神は、全て(大雪も)を益に変えてくださる!?~フラムドグロワール京成杯(GⅢ)出走確定!&シルクホースクラブ全出資馬近況確認+『第5回シルク応援隊杯POG』⇒1月18日時点結果

さて、突然の大雪の影響で、来週月曜に延期になってしまった京成杯ですが、関西馬の皆さん
には、大変申し訳ないですが、池江厩舎のリグヴェーダやリヤンドファミユ、ラウンドワールド
も2度の輸送は、馬に負担がかかるとの事でI理論高評価関西馬が軒並み出走回避して頂いた
おかげで、関東馬中心で、12頭立てと頭数も手ごろになり、フラムドグロワールにとっては、

まさに、「恵みの雪」になった様です。ここは、確実に勝ってクラシックへの賞金を積み上げたい所です。

そして、一口馬主的にも、なんと、初めて口取りが当たりました!
20130121kutitoritousen.jpg

平日なので、普通のサラリーマンの方は、来れないし、重賞だから、当選者数も多いと思い、
ダメ元で、応募してみましたが、ここは、自営業で関東在住の強みと、フラムの勝利確率の高さ
に賭けさせて頂きました。GⅠとかだと、競争率も激しいですし、ここは、一口馬主生活17年
生涯初めての重賞での口取りチャンスです!阪神JFの時のぶらんくんのパパさんの様に緊張し
ております。(汗)

フラムドグロワール/中山11R 京 成 杯(GⅢ) (芝2,000m)
          12頭 56kg 横山典        発走15:35
先週の競馬は中止となりましたが、状態面は変わりなく、仕切り直して今週出
走する事になり、調教師は「今週は上がりだけ15-15ぐらいです。これで十分
でしょう。先週は競馬場からの帰りの輸送で時間が掛かってしまったけど、そ
れ相応のケアをしていますし、元々北海道から天栄と輸送慣れしているので、
心配はありません。引き続き良い状態で出走できると思います
」と話し、横山
典弘騎手は「仕切り直しになるけど、元気は良いし身のこなしも良いし、状態
は変わりないです。先週の道悪で競馬していたら、どうなっていたか分からな
いよ。新馬戦を道悪で勝っているとは言え、中山は根付きの関係か、道悪が得
意と思っている馬でも、結構ダメなことがあるんだよね。だから切り替えて、
全て良いように考えた方が良いでしょう
」と話しています。

横山騎手のおっしゃる通り、全て良いように考えたいと思います!

京成杯の出走予定馬(枠順確定後)です。

20130121keiseihaiyosouIKP.jpg
先週に引き続き、IKP血統研様からも、本命◎頂きました。枠も1枠1番と、先行馬のこの馬に
とっては、絶好枠を引いてくれました。

IKP=70以上の関西馬が回避してくれたおかげで、フラムがメンバー中IKP=70で最高値に。

10-3flammedegloire6.jpg

関西馬は、ラジオNIKKEI杯4着でHalo強調型のアクションスター(IKP=68)、

actionstar6.jpg

エリカ賞でラストインパクトを破ったBT×SS配合のマイネルマエストロ(IKP=66)だけに
なりましたが、

mainelmaestoro6.jpg

関東馬でも、朝杯杯6着でNorthern Dancer4×5系列ぐるみ主導のノウレッジ(IKP=66)、

knowledge6.jpg

ホープフルS2着のディープ産駒で、フラムと同じSS×BT配合のマイネルストラーノ(IKP=66)
も実績上位。

mainelstrarno6.jpg

今の中山の芝は、ダートみたいに荒れているので、中山のダート1800mで勝ち上がってきた
謎のマル外、アポロソニック(IKP=67)、

apolosonic6.jpg

フラムと同じ、SS×母の父ブライアンズタイムの活かし方のいい、ワンダーロード(IKP=68)、

wonderroad6.jpg

Northern Dancer4×4の系列ぐるみ主導のワールドブレーヴ(IKP=66)、

worldreve6.jpg

母がビワハイジ系のホワイトフリート(IKP=66)など、フラム同様芝ダート兼用タイプも侮れません。

whitefleet6.jpg

中山の芝1800m、で勝ち上がってきたNorthern Dancer4×4呼び水のクロスボウ(IKP=66)

crossbow6.jpg

芝2000m経験馬で、母の母がステイゴールドの母の血を持つ配合のフェイムゲーム(IKP=66)、

famegame6.jpg

荒れ馬場得意の唯一のステイゴールド産駒ケイアイチョウサン(IKP=63)にも注意が必要ですね。

keiaichousan6.jpg

京成杯を回避したリヤンドファミユがどこに行ったかと言うと、1/19日の京都
若駒S(OP)に回った様です。ここには、ポニー級Jrさん、まりも屋さんのサンガ
ヴィーノが、出走します。エピファネイアとか、キズナと言った強い馬と対戦して
きましたので、その経験が生きてくれば、鞍上にC.ルメール騎手を配してきました
ので、スタートを決めて、先行する競馬を見せて欲しいよ思います。

サンガヴィーノ  /京都10R 若 駒 S(混) (芝2,000m)
          9頭6枠6番 56kg ルメール   発走15:10
当初は来週以降の予定でしたが、検討の結果、今週の出走を決めており、調教
助手は「前走後もしっかり疲れを取って、とても元気一杯です。本当に良くな
るのは、もう少し先になると思いますが、この馬なりに成長も見られるので、
使いつつ良くなってきていると思います。調教師は終いを生かす競馬をさせた
いみたいですが、もう少し好位で競馬をしても、十分対応できる力は持ってい
るし、今の京都は差し馬に厳しい馬場なので、乗り役にはもう少し前目の位置
取りを意識してもらおうと思っています」と話し、調教師は「少頭数でもメン
バーは揃っているようだし、どこまで通用するか分からないけど、ルメール騎
手が乗れることになったので、好調の乗り役がどこまでこの馬の良い面を引き
出してくれるかですね。前半にあまり急がせると、終いの脚も使えなくなるの
で、出たなりの競馬をしてくれればと思います」と話しています。

10-36sangavino6.jpg

相手はもちろん、オルフェーヴルの全弟、リヤンドファミユ(IKP=70)と、

riyandefamiyu6.jpg

2戦2勝のディープ産駒アドマイヤオウジャ(IKP=64とそんなに高くない)あたり

admaiyaouja6.jpg

だと思います。同じ3歳戦の特別、20日の若竹賞にまっきーさんのキャロット馬、
アンブリッジローズ(IKP=69)が、出走します。一時は、京成杯登録で、焦りましたが、
お互い住み分けしてくれた様で良かったです。ここで勝って、クラシック路線に乗れると
いいですね。Lyphard4×4*4クロスなので、芝1800mは合っていると思います。

unbrigderose6.jpg

そして、いつも、コメントくださるぷーさんさんの期待のディープ産駒ディープストーリー
が、20日の中京芝2000mでデビューします。

ディープストーリー/中京6R メイクデビュー中京(混)(芝2,000m)
          18頭 54kg 浜中         発走12:40
当初は先週デビューの予定でしたが、除外となった為、今週に回っており、調
教師は「先週はベストの条件だったし、使っていれば十分勝ち負けしていたと
思うよ。まだ全体の時計は出していないけど、追い出してからの反応が抜群に
良い馬だから、結構自信はあったんだけどね。福永騎手が騎乗停止になってし
まったので、すぐに良い乗り役を探して、浜中騎手に依頼しました。2,000mは
使ってみないと何とも言えないけど、開幕週の綺麗な馬場なら、この馬の脚が
生きてくると思うので、距離さえこなしてくれれば期待できると思います。こ
こまでじっくり乗り込んできた甲斐あって、背腰もしっかりしてきたし、この
馬なりにはかなり良くなったと思うよ。本当に良くなるのはもう少し先だと思
うけど、今の状態でも十分力は出し切ってくれると思います
」と話しています。

ディープストーリー/浜 中17CW重    66.5- 51.4- 38.1- 12.6 馬なり余力
    ホールロッタラヴ(新馬)一杯の内を0.8秒追走0.6秒先着


10-51deepstory6.jpg

血統的には、この距離はいい感じですね。調教もいい時計が出ていますし、浜中騎手
なので、牡馬との混合戦、他頭数ですが、ローブとフラム、ラトーナもお持ちのぷーさん
さんの馬ということで、いきなり勝ってもおかしくはありません。

前走、中山で3着と、大外一気の末脚を見せた、タジさん、コロリンパパさん、ぷーさんさん
のプレノタートも20日の中山10R若潮賞に出走予定です。マイル戦でこの馬の末脚が、
弾けてくれれば、勝利もあるかと思います。ただ、ブルックリンの様に前が止まらない馬場
の場合は、注意が必要ですね。

プレノタート   /中山10R 若 潮 賞(混) (芝1,600m)
          13頭 53kg 蛯名         発走15:00
前走で3着と見せ場を作ると、同じ舞台のここを目標に調整されており、調教
師は「京都にも念のために特別登録はしておきましたが、予定通り若潮賞を使
います。輸送は苦にならない馬なので、疲れは見られないし、テンションもこ
の馬なりにキープしてくれています。前回の様な極端な競馬が現状合っている
のかも知れませんが、蛯名騎手もこの馬の良い所を出してくれると思うので、
前回以上を期待したいですね。使ってきている馬なので、追い切りは坂路でサ
ッとやった程度ですが、遊ぶ所はいつもながらだけど、動きも良かったし、良
い出来で使えると思います
」と話しています。

prenotart6.jpg

ぶらんくんのパパさんのグローバルフライトも、ダート戦に挑む様ですので、芝からの変わり身
に期待したい所ですね。

グローバルフライト/中京4R 3歳未勝利(混) (D1,400m)
          16頭3枠5番 51kg 中井     発走11:20
中間は飛節軟種の状態も落ち着いて順調に調整され、今回はダート戦を試す事
になり、調教師は「追い切りは併せてポリトラックでやりましたが、追い出し
てから少し遅れはしたものの、脚が上がったという訳でも無いので、悪くはな
かったと思います。軽い馬場だったのであまり当てには出来ませんが、終いの
時計も悪くなかったし、良いスピードを見せてくれたので、この馬なりに状態
は良さそうですね。飛節軟種の方も現状をキープしていて、競馬に行っても支
障はないと思うので、あとは初めてのダートをどれだけこなしてくれるかです
ね。減量の中井騎手も有利に働いてくれると思いますよ
」と話しています。

10-46globalflight6.jpg

プラムドグロワール以外の3歳馬の状況は、以下の通りです。サムソンズプライドと
ステラコーヴァが、NF天栄から戻ってきてくれました。アウレオーラは、腫れが引
くまで我慢ですね。アイズオブラヴァーと、ラトーナもNFしがらきで、順調の様です。
関西馬も、2月くらいまでには、入厩できるといいですね。

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分
と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター2,000m〜
2,400mの調教を付けられています。調教担当者は「強いところはやっていませ
んが、馬体を戻してあげることが目的でしたので、これで十分だと思います。
馬もリフレッシュできましたし、帰厩を意識して、このまま乗り込みを進めて
いきます
」と話しています。

サムソンズプライド/16日に美浦へ帰厩しました。

ステラコーヴァ  [父ネオユニヴァース:母クルナコーヴァ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分
と角馬場でウォーミングアップをした後、坂路コースでキャンター1本の調教
を付けられています。調教担当者は「徐々に速い調教に移行しており、坂路で
15-16のキャンターを乗っています。こちらに来た頃に比べると、体に丸みが
出てフックラしてきた印象ですし、良くなっていますよ。このまま負荷を高め
ていければと思います
」と話しています。

ステラコーヴァ  /17日に美浦へ帰厩しました。

アウレオーラ   [父ダイワメジャー:母シルクラジアンス]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分
行った後、トレッドミルの運動を行っています。調教担当者は「楽をさせて、
少しは良くなっている感じですが、ここで慌てて、悪くしても意味がありませ
ん。トモのケアを続けながら、腫れが引くまでもう少し様子を見ます
」と話し
ています。

アイズオブラヴァー[父ネオユニヴァース:母ドリームモーメント]
滋賀県・ノーザンファームしがらきで調整中です。ウォーキングマシンの運動
60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター1,500m
と坂路コースでキャンター1本の調教を付けられています。調教主任は「よう
やく体調も整ってきて、最近は普通に乗っても反動が見られなくなりました。
現時点では周回コース中心のメニューですが、坂路に入れで進めても大丈夫な
状態まで上がってきています
」と話しています。

ラトーナ     [父Dansili:母レトⅡ]
滋賀県・ノーザンファームしがらきで調整中です。ウォーキングマシンの運動
60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター1,500m
と坂路コースでキャンター1本の調教を付けられています。調教主任は「自分
が直接乗りたいと思うぐらい本当に良い馬ですね。
周回コースと坂路で乗って
いますが、乗り込みを強化すると、右トモの内側に疲れが見られます。乗って
いる担当者も、右回りと左回りとでは、右回りの方が窮屈に走っている所があ
ると言っているので、そのあたりを注意しながら進めます
」と話しています。

4歳馬の状況は、以下の通りです。先週、ブルックリンとシンフォニーが走りましたが、
ブルックリンは、前が止まらない馬場で、最後方からきつい競馬、シンフォニーは、テン乗り
の秋山騎手で、中途半端に先行すると末脚をなくす、いつものパターンをやってしまった感じ
です。この馬は、逃げるか、差すか、極端な競馬をした方がいいので、2頭とも、今回の成績
は参考外でいいと思います。

シルクブルックリン[父スタチューオブリバティ:母シルクロマンス]
先週11着でした。スタートで出負けしたこともあり、道中は後方からの競馬に
なると、勝負処でも押し上げられず、後方2番手で4コーナーを回りました。
そして直線に向いても伸びを欠き、バテた馬を交わした程度でゴールしていま
す。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。

シルクブルックリン/中山12R 1000万下(混) [芝1,200m・16頭]11着[6人気]

北村宏騎手「どうしてもあの位置取りになってしまいますが、前回は押して付いて行っ
たのが、一度使った分で手応えは良くなっていましたし、追ってからの反応も良くなっ
ていました。ただ、今日は全然前が止まらなかったですね。もっと流れてくれたら、差
し切れるだけの力はあると思うのですが、他力本願なところがありますね。でも、間違
いなく前回より良くなっていました


上原師「どうしても展開に左右されてしまいますから、今日のように前が止まらない流
れになると厳しいですね。また適当な番組を探して使っていきます


トルサード    [父アグネスタキオン:母ショウナンタイム]
10日に美浦へ帰厩すると、坂路コースでキャンターの調整で、14日に時計を出
しています。調教師は「牧場でも結構やってきているようなので、こちらでも
引き続き進めていきます。こちらでやった感じで、どの辺りで使うか決めたい
と思います。今週から中京開催も始まりますし、ダートの短距離戦で考えてい
ます
」と話しています。

シルクシンフォニー[父ストーミングホーム:母クイーンオブタイム]
先週14着でした。すんなりと先行態勢に入り、道中は3番手でレースを進める
と、3コーナーすぎも流れに乗って追走し、逃げ馬を見るように4コーナーを
回りました。ところが直線では、末脚を無くして後退してしまい、最後は後方
で流れ込んでいます。レース後、特に不安は無い様で、次走については今のと
ころ、中京3週目・D1,800m(牝)を予定しています。

シルクシンフォニー/京都4R 500万下(牝)  [D1,800m・15頭]14着[9人気]

秋山騎手「追い切り時からとても落ち着いていて、状態はかなり良かったし、競馬でも
とても好気配だったので、自信を持って乗ったのですが、いざ追い出しにかかると、全
く反応してくれませんでした。もうひとつ敗因が良くわからないですね


地方馬の情報です。クレヴァーは、前走着順的には、大敗でしたが、タイム的には、差は
なかったので、使いつつ、調子を取り戻してくれればと思います。

シルククレヴァー [父ダンスインザダーク:母トランクイルデイズ]
群馬県・境共同トレーニングセンター(外厩)在厩。本馬場でキャンターの調整
です。調教師は「使った後も変わりありません。歩様も大丈夫です。予定通り
月末の川崎開催へ向けて調整します
」と話しています。

シルク応援隊杯POGの方は、43人中34位と、低迷が続いておりますが、今週は、フラム
のほかにも、コロリンパパさん、ポニー級Jrさんのフリティラリアが、スタンバイ。

フリティラリア  /中山2R 3歳未勝利(牝) (D1,800m)
          16頭6枠11番 54kg 津村     発走10:30
中間も変わりなく調整されると、先週は除外となった為、今週に目標を切り替
えており、調教師は「今週は変則日程なので、14日に本追い切りをやり、17日
は直線だけ15-15ぐらいやりましたが、動きは良い感じですよ。飼い葉も良く
食べていて、馬体重も436kgと増えていますし、具合は良いです。調教での
走りも良いので、ダートが走れないということはない筈ですし、脚抜きの良い
馬場になれば更に良いと思います。砂を被ったり馬込みに入ったりすると少し
気を遣うので、スタートを決めて2,3番手か、行けたらハナに行っても良い
でしょう。今回勝てなければ小倉滞在も考えているので、最低でも次走の権利
は取ってほしいですね
」と話しています。

silkpog20130118.jpg

15頭中、10頭入厩状態なので、シルク馬以外の馬たちにも、これから頑張って欲しい所ですね。

chinzandopog20130118.jpg

2013-01-18 14:25 : 一口馬主 : コメント : 21 :
コメントの投稿
非公開コメント

長谷川さん、こんにちは。

フラムドグロワールの口取り権利、当選おめでとうございます。無事に勝って実現するといいですね。ゴールまでドキドキしそうですね。

ディープストーリーはおそらく1番人気でのデビューになりそうです。

馬三郎の調教評価は、万全Aでした。万全Aはなかなかないのですが、フラムドグロワール、ラトーナのデビュー戦は、確か万全Aでした。

先日、紅梅賞を鮮やかに勝ったレッドオーヴァルが高く評価されてます。芝1400では、牝馬ナンバー1かもしれません。距離が延びたらどうなのか?

牝馬3歳陣はまだ混沌としています。果たして春、勝利の女神が微笑みかけるのはどの馬なのでしようか?
2013-01-18 17:42 : ぷーさん URL : 編集
フラムの京成杯とディープストーリーの新馬戦勝利に期待!
ぷーさんさん、こんにちは。

>フラムドグロワールの口取り権利、当選おめでとうございます。
>無事に勝って実現するといいですね。ゴールまでドキドキしそうですね。

月曜、お仕事の方で、申し込んでくるのは、少ないだろう。重賞なので、
20名までで、当たる確率が増える。そして、フラムドグロワールの勝つ
確率が高いと思い、申し込みましたが、初めて当たりました。とりあえず、
ぷーさんさんの分まで、口取り楽しんできたいと思います。(^^)

>ディープストーリーはおそらく1番人気でのデビューになりそうです。
>馬三郎の調教評価は、万全Aでした。万全Aはなかなかないのですが、
>フラムドグロワール、ラトーナのデビュー戦は、確か万全Aでした。

ディープストーリー、浜中騎手なら上手く乗ってくれそうですね。
明日の新聞で、IKP指数分かるので、IKP血統研オススメなら、期待
できそうですね。Halo強調型なので、差しタイプだと思うので、中京の
開幕週で、長い直線の中京は、いいと思いますよ。

>先日、紅梅賞を鮮やかに勝ったレッドオーヴァルが高く評価されてます。
>芝1400では、牝馬ナンバー1かもしれません。距離が延びたらどうなのか?

マタさんのレッドオーヴァルは、母の母NijinskyやVaguery Noble等の質の
高い血を活かした馬なので、桜花賞より、オークスが向きそうな馬ですね。
距離延長は、逆にプラスになりますので、ラトーナやローブティサージュの強力
なライバルになってくると思いますよ。外人騎手でレースも上手いですし。

>牝馬3歳陣はまだ混沌としています。
>果たして春、勝利の女神が微笑みかけるのはどの馬なのでしようか?

とりあえず、フラム同様、牝馬でも、1勝以上、2勝以上している馬が有利な
のは変わりませんし、ぷーさんさんの馬では、ローブティサージュが、一番
優位な場所にいることは、間違いないと思います。ラトーナや、ディープストーリー
が2連勝できる様なら、それに次いで、春も楽しみになりますね。
2013-01-18 20:27 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
私の分まで…
長谷川枕山堂さん、こんばんは。
口取り当選おめでとうございます!
馬自身はダメージも少なく無事に出走できそうでホッとしています。
当面のライバルと目していた関西良血馬達が次々と回避して、頭数も手ごろと随分戦いやすくなりましたね。
あとは、極端な外枠を引かないことだけを祈りたいです。

実は私、先週の京成杯の口取り権利を持って、名古屋から遥々中山へ行っていたんです。
開催中止は言葉にできない、やり場のない気持ちでした…
私が実現できなかった夢を是非とも実現してきてください!

職場から応援しています(汗)
2013-01-18 20:58 : stage URL : 編集
こんばんは
口取当たりましたか

これはしっかり応援しなくてはですね
マイディアソングの口取の時はゴールの瞬間ガッツポーズでした!

重賞ですから、競馬場で吼えるんでしょうね(笑)
2013-01-18 22:14 : ミッチー URL : 編集
stageさんの分まで、フラムの勝利を信じて中山に行ってきます!
stageさん、こんばんは。

>口取り当選おめでとうございます!

ありがとうございます。。。いや、何と、申し上げて良いのか。。。
せっかく14日の口取り、激戦を潜り抜けて当選されていたstageさんを差し置いて、
申し訳ない気分で一杯です。。。

なんだか、棚ボタ的な口取り当選ですが、実は、今まで、口取り応募したの、
朝日杯と、今回で2度目なんです。重賞なので、今回も外れかと思っていました
が、やはり、平日だけに、申し込み者も少なかったんだと思います。

今回は、自分は自営業で、関東の競馬場で、平日、しかも勝率も高そうだったので、
自分も、1生に1度あるかないかの重賞だったので、とりあえず、一口馬主気分
を味わってきたいと思います。stageさんは、西のラストインパクトもいますので、
東西で、まだまだ、口取りの機会はあると思いますので、これからだと思いますよ!

>馬自身はダメージも少なく無事に出走できそうでホッとしています。
>当面のライバルと目していた関西良血馬達が次々と回避して、頭数も手ごろと
>随分戦いやすくなりましたね。
>あとは、極端な外枠を引かないことだけを祈りたいです。

藤澤師や、横山騎手のコメントからも、フラムは、元気みたいですし、関西勢
の回避は、関係者の方には、申し訳ないですが、関東馬で輸送の負担の
少ないフラムドグロワールに天も味方してくれたとしか言いようがありません。
stageさん、ご心配の枠ですが、中山芝1600mだと、外枠は圧倒的に不利
ですが、芝2000mなら、先行力のあるフラムには、それほど、影響は無い
と思いますので、大丈夫だと思いますよ。内目に越したことはありませんが。

>実は私、先週の京成杯の口取り権利を持って、名古屋から遥々中山へ行って
>いたんです。
>開催中止は言葉にできない、やり場のない気持ちでした…

実は、stageさんのブログにコメント書き込もうとしたのですが、かなり、
落ち込んでおられた様なので、コメントは控えさせて頂きました。。。

名古屋から行かれてたんですね。自分もTV前で「中止」の連絡に唖然でしたが、
あの大雪の中、実際行った方は大変だったと思います。お気持ち、お察し致します。
(帰りの電車とか、大丈夫だったでしょうか。。。)

21日のフラムには、stageさんの気分を一転させる様な快勝を期待したいですね!
ここで勝って、きさらぎ賞のラストインパクトと一緒にクラシックに行きたいですね。

>私が実現できなかった夢を是非とも実現してきてください!
>職場から応援しています(汗)

とりあえず、抽選当たったということで、stageさん同様、勝てると見込んで中山に
遠征してきますので、とりあえず、後日、口取りレポート等ブログで出来ればと思い
ます。今回は、stageさんの分まで、応援、口取り参加してきますので、職場から
の応援とお仕事頑張ってください!
2013-01-18 22:33 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
初の重賞口取りで、フラムの勝利を期待してます!
★ダテスイキョウ(=ミッチー)さん、こん**は。

>口取当たりましたか
>これはしっかり応援しなくてはですね

やっと、ダテスイキョウさんと同じ舞台に立てる権利を得ましたので、現地で
しっかり、応援してきたいと思います。自分も、まさか重賞で1番人気で口取り
当選するとは思っていませんでした。

>マイディアソングの口取の時はゴールの瞬間ガッツポーズでした!

やっぱり、現地での勝利は、格別なんでしょうね。ダテスイキョウさんの
エステートや、マイディアソングの様に、口取りで競馬場に行った時に
勝ってくれるといいですね。自分も、勝ったらガッツポーズだと思います。

>重賞ですから、競馬場で吼えるんでしょうね(笑)

たぶん、ゴール前で、差せ~~とか、そのまま~~とか叫んでいると思います。(笑)
2013-01-18 22:43 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
口取りおめでと~!
初めての口取りが重賞なんて・・・色々おめでとう!(笑)
私は・・・外れました・・・(涙)
当たっても外れても会社お休みは確定だったので現地応援します、
シルクの集合場所で集まった人全員に「長谷川さんですか?」って聞いて回ろう(笑)

正直、今回はかなりメンバーに恵まれたと思います、
多分、1番人気で2倍ちょいだと思うので単勝10万作戦は悩みどころです。
2013-01-18 23:51 : ちよ URL : 編集
いい夢を!
長谷川さん、こんにちは!

ふふふ、ワクワクしてますね~(笑)
一口馬主ならではの高揚感を楽しんでおられることと思います。
レースが月曜日なので観戦できませんが、最高の結果が出ることを期待してます!

応援、目一杯楽しんできてください!
2013-01-19 11:18 : タジ URL : 編集
フラム1枠1番絶好枠!初めての口取りできる様に、応援してきます!
★ちよさん、こんにちは。

>初めての口取りが重賞なんて・・・色々おめでとう!(笑)
>私は・・・外れました・・・(涙)

ありがとうございます。ちよさんと、是非、ご一緒したかったですが、
外れでしたか。。。自分も、重賞だけに、当たるとは思っていなかった
ので、久しぶりに、ちよさんと同じく現地応援したいと思います。

>当たっても外れても会社お休みは確定だったので現地応援します、
>シルクの集合場所で集まった人全員に「長谷川さんですか?」って聞いて回ろう(笑)

でも、当日来られるんですね。聞いて回られるのは、恥ずかしいので、
ちよさんらしき人を発見したら、こちらから、お声かけますよ。(笑)何か目印ありますか?
口取り時以外は、一緒にパドック観戦や、レース観戦もできると思いますので
14日は、できれば、ご一緒できるといいですね。

>正直、今回はかなりメンバーに恵まれたと思います、
>多分、1番人気で2倍ちょいだと思うので単勝10万作戦は悩みどころです。

枠も1枠1番と、先行馬には、絶好の枠に入りましたので、勝率は、上がった
と思いますが、単勝は、2倍切るかもしれませんので、自分と一緒に、100円
応援馬券にしませんか?無理にお止めはしませんが。(^^;;
1口配当5万円くらいなので、10万円だと、損しちゃいますし、クラシックとかで、
倍率上がった時に低額勝負の方がいいと思いますよ。

★タジさん、こんにちは。

>ふふふ、ワクワクしてますね~(笑)
>一口馬主ならではの高揚感を楽しんでおられることと思います。

一口馬主17年やって来て、口取り申し込んだのは、フラムが初めてですし、1番
人気は間違いなさそうなので、ワクワクと緊張の両方ですね。
タジさんの様に勝ちネクタイは無いので、地味ネクタイで、初めての口取りできる
様に、中山に応援に行ってきます!秋のスプリンターズSで、ブルックリンの口取り
で、タジさん、コロリンパパさんと口取りできれば最高なんですが。(^^;

>レースが月曜日なので観戦できませんが、最高の結果が出ることを期待してます!
>応援、目一杯楽しんできてください!

月曜お仕事のタジさんやコロリンパパさんの分まで、愛馬の応援を楽しんで来たい
と思います。まず、その前に、明日のプレノタートが、勝てるといいですね!
フラムが勝ったら、タジさんと同じ、人気の無いあの馬に追加出資も考えています。(笑)
2013-01-19 13:50 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
長谷川さん、こんばんは。

フラムドグロワールは順調そうで、長谷川さんの口取りは現実味をおびてきそうですね。

ディープストーリーは私の予想よりプロの評価がはるかに高いようです。
2013-01-19 18:08 : ぷーさん URL : 編集
ディープストーリー、フラム共々1枠1番1番人気で1着になって欲しいですね!
ぷーさんさん、こん**は。

>フラムドグロワールは順調そうで、長谷川さんの口取りは現実味をおびてきそうですね。

1枠1番は、先行して、スタミナが試されるペースにしたいフラムドグロワールにとっては、
絶好枠ですので、横山騎手、ラトーナの時みたいに逃げてもいいですね。(^^)
相手関係にも、恵まれましたし、現在、2.3倍の1番人気ですので、1番人気の勝率
が高いというデータも加味して、勝つならココしかないと思っていますので、藤澤師&
横山騎手コンビに期待したいですね。無事、口取りできる事を願っています。

>ディープストーリーは私の予想よりプロの評価がはるかに高いようです。

ディープストーリー、東スポでも本紙以下◎◎◎△で、現在2.1倍の1番人気ですね。
IKP指数も67と高評価で、オススメになっていますし、中距離型で「ややムラだが、
早期開花OK」とのことですので、1枠1番とフラムと同枠になりましたが、いきなりでも
勝てるかも、しれませんね。浜中騎手の好騎乗に期待しましょう!

日、月で、1枠1番1番人気で2連勝できるといいですね!
2013-01-19 21:42 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
応援してます!!
こんにちは~

口取り当たりましたか
おめでとうございます!!
中山にいらっしゃるのであれば、是非同席したいと思うのですが平日なんで残念です!

フラムドグロワールは先週のダメージなく順調な様なので、楽しみですね!
私もTV見れないですが、初めての重賞+口取りを味わえるよう、応援してます!!
わくわくですね!
2013-01-20 01:51 : コロリンパパ URL : 編集
こんにちは
口取り当選おめでとうございます。
しかも重賞。1番人気。これは凄いじゃないですか。

口取りグリーンチャンネルで映るのかな?映ったらテレビの前で長谷川様に拍手贈ります。

馬券的には今回応援できませんが、フラムドグロワールになら勝たれても悔しくないです。
寒いのでお体気をつけて行って下さい。
2013-01-20 10:05 : ポニー級Jr URL : 編集
フラム&自分への応援、お気づかいありがとうございます!
★コロリンパパさん、こんにちは。

>口取り当たりましたか
>おめでとうございます!!

コロリンパパさんが、メビウスで味わった様な感動が味わえるといいですね。
やはり、口取りは、一口馬主的には、一度は経験してみたいことでしたので、
明日は、マーチの未勝利戦以来に中山行ってきます。

>中山にいらっしゃるのであれば、是非同席したいと思うのですが平日なんで残念です!

今日だったら、プレノタートのレースもあるので、一緒に観戦も出来たので、残念です。
まあ、平日の重賞だから、口取り当たった様なものですし、チャンスの後ろは禿げ頭
という諺もある様に、与えれたチャンスを十分に生かしたいと思います。

>フラムドグロワールは先週のダメージなく順調な様なので、楽しみですね!
>私もTV見れないですが、初めての重賞+口取りを味わえるよう、応援してます!!
>わくわくですね!

フラムは、若駒Sを快勝したリヤンドファミユ等の関西馬の回避が大きいと思います。
コロリンパパさんのPOG指名馬リヤンドファミユが京成杯に来ていたら、正直自信は
持てなかったかもしれません。TVは、GCと、BS11の録画で見て頂けれると幸いです。
応援ありがとうございます!コロリンパパさんは、今日のプレノタートが、勝てるといい
ですね!応援してます!

★ポニー級Jrさん、こんにちは。

>口取り当選おめでとうございます。
>しかも重賞。1番人気。これは凄いじゃないですか。

ありがとうございます。平日開催で、地上波放送もなしで、会員さんの応募も少ない
ことを見越しての応募だったので、なんとか20名枠に入れて良かったです。今後、
クラシック路線に行っていまうと、競争率も激しくなりますしね。
確かに、重賞で1番人気で出走で、口取りというのは、一生に一度あるか無いかだ
と思いますので、フラムには、是非、人気に応えて勝って欲しいですね。

ポニー級Jrさんのサンガヴィーノも、若駒Sで、勝ったリヤンドファミユの1秒差6着と、
健闘だと思います。アドマイヤオウジャには僅差の0.2秒差ですし。

奥さん:「すごいね!10頭も抜いたんだぁ」
ポニー級Jrさん「・・・お、おう。(16頭立てじゃないけど、まあいいか。)」

http://hitokutibanusiponi.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

のやりとりが、ほのぼのとしてて、良かったです。
前向きな考えの奥さんで、良かったですね。闘ってきた相手は、間違い
なく、フラムより上ですし、この馬にも順番が回ってくる様な気がしますよ。
クイーンオブタイムの11、確かに、父がキングで母がクイーンですね。
息子にはプリンス~の名前が付きそうです。(^^)ご一緒できるといいですね。

http://hitokutibanusiponi.blog.fc2.com/blog-entry-296.html

>口取りグリーンチャンネルで映るのかな?
>映ったらテレビの前で長谷川様に拍手贈ります。

月曜は、会社お休みですか?その日は京成杯しか重賞ないので、時間があれば、
GCやBS11でも口取りの様子も移してくれるかもしれませんね。

>馬券的には今回応援できませんが、フラムドグロワールになら勝たれても悔しくない
>です。寒いのでお体気をつけて行って下さい。

お気づかい、ありがとうございます。
ポニー級さん本命のノウレッジの差しには、気を付けて、寒い中行った甲斐があった
と思える結果になって欲しいですね。
2013-01-20 11:50 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
ディープストーリーは、冷や冷やながら勝ってくれました。単勝160円だったこともあり、軽く勝てると思ってましたが、そんなに甘くはないですね。ただ素質はありそうなので楽しみです。

フラムドグロワールも続いてほしいですね。
2013-01-20 14:52 : ぷーさん URL : 編集
ディープストーリー、新馬勝ちおめでとうございます!
★ぷーさんさん、こんにちは!

>ディープストーリーは、冷や冷やながら勝ってくれました。
>単勝160円だったこともあり、軽く勝てると思ってましたが、そんなに甘くはないですね。
>ただ素質はありそうなので楽しみです。

3番手追走から、直線は、前が壁になる厳しい展開を、最後に切れ味を発揮して、
新馬勝ちしてくれましたね!確かに、直線、ちょっと危なかった所は、ありましたが、
牡馬との混合戦、芝2000mでの新馬勝ちは、価値が高いですし、これなら、
ローブやラトーナに続いて、春のクラシックも楽しみになりそうですね。
ディープ産駒の残り物に福がありましたね。浜中騎手も好騎乗でした。
ぷーさんさん、フラム、ローブ、ラトーナに続いて、4頭目の新馬勝ちですね。(^^)/

>フラムドグロワールも続いてほしいですね。

ディープストーリーが、1枠1番1番人気で勝ってくれましたので、明日のフラムにも
同じ様な競馬で先行抜け出しで勝って欲しいですね。現在2.7倍の1番人気ですし
横山騎手では、連対外してませんので、中山2000m得意の横山騎手の好騎乗に
期待したいですね。今の中山は、先行有利みたいですので、その点でも有利だと思い
ます。

P.S.昨日の若駒Sを勝ったリヤンドファミユが、骨折とのこと。今後のクラシックで
    のフラムとの対決が楽しみだっただけに、非常に残念ですね。。。
2013-01-20 15:43 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
チャンスですね
長谷川枕山堂さんこんばんは。
明日の京成杯、明らかにフラムドグロワールに追い風が吹いているように思います。ここはチャンスでしょう。相手も先週より楽になっていると思いますし。
口取り当選おめでとうございます。応援していますよ。グッドラック!
2013-01-20 18:42 : マタさん URL : 編集
せっかくのチャンスを生かして欲しいですね!
マタさん、こん**は。

>明日の京成杯、明らかにフラムドグロワールに追い風が吹いているように思います。
>ここはチャンスでしょう。相手も先週より楽になっていると思いますし。

そうですね。天気も、枠も、相手関係も見方してくれてますので、ここは、マタさんの
牝馬達の様に、クラシックで楽しめる様にするためにも、勝って、本賞金積み増して、
ダービーまでの預金を出来ればしておきたい所です。(^^;;1番人気ですが、今日の
ルルーシュの様に人気を背負って負けることもありますが、安定感のある横山騎手
とのコンビなら、大丈夫だと思います(ルルーシュは横山騎手じゃなかったですし)。

>口取り当選おめでとうございます。応援していますよ。グッドラック!

口取りは、初めてなので、馬や関係者の方に失礼の無い様、中山まで行って参り
ます。応援、ありがとうございます!お互い、シルク馬で牡馬でも牝馬でもクラシック
盛り上げられればいいですね。藤澤師(天栄HPでお会いして以来)や、横山騎手
(初めて)にお会いできるのも楽しみですね。裏話などあれば、ご報告いたしますので。
2013-01-20 20:11 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-20 23:17 : : 編集
長谷川さん、おはようございます。

フラムドグロワールは抜けた1番人気なのに専門家の評価が低すぎますよね。グリーンチャンネルの番組では無印にしている人もいました。

予想はそれぞれスタンスでかまわないのですが、何か変です。彼らを見返すためにもフラムドグロワールに頑張ってもらいましよう。

3歳馬最後のジューヴルエールがゲートに合格しました。出資馬5頭すべてがデビュー勝ちになるために期待が高まります。ディープ産駒にしては大型なので父のように切れるタイプではないようですが、調教師も期待しているようです。
2013-01-21 06:21 : ぷーさん URL : 編集
調教時計=レース結果には、直接結びつきませんよ(^^)
★ぷーさんさん、おはようございます。

>フラムドグロワールは抜けた1番人気なのに専門家の評価が低すぎますよね。
>グリーンチャンネルの番組では無印にしている人もいました。

Tコンシェルジュは、調教だけを見て予想している様です。(何故なら、先週の本命が
I理論では、最低評価のケイアイチョウサン、今回も、ノウレッジと明らかに血統配合
面とか見ていません。)あと、フラムの過去実績(2000mを経験していない事)を
上げられている方もいますが、自分は、I理論のフラムの配合は、中距離からクラシック
でも通用するという未来予測と、藤澤厩舎のレースに向けて無理はしない馬なり調教の
神髄を信じていますし、競馬のオッズは、意外とプロの予想よりも、当たりますよ。
実際にお金を賭けている人の予想の結果がオッズに反映される訳ですから。

>予想はそれぞれスタンスでかまわないのですが、何か変です。
>彼らを見返すためにもフラムドグロワールに頑張ってもらいましよう。

プロの短期馬券予想家の方の予想とは、基本的にスタンスが違いますし、調教の時計
が、レースに直接結びつかない事は、17年の一口馬主生活で嫌と言うほど味わって
いますので、GCの予想は、一口馬主的には、ほとんど参考にしていません。それより、
以下のIKP血統研の予想を見ると安心しますよ。

「本命には先週に続いてフラムドグロワールを推奨したい。同馬はダイワメジャー産駒
といってもオークス馬の母シルクプリマドンナのスタミナが再現され、距離延長はむしろ
プラス材料となる。レースぶりに派手さはないが、中山内回りコースに対応できる自在
の脚質は魅力で、時計を要す馬場もこなせるタイプだ。」


>3歳馬最後のジューヴルエールがゲートに合格しました。
>出資馬5頭すべてがデビュー勝ちになるために期待が高まります。
>ディープ産駒にしては大型なので父のように切れるタイプではないようですが、
>調教師も期待しているようです。

最後の大物がやっと登場ですね。この馬に期待されているまっきーさんやダテスイキョウ
さんはじめ、多くのシルク会員の方がいらっしゃいますので、無事デビュー戦を勝利で
飾れるといいですね。これから、中山に行ってきますので、しばらくご返信できません
ので、ご容赦下さ~い。
2013-01-21 07:42 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-2-1-1-3-7
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
4/30東京2Rリバーサルフィルム6着
5/6東京10R(OP)サムソンズプライド11着⇒引退
5/27京都11Rスペシャルギフト16着
6/17函館2Rリバーサルフィルム8着
6/17東京11Rグランドサッシュ5着
6/17東京11Rブラックバゴ9着
【出走予定】
7/8函館11Rブラックバゴ*着
7/22福島5Rヴェロニカグレース*着
7/29新潟11Rグランドサッシュ*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム