長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

まさに異次元(?)の量的シルク馬緩和、アベノシルク!~ダービートライアルへのシルク馬4頭投入!

さて、日本では、昨年末より、安倍首相による、アベノミクス効果による量的緩和で、円安、株高の流れが
続いていますが、
競馬の世界でも、昨年末のローブティサージュによる阪神JF勝利から、アベノシルクと
いう政策(ノーザンF提携)により、長らく低迷を続けて来たシルクホースクラブに上昇の波が来ております。


今週は、アベノシルクの異次元の量的シルク馬緩和策で、東西メインのダービートライアルにシルク馬
4頭が出走します!自分の記憶でも、こんなにシルクで牡馬クラシック路線が盛り上がったのは、1997
年にシルクライトニングが皐月賞2着、シルクジャスティスがダービー2着した時以来かと思います。

全く、日銀総裁、、じゃなかった、育成牧場がノーザンファームに変わるとこうも違うのかという感じですね。(^^;

★注:
アベノシルクとは、さらに充実したクラブライフを実現するために実施する時限的キャンペーンの総称です。
(ひょっとして、本家アベノミクス同様2年の時限対応なのだろうか?)


とりあえず、シルク馬全馬の応援されてるまっきーさんのブログに負けないように自分もシルク馬
応援したいと思います。タジさんのブログ「流星群へ・・・」でのシルク馬レース実況も楽しみです。

とりあえず、機動戦士ガンダムの主題歌で、シルク馬応援歌作ってみました。

「走れ!シルクっ仔」(飛べガンダムのメロディーで)

燃え上がれ~!燃え上がれ~!燃え上がれ~!シルクっ仔~!
シルク馬~走れ~!

まだ、ダービー優先~残りがあるなら~
ダービートライアルで~逃げろ~!逃げろ~!逃げろ~!

サムソンの誇りをぶつけろ~プライド~!
福島支援~サムソンズ・プライド!

立ち上がれ~!立ち上がれ~!立ち上がれ~!シルクっ仔~!
シルク馬~走れ~!

まだ、ダービー出走の可能性あるなら~
サンガヴィーノ~!ジューヴルエール~!勝てよ~!勝てよ~!勝てよ~!
東西メインで~シルク馬勝利だ!
アベノシルク~サンガヴィーノ!ジューヴルエール!

よみがえる~!よみがえる~!よみがえる~!シルクっ仔!
シルク馬~走れ~!

まだ、中山の惨敗~トラウマあるなら~
得意の府中で~、勝てよ~!勝てよ~!勝てよ~!

栄光の炎を燃やせ~!グロワール!
GⅠ制覇だ~!フラム・ド・グロワール!


負けちゃった時の言い訳は、もちろん。。。

「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを。。。」byシャア・アズナブル で決まり!

今週も、大量13頭の出走で、自分の愛馬が、シルク馬主一筋17年目にして、土日メイン
に出走です。先日、注文した配合パズルであたりはわかるが、1冊だけ届いたので、今回は、
くりがしらさんの配合パスルも考慮に入れて、血統予想してみたいと思います。



【出走情報】
---------------------------------------------------------------------------
サムソンズプライド/東京11R プリシパルS(混) (芝2,000m)
          11頭6枠6番 56kg 田辺     発走15:45
前走で見事に2連勝を飾ると、その後はこのダービートライアルに目標を定め
て調整されており、調教師は「ここまで結構使ってきたので、さすがにもう上
がり目はないかも知れませんが、状態は良い意味で平行線で来ています。前回
は逃げ切って勝ったけど、逃げに拘らなくても、出たなりで競馬をすれば良い
でしょう。今回もそんなにマークはきつくならないでしょうから、展開が向け
ば、ここでも悪い競馬はしないと思います
」と話しています。

20130503samsonspride.jpg

10-7somsonspride6.jpg
-------------------------------------------------------------------------
2連勝してのダービートライアルへの出走が叶ったサムソンズプライドですが、3月から
使いづめで2連勝してでのローテーションですので、ちょっと、疲れが心配なところ。

配合的には、3/4同血のSadler's Wells≒Nureyev3×5*4で、アルゼンチン4冠馬Forli
の娘、Special=Lisadellの同血クロスを生かした配合で、配合パズル的には、こんな感じ。

sadlerswells×Nureyev6

ダンシングブレーヴの母父Drone≒サンデーサイレンスの父Haloの相似性(ニックス)もを
生かした配合。ちょっと、近親度が強いですが、気性面も、安定してきており、主導の明確
さと結合の良さで、なんとか3連勝をという感じです。

Halo×Drone6

ここには、同じシルク馬で、ダテスイキョウさん、まっきーさん、ぷーさんさんのシルク
期待のディープインパクト産駒ジューヴルエールとの対決になりました。池江厩舎的にも
3本の矢の1頭サトノノブレスが、青葉賞4着で、ダービー出走ならずで、この馬と、
京都新聞杯に出走するリグヴェーダの2頭でダービー出走を目指します。

-------------------------------------------------------------------------
ジューヴルエール /東京11R プリシパルS(混) (芝2,000m)
          11頭8枠10番 56kg 内田     発走15:45
前走で初勝利を挙げた後は、放牧に出て一息入れ、ダービー出走を目指して予
定通りここへの出走を決めており、調教師は「追い切りは時計が出易い馬場だ
ったとは言え、52秒台で終いが12秒前半はかなり優秀だと思うし、これだけ動
いてくれれば文句ないですね。能力に関しては、ここでも勝ち上がれる力を持
っていると思うので、何とか最後のチャンスを掴んで、ダービーに向かいたい
ですね
」と話し、調教助手は「朝一番の馬場の良い時だったけど、決して馬場
が軽いと言う訳でもなかったし、力がないとこの時計は出ていなかったと思い
ますよ。ソエを気にしていたので、中間はしっかりケアをしながら、気を付け
て進めてきましたが、こちらが思っているほど馬が気にしていないみたいで、
歩様にも出ていないので、力を出し切れる状態で競馬に臨めそうですね。まだ
緩い所を残しているし、パンとするのはひと夏を越してからになると思います
が、乗っていて十分素質を感じさせてくれるし、条件は厳しいと思うけど何と
かここを勝って、ダービーに出してあげたいですね
」と話しています。

10-37jouvreaile6.jpg
---------------------------------------------------------------------------
Alzao≒El Prado3×3の相似性を生かした配合。配合パズル的には、こんな感じ。
Elprado×alzao6

また、Halo≒Sir Ivor3*5×5のニックスを生かした配合でもあります。

Halo×Sirivor6

また、母マチカネタマカズラが、サムソンズプライドと同じSadler's Wells≒Nureyev3×3の
ニックスを持っていますので、Folriの血を2連持つので、ディープインパクトの母系のフランス
オークス馬Highclereとは、まさに、HyperionとFair Trialの組み合わせ多数の好相性になりますね。

Forli×highclere6

【IKP指数】
20130504principalstakesIKP.jpg
ここは、IKP=70のジューヴルエールがI理論的にはオススメなので、この馬本命◎
にします。サムソンズプライドというペースメーカーの逃げ馬まで用意して、シルクさん
的にも、ここは、勝負気配濃厚ですので、サムソンの作るミドルペースの逃げを、先行する
形で、最後差す感じでしょうか?

対抗に愛馬サムソンズプライド。11頭立てで、人気はないので、単騎逃げか、2番手先行
ができるので、中山で見せた直線の粘りが府中でも見せられば、逃げ切り勝ちも可能かと。
逃げ切っちゃったら、タジさんと自分で、ダテスイキョウさん、まっきーさん、ぷーさんさん
にお詫び致します。(^^;;

人気は、皐月賞10着も、流行のディープインパクト×Storm Cat配合のインパラトール(IKP=68)、
Lyphard4×5主導。

inparator6.jpg

府中得意のダイワメジャー産駒、サーストンニュース(IKP=65)辺りだと思いますが、
Northern Dancer4×5-Nearctic5×6*4の系列ぐるみが主導で、差し馬が人気なので、
人気のない逃げ馬のサムソンズプライドには、いい展開になりそうです。

sarstonenews6.jpg

1枠1番の母父デインヒルのデインツリーが、配合的には、Nijinskyの4×4-Northern Dancer5×4*5
でNDを母系から系列ぐるみにした配合なので、先週のトーセンラーに似た配合なので、気になりますので★。

danetree6.jpg

さて、関西は、準メインとメインにシルク馬出走です。
先ず、タジさん、コロリンパパさん、ぷーさんさんのプレノタートが京都10R六波羅特別
に出走します。

【出走情報】
----------------------------------------------------------------------------
プレノタート   /京都10R 六波羅特別(混) (芝1,600m)
          12頭8枠12番 53kg 武 豊    発走15:00
中間は放牧に出てリフレッシュを図ると、約3ヶ月振りに今週復帰する事にな
り、調教師は「休養明けですが、気性的にポン掛けするタイプなので、初戦か
ら力を出してくれると思います。まだまだ上積みがある馬だと思いますし、気
持ちを損なわない様な乗り方をしてくれれば、終いはしっかり脚を使ってくれ
ますからね。武豊騎手も以前に乗ってもらっているから、この馬の癖も分かっ
てくれていると思うので、しっかりこの馬の力を引き出してほしいですね
」と
話しています。

prenotart6.jpg
----------------------------------------------------------------------------
京都コースは、新馬と500万下を勝っているコースですし、今回は、鞍上に武豊騎手を迎えて
勝負気配ですね。メインのシルク馬のためにも、久しぶりに豪快な末脚で勝ってほしいですね。

そして、京都メインダービートライアル、京都新聞杯には、ポニー級jrさん、まりも屋さん
のサンガヴィーノが出走します。

【出走情報】
----------------------------------------------------------------------------
サンガヴィーノ  /京都11R 京都新聞杯 GⅡ (芝2,200m)
          16頭1枠2番 56kg 松山     発走15:35
前走後は放牧に出て連戦の疲れを癒すと、今回は重賞に挑戦する事になり、松
山騎手は「以前に比べると体に幅が出て、トモの踏み込みもしっかりしてきて
いますね。本当に良くなるのはもう少し時間が掛かると思いますが、この馬な
りに良い感じで成長してくれているし、今の状態でどこまで通用するか楽しみ
ですね。500万を勝った時も、強い相手を負かしてくれたので、あれぐらい
の競馬が出来れば、今回も良い走りが期待出来そうですね
」と話し、調教師は
完成するのはもっと先になると思うけど、思っていた以上に体がフックラし
て、良い感じに成長しているのが分かりますね。前走は終始チグハグな競馬だ
ったし、決して力負けした感じではないので、上手く立ち回ってくれば、相手
なりに走ってくれると思います。左回りで結果が出ていますが、特に左回りが
良いと言うわけではないと思うし、たまたま条件が合ったということでしょう
ね。松山騎手とは手が合うし、スムーズな競馬をしてくれれば、ここでも力は
出せると思いますよ
」と話しています。

10-36sangavino6.jpg
----------------------------------------------------------------------------------
今回は、ビオラ賞でポニー級jrさんの地元中京で勝った時の松山騎手騎乗ということで、
ここは、シルク的に勝負かけて来た感じですね。

20130504kyotoshinbunhaiIKP.jpg

配合パズル的には、サンデーサイレンス内のEdelweiss≒Swaps5×5*6

Swaps×Edelweiss6

人気は、ディープインパクト×Storm Cat配合にラストインパクトと同じDamascusの血を母の母
に持つキズナ(IKP=72)◎、

kizuna6.jpg

サンガヴィーノや、キズナが母に持つ米2冠馬Damascusは、Pharamond=Sickle4×3、
By Jimminy≒Blade of Timeの3/4同血の3×2のニックスを強調した配合で、サンデーサイレンス
の父Haloの母父Cosmic Bombとも3/4同血になるので、サンデーサイレンス系×Damascus系は、
相性がいいですね。配合パスル的には、こんな感じです。

Damascus6.jpg

cosmicbomb×bladeoftime6

cosmicbomb×byjimminy6

ゴールドアリュールの半弟、リグヴェーダ(IKP=72)○辺りが、人気になりそう。

rigveda6.jpg

母の父Nureyevの母の父がForliなので、Hypeion×Fair Trialの血を多く含むディープインパクト
とは、相性がいいです。また、サンデーサイレンス内のアルゼンチン系の血MontparnaseとForliは
似た様な血統配合になるので、配合パズル的には、こんな感じになります。

forli×montparnasse6

この2頭とも差し馬なので、逃げ、先行が緩くなる可能性があり、★アクションスターなどの先行馬に
注意が必要ですが、内枠を引いたので、内内で足をため、京都外回りコースで、4コーナーで内が空いた
所を差してこれれば、勝機もある様な気がします。もう少し、馬場が荒れていたり、重馬場の方が良かった
ですが、何とか、▲サンガヴィーノにも2着以内で、ダービー出走権取ってほしいところですね。

日曜のNHKマイルカップ予想は、明日また、別記事にて、書きますが、一応、IKP指数と自分の予想
は、以下の通りです。フラムドグロワールは、前走大雪延期大敗で人気は落ちていますが、本命◎とします!
詳細予想は、また明日!

【出走情報】
---------------------------------------------------------------------------------
フラムドグロワール/東京11R NHKマイルC GⅠ (芝1,600m)
          18頭6枠12番 57kg 横山典    発走15:40
前走後は放牧に出て立て直すと、ダービートライアルへの出走も検討されまし
たが、2度目のGⅠ挑戦をする事になり、横山典弘騎手は「前走時は、昨年か
ら結構使ってきましたし、おまけに2度の輸送で、気持ちが壊れてしまったん
だと思います。ただ、競馬では無理はしていないし、中間も上手く立て直して
くれたので、状態は戻っています。気持ちも良い具合に抜けていますよ。喉に
関しては、全然気にならないという訳ではないけど、許容範囲だと思います。
東京のマイル戦も、条件的には問題ないでしょう。今回はメンバーも強くなっ
て、こちらも人気が落ちるでしょうから、そのぶん気楽に乗れますね。でも自
分としては、ここでどれだけやれるか密かに楽しみにしているんですよ
」と話
しています。

20130503flammedegroire.jpg

10-3flammedegloire6.jpg

【IKP指数】
20130505nhkmilecupIKP.jpg

コメント

長谷川さんこんばんは。

いよいよ明日ですね。
冷静に考えようとは思うのですが、やっぱりどうしても期待してしまいます(笑)

うちのは、100%の仕上げでない(であろう)キズナに対して、どういうレースになるか楽しみです。
(毎日杯を見直しましたがとにかく凄かった。自力勝負では完全に分が悪い (^^; )
他にも強い馬はいますが、10回やって10回負ける相手ではないかと思いますのでなんとか頑張って欲しいです。

悔いのないレースになって欲しいので、とにかく早いペースで流れてスタミナを消費する展開を祈ります(笑)

お互いに権利が取れるといいですね!

長谷川さん、おはようございます。

今年の2歳も順調で、桜花賞、NHKマイルに出走でき、オークスも。あとはダービーです。

メビウスに出資するまではオープンに出走することさえほとんどない長いトンネルでした。重賞、クラシックなんて夢のまた夢。メビウスで運が変わりました。

シルクオールディーで菊花賞、プレノタートと続き、今年の3歳勢。いい馬と出合えています。

愛馬たちが、今週はどんな夢を見せてくれるのだろうか。

心配で覗いてみると…

長谷川枕山堂さん、おはようございます!

風邪は良くなってきたのかなあ、なんて心配して覗いてみたら、何と病み上がりとは到底思えない勢いでブログを書いてますね!(笑)
しかも、歌も歌ってますし!!(笑)
こりゃ心配無用でしたね!!(爆)

まあしかし、こんな賑やかなGWもないですよねえ。
自分ばかり調子がいいというのではなくて、こういう豊作の年をみんなで楽しめることに、喜びを感じています。
土日で何とか一頭でも多く、ダービーへの切符を掴んで欲しいものですね!
私は個人的に、GWにゴールデンヒーロー君出走というのが気に入ってます(笑)

さて私も応援と実況(笑)、頑張りますよ!!
長谷川さんにすっかり担がれてしまったので…(爆)

お互い、愛馬のダービー挑戦応援したいですね!

★まりも屋さん、こんにちは。

>いよいよ明日ですね。
>冷静に考えようとは思うのですが、やっぱりどうしても期待してしまいます(笑)

お互い2勝して、ダービートライアルなんて、初めてですから、どうしてもイレ込んで
しまいますよね。京都新聞杯は、メンバーもそろっているので、このメンバーなら、
負けても悔いなしだと思いますよ。

>うちのは、100%の仕上げでない(であろう)キズナに対して、どういうレースになるか
>楽しみです。
>(毎日杯を見直しましたがとにかく凄かった。自力勝負では完全に分が悪い (^^; )
>他にも強い馬はいますが、10回やって10回負ける相手ではないかと思いますので
>なんとか頑張って欲しいです。

そうですね、京都新聞杯の方に、I理論好評価馬が集まっちゃった様で、時計のかかる
馬場が得意のサンガヴィーノにとっては、先週のゴールドシップ同様、環境は、あまり
良くありませんが、ビオラ賞で勝って、この馬のことを分かっている松山騎手が、内枠を
利して、うまく乗ってくれるといいですね。

>悔いのないレースになって欲しいので、とにかく早いペースで流れてスタミナを消費する
>展開を祈ります(笑)

そうですね。トライアルなので、前がやり合うハイペースな展開になって、サンガヴィーノ
の末脚が活きることを願っています。

>お互いに権利が取れるといいですね!

まあ、お互い、人気ないですが、勝てたら最高ですね。
P.S.ダンスールクレールは、母の母にDamascusの血があるので、ディープインパクト
    の血とは、相性がいいですね。同じ配合のキズナがここでも相手だと思います。

★ぷーさんさん、こんにちは。

>今年の2歳も順調で、桜花賞、NHKマイルに出走でき、オークスも。
>あとはダービーです。

お互い、ダービートライアル2頭だしなんて、長年のシルクでは無かったことですので、
今日と明日は、楽しめそうですね。ぷーさんさんの愛馬もすごいですよね。この調子
なら牡馬、牝馬とも、3大クラシック出走も可能ではないかと思いますよ。

>メビウスに出資するまではオープンに出走することさえほとんどない長いトンネルでした。
>重賞、クラシックなんて夢のまた夢。メビウスで運が変わりました。

自分もシルクダートクラブと言われていたころのシルクヒーローに救われました。
重賞、クラシックを意識したのは、フラムドグロワールが初めてですね。

>シルクオールディーで菊花賞、プレノタートと続き、今年の3歳勢。
>いい馬と出合えています。

お互い、シルク一筋でやってきて、いろんな試練や苦難にあっていたから、今の恵み
のありがたさがよく解るような気がします。

>愛馬たちが、今週はどんな夢を見せてくれるのだろうか。

ぷーさんさんは、昨年のローブティサージュで経験済ですが、自分は、17年の夢である
GⅠ制覇してくれると、ダービー出走も含めて楽しみになりますね。フラムとジューヴル
エールにダービー出走権を獲得してほしいですね。

★タジさん、こんにちは。

>風邪は良くなってきたのかなあ、なんて心配して覗いてみたら、何と病み上がりとは
>到底思えない勢いでブログを書いてますね!(笑)
>しかも、歌も歌ってますし!!(笑)
>こりゃ心配無用でしたね!!(爆)

いやいや、ご心配をおかけしました。風邪の方は、だいぶ良くなりました。<(_ _)>
実は、風邪を 引いて寝込む前に、だいたいのデータとストーリーは、作成していいて、
後は、ガンダムの替え歌作るだけだったので、病み上がりでもこの記事書けたんですよ。

>まあしかし、こんな賑やかなGWもないですよねえ。
>自分ばかり調子がいいというのではなくて、こういう豊作の年をみんなで楽しめることに、
>喜びを感じています。

お互いの愛馬サムソンズプライドは、お仲間さんのジューヴルエールとガチバトル(そん
な馬もプリンシパルSに出ていますが(笑))になってしまいましたが、お仲間のために、
ペースメーカーになるサムソンにも声援を送りたいですね。使いづめですが、キャリアは、
この中でも上位だと思いますし、府中は3着3回の好相性ですので、田辺騎手の絶妙の
騎乗に期待したいですね。

>土日で何とか一頭でも多く、ダービーへの切符を掴んで欲しいものですね!
>私は個人的に、GWにゴールデンヒーロー君出走というのが気に入ってます(笑)

明日は、フラムと一緒に、ゴールデンヒーローも応援しますよ!GWにゴールデンヒーロー
の勝利も見てみたいですし。

>さて私も応援と実況(笑)、頑張りますよ!!
>長谷川さんにすっかり担がれてしまったので…(爆)

すみません、自分のブログは、血統予想専門なので、リアルタイムの実況中継は、タジ
さんの方が上手ですので、今週もリンク張らせて頂きました。(^^;
餅屋は餅屋ですよ。でも、あまり、携帯の連打で無理しない程度にして下さい。(^^;;
(タジさんがブログ、携帯で打っていること知っている人は、少ないですので)

楽しみですね

こんにちは~
体調いかがですか?

今週は楽しみですね
まずはサムソンズプライド
ジューヴルエールとがちなので私的には複雑なのですが、どちらかが権利を取って欲しいので両馬とも応援してます!
明日のフラムですね
思ったより人気無いですが、距離はあうと思うので、こちらも楽しみにしてます!

長谷川さんの気分がスッキリする結果だと良いですね!

私は明日はGWの語呂合わせにかけたいと思います(笑)

優勝おめでとうございます。
今日もお見事な逃げで3連勝おめでとうございます。
やっぱりこの馬は強かったですね。
明日のマイルカップも期待できそうですね。

うちの馬は相変わらずの着順でしたが、変わりにダービーとってきてください。

おめでとうござます!!

サムソンズプライド3連勝&ダービーおめでとうございます!!
今日は好騎乗ですが、ダービーにつながるレースですね

明日も続くと良いですね!!

おめでとうございます。すごいですね、ダービーですよ。ジューブルエールは力不足でした。

祝!サムソンズプライド、ダービー出走決定!

★コロリンパパさん、こんにちは。

>体調いかがですか?

お蔭様で、なんとか、愛馬の応援をブログで書けるまでに回復しました。
コロリンパパさんの好きな機動戦士ガンダムの応援歌が効いたみたいです(^^;

>今週は楽しみですね
>まずはサムソンズプライド
>ジューヴルエールとがちなので私的には複雑なのですが、どちらかが権利を取って
>欲しいので両馬とも応援してます!
>サムソンズプライド3連勝&ダービーおめでとうございます!!
>今日は好騎乗ですが、ダービーにつながるレースですね

サムソンズプライドプリンシパルS優勝へのお祝いコメント、ありがとうございます!
この頭数ですし、ほとんど差し馬だったので、逃げに出た田辺騎手の好騎乗ですね!
直線でサーストンニュースが故障していた様にかなり速い馬場だった様で、勝てて
ホッとしています。

シルク一口馬主17年で、初めてのダービー出走がかないました。
ジューヴルエールのダテスイキョウさん、まっきーさん、ぷーさんさんに申し訳ない
気分で一杯ですが、これも勝負なので、10万円の馬に3.6万円の馬が勝つのも
競馬の醍醐味だと思います。

関係者の方と、サムソンズプライドの勝負根性に感謝ですね。(^^)/
今日もクビ差でしたが、最後まで抜かせなかった勝負根性を褒めてあげたいと思います。
天栄で、1~2勝馬と言われていたY先生の期待をいい意味で裏切ってくれましたね(^^;

>明日のフラムですね
>思ったより人気無いですが、距離はあうと思うので、こちらも楽しみにしてます!
>長谷川さんの気分がスッキリする結果だと良いですね!

さすがに、土日メインのダービートライアル連覇は、今日で運を使い果たしてしまった
感がありますが、フラムドグロワールの方が、実は期待してますので、人気は無い
様ですが、今日のサムソンズプライド同様、得意の府中コースで先行抜け出すレース
で勝って欲しいと思います!

>私は明日はGWの語呂合わせにかけたいと思います(笑)
>明日も続くと良いですね!!

今日のプレノタートは、流れが向きませんでしたが、明日のゴールデンヒーローは、
ゴールデンウィークだけに、勝たせてあげたいので、自分も応援したいと思います!

★ポニー級jrさん、こんにちは。

>優勝おめでとうございます。
>今日もお見事な逃げで3連勝おめでとうございます。
>やっぱりこの馬は強かったですね。
>明日のマイルカップも期待できそうですね。

サムソンズプライド優勝へのお祝いコメントありがとうございます!
一時は、ポニー級jrさんも、出資検討してくれた馬でしたし、自分も、ここまで強く
なるとは思いませんでした。実績の割に、人気無く、逃げ馬には、絶好の展開
でしたが、まさか、勝てるとは思ってませんでした。今日は、単騎逃げで行けた
のが良かったと思います!

>うちの馬は相変わらずの着順でしたが、変わりにダービーとってきてください。

さすがに、きついローテーションでの3連勝ですので、出走するだけになりそう
ですが、また、逃げ・先行で粘る競馬を、ダービーの大舞台でも出来るといいですね。

サンガヴィーノは、やはり、馬場が合わなかったと思います。同じ位置にいたキズナ
が勝っているので、やはり、ここは、力負けを認めるしかないですね。。。
兄のラニカイツヨシ同様、秋の菊花賞の方が向きそうな血統ですので、2勝してます
ので、夏にもう1勝くらいして、秋の菊花賞目指して欲しいですね。

ポニー級さんのブログで、「サンガヴィーノは何故負けた?」とかのコメントが入ったら、
ピンクのメンコが、実は、シャア専用では無く、ポニー級jrさんがプラモ作っていた
ガルマ・ザビ専用だったので、

「坊やだからさ・・・」

とでも、ガンダムネタで気軽に受け流してくださいね(^^;;グランドサッシュで来年の
ダービー目指して行きましょう!

ジューヴルエールは経験の差、明日のフラムドグロワールに期待しましょう!

★ぷーさんさん、こんにちは。

>おめでとうございます。すごいですね、ダービーですよ。
>ジューヴルエールは力不足でした。

本当に申し訳ない気持ちで一杯ですが、少頭数で、単騎逃げで行けたのが、良かったです
し、直線でサーストンニュースが故障する様なスピード馬場でしたので、ジューヴルエール
は、堅い馬場が合わなかったのと、キャリアが浅かった、初の輸送、初の東京コースと初
づくしでしたので、経験値とレース展開的にも、サムソンズプライドに向いただけですので、
ジューヴルエールは、もう少し経験を積んでいけば、将来的には、走る馬だと思いますよ。

さて、お互い、明日のNHKマイルCのフラムドグロワールに改めて期待したいですね。
血統的には、このメンバーでも、最高値、2戦2勝の府中で金曜に府中入りとかなり、
勝負気配ですので、今日のサムソンの様に、先行する競馬がスムーズに出来れば、
勝利も期待できると思いますよ。もし勝てれば、本番のダービーで期待できるのは、
こちらの方だと思います。オークス馬の母シルクプリマドンナの血で府中2400mは、
鬼だと思いますので、なんとか、明日は2着以内でダービー行って欲しいですね!

おめでとうございます

こんにちは(^_^)

サムソンズプライド、見事な逃げ切りでした、直線思わず、残せ!!と声が出てしまいました(笑)

プリンシパルS勝利、本当におめでとうございますm(_ _)m

プライド君おめでとうございます!

先日はブログのリンクまでしていただいて、ありがとうございました。
ご体調は落ち着きましたでしょうか?

何はともあれ、サムソンズプライドの優勝おめでとうございます!
現地観戦でしたが、目の前でダービーへの切符を掴む瞬間が見られて鳥肌ものでした。
気性も問題なさそうで、ダービーも含め、これからも楽しみですね。

更に明日はフラムドグロワール、東京は相性が良さそうな印象ですし、
なんといってもG1ですから応援に熱が入ります♪
シルクの良い流れを繋いでくれるといいですよね。

長谷川さん、こんばんは!!!
今月は昼勤務になったので、いま帰ってきたのですが・・・

とりあえず、速攻でお邪魔しました!
サムソンズプライド優勝&ダービー出走権獲得、おめでとうございます!!!

サムソン君はこれで3連勝のおまけつきですが、こうなると本番も期待してしまいますね。
明日のフラムドグロワールも含めて、まさかの2頭出しも?

とりあえずお祝い言いたくて急遽書き込みにきました。失礼しました~

サムソンズプライドへのお祝いありがとうございます!明日のフラムも楽しみです。

takuさん、こん**は。

>サムソンズプライド、見事な逃げ切りでした、
>直線思わず、残せ!!と声が出てしまいました(笑)

サムソンズプライドのレース、ご覧いただき、ありがとうございます!
自分も、直線200m過ぎてからは、「後ろから馬来るな~!」という感じで、
なんとか、首差粘ってくれた時には、ホッとしました。(^^;

>プリンシパルS勝利、本当におめでとうございますm(_ _)m

この様に、公式I理論低評価でも、先行できるスピードとスタミナを上手く
Sadler's Wells3×4にまとめた主導の明確さと、結合の良さで、何とか
自分の独学I理論でも、ダービーに出られる馬を選べることが分かりました。

ただし、自分のベースは、久米氏のI理論にあり、あくまでも、今回は、シルク
さんのキャンペーンに乗っかっての勝利の様な気がしますので、本番のダービー
では、こんなに甘くないと思いますし、本番で勝つには、公式I理論高評価でない
と厳しい気がします。本当は、使いづめで、休ませてあげたいくらいなのですが、
せっかく、一口馬主17年で初めてのダービー出走なので、本番も逃げて、見せ場
が作れればと思います。

明日のフラムドグロワールは、公式I理論でも高評価なので、こちらも人気無いです
が、皐月賞上位馬相手に朝日杯4着なら、この馬にもダービー挑戦の資格はある様
な気がします。

今日は、応援、ありがとうございました!<(_ _)>

★ちどりさん、こん**は。

>先日はブログのリンクまでしていただいて、ありがとうございました。
>ご体調は落ち着きましたでしょうか?

こちらこそ、プリンシパルSの現地応援&ブログ記事にもしてくださり、ありがとう
ございます。勝ったのは、素直にうれしいですが、直線で故障してしまったサーストン
ニュースの馬主さんや、ジューヴルエールの馬主さんのことを考えると、ちょっと複雑
な心境ですね。サーストンニュースは、予後不良ですか?サムソンも、かなり厳しい
ローテーションで連勝してきた馬だけに、故障だけが心配です。

本番でも、無理せず、自分のペースで逃げてくれればいいと思いますね。

>何はともあれ、サムソンズプライドの優勝おめでとうございます!
>現地観戦でしたが、目の前でダービーへの切符を掴む瞬間が見られて鳥肌ものでした。
>気性も問題なさそうで、ダービーも含め、これからも楽しみですね。

ダービー本番は、3か月で3連勝してでの出走なので、現時点の状態維持して、
無事回ってきてくれればと思います。(^^;

>更に明日はフラムドグロワール、東京は相性が良さそうな印象ですし、
>なんといってもG1ですから応援に熱が入ります♪
>シルクの良い流れを繋いでくれるといいですよね。

逆にフラムは、1月以降、十分の休養してますので、まだ余力が残っていますので、
なんとか、朝日杯のハイペースで4着の実績、相性のいい府中コースでの2着以上、
できれば、勝利で、ダービーでいいレースをして欲しい気がします。

藤沢調教師の念願のダービー制覇に、コディーノやレッドレイヴンと共に協力したい
と思います。自分にシルクマキシマムで一口初勝利をプレゼントしてくれた藤沢調教師
×横山典弘騎手コンビなので。

長谷川様、サムソンズプライドおめでとうございます!
私自身は出資してはおりませんが、シルクの会員になり初めて生観戦で勝ってくれた馬なので非常に愛着があり、今日の勝利とダービー出走券獲得というのは非常に嬉しく思います!
ダービーは今日よりも厳しいレースになる事は必死でしょうけど、この馬らしい競馬が見られればなと思っております!

改めておめでとうございました!

今年は、牡馬牝馬両方のクラシックで楽しめそうですね!

★ぶらんくんのパパさん、こん**は。

>今月は昼勤務になったので、いま帰ってきたのですが・・・

今月は、夜勤じゃないんですね。自分も昔シフト勤してたので、大変だと思いますが、
今月は、日勤でよかったですね。まだ、ローブティサージュのオークスもありますし。

>とりあえず、速攻でお邪魔しました!
>サムソンズプライド優勝&ダービー出走権獲得、おめでとうございます!!!

お祝いありがとうございます!ぶらんくんのパパさんのラストインパクトや、マタさんのレッド
ルーラーの分も頑張ります!と言いたいのですが、流石に、きついローテで3連勝だけに
本当は、将来のことを考えて、休ませてあげたい所なんですけど、本番でも、有力馬
が後方でけん制して、マイペースで逃げられるなら、本番でも、少しは見せ場は作れる
様な気がします。

>サムソン君はこれで3連勝のおまけつきですが、こうなると本番も期待してしまいますね。>明日のフラムドグロワールも含めて、まさかの2頭出しも?

これが、アベノシルクの威力か!という感じですので、土日で東京メイン制覇もあり
うるかもしれませんね。先週のラストインパクトももう少しでダービー出走だったわけ
ですし、これは、ノーザンFさん×シルクさん本気かもしれませんね。(^^;
シルク17年一筋やって来た者としては、素直にダービー出走できることを喜びたい
と思います。どちらかというと、明日のフラムの方が期待高いので、牡馬で2頭だし出来
たら、シルクHC17年の神様からのプレゼントと思いたいですね。

>とりあえずお祝い言いたくて急遽書き込みにきました。失礼しました~

今年は、これで、牡馬でも牝馬でもシルク馬でクラシックが楽しめそうですね。
お忙しいところ、わざわざのお祝いコメントありがとうございました!
ローブティサージュの岩田騎手×オークスも応援していますので!(^^)/

本番でも、..やるしかないでしょうby田辺騎手

★らいむさん、こん**は。

>サムソンズプライドおめでとうございます!
>私自身は出資してはおりませんが、シルクの会員になり初めて生観戦で勝ってくれた馬
>なので非常に愛着があり、今日の勝利とダービー出走券獲得というのは非常に嬉しく
>思います!

ありがとうございます!らいむさんが現地観戦していた、未勝利戦では、まさか、ここ
まで来れるとは、思ってもみませんでしたが、一口馬主17年もやっていて、ダービー
出走は、初めての経験なので、他のシルクの馬主さんにも、来年以降に味わって欲しい
ですね。アベノシルク&サムソンズプライド&田辺騎手、ありがとう!という感謝しか
ないです。

>ダービーは今日よりも厳しいレースになる事は必死でしょうけど、この馬らしい競馬が
>見られればなと思っております!

田辺騎手が、レース後コメントで、面白い馬で、騎手の言うことよく聞いてくれるという
コメントされてましたし、体調さえ維持できれば、本番でも、面白いかもしれませんね。
ただ、皐月賞上位組や、今日のキズナには敵わないかなというのが正直なところですね。
----------------------------------------------------------------
1着 サムソンズプライド(田辺騎手)
「前走乗って、面白い馬だなと感じていました。勿論ダービーの出走権ということもありましたが、とにかくいい競馬が出来ればと思っていました。他に逃げ馬がいないので、レース前からハナを主張して行こうと考えていました。乗りやすい馬で、こちらの言う通り動いてくれて、ゴーサインにしっかりと反応してくれる馬です。(ダービーへの意気込みを聞かれて)う~ん...やるしかないでしょう」byラジオNIKKEI
----------------------------------------------------------------
田辺騎手も、やるしかないでしょうと、ダービーでも絶妙の逃げをみせてほしいですね(^^;

>改めておめでとうございました!

今日は、応援、ありがとうございました!
らいむさんの愛馬が早く勝ち上がれる様、願っていますので。
明日のNHKマイルCのフラムドグロワールにも期待してます!

長谷川さん、改めておめでとうございます。

サムソンズプライドの戦績は、シルクジャスティスにどこか似ていますね。

ジャスティスも未勝利勝ち上がりは7戦目でした。それからダービーで2着。サムソンズプライドは一戦一戦、力をつけています。ダービーに出走する18頭の中に入れるなんて、本当によかったですね。

田辺騎手の執念もすごかったですね。このコンビ、ダービーでどんな演出をしてくれるのでしようか。

ジューブルエールをあれほど気に入ってくれていた浜中騎手。この敗戦をどう思っているのか、聞けるものなら聞いてみたいです。

話は変わりますが、ダンスールクレールがゲート試験に合格したそうですよ。

ダービーで第二のサニーブライアン目指します!(笑)

★ぷーさんさん、こんにちは。

>改めておめでとうございます。
>サムソンズプライドの戦績は、シルクジャスティスにどこか似ていますね。

重ね重ね、ありがとうございます。シルク一番の活躍馬シルクジャスティスも確かに、
叩き上げの馬だったですね。父メイショウサムソンのレース振りにも似ている様な気が
しましたね。ダービーは、もっと人気落ちると思いますので、サニーブライアンの様な
人気薄での逃げ切りも面白いですね。

>ジャスティスも未勝利勝ち上がりは7戦目でした。それからダービーで2着。
>サムソンズプライドは一戦一戦、力をつけています。
>ダービーに出走する18頭の中に入れるなんて、本当によかったですね。

まあ、出走するまでに、結構経験積ませて頂きましたので、勝った3戦も、実は、
前々で、マイペースの逃げ、先行で、それ程、消耗していないのかもしれません。
ここまで行ったら、あと3週間ですか、上手く調整して、本番でも、ジャスティスの
様な番狂わせがあるかもしれませんね。ジャスティスが2着した時の1着馬、
サニーブライアンの様な逃げ切り勝ちも密かに期待しましょうか(^^;;

>田辺騎手の執念もすごかったですね。
>このコンビ、ダービーでどんな演出をしてくれるのでしようか。

田辺騎手は、上手いですね、スタートでハナを奪って、スローに落とし、3~4コーナー
で他馬を引きつけ、早めスパート、直線でも他馬が来るのを待って、ラストスパート
してますので、まさに3段スパートでしたね。このコンビなら、本番でも期待できると
思いますよ。

>ジューヴルエールをあれほど気に入ってくれていた浜中騎手。
>この敗戦をどう思っているのか、聞けるものなら聞いてみたいです。

そうですね。本来なら、この馬の事を良く知っている浜中騎手に乗って欲しかったですね。
先週の人気馬同様、内田騎手は、ちょっと後ろから行きすぎだと思いました。I理論の
評価では、血の質は高いが、堅い馬場への対応がカギの様に言われていましたので、
昨日の府中の高速馬場も、この馬には合っていなかった様な気がします。

>話は変わりますが、ダンスールクレールがゲート試験に合格したそうですよ。

いつも、情報、ありがとうございます!3歳馬よりも、ゲートがいいと言われていました
ので、気性面でもOKの様で、デビューまで順調に行って欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん