長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

10月6日東京3R2歳未勝利戦シルク対決、サムソンズプライドVSインプロヴァイズ

明日は、愛馬サムソンズプライドが、2歳未勝利戦に出走しますが、同じシルク
で、まっきーさん、ぶらんくんのパパさんの愛馬、インプロヴァイズと同レース
になってしまいました。

------------------------------------------------------------------------
【出走情報】
サムソンズプライド/東京3R 2歳未勝利 (芝1,800m)
          11頭6枠7番 55kg 吉田豊    発走11:15
休み明けを使われた後も変わりない事から、中1週での出走を決めており、調
教師は「前走後も順調です。前回は出遅れて直線だけの競馬でしたから、参考
外と見て良いでしょう。稽古の動きは良いですから、もっと走って良い筈です
よ。今までまだまともに競馬していないですから、変わってもおかしくないと
思います
」と話しています。

【調教時計】
サムソンズプライド/助 手3南W良       55.8- 40.0- 13.8 馬なり余力
    トウショウアミラル(新馬)一杯の内同入

【サムソンズプライド6代血統表】
10-7somsonspride6.jpg

インプロヴァイズ /東京3R 2歳未勝利 (芝1,800m)
          11頭8枠10番 55kg 石橋脩    発走11:15
デビュー戦で3着と好走した後は、放牧に出てリフレッシュを図ると、帰厩後
も順調に調整されており、石橋脩騎手は「あまり速くならない様に馬なりでと
いう指示だったので、併せ馬で遅れたのは予定通りで、動きは良かったです。
以前に比べたら落ち着いてきましたね。前は真面目すぎるぐらいで、馬なりで
やろうとしても噛んでしまったんですが、今週の追い切りでは抑えが効いて、
乗りやすかったです。この精神面の変化が良い方に出るか悪い方に出るか、競
馬に行ってみないと分からないですが、気性的に落ち着いても、初戦の様な脚
が使えれば本物ですね。コース替わりは関係ないでしょう。この馬の競馬がで
きれば、結果は付いてくると思います
」と話しています。

【調教時計】
インプロヴァイズ /石橋脩3南W良       52.6- 38.4- 13.9 強目に追う
    シャドウパーティー(古500万)末強目の内を0.4秒追走0.6秒遅れ

【インプロヴァイズ6代血統表】
10-2improvise6.jpg
------------------------------------------------------------------------

【東京3R2歳未勝利_IKP評価】
201210063r2saimishouriIKP.jpg

IKP指数的には、インプロヴァイズの方が上(67)ですし、この距離も合って
いると思いますので、頑張って欲しいですね。

サムソンズプライドは、新馬戦は逃げでバテ、そして前走はスタート出遅れと、まとも
なレースが出来ていませんが、3戦目で、レース慣れして来れば。という感じですね。
人気馬が異系交配馬が多いので、Sadler's Wellsの3×4の切れ味が、府中の直線で
活かせればと思います。3着までに入れれば上々。

この2頭のライバルは、IKP指数68のフェートグランド。
SS系種牡馬に、母の父メジロマックイーンと言えば、今週凱旋門賞に出走するオルフェーヴル
と同じ。スタミナ優位の晩成型みたいですが、よどみないペースで逃げられたりすると、
厄介な相手ですね。

【フェートグランド6代血統表】
featgrand6.jpg
母の父、メジロマックイーンのTetratemaの決めてが活きています。社台レースホース
の馬だけに、強敵ですね。

とりあえず、サムソンズプライドには、3度目の正直で、まともなレースをして欲しい。
吉田豊騎手、まともなスタートをよろしくお願いします!


シルク応援隊杯POGは、先週のフラムドグロワール2着で、+600P加算で26位。
フラムドグロワールは、次走10月20日のいちょうステークスに向かう様です。
silkpog201201005.jpg

自分の指名馬は、入厩馬が増えてきました。フリティラリア、トーセンアルニカと、
ジョーヌドールが、入厩しました。まだ、馬名登録されてませんが、ラストインパクト
と、シュヴァルツローゼも昨日入厩した様ですので、まったり、追い上げさせて頂きます。
chinzandopog20121005.jpg

コメント

惜しかった~

こんにちは~

サムソン3着良かったですね
やっと結果が出ましたね
ただ、惜しかった~
包まれてなかなか出られなかったし、スムーズなら2着だったと思いますよ

ただ、インプロヴァイズは強かったですね
持ったままでしたからね

でも、今年の2歳は結果出てますね
愛馬も期待しようっと!

頑張ってくれましたね!

長谷川枕山堂さん、こんにちは!

プライド、確かに直線では窮屈な場面もありましたが、スタートといい、ゴール寸前で見せた根性といい、着実に内容のある競馬を見せてくれていますね!
東京のこの距離で結果を出してくれたので、敗れたとは言え私としては納得の一戦でした!

もう少しで、シルク1-2フィニッシュだったんですが、サムソン3着良く頑張りました。

★コロリンパパさん、こんにちは。

>サムソン3着良かったですね
>やっと結果が出ましたね

サムソンズプライド、やっとまともなレースをしてくれましたね。
吉田豊騎手にも感謝ですね。これなら、来週のアウレオーラも期待できそうです。

>ただ、惜しかった~
>包まれてなかなか出られなかったし、スムーズなら2着だったと思いますよ

包まれるのは、先週のフラムドグロワールのレースで慣れっこですが、2着の
社台の馬が、遅いので、中々抜け出せなかったのは、痛かったですね。。。
勝ったインプロヴァイズの様に、外で、スムーズなレースが出来ていれば、2着
はあったと思います。3着で優先取れましたので、中1週で、また使ってくれそう
で助かりました。

>ただ、インプロヴァイズは強かったですね
>持ったままでしたからね

IKP指数的にも、サムソンより、高評価でしたから、ここは、順当勝ちでしょう。
もう少しで、シルク1-2フィニッシュだったので、惜しい競馬でした。
単複だけでなく、3連複も買おうとして、時間切れで買えなかったのが痛かった
です。予想は、完璧だったので、馬券買わないと、走るんですよね~。

>でも、今年の2歳は結果出てますね
>愛馬も期待しようっと!

フリティラリア、ゴールデンヒーロー、ステイザコース、みんなサムソンズプライド
と同じノーザンファーム天栄育成ですので、コロリンパパさんの2歳馬にも期待
できそうですよ。

★タジさん、こんにちは。

>プライド、確かに直線では窮屈な場面もありましたが、スタートといい、ゴール寸前
>で見せた根性といい、着実に内容のある競馬を見せてくれていますね!

今日は、いいスタートで、内をスムーズに追走できていましたし、明らかに馬の状態も
気性面の成長も見られてきましたね。直線も、シルキーマーチを彷彿とさせる根性ある
追い込みで、3着と、なかなかいい末脚を見せてくれましたね。初めて、馬群の中で
折り合って、競馬出来たのも、良かったと思います。

>東京のこの距離で結果を出してくれたので、敗れたとは言え私としては納得の一戦
>でした!

府中の芝1800mで、この競馬ができれば、次走以降が楽しみですね。10/21に、
また府中芝1800mの2歳未勝利戦がありますので、優先も取れていますので、
中1週で使ってくれると思います。ここで、勝ってくれると、20日に同じ府中1800m
のいちょうSに出走するフラムドグロワール共々先々が楽しみになりますね。
Sadler's Wells3×4が開花したら、どんな走りをするか楽しみですね。

インプロヴァイズも、カデンツァの仔が走る事が解って、タジさんが出資した1歳の
チチカステナンゴの仔にも期待できそうですね。

自分も、タジさんにこの馬をオススメしてしまって、中々結果が出せずでしたが、やっと
結果を出せてホッとしています。今後とも、サムゾンズプライドを応援していきましょう!

♪未勝利なんてサヨナラ、ネ!サムソンズプライド~♪(キャンディキャンデイのメロディーで)ですね。

こんばんは。

今日のサムソンズプライドはパドックで気合を出していました。
うるさすぎず、大人しすぎず、グッと走る気を内に秘めてるような雰囲気。
前走の、のんびりした感じとは一変してていい感じでしたよ。

レースでもスタートや折り合いをクリアし、被されながらも直線良く伸びてますし、
未勝利脱出が見えてきましたね!
残り300mぐらいからヨーイドンの競馬だったんで、もっとゴリゴリスタミナを削り合うような展開になれば更に力が出せるんじゃないかと思います。

それにしてもノーザン効果がすごいですよね。
この馬も勝ち馬も、以前ならダートで着に入るかどうかっていう血統内容だと思うのですが、見事に能力を開花させてくれているように感じます。
改めて血統を開花させる調教能力の大事さを感じています。

サムソンズプライド、気合入ってましたね&ノーザン育成の効果ですね

まりも屋さん、こんにちは。

サムソンズプライドのパドック&レース、見て頂き、ありがとうございます。

>今日のサムソンズプライドはパドックで気合を出していました。
>うるさすぎず、大人しすぎず、グッと走る気を内に秘めてるような雰囲気。
>前走の、のんびりした感じとは一変してていい感じでしたよ。

インプロヴァイズをお持ちの、まっきーさんのブログで、パドック写真も見ました
が、「野獣顔」(^^;;って言われるくらい、気合十分でしたね。
やっと、走る気になってきたという感じでしたね。

>レースでもスタートや折り合いをクリアし、被されながらも直線良く伸びてますし、
>未勝利脱出が見えてきましたね!
>残り300mぐらいからヨーイドンの競馬だったんで、もっとゴリゴリスタミナを削り合う
>ような展開になれば更に力が出せるんじゃないかと思います。

レースは、この時期の未勝利戦特有の、スローペースの上がり勝負でしたね。
たしかに、血統からは、スタミナあるので、もう少しハイペースの方が、この馬
の力を活かせるのにと思いました。囲まれて、早めに追い出せていれば、もう
少し、際どい競馬になっていたと思います。

>それにしてもノーザン効果がすごいですよね。
>この馬も勝ち馬も、以前ならダートで着に入るかどうかっていう血統内容だと思うの
>ですが、見事に能力を開花させてくれているように感じます。
>改めて血統を開花させる調教能力の大事さを感じています。

サムソンズプライドは、Sadler's Wells3×4で、スタミナ優位の様に思えますが、
先日お話した、能力転換で、Sadler's Wells3×4内に6代以内でクロスになった馬
が全て含まれており、SSやノーザンテースト、エルコンドルパサーのスピードも加えた
Sadler's Wells3×4で、主導も明確、結合もいいんですよ。正し、本家I理論の評価
は、近親度が強すぎで、評価イマイチなんです。ただし、同じ様な配合のアイムユアーズ
(Fairy King=Sadler's Wells2×4)(1B級)をクラシックで好走させたノーザンFの
育成は、今年のシルクにも期待できそうですね。(^^)

↓サムソンズプライドの配合と出資の経緯については、以下の記事に書いてあります。
http://chinzando.blog76.fc2.com/blog-entry-109.html

Sadler's Wells系×Kingmanbo系と言えば、今日の凱旋門賞で、オルフェーヴル
最大のライバル、キャメロットと同配合ですから、確かに、日本では、スピード不足の
烙印を押されそうな配合ですが、同様もに、異系交配で、スタミナ優位のインプロヴァイズ
共々、ノーザンFの育成で、眠れるスタミナの血を開花させているのだと思います。
両馬とも、ノーザンファーム天栄で調整された馬ですので、天栄の育成効果もある
のでしょうね。

今日の凱旋門賞のオルフェーヴルが勝つ様なら、その育成効果も、信頼していいのでは
ないでしょうか?オルフェーヴルには、なでしこジャパン以来の日本世界一を期待したい
ですね。

こんにちは。

サムソンズプライドは前のレースでは、温泉に入りながら熱燗をちびちび飲んで「極楽じゃー」と感じているくらいのリラックスした雰囲気でしたので、今回は一気にやる気が出たんだと思います。

で、配合と出資の経緯の記事を読みました。
これまた非常に内容が濃くてとても勉強になりました。
IK派にはたまらん内容です!
重い(と考えられる)サドラーズウェルズのクロスを、Almahmoudのクロスを多数作ることでスピード支援していることが理解できました。
先日のノーザンダンサーの能力転換の記事と併せて疑問だった所も解消できたように思います。

ココからは私の考えなのですが、ノーザンダンサーのクロスを作るうえでは、Nearcticはクロスしないほうが良いと考えています。
Nearctic自体は非常に優れた血統構成であり、主導にするには非常に良い血だと思います。
しかし、ノーザンダンサーのクロス以下で作用する場合には、自身のスタミナとネアルコやハイペリオン(この2頭は10-20本存在する場合が多数)のスタミナをノーザンダンサーに注入してしまい、日本の馬場ではスピード不足となってます。
母方Almahmoudのスピードが生きていても同様の傾向があります。

凱旋門賞は残り300mで勝ったと思いました。
ぶっちぎるの?ぐらいの反応だったと思うのですが、残り100mで完全に止まってしまいましたね。
私も、馬のメンタルが折れていないようなら、来年も是非チャレンジしてほしいと思います。

1つ教えてください。

IKP指数というのは何でしょうか?
IK-POG指数の略なんですかね?

IKP指数の意味&Nercticクロスについて

まりも屋さん、こんにちは。

まず、短い質問から先に回答しますね。

>1つ教えてください。
>IKP指数というのは何でしょうか?
>IK-POG指数の略なんですかね?

IKPは、I=五十嵐良治氏、K=久米裕氏、P=ペガサス・ビューロー
の頭文字を取っているのだと思います。

今までは、IK指数だったのですが、5月に久米氏が亡くなり、その後継者
のつきじ修治さんが主催する血統配合コンサルティング会社、ペガサス・ビューロー
の頭文字Pを加えて、今年の新馬戦からは、東スポIKP指数に変更になりました。

↓ペガサス・ビューローWEBサイト
http://pegasus-bureau.com/

一口クラブ募集馬の簡易評価等も、WEBショップで売っていますので、自分も、
昨年と、今年は買いました。ラトーナやフラムドグロワールは公式評価も見て
買いました。

次に、長い方の質問に回答させて頂きますね。

>サムソンズプライドは前のレースでは、温泉に入りながら熱燗をちびちび飲んで
>「極楽じゃー」と感じているくらいのリラックスした雰囲気でしたので、
>今回は一気にやる気が出たんだと思います。

オルフェーヴルと同じ、3×4の近親配合なので、デビュー戦と2戦目は、気性面の
問題が出てしまったのかもしれませんね。今までは、おとなしい感じでしたが、3
戦目は、気合が乗って、いい感じでしたので、今後も、メンタル面を維持しながら
という感じですね。

>で、配合と出資の経緯の記事を読みました。
>これまた非常に内容が濃くてとても勉強になりました。
>IK派にはたまらん内容です!
>重い(と考えられる)サドラーズウェルズのクロスを、Almahmoudのクロスを多数
>作ることでスピード支援していることが理解できました。
>先日のノーザンダンサーの能力転換の記事と併せて疑問だった所も解消できたよう
>に思います。

長文、お読みくださり、ありがとうございます。
I理論のコアな話が出来て自分も嬉しいです。
この馬に出資した時には、Sadler's Wellsの近親クロス馬の活躍馬がいなかったので、
半信半疑で出資したんですが、その後、母が同血のアイムユアーズが、クラシックで
善戦してるので、Lyphardクロス同様、このクロスの日本適性も、確認できてきましたね。その場合は、まりも屋さん、おっしゃるとおり、Almahmoudや、Nasrullah、Special
(Lady Josephin6*6×6)といったスピード系の血や、Hail to Reasonのアメリカ
系の血を取り込めるのが、欧州系主体のLyphardクロスと異なる点ですね。

>ココからは私の考えなのですが、ノーザンダンサーのクロスを作るうえでは、
>Nearcticはクロスしないほうが良いと考えています。
>Nearctic自体は非常に優れた血統構成であり、主導にするには非常に良い血だと
>思います。
>しかし、ノーザンダンサーのクロス以下で作用する場合には、自身のスタミナと
>ネアルコやハイペリオン(この2頭は10-20本存在する場合が多数)のスタミナを
>ノーザンダンサーに注入してしまい、日本の馬場ではスピード不足となってます。
>母方Almahmoudのスピードが生きていても同様の傾向があります。

Nearcticクロスというと、自分は、4×3の系列ぐるみだったヒシアマゾンや、5×4の
系列ぐるみだったクロフネを思い出しますが、Nearctic以外に、余計なクロスを作らず
主導を明確にすれば、その6~9代には、Pharos-Pharalisや、Gainsborough等の
血が、多数存在しますので、これら土台のピラミッドの頂点としては、全体の血をまとめる
上で、有効なクロスだと思います。特に、NearcoやHyperionが7~9世代で土台となる
次世代の配合では。

しかし、自分も、系列ぐるみにするなら、母系のNatalmaをクロスさせて、Northern
Dancerの母系のアメリカ系の血で、まずAlmahmoud主導を明快にした方が日本
適性もある産駒ができる様になると思います。Northern Dancerをクロスさせれば、
現代の血の新しい種牡馬や繁殖牝馬の6~9代にある、NearcoやHyperionを、
Northern Dancerのピラミッド配下に収める事ができますので、無理にNearctic
クロスは作らなくてもいいかなと思います。確かに、Nearco、Hyperion、Tracery
といったスタミナの血の方が、Almahmoud-Mahmoudよりも、強くなってしまい
ますから。世界でも日本でも、母系のアメリカ系の血を系列ぐるみにした配合馬が活躍して
ますので、しばらくは、母系で系列ぐるみ、5代目くらいでNorthern Dancer主導
にする場合(ジューブルエールの様に)なら、全体の血の連動性の観点からNearctic
クロスを作ってもいいかなと思いますね。

>凱旋門賞は残り300mで勝ったと思いました。
>ぶっちぎるの?ぐらいの反応だったと思うのですが、残り100mで完全に止まって
>しまいましたね。
>私も、馬のメンタルが折れていないようなら、来年も是非チャレンジしてほしいと
>思います。

やっぱり、先頭に立ってしまうと、馬が、レースが終わったと思ってしまうんでしょうかね。
やはり、驚異的な強さと共に、この馬には、メンタル面の不安が、付きまといますね。
ノーザンテースト4×3は、ノーザンテースト自信が近親配合だったので、たとえ単一
クロスでも、両刃の刃になる様な気がします。同じ3×4でクロスするなら、その父
Northern Dancerや、Lyphard、Sadler's Wellsなどの方が、いい様な気がします。
勝ったソレミアは、Northern Dancer3×4ですが、母系がクロスになっていません
から、スタミナ優位。4コーナー先頭から、最後差してくるステイヤーの様な走りでした
ね。逆にオルフェーヴルは、Almahmoud-Mahmodの切れ味を活かしたものの、
最後、息切れしちゃった感じですので、Northern Dancerの父母、どちらを強調す
るか、日本でも世界でも勝つには、微妙なさじ加減が必要なんでしょうね。

補足:IKP指数について

まりも屋さん、上記コメントの補足です。

IKP指数は、東京スポーツ(中京スポーツ、大阪スポーツ)の競馬欄
の新馬戦のレースの血統診断に載っているI理論の血統評価指数です。

本家I理論の3A~C級の格付けとは、微妙に異なるのですが、新馬戦
の距離や、コース等、調教等を考慮したI理論評価の応用版といった指数です。
このIKP評価が70以上なら、3B級以上と思っていいかと思います。

フラムドグロワールは、距離不足と言われた芝1400mで、IKP指数70、
ラトーナも、課題は距離不足にと言われた芝1500mで、IKP指数73
なので、本家I理論評価でも、距離伸びた方が良く、高評価といえます。
サムソンズプライドは、中距離向きで芝1800mいいのですが、近親度
高過ぎで65と、本家I理論評価は上記2頭より、低評価になってしまします。

ワンツーならず・・・

長谷川枕山堂さん、こんばんは。
インプロヴァイズの優勝のお祝いをありがとうございました!

そしてサムソンズプライドとワンツーならず残念でした。
あと少しだったんですけどね。
内にいた分、前が詰まるロスがありましたし、外に出してからの脚色は素晴らしかったので次は勝ち負けでしょう!
中2週くらいでまた東京の1800mを見たいところです。

インプロヴァイズと、サムソンズプライドの次走が楽しみですね!次こそ1-2フィニッシュを。

まっきーさん、こん**は。

>インプロヴァイズの優勝のお祝いをありがとうございました!

フェートグランドに並んで、一気に突き放す、強い競馬でしたね。
自分の参考にしているIKP血統指数でも、サムソンズプライドより、インプロヴァイズ
の方が評価高かったので、勝つなら前走3着で、安定感のあるインプロヴァイズの
方だと思っていました。石橋脩騎手も、脚の使いどころを考えて乗ったとの事です
ので、順調にいってほしいですね。中1週で、フラムドグロワールと同じいちょうS
もあるかもしれませんね。インプロヴァイズの挑戦、待ってますよ~。

>そしてサムソンズプライドとワンツーならず残念でした。
>あと少しだったんですけどね。

まっきーさんのブログのパドック見ましたけど、天栄で見たときより、かなり、
「野獣顔」というか、気合入りすぎってくらい、気合入ってましたね。(^^;
現地応援も、ありがとうございました!もう少しで1-2だったんですけどね。

サムソンズプライドは、逆に、前2走でまともな競馬ができていませんでした
ので、今日は、スタートだけは、決めて欲しいという感じの応援でしたが、
吉田豊騎手が、スタートうまく決めてくれて、道中の走り、最後の末脚もしっかり
してましたので、3着は、合格点です。近親配合なので、オルフェーヴル同様、
気性面の課題をクリアしていけば、先々楽しみになりそうです。

>内にいた分、前が詰まるロスがありましたし、外に出してからの脚色は素晴らしかった
>ので次は勝ち負けでしょう!
>中2週くらいでまた東京の1800mを見たいところです。

吉田豊騎手のレース後コメントも、「良い馬ですね。距離は大丈夫ですよ。」との
事ですので、優先も取れましたので、続戦して、府中の芝1800mくらいで、
使ってくれると、助かります。次も、吉田豊騎手で勝てるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん