長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

8月25日シルキーマーチ急遽出走!神は試練と共に未勝利脱出の道を備えて下さる!&日曜新潟は、シルク祭り!

さて、昨年のシルクヒーロー以来、久々に愛馬シルキーフェスタが、最近の成績不振と、
5着以内で優先出走権が取れなかった事で、8月17日引退、地方競馬移籍となりました。

-------------------------------------------------------------------------------
シルキーフェスタ [父タニノギムレット:母シルキーパレード]
先週8着でした。道中は12番手からの競馬で、勝負処でも反応が鈍く、そのま
ま12番手で4コーナーを回りました。そして直線で懸命に追われると、大外か
らジリジリ差を詰めていますが、上位には水を空けられています。レース後、
特に不安はありませんが、近走のレース内容や今回優先出走権が取れなかった
ことを考慮して、このまま引退させる方向で検討しています。

シルキーフェスタ [父タニノギムレット:母シルキーパレード]
今後について検討の結果、誠に残念ではございますが、このまま引退させるこ
とと致します。17日付けで抹消の手続きが取られました。今後は、佐賀競馬で
競走を続ける予定です。


【シルキーフェスタ6代血統表】
silkyfesta6.jpg

【シルキーフェスタin天栄ホースパークにて(2010年10月)】
silkyfesta1027.jpg
-------------------------------------------------------------------------------
兄、シルクゾディアックに出資してから、継続して出資して来た、シルキーパレード
の子ですが、フエスタが引退、地方移籍は、正解だと思います。唯一の勝ち鞍が、地方
名古屋競馬での地方交流でしたので、地方競馬は、合っていると思いますので、佐賀競馬
での第二の馬生を頑張って欲しいですね。ただ、芝向きの血統ながら、加用厩舎で、ダート
短距離ばかりを使われ、大和田成厩舎に転向して、いろんな条件を試してもらった結果
ですので、悔いはありませんが、毎回テン乗りの騎手で、連続して同じ騎手に乗っても
らえなかったのは、残念でした。地方で、いい騎手見つけて欲しいと思います。

シルキーフェスタ、お疲れ様でした~!(T T)/~~~~

さて、フェスタの弟、シルキーマーチも、姉とは、また違った苦難や試練に遭っています。
デビュー戦を3着後、4着、5着と、堅実なレースをするも、2歳秋に剥離骨折が判明。
6か月間、レースにでられませんした。今年4月に福島で復帰して、いきなり2着と、いい
レースをしてくれましたが、その後は、福島で1番人気で8着⇒東京で4着、2着で次走こ
そ勝ち上がりかと思われた福島で直線不利有りで5着。その後デビューの地新潟で、当初
この馬には、不向きと言われていた1600mを使われ、江田照男騎手で2着と好走後、
次こそは、勝てると思いきや、直線内に包まれる不利あって、3着、連投で臨んだレース
も、藤澤厩舎の強いディープ産駒が1頭いて、先に抜けだされて、3着と、中々勝てません。

3歳未勝利も、普通に出れるのは、来週の新潟開催までなので、今週か来週で勝たないと、
中山のスーパー未勝利戦に1回しか出られなくなるので、星野厩舎が、本当は、来週出走予定
だったのを、今週8月25日(土)の新潟芝1800mに繰り上げて来ました。万が一、
ここで勝てなくても、来週も新潟滞在で、連闘してでも勝ちに行くという勝負に出てきました。

----------------------------------------------------------------------------------
【出走情報】
シルキーマーチ  /新潟7R 3歳未勝利(混) (芝1,800m)
          18頭8枠17番 56kg 江田照    発走13:30
当初は来週の予定でしたが、相手関係なども考慮して、今週の出走を決めてお
り、調教師は「今週のメンバーが弱かったので、急遽登録しました。最終週に
なると、メンバーが揃ってしまうことも考えられますからね。状態は安定して
いますし、中1週でも大丈夫です。今回は一日早く、木曜日に新潟に入って準
備しています。いつも頑張ってくれているんですけど、今回は結果が欲しいで
すね。もし勝てなかったとしても、権利が取れれば、そのまま滞在して連闘し
ます
」と話しています。

【調教時計】
シルキーマーチ  /助 手22美坂良    57.8- 42.8- 28.7- 13.8 馬なり余力
         /助 手22美坂良    54.3- 39.2- 25.3- 12.3 馬なり余力

【シルキーマーチ6代血統表】
silkymarch6.jpg
父、デビッドジュニア(David Junior)は、ダビデの子=イエス・キリストの意味と
クリスチャン的に捉えているので、苦難や試練が多いですが、最後には勝利を掴んで
欲しいと思っています。Riverman4×3のクロスも系列ぐるみで主導が明確で、血統
から、中距離向きなので、芝1800mもOKです。
ちなみにデビッドジュニアの母Paradise River(天国の川)-North of Eden(エデンの園の北)
-ツリーオブノレッジ(知識の木)と、聖書に関連する名前の母名が並ぶ。
【IKP血統簡易評価】
IKP指数:66(オススメ)
開花普通、中距離向き
芝◎、ダート○
血統コメント:リヴリア強調、たたき良化型

----------------------------------------------------------------------------
さっき、東スポ買ってきたら、本紙◎で、外枠8枠17番に入りましたが、これなら
内に包まれる事もなく、芝1800mなので、少しは、ペースも落ち着くだろうと
思いますので、芝1600mより、先行追走が楽だと思いますので、ここは、勝利を
期待したい所です。

問題は、相手関係ですが、また、フラムドグロワールでお世話になっている藤澤和雄厩舎
のディープインパクト産駒プルミエデマンシュがいるではないですか!!

それも、デビュー戦。何も、シルキーマーチが命賭けてるレースに、前回のサトノヒーロー
に続きディープ産駒を出走させなくても。。。
と思うのですが、相手も勝負なので、
とりあえず、血統をチェックしてみました。

【プルミエデマンシュ6代血統表】
purumiedemanshu6.jpg
母の父の父にRivermanの血を持つ所は、シルキーマーチと同じで、Romanのスピード、Princequillo
Crepelloスタミナを活かした配合の異系交配。スタミナ優位なので、この弱面にぶつけてきた感は
あるが、叩き良化タイプと思われる。ただ、藤澤厩舎だけに、休み明け、初出走馬には注意が必要。
(フラムドグロワールのデビュー戦で、それは、思い知りましたので。)

しかし、Rivermanの血の活かし方なら、4×3でクロスしたシルキーマーチの方が上です!
前回のサトノヒーロー程の迫力は、血統からは感じられない。しかし、府中で2着に負けたときも、
いきなり、デビュー馬に勝たれているので、この馬が前々で競馬をする様なら、注意が必要です。
なるべく、先行して、残り400mで先頭くらいの積極的な競馬ができれば、今回は、勝てる様な
気がします。

さて、1枠1番のコスモミレネーレは、前々走で5着に負かしていますが、逃げ馬なので、新潟の
逃げ残りには、注意が必要。
マーチは、後ろのディープ産駒よりも、この馬を目標にした方がいいです。
血統構成も、こちらの方が、注意が必要。

【コスモミレネーレ6代血統表】
cosmomirenele6.jpg
Hail to Reason4×5の中間断絶クロス主導に、Bold Ruler5×5*6のスピードを補給した、
Roberto強調馬なので、逃げ残りも十分ありうる。

あと、人気なのは、タニノギムレット産駒の牝馬2頭、クイーンギムレットと、ブリングスザサン。

【クイーンギムレット6代血統表】
queenguimlet6.jpg
マーチの姉、シルキーフェスタに似た異系交配馬で、Nasrullah6*7×6*6のスピード
を活かした配合。Alibhaiのスタミナもあり。

【ブリングスザサン6代血統表】
bringsthesun6.jpg
Roberto3×4-Hail to Reasonの中間断絶クロス主導の近親配合馬。近親度が強すぎて、成績が
安定しないタイプ。

弟のレースに、姉シルキーフェスタの父タニノギムレット産駒の牝馬が2頭参戦というのも、何だか
血の宿命を感じますが、どちらも、追い込み馬っぽいので、藤澤厩舎のディープ産駒同様、スローペ
ースの上がり勝負に賭けてきそうな馬なので、この2頭よりは、前で競馬をして欲しい。


あと、謎の外国産馬、ナスノシベリウスについても、血統見ておきましょう。

【ナスノシベリウス6代血統表】
nasunoshiberius6.jpg
Fappiano3×4の単一クロスのある、どう見てもダート配合。但し、騎手が新潟を乗らせたら、上手い
内田博幸騎手なので、前走のサトノヒーローの様に内々を先行する様なら、この馬にもマークが必要。

脚質は追い込み脚質みたいですが。

いつも、差して届かずのレースなので、できれば、1番の逃げを2番手辺り追走、最後直線で、1番
コスモミレネーレを競り落とすというのが、勝利の展開予想。スローペースになるなら、先行して、
自分でペースを作るくらいの気持ちで、レースをしないと、また逃げ、先行馬に逃げ切られてしまう
ので、その辺りは、マーチに4度目の江田照男騎手は、解かってくれていると思いますが、前々で競馬
して欲しいと思います。


シルクブルックリンが、HBC賞を除外になり、来週9月出走なので、8月は、マーチ3回目の出走
ですが、相手関係も含めて、注意は必要ですが、末脚を過信せず、前々で競馬ができれば、3度目の
正直で未勝利、脱出できると思いますので、昨日新潟入りして、準備も万端、江田騎手も馬の事を解
かってくれていると思いますので、また権利取って、連闘で来週とか言わずに、ここで決めて欲しい
と思います!

第一コリント人への手紙第一10章13節
「あなたがたの会った試練はみな人の知らないようなものではありません。神は真実な方ですから、
あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。むしろ、
耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。」


上記、聖書の御言葉通り、シルキーマーチに試練とともに、
神様、今度こそ勝利を、未勝利脱出への道を備えて下さい!


【8/25レース結果】
シルキーマーチ1番人気(4.7倍)に応えられず、4着。。。未勝利脱出への道は開かれたが。。。


注意しなきゃいけないと言っていた、内田騎手のマル外、1番の逃げ馬、藤澤厩舎のディープ産駒に
1、2、3着に来られて、シルキーマーチは、4着でした。確かに、4着で優先出走権取れましたの
で、来週の未勝利脱出への道は、備えて下さったんですが、まだまだ試練は、続きそうです。。。
まあ、元々は、来週出走だったわけなので、今週は、本馬場追い切り代わりとして、来週の本番に臨
んで欲しいと思います。やはり、江田照男騎手には、もう少し積極的なレースをして欲しいと思いま
した。スタート良かったのに、中段まで下げてしまっては。。。柴田善臣騎手は、もっと積極的に、
先行するレースをしていたと思います。いい脚を長く使えるのが、この馬のいい所なので、内田騎手
の様に、逃げ馬マークじゃないと、今の新潟は勝てません。ここまで来たからは、江田騎手の騎手代
わりは希望しませんが、内田博幸騎手の様な積極的なレースをして欲しかったなと思いました。スタ
ミナは、十分あるので、今日は、入れ込みぎみではありましたが、短距離馬ではありませんので、あ
る程度先行する競馬をして欲しいと思いました。4コーナー10番手では、34.1の2番手の脚で
追い込んでも、さすがに厳しいです。。。


さて、日曜の新潟競馬は、シルク祭り。
それも、勝利を期待できそうなメンバー揃いなので、応援してます!
特に3歳未勝利馬には頑張って欲しいですし、500万下、1000万下の馬も、騎手的に自分の
好みの騎手が乗っているので、勝利を期待してます!特に内田騎手のチャペルプリンセス、岩田騎手
のシルクエステートは、いい勝負ができると思います。

--------------------------------------------------------------------------------
★シルクフュージョン/新潟3R 3歳未勝利 (D1,200m):マタさん出資馬
          15頭 56kg 武士沢        発走11:10
前走後は短期放牧に出て調整され、検討の結果、今週の出走を決めており、調
教師は「千直を本線で考えていたんですが、節が足りなかったので、ダートに
回りました。トモに肉が付いて、だいぶしっかりしてきましたよ。調教は動く
し、走りの形も良いので、もっと走れると思うんですけど、競馬に行くと集中
力が無くなってしまうのかな。最後のチャンスになるかも知れないので、何と
か頑張ってほしいですね」と話しています。
【6代血統表】
silkfusion6.jpg

★チャペルプリンセス/新潟4R 3歳未勝利(牝) (芝2,000m):コロリンパパさん、ぶらんくんのパパさん出資馬
チャペルプリンセス/新潟4R 3歳未勝利(牝) (芝2,000m)
          18頭 54kg 内田         発走11:40
中間は放牧に出て馬体回復を図ると、当初の予定通り今週出走する事になり、
調教師は「具合は良いですよ。放牧を挟んで、福島の時より状態は良くなって
います。前回は使い詰めで来ていたので、状態としてはギリギリだったと思い
ます。この馬の能力を出し切れば、チャンスはあると思います」と話していま
す。
【6代血統表】
chapelprincess6.jpg

★シルクグラサージュ/新潟7R 500万下(混) (D1,800m):タジさん、コロリンパパさん、マタさん出資馬
          15頭 57kg 大野         発走13:30
5月以来の競馬となりますが、帰厩後は順調に乗り込んで態勢を整えており、
調教助手は「一息入れて状態は良くなっています。中間はゲート練習もやって
いますが、練習では何もしません。500万クラスなら力は違うので、ゲート
さえまともに出れば、良い競馬をしてくれると思います」と話しています
【6代血統表】
silkgrasage6.jpg


★シルクエステート/新潟9R 両津湾特別(混) (D1,800m):マタさん、ダテスイキョウさん、ぷーさんさん出資馬
          15頭 57kg 岩田         発走14:35
前走で2着と好走した後も変わりなく、予定通り中1週で出走する事になり、
調教助手は「以前だったらレース後は疲れが残っていたけど、今回は反動も見
られなし、体も減ることがなくなったので、間隔が詰まっても大丈夫だと思い
ます。前走はハンデ差もあったし、それを考えればよく頑張ってくれたと思う
ので、ひと叩きした上積みを考えれば、今回十分チャンスはあると思っていま
す」と話しています。
【6代血統表】
silkestete6.jpg

★シルクドリーマー/新潟10R 朝日岳特別(混) (芝1,400m):ぷーさんさん出資馬
          16頭 54kg 田中勝        発走15:10
前走で落鉄した為、中間は歩様に留意しながら調整を進めると、予定通りここ
への出走を決めており、調教師は「使い詰めで来ていたけど、今回は間隔が空
いたことで、疲れを見せるどころか、むしろ状態が良くなっているね。追い切
りもこれだけ動ければ十分だと思うし、良い競馬をしてくれると思います。前
走と同じ距離も良いだろうし、このクラスの流れに付いて行ければ、走ってく
れると思います。レース後の状態次第だけど、変わりなければこのまま続戦し
て行こうと思います」と話しています。
【6代血統表】
silkdreamer6.jpg

★プレノタート/新潟10R 朝日岳特別(混) (芝1,400m):タジさん、コロリンパパさん、ぷーさんさん出資馬
          16頭 52kg 吉田豊        発走15:10
休み明けの前走を使われた後も変わりなく、今回は得意の距離で巻き返しを図
る事になり、調教助手は「少し体は減っているけど許容範囲なので、あとは輸
送を無事にこなしてくれれば、力は出してくれると思います。本音を言えば、
3歳馬だし秋華賞を目指したかったけど、気性的なものだと思いますが、距離
が少し長いのが現状ですね。今週の追い切りでは、前走の追い切りよりも動き
が良くなっているし、叩いた上積みはあると思うので、1,400mに替わってこの
馬の瞬発力が生きてくれればと思っています」と話しています。
【6代血統表】
prenotart6.jpg

★シルクレイノルズ/新潟12R 500万下 (芝1,800m):ぶらんくんのパパさん、まっきーさん出資馬
          15頭 57kg 大野         発走16:30
前走は抑え切れずに不本意な結果となりましたが、その後はここを目標に順調
に調整されており、調教師は「前走は引っ掛かって暴走してしまったので、今
回は折り合いに気を付けて乗ってもらいます。その点では、大野騎手は前回騎
乗した時に勝っていますし、手の内に入れていると思います。このクラスでは
力が違うので、まともなら十分チャンスはあると思います」と話しています。
【6代血統表】
silkreinols6.jpg
-------------------------------------------------------------------------
※出資者、今度こそ、間違ってないですよね。間違ってたら、ご指摘ください。

コメント

勝利を掴め!

長谷川枕山堂さん、おはようございます!

マーチ君、今日こそ勝利を飾って欲しいですね!
まだまだこれから良くなりそうな子ですし、未勝利で終わるなんてもったいないと常々思っています。

江田騎手、よろしくお願いします!!

星野厩舎には、感謝ですね!悔いの残らない積極的なレースを

タジさん、こんにちは。

>マーチ君、今日こそ勝利を飾って欲しいですね!
>まだまだこれから良くなりそうな子ですし、未勝利で終わるなんてもったいないと
>常々思っています。

強い相手、18頭立てフルゲートの芝を使われて、2着、3着、3着ですから、
今度こそ、勝って欲しいと思います。勝てれば、星野厩舎のネコパンチの様な
芝中距離でも、やっていけそうな血統なので、星野忍厩舎の今週勝負は、
非常に感謝ですね。(ブルックリンが除外で来週になってしまったですし)

>江田騎手、よろしくお願いします!!

江田騎手、4度目の正直で決めて欲しいと思います。積極的なレースを
してほしいですね。
体重も444(+4)kgと増えてきましたので、うまく藤澤厩舎のディープ産駒を
捌ければ勝てると思います。

小倉8Rのレッドデセーオも応援してますね!

こんにちは~

マーチ残念でしたね。
良い感じでしたが、弾けませんでしたね。
もう少しなんですけどね・・
次走はラストチャンスと思いますが、しっかり決めて欲しいです

明日は、私にとってもシルクにとっても勝負ですね。
有力馬も多いし期待したいです。
チャペルには特に頑張ってほしいです。

内田騎手に乗ってもらえるチャペルプリンセス が羨ましいです。

コロリンパパさん、こんにちは。

マーチのレース観戦、ありがとうございます!

>マーチ残念でしたね。
>良い感じでしたが、弾けませんでしたね。
>もう少しなんですけどね・・

今回は、相手が弱いと過信があったのかもしれませんね。
注意した方がいいと思った3頭に、1~3着に来られてしまったので、仕方ないですね。
今の新潟は、前が止まりませんので、ある程度先行して、最後もいい脚使えないと
厳しいですね。最後は、いい脚で追い込んでいるんですけど、もう少し早めに仕掛けて
逃げ馬を捕えに行く様な積極的な競馬でもいいと思いました。

>次走はラストチャンスと思いますが、しっかり決めて欲しいです

4着で優先取れたので、滞在、連闘の来週に、ブルックリン共々、
勝ちを期待したいですね。2戦連続、内田騎手の馬に勝たれてしまったので、
同じ3歳未勝利崖っぷちでも、内田騎手に乗ってもらえるチャペルプリンセス
が羨ましいですね。マーチは、最悪中山のスーパー未勝利も覚悟してます。
それには、また5着以内に入らないといけないんですが。。。

>明日は、私にとってもシルクにとっても勝負ですね。
>有力馬も多いし期待したいです。
>チャペルには特に頑張ってほしいです。

内田騎手のチャペルプリンセスは、休み明けでも期待できると思います。
プレノタートとグラサージュは、今日のマーチ同様、あまり末脚を過信し
過ぎると、今の新潟は、前が止まりませんので、前々での競馬を期待し
たいですね。

こんばんは
マーチは残念ですね

でも来週にはしっかりと脱出を果たして欲しいですね
明日はエステートが必勝体制で出走しますので

とても楽しみですね!

岩田騎手で、エステートも積極的なレースができるといいですね。

ダテスイキョウさん、こん**は。

>マーチは残念ですね
>でも来週にはしっかりと脱出を果たして欲しいですね

マーチ、もう後がないので、内田騎手とか、岩田騎手の様な、地方出資の
積極的に先行してくれる騎手に乗ってもらうしかないかもしれません。。。
取りあえず、滞在の方が、落ち着くみたいなので、来週に期待したい
です。今日の1.46.8という時計は、かなり速い時計みたいなので
外を回った分、最後、脚が無くなってしまったのかもしれませんね。
それにしても、この時期の3歳の芝未勝利戦は、結構ハイレベルで中々勝ち
上がれませんね。お互い、2歳は早い内に勝ち上がらせた方がいいですね。

>明日はエステートが必勝体制で出走しますので
>とても楽しみですね!

追い込み一辺倒のエステートですが、岩田騎手が、シルクシンフォニー
を勝たせた時の様に、積極的なレースができるか楽しみですね。確勝を期待してます!
明日こそ、シルク祭りとなって欲しいですね!

おはようございます。

マーチは残念でしたね。この時期、未勝利を勝ち上がるのは本当に大変です。出資馬だったクレヴァーを思い出しました。使い詰めだから、来週は見送ってスーパー未勝利にかける方がいいような気がします。

エステートは、出資馬と書いていないと思ったので。気にされないでください。1番人気と予想しましたが、2番人気かな。岩田騎手は、合っている、と思っています。

プレノタートとドリーマーは密かに期待しています。

エステート2着、ドリーマー1着、おめでとうございます!

ぷーさんさん、こんにちは。

>マーチは残念でしたね。この時期、未勝利を勝ち上がるのは本当に大変です。
>出資馬だったクレヴァーを思い出しました。使い詰めだから、来週は見送って
>スーパー未勝利にかける方がいいような気がします。

来週見送ると、スーパー未勝利に芝レース、1レースしかないんですよね。
ここまで安定すれば、ダートでもいいと思うのですが、たぶん連闘で、芝1800m
を使ってくるでしょうね。クレヴァーの弟、メイショウオオゼキが新潟2歳Sに出て
いますので、期待したいですね。

>エステートは、出資馬と書いていないと思ったので。気にされないでください。
>1番人気と予想しましたが、2番人気かな。岩田騎手は、合っている、と思っています。

エステート、また2着でしたね。でも、勝った馬は別にして、やはりいい末脚を
活かしたレースでしたね。岩田騎手、良く乗ってくれたと思います。

>プレノタートとドリーマーは密かに期待しています。

ドリーマー、すごい切れ味で2連勝でしたね!
マーチもこういうレースが出来ればいいのですが、エステートも、ドリーマーも、
ブライアンズタイム内Roberto強調の追い込み馬の切れ味は、すごいですね!
さすが、フラムドグロワールの兄、アドマイヤコリンを差し切っただけあります。

逆にプレノタートは、ちょっと後ろから行きすぎたでしょうか。
でも、1日で特別戦で2着と1着は御の字ではないでしょうか。
今日、エステート2着&ドリーマー勝利、おめでとうございました!

自分は、来週のブルックリンや、マーチ、シンフォニーに頑張って欲しいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん