長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

2/10、噂の大物、ジューヴルエールが、京都5R新馬戦デビュー!

さて、本日9日に出走した、トルサードが、スタート出遅れで、直線も伸びず、13着

【2/12レース結果追記】
トルサード    /東京7R 500万下    [D1,300m・16頭]13着[13人気]

田中勝騎手「前半はムキになる訳でも無く、格好良く走っていたから、終い伸びるかな
と思ったんですけど、追い出すとフワーッとなってしまいました。乗った感じは悪くな
いんですけどね


シルクブルックリンは、ハイペースな流れを2番手追走して、直線力尽き、14着(しんがり負け)

【2/12レース結果追記】
シルクブルックリン/東京9R 立 春 賞(混)  [芝1,400m・14頭]14着[11人気]

ビュイック騎手「4コーナーまでは良い手応えで、勝てるんじゃないかと思った位でし
たが、いざ追い出すと、一瞬は反応しただけで、すぐに止まってしまいました


上原師「ちょっと行き過ぎたかもしれませんね。テンから出して行ってしまうと、終い
は脚が無くなってしまいますからね。この後は放牧に出して、一息入れます


と、もう、年始からの惨敗続きには、最近慣れっこになってきました(^^;;
自分が、昨年好調だったにも関わらず、今年の目標を設定しなかったのは、昨年の勝利は、下級
条件での勝利が多かった事で、各馬クラスが上がる今年は、去年程の成績を上げるのは厳しいと
思ったからです。


まあ、敗因は、両馬とも、テン乗り騎手で、馬のことを解っていなかったことも、あるのですが、
今回は、不利も重なった感じなので、あまり結果を引きずらずに、明日は、前向きに、お仲間さん
の愛馬を応援したいと思います。

また、本日の小倉5Rで、タジさんの愛馬で、シルクシンフォニーのライバル、レッドデセーオ
500万下を勝ってくれましたタジさん、おめでとうございます!

reddeseo6.jpg

先ず、タジさん、ポニー級jrさんの愛馬、ムーンスケイプがW.ビュイック騎手で
3歳未勝利戦に臨みます。

【出走情報】
--------------------------------------------------------------------------
ムーンスケイプ  /東京1R 3歳未勝利(牝) (D1,400m)
          16頭 54kg ビュイック      発走10:10
前走後は放牧に出てリフレッシュを図ると、検討の結果、今週の出走を決めて
おり、調教師は「追い切りは終いまでしっかりしていましたし、先週より動き
は良くなりましたね。ここで芝を試してみることも検討しましたが、スパッと
切れる脚が使えないので、現状ではダートの方が良いと思います
」と話し、調
教助手は「調教では持っていかれるぐらい元気が良いですが、普段は以前より
だいぶ大人しくなりましたよ。時計は出ているし、具合は良さそうです
」と話
しています。

10-19moonscape6.jpg
------------------------------------------------------------------------
アウレオーラと同じ、ダイワメジャー産駒の牝馬で、ダート馬ということで、近親感
がありますし、W.ビュイック騎手と、鞍上の強化されますので、調子も良さそうで
すので、いい競馬を期待してます。

【レース結果追記】
ムーンスケイプ  /東京1R 3歳未勝利(牝)  [D1,400m・16頭]14着[10人気]

尾関師「元々スタートは速い方では無いし、今日はゲートの中で煩くて、飛び上がる様
に出てしまい、出遅れてしまいました。確かに追走に脚を使ったということもあります
し、乗り役も『スタートが全て』と言っているんだけど、見ていると手前を頻繁に替え
て、逆手前で走っているところもあり、結構フラフラしていましたね。もう少ししっか
りして来て欲しいところです。トモの踏み込みなどがしっかりしてくれば、もっと良く
なると思うんですけどね。次走は節を空けて、芝に替えてみましょうか。次走までゲー
ト練習もしておきます


同じ東京の10R雲雀Sには、ぷーさんさんのシルクドリーマーが出走します。
------------------------------------------------------------------------
シルクドリーマー /東京10R 雲 雀 S(混) (芝1,400m)
          16頭 57kg 田中勝        発走15:10
前走後は今開催を目標に定め、中間は放牧に出て一息入れると、帰厩後も順調
に調整を進めており、調教助手は「時計は地味ですが、今週の馬場でもしっか
りとした脚を使ってくれましたし、休み明けでも力を出し切れそうですね。東
京の芝1,400mはベストの番組だと思うし、この馬の脚の使い所を分かっている
田中勝春騎手なら、しっかり力を出し切ってくれると思いますよ
」と話し、厩
務員は「少し帰厩が遅れた分、正直1本足りない感じはありますね。でも、以
前だと運動や調教で良くトモを落としたり、背腰の甘い所を出していた馬が、
最近ではその様な所を見せなくなって、そのあたりは成長が窺えますね。この
クラスになると時計がグッと速くなって、なかなか脚の使い所が難しくなりま
すが、少しでも時計が掛かれば、今の状態でもそれなりに頑張ってくれると思
います。まだ4歳馬でこれからの馬だと思うし、本当に良くなるにはもう少し
先だと思うけど、長い目で見てあげてほしいですね
」と話しています。

silkdreamer6.jpg
-------------------------------------------------------------------------
ドリーマーは、プレノタートに似た芝短距離の追い込み馬なので、展開次第な
所はありますが、ハイペースで、この馬の切れ味が活きる展開になって欲しい
ですね。

【レース結果追記】
シルクドリーマー /東京10R 雲 雀 S(混)  [芝1,400m・15頭]7着[11人気]

田中勝騎手「久々の影響があったのかな・・、もう一つピリッとしなかったですね。で
も、一回使って良くなると思います


京都2Rでは、タジさん、マタさん、まっきーさん、ぶらくんのパパさんの
ロレーヌクロスが未勝利脱出を賭けて、3歳未勝利ダートに出走します。
ぶらくんのパパさんのグローバルフライトとガチ対決になってしまいましたが、

ロレーヌクロス  /京都2R 3歳未勝利 (D1,200m)
          16頭 56kg 藤岡佑        発走10:30
先週帰厩した後も状態面は良好な事から、検討の結果、今週の出走を決めてお
り、調教師は「雨の影響で馬場が悪く、時計が掛かったのは仕方ないけど、そ
の割には併せた馬より脚色も良かったし、動きは良かったと思いますよ。牧場
でショックウェーブをした効果がかなり大きかったみたいで、ソエの状態も全
く気にならないし、状態に関しては良くなって来ていると思います。体も余裕
はあると思いますが、時期的に使って絞って行く方が負担も軽いと思うので、
今週から使って行きます
」と話し、藤岡佑介騎手は「まだ少し体に余裕はある
とは思いますが、今週の追い切りは、馬場のことを考えると良く動いていたと
思いますよ。多少余裕があっても、競馬に行けば走ってくれる馬なので、今の
メンバーなら十分勝ち負けしてくれると思います
」と話し、厩務員は「こちら
に戻ってきてからは、脚元の状態も変わりなく来ているし、強いて言えば体に
余裕があるぐらいですね。体型的にどうしても余裕があるように見えてしまう
ので、あまり意識して絞って行くよりは、競馬を使いながら、この馬のベスト
の馬体にしていく方が良いと思います。まだ成長途上の馬なので、使いつつ良
くなってくると思いますよ
」と話しています。

10-22lorrainecross6.jpg

【レース結果追記】
ロレーヌクロス  /京都2R 3歳未勝利    [D1,200m・16頭]2着[1人気]

藤岡佑騎手「以前より体がしっかりしてきましたね。それに、今日はスタートも今まで
で一番上手く出てくれて、良い感じで流れに乗れました。勝負所でモタつく所はいつも
のことですが、今日は最後の直線で外から馬が来ると、またグッとハミを取って、良い
勝負根性を見せてくれました。今日の様な競馬をしていれば、すぐに順番が回ってくる
と思います


調教助手「もう一伸びでしたね。休み明けでもほぼ仕上がっていたし、今のメンバーな
ら良い競馬をしてくれると思っていました。勝って欲しかったのが本音ですが、競馬の
内容は良くなってきましたね。レースの流れが緩いと、そのまま最後まで流してしまう
所があるので、1,200mで集中力を切らさない競馬の方が、最後までしっかり脚を使って
くれますね


グローバルフライト/京都2R 3歳未勝利 (D1,200m)
          16頭 54kg 川田         発走10:30
先週の登録は見送ると、来週に回る事も検討されましたが、今週の出走を決め
ており、調教助手は「速い所は7日の1本だけですが、普段から角馬場で長め
に乗ってしっかり息は作っているので、急遽の出走でも力を出せる態勢です。
追い切りはこの馬の気持ちを尊重して、道中は無理に抑えないで自分のペース
で走らせましたが、それでも最後まで脚色も落ちなかったので、競馬でも同じ
様に自分のスピードを生かす競馬をしてほしいと思います
」と話し、調教師は
想定を見て予定を立てるつもりでしたが、思っていたより頭数も落ち着きそ
うだったので、急遽使うことにしました。1,400mより1,200mの方が流れは合う
と思うし、まだこの馬の競馬を出し切れていない所があるので、川田騎手にス
ピードを生かす競馬をしてもらおうと思います。彼なら最後までしっかり追っ
てくれるので、どれだけ変わるのか見極めにも良いと思います
」と話していま
す。

10-46globalflight6.jpg

【レース結果追記】
グローバルフライト/京都2R 3歳未勝利    [D1,200m・16頭]15着[9人気]

川田騎手「あまり抑え込むと気難しい面を出すと聞いていたので、ゲートを出してから
は、この馬のスピードを邪魔しない様に走らせました。聞いていたより気難しい面を見
せなかったし、道中の手応えも悪くなかったのですが、勝負所で流れが速くなると付い
て行けなくなってしまいました。最後も脚が上がったという訳では無いのですが・・


長浜師「ジョッキーにはこの馬のペースで走らせて欲しいと指示しましたが、楽に行っ
ている割には、勝負所で付いて行けませんでしたね。距離は問題無いと思うので、ダー
トが合っていないのかもしれませんね。次走は、再度芝を試してみようと思います。短
い距離はなかなか使えないので、長い所を試してみて、新味に期待してみようと思って
います

-----------------------------------------------------------------------
ここは、実績から、ロレーヌクロスが優位でしょうね。

そして、京都5R新馬戦に、ダテスイキョウさん、まっきーさん、ぷーさんさんの期待のディープ産駒
ジューヴルエールが、満を持して、デビューします。

-----------------------------------------------------------------------
ジューヴルエール /京都5R メイクデビュー京都(混)(芝1,800m)
          16頭 56kg 浜中         発走12:20
ゲート試験合格後は入念に乗り込みを進め、予定通り今週デビューする事にな
り、調教師は「今週の追い切りは馬場がかなり悪く、この馬にはきつかったみ
たいですね。先週までの追い切りでは、追い出してからの反応がとても良く、
しっかりと脚を使ってくれたので、競馬に行けば走ってくれると思います。こ
こまで順調に調教もこなしてくれたし、脚元に関しても不安なく来たので、競
馬でしっかり力を出してくれると思いますよ
」と話し、調教助手は「雨の影響
でかなり馬場が悪い上に、少し後ろから追い掛けて、前を捕まえるまで脚を使
った分、重い馬場では追い付けませんでした。でも脚が上がっていた訳ではな
いので、動きそのものは良かったと思いますよ。芝でこその馬だと思うし、先
週までの追い切りでは、追い出してからの反応が抜群だったので、それが競馬
に行っても良い方に出てくれると思います
」と話しています。

10-37jouvreaile6.jpg
【東スポIKP指数】
IKP指数:70(オススメ)
開花:普通
距離適性:中距離向き
コース適性:芝◎ダート〇
コメント:父の母を再現、意外性備わる

------------------------------------------------------------------------
IKP指数も、フラムドグロワールと同じ70と、これならかなり期待できそうです。
鞍上も浜中騎手なら、いきなり勝っても可笑しくは有りません。

【レース結果追記】
ジューヴルエール /京都5R メイクデビュー京都(混) [芝1,800m・14頭]5着[1人気]

浜中騎手「返し馬から馬場を気にしていて、この馬のペースでゆったり走らせた方が良
いと思い、あの位置取りになりました。気持ちが前向きで、少しハミを噛むところは見
せていましたが、すぐに折り合いも付いてくれたし、距離はもっと長くても問題無いと
思います。勝負所で内に入れるよりは、少しでも綺麗な馬場を走らせてあげたかったの
で、外へ出しましたが、追い出すとグッと加速が付いて、とても良い脚を使ってくれま
した。さすがに前は捕まえ切れませんでしたが、間違いなく相当の能力を持っていると
思うので、次は綺麗な馬場で走らせてあげたいですね


池江師「最終追い切りでもそうでしたが、馬場が悪いと、この馬の瞬発力が生かせない
ので、今日の馬場は影響しましたね。でも、直線の瞬発力を良いところを見せてくれま
した。力を持っているのは分かっているので、早く一つ勝たせて、春のクラシックに乗
せたいですね。このまま厩舎で調整して、次走の3月2日の阪神・芝2,200mか小倉・芝
2,000m、もしくは3月3日の小倉・芝1,800mが本線で、レース後のダメージが全く無い
様であれば、中1週で阪神初日の芝1,800mへ向かっても良いかなと考えています


さて、京都最終12Rには、同じくまっきーさん、ダテスイキョウさんのマイディア
ソングが出走します。
------------------------------------------------------------------------
マイディアソング /京都12R 1000万下(混) (D1,200m)
          16頭 55kg 秋山         発走16:10
休み明けの前走を使われた反動なども見られず、予定通り今週の出走を決めて
おり、秋山騎手は「馬場も悪かったし、先週しっかり追い切りをこなしている
ので、7日の追い切りは馬なりでサッとやっておきました。休み明けの前走で
も、もう少し流れていれば、もっと際どい競馬をしていたと思うし、ひと叩き
した今回は前走以上を期待しています。少しでも時計の掛かる馬場で、前が引
っ張ってくれると、この馬の脚が生きてくると思いますよ
」と話しています。

Mydearsong6.jpg
-----------------------------------------------------------------------
最近、今一つの成績が続いているマイディアソングですが、ハイペースでこの
馬の末脚を活かせる展開になれば、終いは切れますので、復調して欲しい所で
すね。

【レース結果追記】
マイディアソング /京都12R 1000万下(混) [D1,200m・16頭]12着[3人気]

秋山騎手「外枠だから、少しでも前に壁を作ってレースを運ぼうと思っていたのに、そ
ういう時に限ってスタートが抜群なんですよね。こうなるとハミをガツンと噛んでしま
って、気分良く行き過ぎてしまうから、最後まで息が保たないですね。少しでも内に入
れたかったのですが、内の馬が同じ様なペースで行っていたので、前に全く馬がいない
状態になってしまいました。内枠でゴチャつく位の方が、終いの脚を生かせる展開にな
るので、次走は内枠が当たることを祈りたいですね


さて、小倉では、タジさんのエリンジュームが、小倉で芝変わりに挑みます。
-----------------------------------------------------------------------
エリンジューム  /小倉4R 3歳未勝利 (芝2,000m)
          18頭 54kg 大野         発走11:20
中間は放牧に出て立て直すと、先週小倉競馬場に移動して態勢を整えており、
調教師は「先週土曜日に小倉に無事到着し、その後も順調に来ています。追い
切り時計は遅かったですけど、朝一番は時計が掛かっていたみたいですし、併
せた馬があまり動かなかったということもあった様です。騎乗した大野騎手は
『馬の状態は良い』と言っていました。追い切りでもブリンカーを着用しまし
たが、効いているようなので、競馬でも変わってほしいですね
」と話していま
す。ブリンカー着用で出走します。

10-16eringium6.jpg

【レース結果追記】
エリンジューム  /小倉4R 3歳未勝利    [芝2,000m・18頭]2着[12人気]

大野騎手「やはりブリンカーが効いていますね。集中力があって、スッと好位に付けら
れました。あそこまで行ったら勝ちたかったですが、勝ち馬は減量騎手で斤量差もあっ
たと思います。次走もブリンカー効果が持続すれば、期待出来そうですよ


調教助手「ここ2週の動きが抜群で、ジョッキーも厩務員もかなり自信があったようで
す。元々、調教で動いていた様に能力のある馬なんですが、ブリンカーで漸く良さを引
き出せましたね。以前はワンペースでしたが、今日は自分からヤル気を出して、最後も
差し返そうとしていました。このまま滞在させて、次走は3週目か4週目を目標にしま

-----------------------------------------------------------------------

コメント

長谷川さん、こんばんは。東京9レースは、お互いに残念な結果でした。次を期待しましょう。

いよいよ、出資馬5頭目、最後にジューヴルエールが登場しまます。IKP指数は70もあるのですか。出資馬全てデビュー勝ちはジューヴルエールにかかっています。こんな奇跡みたいな話は二度とないので達成したいです。

実はこの馬は絶対に走るので、と妻にも出資させているので走ってもらわないと困るのです。昨年の夏、ジューヴルエールにもキャンセルがでましたが、最後まで売り切れになりませんでしたね。さすがに、ディープの好きな私でも3口目はいけませんでした。

はたして、ジューヴルエール物語はどんなストーリーになるのでしようか。

ジューヴルエール物語は、ほろ苦い始まりでした。単勝4頭目の1倍台だったのですが。競馬はいつもいつもうまくはいきませんね。能力がありそうなので、先々まで楽しめそうです。

長谷川さんは着々と2歳馬の補強が進んでいるようですね。ラトーナは、どんな風に成長したか、楽しみです。

ジューヴルエール、新馬5着も素質は見せましたね。

★ぷーさんさん、こん**は。

>いよいよ、出資馬5頭目、最後にジューヴルエールが登場しまます。
>IKP指数は70もあるのですか。出資馬全てデビュー勝ちはジューヴルエールに
>かかっています。こんな奇跡みたいな話は二度とないので達成したいです。

ジューヴルエール、後方から33秒台の脚で追い込んでの5着ですので、今日は
位置取りと、末脚過信が全てだと思います。勝ったヴィルジニアは、IKP指数71
だったので、負けるならこの馬かなあと思っていましたが、早めに抜け出す上手い
競馬でしたね。まあ、この時期の新馬戦は、レベルが高いですし、2歳の早い時期
の新馬勝ちとは、比べるのは、ちょっと酷な感じがしますし、末脚は中々良かった
ので、先週のラストインパクト同様、もう少し前々で競馬してくれれば、次走の未勝利
は勝ってくれると思いますよ。

>実はこの馬は絶対に走るので、と妻にも出資させているので走ってもらわないと
>困るのです。昨年の夏、ジューヴルエールにもキャンセルがでましたが、最後まで
>売り切れになりませんでしたね。さすがに、ディープの好きな私でも3口目はいけ
>ませんでした。

奥さんの分も含め、3口持っておられる様なものですよね。(^^;
自分も秋の天栄で見ましたけど、値段10万円でパスでしたね~。

>ジューヴルエール物語は、ほろ苦い始まりでした。単勝4頭目の1倍台だったのですが。>競馬はいつもいつもうまくはいきませんね。
>能力がありそうなので、先々まで楽しめそうです。

この時期なので、クラシックは微妙ですが、馬体は良かったですし、後々まで、
楽しめると思いますので、ディープ産駒ですし、長期で期待していきましょう!

>長谷川さんは着々と2歳馬の補強が進んでいるようですね。
>ラトーナは、どんな風に成長したか、楽しみです。

最近出資したレイサッシュの11は、ハーツクライに、母系ステイゴールドと、
打倒ディープの配合とか言われていますので、ぷーさんさんの高額ディープ
産駒に集中投資とは、安馬への分散投資で、ちょっと投資方法は違いますし、
今年はディープ産駒に出資はなさそうですが、シルクのディープ産駒は応援
してますよ。

ラトーナは、楽しみですね。この馬こそ、ディープインパクトを凱旋門賞で破った
レイルリンクに似た血統配合なので、本当の打倒ディープの配合だと思います
ので、桜花賞トライアルから、本番桜花賞で、ディープインパクト産駒相手に
どこまでやれるか、楽しみですね。

IKP指数の威力は改めて凄いなあ、と思いました。仕上がり、調教などを度外視しての予想なのですから。ディープの産駒は高くなるような気がしますが。

ただ、ディープ産駒はこの時期、昨年は重賞勝ちが7頭いたのに、今年はゼロだそうです。ジューヴルエールは妻の分と合わせて2口なんですよ。そこそこの価格で走る馬を見つけるのが、クラブ馬の醍醐味と思います。

こんばんは
ムーンスケイプ大大大大敗しました。
先週ですべて愛馬のレース運使ってしまったような大敗でした。

うちはこれでおそらく、トレセンにはサンガヴィーノ1頭しかいなくなるので、頑張ってもらわないとダメになりました。

早く2歳馬デビューしないかと待ち遠しいです。

IKP指数と、天国モードの有効性?について

★ぷーさんさん、こん**は。

>IKP指数の威力は改めて凄いなあ、と思いました。
>仕上がり、調教などを度外視しての予想なのですから。
>ディープの産駒は高くなるような気がしますが。

IK血統研究所が、勝ち馬の血統分析と、その結果分析を20年近くやって
いるわけですから、IKP指数には、それなりに、日本のスピード競馬を考慮
して、どんな馬が走るのかというデータが蓄積されていると思いますので、
新馬戦や、それ以降の2~3歳戦でも、有効に使えるデータだと思います。
(過信は禁物ですが)

自分は、馬券ではなく、一口出資の参考や、フラムやラトーナの対戦相手
の血統ランクを調べるのに使っています。毎週東スポ買い続けているのも、
そういう理由からなんです。ディープインパクトは、I理論でも高評価なので、
その産駒は、概ね、高評価になることが多いですね。繁殖の質も高い事が
多いですし。

>ただ、ディープ産駒はこの時期、昨年は重賞勝ちが7頭いたのに、
>今年はゼロだそうです。ジューヴルエールは妻の分と合わせて2口なんですよ。
>そこそこの価格で走る馬を見つけるのが、クラブ馬の醍醐味と思います。

今年は、ダイワメジャーやネオユニヴァースに良血牝馬がつけられているので、
ディープ産駒の活躍が今一つなのかもしれませんね。トーセンソレイユとか、
ネオユニヴァース産駒ですしね。零細自営業の自分的には、そこそこの価格と
いうと、10万円にはなりませんが、ラトーナや、フラムドグロワールは、高いお金
出しても、I理論的に、成長力が見込めそうだったので、買いましたが、基本は
安値で、走る馬を探していますね。ただ、ノーザン提携後は、高い馬もそれなり
に走る様になってきましたので、高い馬は配合と育成を見て買いたいですね。

★ポニー級jrさん、こん**は。

>ムーンスケイプ大大大大敗しました。
>先週ですべて愛馬のレース運使ってしまったような大敗でした。

先週の休出(地獄モード)後の愛馬サンガヴィーノ勝利(天国モード)と同様、
今週も、1Rで愛馬ムースケイプ大敗(地獄モード)から、メインR万馬券的中(天国モード)
でしたね。メイケイペガスター-ゴットフリートからの3連単、3連複的中はお見事でした!
先週出資したレイサッシュの11の代金も稼いでしまった感じですね。
メイケイペガスターの妹(ストームホイッスルの11)はシルクで募集されてますしね。

自分も、今週の大敗は、未来の天国モードへの試練だと思って前向きに行きたいです。
自分は、ポニー級jrさん程、短期の波ではないので、長期的に、今の低調ムードは、
もう少し継続する様な気がしています。

>うちはこれでおそらく、トレセンにはサンガヴィーノ1頭しかいなくなるので、
>頑張ってもらわないとダメになりました。

自分も、関西牝馬のラトーナが昨日入厩したので、関西馬に期待ですね。
アイズオブラヴァーに出資しておけば、来週辺り入厩なので、一緒に盛り上がれた
のですが。でも、サンガヴィーノが2勝して、皐月賞トライアル目指すのなら、1頭でも
楽しみだと思いますよ。自分もフラムが皐月賞TRに間に合って欲しいところですね。

>早く2歳馬デビューしないかと待ち遠しいです。

レイサッシュの11は、仕上がり早そうなので、2歳戦速い時期にデビューしそうな
気がしますね。早く共通の2歳馬を応援したいですね。

こんばんは
ジューヴルエールはかなり残念でした

正直騎乗ミスだったと思います
正攻法で負けたのなら納得も行きますが、最終追い切りで見せた内容から

後方からの競馬に妙味のある馬ではないと感じていたのでフラムドグロワールと同じ様な
先行抜け出しで力を出すタイプだと見ていましたから

スタート後の位置取りにはガッカリしました
でも、力の片鱗は見せていたし、距離延長でも全く不安も無いかなという見当も
出来ましたので

全く収穫が無いということでは無かったです
今度はしっかり勝ちあがって、次へとコマを進めて欲しいですね

ソングは4角でおかしかった
故障で無いといいのですけど

それから今新たな出資候補の馬で
ダイワオンディーヌの11が気になっています

評価はどうなっているんでしょうかね~!

ジューヴルエールはこれからです!ダイワオンディーヌは。。。

ダテスイキョウさん、こん**は。

>ジューヴルエールはかなり残念でした
>正直騎乗ミスだったと思います

ちょっと、期待先行でしたから、浜中騎手も自信を持って後方から行ったんだ
と思いますが、4コーナー、あの位置では、差し切れませんよね。
父ディープなら差し切っていたとGCで言われてましたが、馬場も荒れてて、
先行してないと厳しいと言われてましたね。

>正攻法で負けたのなら納得も行きますが、最終追い切りで見せた内容から
>後方からの競馬に妙味のある馬ではないと感じていたのでフラムドグロワールと
>同じ様な先行抜け出しで力を出すタイプだと見ていましたから

まあ、デビュー戦で勝てなくても、後々出世した馬はたくさんいますし、この1戦
で見切るのは、早いと思います。馬体も大きく、ラストインパクトの様にある程度、
先行した方がいいタイプですよね。騎手も岩田騎手の様な方の方が良かったかも。

>スタート後の位置取りにはガッカリしました
>でも、力の片鱗は見せていたし、距離延長でも全く不安も無いかなという見当も
>出来ましたので

スタートで、後方だったので、自分も、ちょっとヤバイかもと思っていました。
血統見ると、父の母ウインドインハーヘアを強調したスタミナ優位タイプな
ので、出来れば、先行して欲しかったですね。ワールドエースの様な切れ味と
いうよりは、ディープブリランテの様に先行して粘るタイプだと思いますので。

>全く収穫が無いということでは無かったです
>今度はしっかり勝ちあがって、次へとコマを進めて欲しいですね

ただ、最後は、いい切れ味を見せていますので、将来の事を考えて、敢えて
浜中騎手は、後方から行く競馬をさせたのかもしれませんね。
次は、もう少し前目で競馬してもらって勝ち上がって欲しいですね。

>ソングは4角でおかしかった
>故障で無いといいのですけど

デイブレイクとかと同じ喉なりとかでなければいいのですが。。。
確かに、4コーナーからのいつもの切れがありませんでしたので。明日の
情報待ちですね。

>それから今新たな出資候補の馬で
>ダイワオンディーヌの11が気になっています
>評価はどうなっているんでしょうかね~!

ダイワオンディーヌ、ノーザンテースト3×4の系列ぐるみ主導なので、かなり
近親度の高い配合ですね。今の所、育成動画や、コメント見ているとこの近親
配合の影響は出ていない様に思えますが、ダテスイキョウさんの過去の出資
馬でいうと、シルクパッキャオと似た配合なので、自分的には、オススメしません
が、気性面での問題が出る可能性もあることを認識された上で、育成や動き、
馬体が良ければ、主導の明確さはあるので、2歳戦から走ってくるとは思い
ますが、成長力には欠ける早熟タイプになりますね。

以下【自分の血統解説】をご参考にして下さい。
ノーザンテースト3×4が、系列ぐるみのクロスになり、強い影響を示しており、
近親度が強すぎる配合。ノーザンテースト自身がLady Angela3×2の近親配合
だったため、オルフェーブルの様な単一クロスならまだしも、系列ぐるみになると、
気性面に課題がでそう。近親度の強さやHyperion系の血の流れから、早熟、
2歳戦は優位に戦えるかもしれないが、3歳以降は伸び悩む可能性があります。
ノーザンテースト強調馬は、たとえ、主導が明確でも、近親配合にしない方
がいいと思います。他の質のいい血の影響が弱くなってしまうからです。

こんばんは
なるほどですね

出資馬はまだまだ色々な情報を総合してと思っているので
今はその気が無い馬でも、これからの育成次第では

一気にその気になるかもですけど(笑)
ジューヴルエールは自走の予定が直ぐ出ましたね

ある程度負けることも想定していたのでしょうかね
パトロールを見ても、もうすこし前に付けるスペースもあったので

行ってほしかったですね
でもスタミナは充分有るとは思いましたので明るい材料です。

今度は気を取り直してぶっちぎって欲しいですね!

ジューヴルエール、次走が楽しみですね。

★ダテスイキョウさん、こん**は。

>なるほどですね
>出資馬はまだまだ色々な情報を総合してと思っているので
>今はその気が無い馬でも、これからの育成次第では
>一気にその気になるかもですけど(笑)

2歳馬は、現時点の最新情報が、12月末の情報と、1月の動画しか
ないので、2月20日以降の最新情報見てからでもいいと思いますよ。
ダイワオンディーヌは、ちょっと保留でいい様な気がします。

>ジューヴルエールは自走の予定が直ぐ出ましたね
>ある程度負けることも想定していたのでしょうかね
>パトロールを見ても、もうすこし前に付けるスペースもあったので
>行ってほしかったですね
>でもスタミナは充分有るとは思いましたので明るい材料です。

ジューヴルエール、次走は、阪神か小倉の馬場のいい芝1800m
~2200mとのことですので、次走は、馬場的にも、この馬にいい方
に行きそうですので、楽しみに次走の勝ち上がりを待ちましょう!
スタミナあるので、2200mでもOKだと思いますが、阪神なら1800
でもいいですね。

>今度は気を取り直してぶっちぎって欲しいですね!

あのメンバーで新馬5着なら、未勝利勝ちは、堅いと見ていますので、
もう少し、前目で、余裕を持って勝って欲しいですね!

お互い、馬券は、厳しいですね。ポニー級jrさんの天国モード予想で、
買ってみようかなあ。2週連続で、的中なんですよね。

http://hitokutibanusiponi.blog.fc2.com/blog-entry-372.html

ありがとうございました!

長谷川枕山堂さん、こんばんは。
ロレーヌクロス、ジューヴルエール、マイディソングの応援をありがとうございました!
残念ながら期待に応えることはできず3連敗・・・

ロレーヌクロスはハナ差負けですから悔しさもありますが急仕上げでしたし仕方がないですね。
もう2着はいらないので1着がほしいです。
なんだか今後も2着が多そうだな(苦笑)

ジューヴルエールは位置取りもそうですが反応が悪かったっていうのもありますね。
勝ち馬や2着馬は勝負どころで抜け出すのが早かったですし。
それでも追い上げて5着まで来たわけですから能力はありそうです。
続戦のようですし今度は先団もしくは中団で進めてみてほしいです。

マイディアソングはどうやらレース後に故障したようです。
あんな負け方する仔じゃないですので・・・
大事に至らないことを祈るばかりです。

またの応援よろしくお願いします!

悪い事の後には、必ずいいことが待っている

★まっきーさん、こんにちは。

京都遠征、愛馬3頭の応援お疲れ様でした。ブログの観戦記、面白かったです。
2R→2着、5R→5着、12R→12着なんて、出来すぎな事もあるんですね。
特に、ロレーヌクロスの2着は、惜しかったですね(泣)。

>ロレーヌクロス、ジューヴルエール、マイディソングの応援をありがとうございました!
>残念ながら期待に応えることはできず3連敗・・・

ロレーヌクロスは、自分も、勝ったんじゃないかと思いましたよ。写真判定で、ちょっと
勝っている様に見えましたから。でも、ハナ差2着。だんだん、差も狭まっているので、
こういう安定した成績を残す馬は、相手関係次第で、勝てるものですので、次走こそ、
1着してほしいですね。

>ロレーヌクロスはハナ差負けですから悔しさもありますが急仕上げでしたし仕方が
>ないですね。
>もう2着はいらないので1着がほしいです。
>なんだか今後も2着が多そうだな(苦笑)

自分も、昨年夏、マーチで2着、3着はいらない。1着が欲しいと思っていましたので、
なかなか勝てないお気持ちは良くわかります。ダートなので、芝より、勝ち上がり易い
と思いますし、今回の様に、2番手から差す競馬がいいと思いますので、阪神や小倉
といった別の競馬場で、勝利を期待しましょう。

>ジューヴルエールは位置取りもそうですが反応が悪かったっていうのもありますね。
>勝ち馬や2着馬は勝負どころで抜け出すのが早かったですし。
>それでも追い上げて5着まで来たわけですから能力はありそうです。
>続戦のようですし今度は先団もしくは中団で進めてみてほしいです。

ジューヴルエールは、クラウディオスのデビュー戦の様な感じのレースになってしまい
ましたね。浜中騎手は、将来を見据えて、どれだけ切れるかを試した様な乗り方でした
し、クラウディオスは、次走先行抜け出しで勝っていますので、次走は、もう少し前々
で競馬してくれると思いますので、馬場のいい阪神での勝利に期待しましょう。

>マイディアソングはどうやらレース後に故障したようです。
>あんな負け方する仔じゃないですので・・・
>大事に至らないことを祈るばかりです。

マイディアソングは、昨年夏の様な切れ味がありませんでしたし、直線追ってなかった
ので、ちょっと心配でしたが、足元っぽいので、軽傷であることを祈るのみですね。

>またの応援よろしくお願いします!

今週は、自分の愛馬の出走が久しぶりに無いので、セントポーリア賞のインプロヴァイズ
を応援させていただきます。ここを勝てれば、クラシックトライアル出走も見えてきますし、
相性のいい府中なら、きっといい競馬をしてくれると思います。

悪い事の後には、必ずいいことが待っていると、お互い、信じて行きたいですね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん