朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)枠順決定!~フラムドグロワールは6枠12番!

さて、シルクホースクラブ歴17年で、初めてやって来ました!長谷川枕山堂の愛馬がGⅠ初出走です!

♪GⅠ勝利は、突然~、やってくる~、やってくる~ 前ぶれもなく、やってくる~

 16頭の~、血統を~、確かめる間もないほどに~♪(by愛してナイトOP)


という感じで、先週、ローブティサージュで12年ぶりのG1制覇を果たしたシルクホースクラブですが、
今週も、その勢いを保ったまま、なんとか1/500の愛馬フラムドグロワールが、12月16日の
2歳牡馬決定戦、朝日杯フューチュリティステークスに出走、枠順も6枠12番と、偶数枠で後入れの
まずまずの枠に入りました。同厩のコディーノは3枠5番と、絶好の内枠ですね。

【IKP評価】
20121216asahihaifsIKP.jpg
人気のエーシントップのIKP指数が解からない(たぶん60台)のが、イタイですが、とりあえず、
IKP指数は、コディーノと並ぶ70で、このメンバーでも最上位なので、C.ウイリアムズ騎手に
昨年同様勝って欲しいところですね。真ん中より、ちょっと外くらいの12番は、内の先行争いに巻き
込まれないので、先行できるこの馬には、内を見て競馬できるいい枠かもしれませんね。

以下、シルクホースクラブ様からの最新情報です。
---------------------------------------------------------------------------------------
【出走情報】
フラムドグロワール/中山11R 朝日杯フューチュリティS(GⅠ)(芝1,600m)
          16頭6枠12番 55kg ウィリアムズ 発走15:25
前走でオープン勝ちを収めると、その後はこのG1を目標に定め、中間は短期
放牧を挟んで態勢を整えており、五十嵐騎手は「調教ではそれほど目立った動
きはしないと横山典弘騎手が言っていましたが、乗り易くて良い馬ですね。先
週乗った時は、まだちょっと太いかなと思いましたが、先週末にもある程度や
ったので、今週の動きは良くなりましたよ。やった後も硬さはないですし、力
を出せる状態だと思います
」と話し、調教師は「順調に来ています。本当はも
う少し距離が延びて良い馬だと思いますが、ここでも良い勝負をしてくれると
思います
」と話しています。

【調教時計】
フラムドグロワール/五十雄5南W稍    68.1- 52.7- 38.5- 13.2 馬なり余力
    ダンスファンタジア(古1600万)一杯の外を1.2秒先行0.1秒先着

フラムドグロワール/五十雄12南W良    68.9- 53.6- 39.7- 13.4 馬なり余力
    レッドジョーカー(古500万)末強目の内を0.8秒追走同入


【フラムドグロワール6代血統表】
10-3flammedegloire6.jpg
----------------------------------------------------------------------------
先週、今週と、古馬相手に馬なりで先着していますので、調教は万全ですし、NetKeiba
さんの予想オッズ
でも、コディーノ、エーシントップに次ぐ3番人気です。
ちなみに、コディーノかフラムドグロワールが勝つと、藤澤厩舎は、6年ぶりのGⅠ制覇
だそうですので、藤澤師や、被災地福島や東日本応援のためにも、フラムドグロワールに
頑張って欲しいですね。

【コディーノ6代血統表】
codeeno6.jpg

【エーシントップ6代血統表】
eshintop6.jpg

内枠のセクシーココナッツ産駒ザラストロ(IKP指数=67)

【ザラストロ6代血統表】
zarastoro6.jpg

サンデーレーシング2頭だしのもう一頭、IKP指数=69のネオウィズダム

【ネオウィズダム6代血統表】
neowizdom6.jpg

デイリー杯勝ちのテイエムイナズマ(IKP指数=67)

【テイエムイナズマ6代血統表】
tminazuma6.jpg

京王杯2着で、金子真人HDのラブリーデイ(IKP指数=67)

【ラブリーデイ6代血統表】
lovelyday6.jpg

マイネル軍団のエース、マイネルエテルネル(IKP指数=67)

【マイネルエテルネル6代血統表】
maineletelnel6.jpg

などがIKP指数上位。

H.H.シェイクモハメド殿下の武豊ティーハーフと、ノウレッジの2頭出しにも要警戒ですね。

【ティーハーフ6代血統表】
teeharf6.jpg

【ノウレッジ6代血統表】
knowledge6.jpg

岩田康誠騎手が乗る、ファインチョイスの全弟、アットウィルと、

【アットウィル6代血統表】
attwill6.jpg

昨年の覇者アルフレードと同じ2枠3番の絶好枠を引いたC.スミヨン騎手のゴットフリートにも
注意が必要ですね。

【ゴットフリート6代血統表】
gotfleet6.jpg

阪神JFでも2,3着に人気薄が来たので、小倉2歳、デイリー杯2歳2着のクラウンレガーロ(IKP=64)

【クラウンレガーロ6代血統表】
crownregarlo6.jpg

吉田照哉さん所有のロゴタイプ(IKP=66)

【ロゴタイプ6代血統表】
logotype6.jpg

抽選を突破したワキノブレイブ(IKP=66)

【ワキノブレイブ6代血統表】
wakinobrave6.jpg

ディアセルヴィス(IKP=62)にも注意が必要ですね。

【ディアセルヴィス6代血統表】
dearselvis6.jpg

さて、土曜の中山6Rでは、期待のネオユニ牝馬、ステラコーヴァがデビューします。
-----------------------------------------------------------------------------
【出走情報】
ステラコーヴァ  /中山6R メイクデビュー中山 (D1,200m)
          16頭1枠2番 54kg 吉田豊    発走12:40
ゲート試験合格後は一旦放牧に出て調整され、今週デビューする事になり、調
教師は「正直まだひ弱で、このままやっていっても急に良くなるという感じで
はないので、今週使ってみます。調教でも最初だけワッと行くんですけど、ま
だ体力が付いていないので最後まで持続できないんです。競馬を使いながら、
良化を図った方が良いと思います
」と話しています。

ステラコーヴァ  /調教師12南坂良    52.7- 38.5- 25.8- 13.3 馬なり余力

【ステラコーヴァ6代血統表】
10-13stellakova6.jpg
-----------------------------------------------------------------------------
I理論では、芝中~長距離向きのこの馬が、短距離ダート1200mでデビューなの
で正直、厩舎コメントからも厳しい感じがしますが、サムソンズプライドやアウレオーラ
でお世話になっている吉田豊騎手なので、スタートダッシュを決めて逃げ切っちゃっても
いいかもしれませんね。

シルク応援隊杯POGは、ローブティサージュ指名者に一気に追い抜かれ、33位に。。。
今週のフラムでなんとか、巻き返したいところです。
silkpog20121213.jpg

ステラコーヴァは、POG指名していないので、今週は、フラムドグロワールだけが頼みです!
chinzandopog20121213.jpg
2012-12-14 13:16 : 一口馬主 : コメント : 11 :
コメントの投稿
非公開コメント

長谷川さん、こんばんはです!
まさかの「愛してナイト」に少々困惑気味ですが(笑)
いよいよ明後日ですね、フラムドグロワールのGI制覇。
え?気が早すぎますか?
でも今日の枠順発表で6枠ゲット。内枠有利と言われる
コースですが、朝日杯に限って言うと、コディーノの3枠よりも
全然実績がありますよね。揉まれずに前へ行けそうですし、
案外良い方向に向くのではないでしょうか。
有名どころの勝馬だけでも、グランプリボス・フサイチリシャール・
そしてスペシャルウィークの天敵である、グラスワンダーもいますし。
GCの「トレセンTIME」で先ほど藤澤調教師が応援して下さいって、
私に(マテw)言ってましたので、長谷川さんのGI初制覇も祈りつつ
応援させていただきます!
出資馬でなくとも応援したくなる。これこそやはりGI!ですね☆
2012-12-14 18:51 : ぶらんくんのパパ URL : 編集
6枠好成績は、心強いデータですね!
ぶらんくんのパパさん、こん**は。

>まさかの「愛してナイト」に少々困惑気味ですが(笑)

キャンディ・キャンディの記事に反応してくれた、ぶらんくんのパパさん
なら反応してくれると思ってました(笑)。シルク馬のGⅠ制覇は、
ホント、12年ぶりに、前触れなく、突然やってきますからね~(^^;
この歌がぴったりかと。ちょっとマイナー過ぎましたかね。(汗)

>いよいよ明後日ですね、フラムドグロワールのGI制覇。
>え?気が早すぎますか?

まあ、順調にGⅠに出走してくれるだけでも十分ですが、血統からは
先週のローブティサージュの様ないい結果を期待したいですね。
ローテーションが、無理なく、順調に来れているのがいいですね。

>でも今日の枠順発表で6枠ゲット。内枠有利と言われる
>コースですが、朝日杯に限って言うと、コディーノの3枠よりも
>全然実績がありますよね。揉まれずに前へ行けそうですし、
>案外良い方向に向くのではないでしょうか。
>有名どころの勝馬だけでも、グランプリボス・フサイチリシャール・
>そしてスペシャルウィークの天敵である、グラスワンダーもいますし。

結構、6枠でも、勝っているんですね。情報、ありがとうございます!
I理論的には、グラスワンダーや、スペシャルウィーク級と思っている
ので、6枠馬が3頭も勝っているのは、心強いデータですね。

>GCの「トレセンTIME」で先ほど藤澤調教師が応援して下さいって、
>私に(マテw)言ってましたので、長谷川さんのGI初制覇も祈りつつ
>応援させていただきます!

自分も、トレセンTIME見ました。藤澤師の笑顔のコメントも良かった
ですし、素直な性格で競馬がしやすいとのことですので、トリッキー
な中山1600mも、スタート普通に出てくれたら、競馬をあきらめない馬
という所が、いいですね。

>出資馬でなくとも応援したくなる。これこそやはりGI!ですね☆

さっき、オッズ見たら、8番人気で単勝42倍もついているので、馬券で
応援して頂けると、結構おいしい配当になりそうですよ。自分も馬券で
勝負したいと思います。単、複、馬連、3連複、3連単、WIN5も100円づつ買うぞ!
2012-12-14 20:49 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
こんばんは
いよいよ楽しみな一戦ですね

初めてのG1とは意外な感じですがおそらく頑張ってくれる事でしょう
私も中央のG1は着外ばかりなので(地方では5着がありますが)

掲示板以上を期待できるお馬に巡り会えている事は羨ましい限りです
先週に続き、美酒が飲めるといいですね!
2012-12-14 21:50 : ミッチー URL : 編集
I理論派にとっては、おいしいレースかも?
★ダテスイキョウ(=ミッチー)さん、こん**は。

>いよいよ楽しみな一戦ですね

ついに、明後日ですね。初GⅠ出走なので、無事回ってきてくれればと
思いますが、好調のシルク&藤澤厩舎&I理論でも高評価なので、
馬券の対象になるくらいの着順に来てくれると嬉しいですね。
もちろん、勝利できれば、最高ですが。(^^)

>初めてのG1とは意外な感じですがおそらく頑張ってくれる事でしょう
>私も中央のG1は着外ばかりなので(地方では5着がありますが)

ノーザンファーム提携がなければ、自分なんて、いつまでたっても
GⅠなんて出走できなかったと思います。GⅠ出走経験あるだけでも、
今までのシルクでならスゴイですよ。でも、ノーザンの後ろ盾のある
シルクなら、先週のローブティサージュの様に人気薄でも勝利を期待
してしまいますね。

>掲示板以上を期待できるお馬に巡り会えている事は羨ましい限りです
>先週に続き、美酒が飲めるといいですね!

このレースは、コディーノが人気1本かぶりなので、I理論派にとっては、
I理論高評価のフラムが人気薄という、3歳で有馬記念を勝ったマヤノ
トップガンの時に似ているので、WIN5にもフラムをからめて、もし勝てれば
配当も高くなる様な気がしますよ。朝日杯以外のレースは、ダテスイキョウ
さんのWIN5予想参考にさせてもらいます。朝日杯の自分の予想は、明日
じっくり、このブログでさせていただきいますので、お楽しみに。
2012-12-14 22:43 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
長谷川枕山堂様こんにちは

G1出走(しかもチャンスあり)おめでとうございます。

愛してナイトって懐かしいですね。
その頃は結構子供だった(と思う)ので内容は全く覚えていませんが、見ていたような気がします。
どんな曲だったかついYoutubeを押しちゃいました。
聞いてると、あー、こんなんだったなぁ~、聞いたことあるわ~なんて思いました(ついでに何故かEDテーマまで鮮明に思い出しちゃいました。ジュリアーノ~♪って)

何頭か強い子も(赤×の勝負服の子)とかいますが、決して勝利のチャンスはないことはないと思っています。
最低でも馬券圏内のチャンスはかなりあるんじゃないでしょうか。
2週連続シルクの勝負服が1番手でゴール前を駆け抜けるのをテレビの先から楽しみにしたいと思います。
2012-12-15 10:14 : omusubi69 URL : 編集
長谷川枕山堂さん、こんにちは。
たしかにまさかの愛してナイトですね(笑)
でもでも、私このアニメ大好きです。
アニメというか漫画のときからの愛読書で今も文庫で持っています。
もともとバンドが好きだからでしょうか。
なんたって橋蔵ちゃんとジュリアーノが可愛いっ!
って、これ以上話すとキリがないのでやめておきます(^_^;

いよいよ明日はフラムドグロワールのGⅠ戦ですね!
プリマドンナ母さんの教育が花開くことでしょう。
コディーノを負かすにはロスのない正攻法の競馬しかないかなぁ。
外目の枠になっちゃったのが痛いですがウィリアムズ騎手の手腕に期待したいです。

シルク応援隊杯は・・・お互い追い込みしかなさそうですね(汗)
フラムくんは上位陣含め20人もの方が指名しているので他でポイントを稼ぐしかないかなぁ。
2012-12-15 13:55 : まっきー URL : 編集
2頭出しは、人気薄をねらえですね。
omusubi69さん、こんにちは。

>G1出走(しかもチャンスあり)おめでとうございます。

ありがとうございます。単勝オッズも20倍台まで上げてきていますので、
2頭出しは、人気薄をねらえという格言もあるそうですので、フラムも
いい競馬をしてくれるのではないかと思います。12番枠も、C.ウイリアムズ
騎手なら上手く乗ってくれるでしょう。

>愛してナイトって懐かしいですね。
>その頃は結構子供だった(と思う)ので内容は全く覚えていませんが、
>見ていたような気がします。

自分も、小中学生の頃で、話の内容は覚えてませんでしたが、主題歌と
EDだけは、カセットテープに録音されてたのを聞いていたので、シルク
のGⅠ制覇が、前触れもなく、突然やってくるところに掛けてみました(^^;;

>どんな曲だったかついYoutubeを押しちゃいました。
>聞いてると、あー、こんなんだったなぁ~、聞いたことあるわ~なんて思いました
>(ついでに何故かEDテーマまで鮮明に思い出しちゃいました。ジュリアーノ~♪って)

You tubeご視聴、ありがとうございます!結構、明るめで元気になる曲ですよね。
ロックバンドのエレキギター&堀江美都子さんのコラボが効いてます。久石譲が編曲
なんですね。

EDの僕のジュリアーノは、ほのぼのしていて、愛犬家のコロリンパパさんを想い
出しますよね。自分も♪僕のグロワール♪って歌いたくなる歌ですよね。

♪お前の素敵なたてがみが~雨に濡れてた天栄~、僕たちめぐり合ったのさ~。
それが運命だったんだ!大好きさ~フラム、負けたらや~だよ。大好きさ~フラム
フラムドグロワール!♪


>何頭か強い子も(赤×の勝負服の子)とかいますが、決して勝利のチャンスは
>ないことはないと思っています。

おそらく、ゴールデンヒーローに勝っているネオウィズダムは、内枠を活かして逃げる
でしょうから、コディーノとのサンデーレーシングコンビには、注意が必要ですね。
天栄から美浦に入厩した、コディーノ、フラムドグロワール、ゴットフリートがNF天栄
の方のオススメみたいです。あと、ザラストロも、ハイペースで前が総崩れになった
場合の末脚は、ここでも通用すると思います。

>最低でも馬券圏内のチャンスはかなりあるんじゃないでしょうか。
>2週連続シルクの勝負服が1番手でゴール前を駆け抜けるのをテレビの先から
>楽しみにしたいと思います。

自分の参考にしているI理論は、レースのレベルが高レベルな程、当てになる理論
なので、今年の朝日杯は好成績のメンバーが揃いましたが、血統評価が高レベル
で人気の無いフラムからの馬券は、血統派の自分にも、馬券派のomusubi69さん
的にも面白いと思いますよ。
2012-12-15 14:07 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
♪母さんも取ったあのGⅠレース~ 遙かな~勝利めざせ~♪
まっきーさん、こんにちは。

タジさんのブログで、まっきーさん体調イマイチって書かれていたので
大丈夫ですか?あまり、ご無理なさらないでくださいね。

>たしかにまさかの愛してナイトですね(笑)
>でもでも、私このアニメ大好きです。

まっきーさんがPOGの発表の記事で、母を訪ねて三千里のマルコのOP
の替え歌を書かれていたので、自分も真似してみました。

♪さあ、出走だ、朝日が昇る!栄光の炎、両手につかみ~
 中山マイルの急坂越えて~、母さんも取ったあのGⅠレース~
 遙かな~勝利めざせ~♪


ぶらんくんのパパさんや、omusubi69さんの様な男性の方からもコメント頂き、
まっきーさんの集客力効果を実感しております。(^^;

まっきーさんがこの歌で元気になっていただければ幸いです。
病は気からといいますから、好きなアニソンでも聞いて元気出していきましょう!

>アニメというか漫画のときからの愛読書で今も文庫で持っています。
>もともとバンドが好きだからでしょうか。
>なんたって橋蔵ちゃんとジュリアーノが可愛いっ!
>って、これ以上話すとキリがないのでやめておきます(^_^;

愛してナイトは、女の子向けのアニメですから、まっきーさんなら見てたかな
と思っていたのですが、マンガもお持ちとは!さすがですね~!
確かにEDの僕のジュリアーノは、ほのぼのしてて、いいですよね。(^^)
前のコメントで、僕のグロワールっていう替え歌作ってみました。(笑)

>いよいよ明日はフラムドグロワールのGⅠ戦ですね!
>プリマドンナ母さんの教育が花開くことでしょう。
>コディーノを負かすにはロスのない正攻法の競馬しかないかなぁ。
>外目の枠になっちゃったのが痛いですがウィリアムズ騎手の手腕に期待したいです。

いちおう、プリマドンナ母さんは、ナリタブライアンのレースのDVDをフラムに
見せているので、ナリタブライアンの様な先行抜け出しの強いレースが出来れば
いいですね。距離が長い方がいいと言われていますし、外枠で、あまり不利を
受けない方がこの馬にとっていい様な気がします。

>シルク応援隊杯は・・・お互い追い込みしかなさそうですね(汗)
>フラムくんは上位陣含め20人もの方が指名しているので他でポイントを稼ぐしか
>ないかなぁ。

シルク応援隊杯POG、今年は、例年になくハイレベルの争いなんではなでしょうか?
10000P超えてるまっきーさんが、21位で、シルクオールスターズが4位というのが、
今年のシルクの勢いを表していますよね。
まっきーさんは、朝日杯、フラムだけじゃなくて、ネオウィズダムもいますし、明日
のロレーヌクロスが勝てれば、ポイント稼げるのではないでしょうか?

シルク馬の応援、ステラコーヴァも忘れずに載せて頂きありがとうございます!
今日は、スタート出遅れで9着でしたが、最後は勝ち馬と同じ上がりで追い込んで
来ていますので、こちらは、使いつつみたいですので、来年に期待ですね。
2012-12-15 14:46 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
勝って凱旋の替え歌をお願いします!
長谷川枕山堂さん、こんばんは!

まず、まっきーさんへのお気遣いに感謝いたします!
同じお仲間として嬉しく思いますよ。

さて、いよいよ明日に迫りましたね!
フラム君、この枠なら揉まれずスムーズな競馬が叶うのではないでしょうか。
変に内枠を引いて、次々に被さってくるリスクを考えたら、純粋に力勝負に持ち込めそうなこの枠は、私もいいと思います。
藤澤先生は生粋のマイラーとは見ていないようですが、見方を変えれば今後の中距離路線で困ることがないということですし、そのスタミナは確かに今までのレースでも実証済。
G1の底力勝負で、持続力のあるスピードは大きな武器になることでしょう!

長谷川さん、もしも優勝したら凱旋の替え歌をお願いしますね!
ちゃんと考えておいてくださいよ!(笑)
2012-12-15 17:50 : タジ URL : 編集
明日は中山に行きますよ!
長谷川枕山堂様

こんばんは、愛してナイトは華麗にスルーして・・・(笑)
いよいよフラムドグロワールのGⅠ出走ですね~、
外枠はイヤ~って思ってましたが決まったモノは仕方ない、
コディーノが絶好枠になっただけに厳しくなっちゃいましたが、
まぁ、競馬ですから、何か色々な事が起こる事でしょう(笑)
とりあえず2003年のエリ女のレディパステル以来のGⅠ出走で緊張しています。

人気も想像以上に低くてニンマリしています、
単勝1万円で20万ですよ!?
人気のいちょうSと違って過剰購入しないで済むし、
少ない投資でドカーン!と儲けようと思います。

明日はスーツで中山に行きます♪
2012-12-15 23:57 : ちよ URL : 編集
IKP血統研のフラム対抗評価と勝利を信じて!
★タジさん、こん**は。

>まず、まっきーさんへのお気遣いに感謝いたします!
>同じお仲間として嬉しく思いますよ。

いえいえ、いつも、応援お世話になっていますので。
お互い、体調には、気をつけて行きましょう。

>さて、いよいよ明日に迫りましたね!
>フラム君、この枠なら揉まれずスムーズな競馬が叶うのではないでしょうか。
>変に内枠を引いて、次々に被さってくるリスクを考えたら、純粋に力勝負に
>持ち込めそうなこの枠は、私もいいと思います。

まあ、外枠不利と言われている中山芝1600mですが、血統がグラスワンダー
級なら、鞍上のウイリアムズ騎手も加味して、なんとか、いい結果を残してくれる
と思いますので、期待過剰にはならない様に、勝利を期待してます!

>藤澤先生は生粋のマイラーとは見ていないようですが、見方を変えれば
>今後の中距離路線で困ることがないということですし、そのスタミナは確かに
>今までのレースでも実証済。
>G1の底力勝負で、持続力のあるスピードは大きな武器になることでしょう!

フラムは、1400m、1600mをこなせるスピードと、1800m以上で勝てるスタミナ
を持っていますので、馬場の渋った中山の深い馬場もOKだと思います。
IKP血統研からも、コディーノの対抗評価もらいましたので、血統もGⅠ級と認め
られたと思いますので、このメンバー相手でも何とかなると思います。

>長谷川さん、もしも優勝したら凱旋の替え歌をお願いしますね!
>ちゃんと考えておいてくださいよ!(笑)

勝った時の歌は、キャプテン翼の替え歌のリメイクでも作らせて頂きます!

★ちよさん、こん**は。

>いよいよフラムドグロワールのGⅠ出走ですね~、
>外枠はイヤ~って思ってましたが決まったモノは仕方ない、
>コディーノが絶好枠になっただけに厳しくなっちゃいましたが、
>まぁ、競馬ですから、何か色々な事が起こる事でしょう(笑)
>とりあえず2003年のエリ女のレディパステル以来のGⅠ出走で緊張しています。

6枠でも、後のGⅠ馬が、結構勝ってますので、外枠でも、C.ウイリアムズ騎手
なら、なんとかしてくれそうですね。ちよさんも、久しぶりのGⅠ出走ということで、
競馬に絶対はありませんから、お互い、いい方に行って欲しいですね。

>人気も想像以上に低くてニンマリしています、
>単勝1万円で20万ですよ!?
>人気のいちょうSと違って過剰購入しないで済むし、
>少ない投資でドカーン!と儲けようと思います。

本当に、コディーノが、人気被ってくれましたからね~。
単勝21倍は美味しいですね。単勝10000円、1点勝負ですか?
自分も少ない投資で行きたいですね。(^^;

>明日はスーツで中山に行きます♪

口取り当たったんですね。是非、フラム勝利で、馬券と口取りできるといいですね!
もし勝ったら、後で、ブログで状況教えてくださいね。
2012-12-16 01:03 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-2-1-1-3-7
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
4/30東京2Rリバーサルフィルム6着
5/6東京10R(OP)サムソンズプライド11着
5/27京都11Rスペシャルギフト16着
6/17函館2Rリバーサルフィルム8着
6/17東京11Rグランドサッシュ5着
6/17東京11Rブラックバゴ9着
【出走予定】
7/15福島10Rシルクブルックリン*着
7/16函館12Rシルクブルックリン*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム