事ですので、調子のいい時に勝って、少し休養させてあげたいですね。

--------------------------------------------------------------------------
【出走情報】
シルクブルックリン/札幌10R 藻岩山特別(混) (芝1,500m)
          12頭7枠9番 54kg 吉田隼      発走14:50
昇級緒戦の前走で3着と好走すると、先週の出走も検討されましたが、今回は
この距離を試す事になり、調教師は「引き続き具合は良いみたいですね。前走
でも結構前に行けましたが、今回は1,500mに延びて、更に追走が楽になると思
います。前走の内容から1000万クラスでもチャンスはあるでしょう
」と話して
います。

【3歳最新情報】
シルクブルックリン[父スタチューオブリバティ:母シルクロマンス]
函館ダートとWコースでキャンターの調整で、25日に時計を出すと、28日にも
追い切られています。調教師は「中間も順調に来ています。今週の競馬に備え
て、先週は半マイルからサラッとやっておきました。鞍上はいつも通り吉田隼
人騎手の予定です」と話しており、今週日曜日の札幌・藻岩山特別に出走を予
定しています。

【調教時計】
シルクブルックリン/助 手1函W良    67.9- 53.5- 39.6- 13.0 一杯に追う

【シルクブルックリン6代血統表】
silkbruckllin6.jpg
米三冠馬Secretariat4×4を主導に、Nasrullah系のスピードと、Princequillo
系のスタミナをSecretariat4×4内にまとめた配合だが、Northern Dancer4×4
や、Hail to Reason6×5から、スピードを補給し、マイル~短距離芝適正を備える。
------------------------------------------------------------------------------

対して、ブルックリンは、血統や500Kgを超える馬体から、ダートのマイル~中距
離、芝の中距離を試されるも、プラタナス賞の3着が最高で、2桁着順が続くつらい時
期がありましたが、こちらも、春の福島競馬芝1200mで、豪快な追い込みで3着と
久々に3着以内に入って、芝の短距離~マイルで安定した成績を残せる様になりました。
やはり、府中のマイル戦で4着後、札幌の芝1200mで500万下を勝ち上がり、前
走の1000万下昇級初戦も3着に来てくれた事で、このクラスでも、マイルまでなら
勝てそうな感じになってきました。馬体重が550kg以上かるのですが、脚が丈夫で
札幌の洋芝も合う様ですので、前走3着以内で、優先を獲って、ここを狙っての出走で
相手関係も楽なので、外枠でも、芝1500mで追走が楽だと思いますので、こちらも
勝利を期待したいです。(タジさん、コロリンパパさんの愛馬でもあります。)

同じ3歳馬で、タジさん、コロリンパパさん、ぷーさんさんの愛馬、プレノタートも、
今日8月4日の新潟10R三面川特別芝1800mに出走します。

------------------------------------------------------------------------------
【出走情報】
プレノタート   /新潟10R 三面川特別(牝) (芝1,800m)
          13頭3枠3番 52kg 吉田豊    発走15:10
中間は放牧に出て連戦の疲れを癒すと、先週の出走も検討されましたが、当初
の予定通り今週に回っており、調教師は「あまり休養前と変わらない馬体で戻
ってきているので、輸送でどれだけ減るかが心配ですが、何とか持ちこたえて
くれると思っています。追い切りは終い重点でしっかりやっておきましたが、
追い出してからの反応も良かったし、良い追い切りが出来ました。牝馬限定戦
だし、ここは秋に向けてしっかり勝っておきたいと思っているので、良い走り
を期待しています
」と話しています。

【3歳馬最新情報】
プレノタート   [父ジャングルポケット:母セクシーココナッツ]
坂路コースでキャンターの調整で、26日に時計を出しています。調教師は「先
週は頭数も揃っていたし、今週の方が頭数も落ち着くと思うので、三面川特別
を吉田豊騎手で使う予定です。状態も上がってきているし、休み明けでも気の
良い馬なので、牝馬限定戦ならしっかり力を出してくれると思います。1,800m
なら何とかこなしてくれると思うので、何とか秋に向けて賞金を加算していき
たいですね」と話しており、今週土曜日の新潟・三面川特別に出走を予定して
います。

【調教時計】
プレノタート   /助 手1栗坂良    55.1- 40.1- 25.9- 12.8 一杯に追う
    スペシャルピース(古500万)末一杯に0.2秒遅れ

【プレノタート6代血統表】
prenotart6.jpg
Northen Dancer4×5*5を呼び水に、Hyperion主導に、Almahmoudの切れ味
と、Nasrullahのスピードを加えた配合で、父ジャングルポケットの血の流れ
を生かした配合。
-----------------------------------------------------------------------

最近は、後方一気の競馬だけでなく、先行して、粘るレースもできる様になった
事は、いい傾向だと思います。新潟競馬場の長い直線は、脚の使いどころが難し
いですが、前々で競馬ができて、最後に切れ味を使えれば、勝てる可能性はある
と思いますので、ブルックリン同様、1000万下勝って秋の重賞へ行くために
ここでも頑張ってほしいですね。休み明け初戦なので、勝てなくても3着以内で
優先獲って欲しいですね。桜花賞出走を得たように、このクラスでは各上ですので。

夏で暑い中、走る馬や騎手の方は大変かと思いますが、ここで勝って、ちょっと
夏休みを頂きたいですね。


【8/5レース結果追記】
マーチ3着ブルックリン5着でした。
先ず、新潟6Rの未勝利戦に出走した、シルキーマーチですが、内枠で、スタート
イマイチで、道中も、内に閉じ込められてしまい、流れもスローで、厳しい展開
直線、ラスト400mで追い出しにかかるも、前も横も壁になって、馬群を抜け出せ
ません。しかし、勝ったファーゴが抜けて、空いた所を32.7の脚で追い込んで
3着でした。内枠だったので、先行するのかと思っていましたが、中段やや後方を
追走で、スローに落とされた事で、最後は弾けてくれましたが、またしても、展開
に泣かされてしまった感じです。

3着で、優先出走権取れましたので、今度は、芝1800mを試すのか、新潟最終
週の芝1400mまで待つのかどうかですが、馬群さえ捌けていれば、勝ち負けだ
ったので、ちょっと残念でした。しかし、今回の賞金120万円で、馬代金である
1000万円を超え、未勝利で、馬代金回収できたのは走りが安定している証拠で
すし、次走は、江田騎手の意見も聞いて、確勝できるレースを選択して欲しいです
ね。でも、今日は、よく頑張りました。これなら、未勝利終了、即引退は無いと思
いますので、焦らず何とか1勝を目指して、調整お願いします。

さて、2番人気に押されたシルクブルックリンでしたが、こちらも、スタートは、
まあまあだったのですが、フェスティヴタローの逃げで、結構ハイペースになった

6.9 - 11.3 - 11.6 - 11.9 - 11.9 - 11.8 - 12.0 - 12.8(ラトーナの新馬戦)1.30.2
6.9 - 11.2 - 10.9 - 11.5 - 12.0 - 12.0 - 11.9 - 12.1(藻岩山特別)1.28.5

事もあり、道中は、後方3番手に控えて、追走しますが、結構追走に苦労していま
した。3~4コーナーで、大外を回ってまくって行き、4コーナーを9番手で回り
ます。そこから、いつもの追い込みにかかりますが、ブルックリンの外から追い込
んで来たアドマイヤテンバの足色が良く、ブルックリンを軽く抜き去ると、1着。
ブルックリンも、この馬なりに伸びて5着と頑張っていますが、ハイペースで、追
い込み馬有利になってしまった事、道中の速い流れの追走に、ちょっと手間取って
しまった事が、今後の課題かと思いました。

でも、それ程、悲観する内容でもなく、このペースに慣れていけば、この距離でも
大丈夫ですし、カミソリの切れ味という程ではなく、ナタの切れ味なので、もう少し
楽に追走できるペースの方が良さそうです。今日は、相手も強かったですし、掲示
板は確保してくれましたので、このクラスでも、1200m~1600mくらいな
ら、1分28秒9で、上がりも35.3秒の脚で追い込めてますので、ハイペース
の追走になれて、先行できるスピードがついてくれば、このクラスでもやっていけ
るでしょう。

次走は、8月25日(土)のHBC賞が有力ですが、優先は取れなかったので、
出走できるかどうかですね。マーチの走った新潟のマイル戦や、1400m戦に持
っていく(勝っているので)こともありかなと思います。新潟だと8月18日に、
月岡温泉特別(芝1600m)や、8月26日に朝日岳特別(芝1400m)もあ
るので、こちらの方が追走がし易いかもしれませんね。

2頭とも、勝利を期待してましたが、まあどちらも、掲示板を確保してくれました
ので、懲りずに次走に期待したいと思います。


タジさん、コロリンパパさん、応援お疲れ様でした。特に現地応援して頂いたタジ
さんありがとうございました。口取り残念でした~。また札幌で走る時はよろしくお願いします。
ダテスイキョウさん、まっきーさん、omusubi69さんも応援、ありがとうございました。

コメント

こんにちは~

明日は勝負ですね
ブルックリンは楽しみにしています
前走は負けて強しだったし、このメンバーで、吉田隼人Jなら決めてくれると思ってます

マーチは、相手が揃っちゃいましたが、負けてないと思います。
江田照Jのいぶし銀の騎乗期待しましょう!

プレノはいろいろ仕方ないかなと
今は今後のレース選択が気になります

どちらにしろ良い週末になると良いですね

2勝してもらいましょう!

長谷川枕山堂さん、おはようございます!

今日は2勝を期待したいですね!
マーチ君が直線で最後の一押しが利くように、私達仲間も応援しています!
勝利目前は間違いないですから、悔しい思いも今日で終わりにしてもらいましょう!

ブルックリンの方は、私が現地で気合い入れて応援してきますよ!
愛馬のレースを生で見るのは久しぶりですが、出資者みんなのためにも勝利で飾ってくれることを願っています!!

おはようございます
相変わらず有力馬のオンパレードですね

今日はとにかくマーチ君の勝利ですね
去年のマイディアソングみたいにがけっぷちまで行くと

精神衛生上良くないので(笑)ここはお馬の為にもしっかり勝って欲しいですね!

マーチ&ブルックリンへの応援ありがとうございます!

★コロリンパパさん、こんにちは。

>明日は勝負ですね
>ブルックリンは楽しみにしています
>前走は負けて強しだったし、このメンバーで、吉田隼人Jなら決めてくれると思ってます

前走負けた、シュプリームギフトが上のクラスで、2着にきてますし、前々走で
負かしたオオタニジムチョウが、9Rを勝ってくれれば、楽しみですし、このクラス
でもやれると思います。外枠でも、逃げ馬ではないので、馬群に包まれない分、
外枠でよかったかもしれませんので、自分も期待してまいます!

>マーチは、相手が揃っちゃいましたが、負けてないと思います。
>江田照Jのいぶし銀の騎乗期待しましょう!

結構2着連続してる馬が、何頭かいますし、藤沢厩舎の初出走の馬もいるので、
相手関係は、前走より、厳しいかも、しれませんが、春からの充実度や、経験値、
前走で経験している距離、コースなので、早めに先行抜け出しができれば、内枠
を引きましたので、江田照男騎手が、うまく乗ってくれれば、勝てそうな気がします。

>プレノはいろいろ仕方ないかなと
>今は今後のレース選択が気になります

レースぶりは、良くなっているんですけど、新潟の堅い馬場で上がり勝負で32秒
台では、厳しいですね。あのメンバーで6着なら、頑張っていると思います。次走、
阪神などの深い芝の方が向いていそうな気がします。

>どちらにしろ良い週末になると良いですね

サッカー日本代表も、男女ともベスト4入りしましたね。(^^)目指せ、メダルですね!
この調子で、シルクブルックリンにも頑張って欲しいですね!

★タジさん、こんにちは。

>今日は2勝を期待したいですね!
>マーチ君が直線で最後の一押しが利くように、私達仲間も応援しています!
>勝利目前は間違いないですから、悔しい思いも今日で終わりにしてもらいましょう!

とりあえず、期待を込めて、マーチとブルックリンは、単勝だけ買いました。
プレノタートは、休み明けでしたし、叩いてからだと思います。
できれば、惜しいレースは、これっきりにして欲しいですね。特にマーチはですが。

>ブルックリンの方は、私が現地で気合い入れて応援してきますよ!
>愛馬のレースを生で見るのは久しぶりですが、出資者みんなのためにも勝利で飾ってく>れることを願っています!!

ブルックリンの現地応援、よろしくお願いします!口取りも当たったそうで、
是非、タジさんが口取りできる様、ブルックリンには、勝って欲しいと思います!
今のところ2番人気ですが、体重増えてても買いだと思います。

★ダテスイキョウさん、こんにちは。

>相変わらず有力馬のオンパレードですね

たまたま、いいローテーションで走ってくれているだけですので(^^;
でも、毎週、楽しみですね。

>今日はとにかくマーチ君の勝利ですね
>去年のマイディアソングみたいにがけっぷちまで行くと

自分も、紛れのある中山のスーパー未勝利には行きたくないので、新潟の
内に決めて欲しいですね。相手も、結構成績のいい馬がいますが、実績と
調子の良さでは、このメンバーでも勝てそうな気がしてます。

>精神衛生上良くないので(笑)ここはお馬の為にもしっかり勝って欲しいですね!

来週のマイディアソングにも1000万勝ってもらえる様に、この流れを引き継ぎたい
と思いますので、マーチは、もちろん、ブルックリンにも、3歳で54kgは、いい感じ
ですので、2番人気ですが、ここで勝って、タジさん、コロリンパパさんのプレノタート
ショックを癒してくれるといいですね。

長谷川枕山堂様こんにちは

シルクブルックリンは少し人気を裏切る形になりましたが、シルキーマーチは3着、惜しかったですね。
夏は牝馬が強い、で牝馬にうまいことやられましたね。
とはいえ、出走できるレースも減ってくるので、シルキーマーチには早く決めてもらわないとダメですね。

どちらもまだ3歳ですし、これからの馬。
特にマーチにはとりあえずは1勝、してもらいたいですね。

シルクの冠名がついている馬は応援しやすく頑張って欲しいです。

シルク冠名馬への応援、ありがとうございました!

omusubi69さん、こんにちは。

マーチのブルックリンのレース観戦頂き、ありがとうございました!

>シルクブルックリンは少し人気を裏切る形になりましたが、
>シルキーマーチは3着、惜しかったですね。

ブルックリンも、1000万下クラスの速いペースに慣れていけばと思いますが、
馬体重のある馬なので、こういうハイペースのレースになると、前半の追走が
厳しかったですね。でも、最後は5着に追い込んでいますので、終いの脚は
あるので、展開次第だと思います。

マーチは、内枠で、追い出したい時に追い出せなかった直線の不利が痛かった
ですね。でも、2着→3着と、あの位置から、狭い所を追い込んでいるので、こちら
も最後切れる脚はあるので、今回は、展開も、ペースも、枠も向かなかったですね。
あとは、運次第だと思いますね。

>夏は牝馬が強い、で牝馬にうまいことやられましたね。
>とはいえ、出走できるレースも減ってくるので、シルキーマーチには
>早く決めてもらわないとダメですね。

どちらも、牡馬なのに、夏に強い牝馬相手に頑張っていると思います。
マーチは、ここまで未勝利、それもフルゲートの芝レースで安定してく
れば、未勝利戦で勝てなくても、即引退は、ないかなと思えてきました。
もちろん夏の内に勝ち上がれればいいですが、勝てなくても、秋の新潟
の500万下でも、やれる様な気がしますね。

>どちらもまだ3歳ですし、これからの馬。
>特にマーチにはとりあえずは1勝、してもらいたいですね。

どちらも、2歳の7月にデビューできたのが良かったですし、マーチは、剥離骨折で
半年レースしてなかったので、あれが無ければ、今頃、勝ち上がってたんですけど、
競馬なので、こればかりは、しょうがないですね。未勝利消滅まで、あと2ヶ月です
が、与えられたチャンスをうまく活かして欲しいと思います。

>シルクの冠名がついている馬は応援しやすく頑張って欲しいです。

シルク馬の応援、ありがとうございました。今後、シルク~の馬がいなくなるのは、
自分の寂しい気もしますが、シルキーマーチやシルクブルックリン、シルクアーネスト
には、今後も、頑張って欲しいですね。シルクの冠名の馬が走る事を見せる意味でも。

残念、でも・・・

長谷川枕山堂さん、こんばんは。
マーチもブルックリンも優勝できませんでしたが共に掲示板を確保してくれましたし親孝行な仔たちですね。
ただ未勝利のマーチには勝ってほしかったのが本音ですよね。
もう少し思い切って乗ってもよかったのかな。
権利も獲ったので次走は・・・と思っていたら、今日のテレサで連闘の話が出ました(驚)
たしかに新潟マイルは今週末しかありません。
でもどうなんでしょう?
この暑さの中、輸送もあっての連闘は相当負担になるのでは?と心配しています。

マーチは、新潟滞在での連投の様です。

まっきーさん、こん**は。

先週もシルク馬の応援、ありがとうございました。

>マーチもブルックリンも優勝できませんでしたが共に掲示板を確保してくれましたし
>親孝行な仔たちですね。
>ただ未勝利のマーチには勝ってほしかったのが本音ですよね。
>もう少し思い切って乗ってもよかったのかな。

マーチは、外に出ていれば、勝ててたかもしれませんので、勝って欲しかったですね。
馬も、ちょっとやる気が無かった中での3着、5着でしたので、夏バテもあるのでは
ないかと思っていますね。2頭とも、春から使い詰めですし。

>権利も獲ったので次走は・・・と思っていたら、今日のテレサで連闘の話が出ました(驚)
>たしかに新潟マイルは今週末しかありません。
>でもどうなんでしょう?
>この暑さの中、輸送もあっての連闘は相当負担になるのでは?と心配しています。

新潟は、滞在の様なので、昨日のレースを調教代わりに、来週連闘勝負もいいかな
と思っています。調子のいい時に、同じコースを連続で走れば、騎手も馬も、いい予行
演習になったわけですし、万が一負けても、新潟最終週の芝1400mに中2週で使え
ますので、1800mで中途ハンパになるよりかは、とりあえず連闘でいいかなと思って
います(^^;3度目の正直で、江田照男騎手、未勝利勝ってくれ~!という感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん