長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

サムソンズプライドダービー出走権獲得!NHKマイルカップもフラムドグロワールで勝ちに行きます!

もう、夜中になってしまいましたが、昨日の東京11RプリンシパルSに出走した愛馬
サムソンズプライドが、少頭数で、逃げ切り勝ち、シルクHC17年で初めて、ダービー
出走権を獲得してくれました!応援やお祝いして頂いた皆様、ありがとうございました!<(_ _)>


現地で、応援して頂いたちどりさんが、ブログに多数の写真をアップしてくれました。
ダービー出走権利獲得☆
プリンシパルS
★ちどりさん、ありがとうございました。<(_ _)>

facebookのレース結果速報:
-------------------------------------------------------------------------------
サムソンズプライド
東京11R プリンシパルS 芝2000m 1着

田辺騎手は「連勝してきたけどコースが変わるし甘くはないだろうな、と思っていました。
スタートから行く気で出して行ってハナを取れたらペースを落としましたが、後続の馬が
絡んでこなくて楽に逃げられました。直線では残り400mまで追い出しを待つ余裕があり
ましたし、さらにもう一呼吸置いてからとも考えましたが、コーナーで惰性を付けてきた
瞬発力のある馬にやられるのが嫌だったので、一気に突き放しに行きました。
本番は今日みたいに単騎で行かせてはもらえないでしょうが、この馬自身も力を付けていま
すし、何よりもダービーに出られるというのは選ばれた馬だけですからね。楽しみです。

と話していました。

出資されてる皆様おめでとうございます!このFacebookページでも

『父メイショウサムソンと同じ舞台へ』

と何度か言ってきましたが、皆様の応援のおかげで優先出走権を獲得しました。
さあ、ダービーですね。5月26日が待ち遠しいです。


20130504samsonspride-win1.jpg

10-7somsonspride6.jpg
-------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンウィークだけに、POG馬で、コロリンパパさん、omusubi69さん、おかざきさん
のゴールデンヒーローも応援したいと思います。結構人気になっていますので、ここは、内枠
を生かして、前々で競馬して、勝利して欲しいですね!

ゴールデンヒーロー/京都2R 3歳未勝利 (D1,800m)
          14頭 56kg 幸          発走10:20
前走で3着と好走した後も変わりなく、予定通り中1週で出走する事になり、
調教助手は「追い切りは道中モタれる所を見せていましたが、苦しがっていた
と言うよりは、少し気の悪さを出していたので、最後も余力があったぐらいで
す。競馬でも気の悪さを出して力を余してくるぐらいで、もっと真面目に走っ
てくれれば、十分勝ち上がれる力はあるんですけどね。幸騎手もこの馬の癖を
分かってきているので、そろそろ決めてもらいたいですね
」と話し、厩務員は
もともと阪神よりは京都の方が合っていると思っていたので、前走ぐらいは
やれると思っていたし、勝負所で怯まなければ、十分勝ち負けしていたと思い
ます。前走後も疲れはないし、とても前向きに走ってくれているので、何とか
状態が良い内にしっかり勝たせてあげたいですね。ゲートに関しても、あまり
構えないでサッと出してくれれば、しっかり出てくれると思うし、そのあたり
は幸騎手も分かってくれているので、あとは前走ぐらいの位置で競馬が出来れ
ば、さらに上積みが見込めると思いますよ
」と話しています。

10-35goldenhelo6.jpg

また、新潟3Rには、マタさんのキングスクルーザーが出走します。前走、先行して
4着と良化していますので、母の母ロベルトのスタミナを生かして、逃げ、先行で
競馬してもいいかと思います。

キングスクルーザー/新潟3R 3歳未勝利(混) (D1,800m)
          15頭 56kg 藤岡康        発走10:40
前走で掲示板を確保すると、その後は今週の出走を目標に調整を進めており、
調教助手は「どうしてもハミを頼って走る所がある分、トモが入ってこないの
で、この中間は全体を使って走る様に調教で工夫していましたが、その甲斐あ
って改善してきていますね。それを競馬に行ってどれだけ発揮出来るかどうか
分かりませんが、良い方に出てくれれば、十分変わり身はあると思いますよ。
1,800mに距離が延びる分、ゆったり追走出来るので、そのあたりも味方になっ
てくれると思います
」と話しています。

10-34kingscruiser6.jpg

また、京都8Rには、タジさん、マタさんのシルクアポロンが、今度こそ、500万下
勝利を目指します。秋山騎手に乗り替わって、変わり身を期待したいですね。逃げ、先行
は、いいと思いますので、もう少し溜める競馬ができれば、変わってくる様な気がします。

シルクアポロン  /京都8R 500万下(混) (D1,400m)
          16頭 57kg 秋山         発走13:40
先週の出走も検討されましたが、当初の予定通りここへの出走を決めており、
厩務員は「先週でも使える状態にありましたが、今週の京都の方が輸送も短い
分、ベストの状態で使えると思うので、クラス再編成の前にしっかり勝ち上が
ってもらいたいですね。決してハナを切る形がベストだとは思っていないし、
この馬のペースで走らせてくれれば、終いの踏ん張りも利くと思いますよ。松
山騎手に乗ってもらうつもりでしたが、先約があったようなので、今回は秋山
騎手に依頼しました。馬の気持ちに合わせた乗り方をしてくれるジョッキーな
ので、この馬には合っていると思いますよ
」と話しています。

silkaporon6.jpg

さて、本日のNHKマイルカップにも、アベノシルク最後の5つ目の矢、フラムドグロワール
が、万全の態勢で出走します。


【出走情報】
-------------------------------------------------------------------------------
フラムドグロワール[父ダイワメジャー:母シルクプリマドンナ]
坂路と南Wコースでキャンターの調整で、28日と2日に併せて時計を出してい
ます。横山典弘騎手は「弾むようなフットワークをしていますし、雰囲気は良
いですよ。これなら、間違いなく前回のようなことはないと思います
」と話し
ており、今週日曜日の東京・NHKマイルCに出走を予定しています。

フラムドグロワール/助 手28南坂良     50.0- 37.0- 25.1- 12.7 馬なり余力
    ダノンゴールド(古1600万)馬なりを0.9秒追走同入
フラムドグロワール/横山典2南W稍     68.4- 53.0- 39.1- 13.0 馬なり余力
    シェーンメーア(三未勝)一杯の内を0.7秒追走0.2秒先着


フラムドグロワール/東京11R NHKマイルC GⅠ (芝1,600m)
          18頭6枠12番 57kg 横山典    発走15:40
前走後は放牧に出て立て直すと、ダービートライアルへの出走も検討されまし
たが、2度目のGⅠ挑戦をする事になり、横山典弘騎手は「前走時は、昨年か
ら結構使ってきましたし、おまけに2度の輸送で、気持ちが壊れてしまったん
だと思います。ただ、競馬では無理はしていないし、中間も上手く立て直して
くれたので、状態は戻っています。気持ちも良い具合に抜けていますよ。喉に
関しては、全然気にならないという訳ではないけど、許容範囲だと思います。
東京のマイル戦も、条件的には問題ないでしょう。今回はメンバーも強くなっ
て、こちらも人気が落ちるでしょうから、そのぶん気楽に乗れますね。でも自
分としては、ここでどれだけやれるか密かに楽しみにしているんです
よ」と話
しています。

20130503flammedegroire.jpg

10-3flammedegloire6.jpg
Northern Dancer4×3で、母の母バウンドトゥダンス内、Northern Dancer(ノーザンダンサー)
を強調し、その中のAlmahmoud5*6×5、Lady Angela6*5×5が主導。この2頭は、Hyperionの父で
英三冠馬のGainsborough(ゲインズボロー)を共有する為、相性がいい。Hail to Reason4×4で、
ヨーロッパ系とアメリカ系の血をまとめ、ダイワメジャーの母方のアメリカ系のスピードBalladier
やRoyal Charger、スタミナの血Bull Leaが母の父Roberto内のRoyal Charger、Bull Leaと呼応し、
スピード、スタミナを強化、Graustark内のAlibhai(アリバイ)7×6≒Lady Angela6*5×5
のスタミナを活かせた事はこの馬の長所。

Alibhai×ladyangela6

ノーザンテーストの血も強いですが、Alibhaiの血がクロスになる事で、ノーザンテースト内の
Lady Angelaがスタミナタイプに転換されており、ブライアンズタイムの血により、ノーザンテースト
内Victoria Parkの弱点も補正されています。また、この馬には、マヤノトップガンや、ウォッカも
持っていた、Flower Bowl≒Your Hostess(父Alibhai×母Boudoir牝馬)の3/4同血クロスの
ニックスの6×5もあり、その点でも楽しみな血統です。

yourhostess×flowerbowl6
----------------------------------------------------------------------------
まさか、国営放送NHKで、愛馬のレースが見れるとは思っていませんでした。それも、今年は、
NHKと言えば、福島が舞台で、クリスチャンの新島八重が主人公の八重の桜でお世話になって
おり、もし、勝てれば、福島馬主である、シルクさん的にも被災地応援になりますし、福島県、
ノーザンファーム天栄でここまで調整されたフラムドグロワールが勝てれば、NF天栄で育成し
て頂いた皆さん的にも、いい感じですし、NHKマイルCだけに、八重の桜の配役の方がプレゼン
ターとして登場する可能性もある訳で、勝てれば、シルク馬主のクリスチャン的には、最高です。

今日は、病み上がりでもあるので、TVの前でNHKでNHKマイルカップ見たいと思います!


そして、京成杯の時にフラムを酷評された辻コンシェルジュが、今回は、前回とは違うと言って
調教評価A、本命◎に押してくれましたので、自分も自信を持って本命◎にしたいと思います!


辻コンシェルジュ様、ありがとうございました!<(_ _)>

ところが、調教重視の辻さんが、対抗ゴットフリートが、コロリンパパさん、ぶらんくんのパパ
さんのチャペルプリンセスに調教で遅れたことで、C評価。朝日杯の結果と、ロゴタイプの3/4
同血のこの馬を対抗と思っていただけに、京成杯のフラム大敗を厳しく予言した辻さんのお言葉
だけに、対抗○は、厳しいかもしれません。配合的にも、母の母がスターバレリーナという良血
のロゴタイプと異なり、スタミナ面で、劣る内容なので、ここは、敢えて★マークに格下げさせ
て頂きます。ただ、実績面から、ここでの実力は上位の判断です。


gotfleet6.jpg

ここは、フラムと同じダイワメジャー産駒の中から、対抗○を探してみたいと思います。 先ずは、昨日の京都新聞杯で、強い勝ち方をしたキズナに毎日杯で2着した、ガイヤーズヴェルト
(IKP=68)。

gaiyarthvelt6.jpg
Northern Dancer4×4を呼び水に、AlmahmoudとLady Angelaを主導に、母の母もNijinsky、Irish River
で、母系は、愛馬シルクブルックリンや、昨年凱旋門賞でオルフェーヴルを破ったソレミアと同じ母系
なので、この馬を○に昇格させたいと思います。サンデーレーシングの馬で、ゴットフリートや、フラム
同様、ノーザンファーム天栄で調整されていた馬で、ノーザンファーム天栄でも期待の1頭らしいです。
朝日杯で、フラムに乗ってくれたC.ウイリアムズ騎手ですし、ダービーにもし出るならウイリアムズ騎手
になりそうなので、騎手的にも応援してます。

あとは、ペガサス血統研のつきじ修治さんが、本命◎に押している、コパノリチャード(IKP=66)。
前走、皐月賞は、逃げて大敗でしたが、マイル戦の府中コースで見直してみたい1頭。

copanorichard6.jpg
母の父トニービンは、ダイワメジャーの母父ノーザンテーストと好相性で、天皇賞馬エアグルーヴ等を
出しており、父の母父ノーザンテーストを強調した逃げ馬という所は、昨年の勝ち馬カレンブラックヒル
と被る所がありますので、この馬を▲単穴候補にしたいと思います。

牝馬のローガンサファイア(IKP=67)は、Turn-to5×5の系列ぐるみ主導と、ダイワメジャー
産駒にしては、珍しい配合で、追い込み脚質ですが、母にDamascusの血を含んでおり、△止まり。

rogansafaia6.jpg

あと、個人的に応援したい馬は、2歳の妹に出資したセクシーココナッツの仔★ザラストロ(IKP=67)

zarastoro6.jpg

新潟2歳ステークスを勝った馬ですが、今の高速府中のマイル戦は、新潟のマイルに似たコース形態。
GⅠでハイペースになり、馬場のいい今の府中でこそ、この馬の差し足が活きるのではないかと思って
います。Lyphard3×5の中間断絶を主導にした所は、今日勝ったサムソンズプライドと共通点がありま
すし、距離は、クラシックにも対応できそうな配合。

さて、人気になっている、エーシントップ(IKP=不明)は、5代以内にいろんなクロスを作り過ぎ
の感があり、Bold RulerとPrincequilloのニックスを生かしたダート向きな配合なので、△評価まで。
朝日杯で8着に負けているのも気になる所。

eshintop6.jpg

あと、人気のクロフネ産駒のインパルスヒーロー(IKP=67)は、母の母ノーザンテースト強調で、
Northern Dancer5×4の系列ぐるみを主導にした配合。Bull Leaのスタミナも生かしているので、距離
は持ちそう。左回りばかりを使っていて、東京で2勝しているのも、いい感じですので★評価にします。

inpalushero6.jpg

あと、人気では、NZT2着のレッドアリオン(IKP=67)AlmahmoudとBold Rulerのスピードを
主導に、母方テスコボーイのHyperionとNasrullahでアシストしたマイラー配合。一応★評価。

redarion6.jpg

あと、ミルコとクリスチャンのデムーロ兄弟の乗る2頭も見て見ましょう。先ずM.デムーロ騎手の乗る
ストーミングスターは、地方からの転入馬で、シルクシンフォニーと同じストーミングホーム産駒で、
Halo4×3の系列ぐるみと、Northern Dancer4×4を母系から系列ぐるみにした近親配合馬で、どちらか
と言えば、500万下勝ちしたダートタイプなので△まで。

stormingstar-6.jpg

弟、C.デムーロの乗るカシノピカチュウは、シルクブルックリンと同じスタチューオブリバティ産駒で、
ブルックリンの様なSecretariatクロスは無いですが、Northern Dancer4×4を呼び水に、Hail to Reason
6×5*5の系列ぐるみを主導にした配合で、中京や東京の様な左回りコースの方が走っていますので、△
で押さえておきます。

kashinopikachu6.jpg

東京の芝1800mの新馬戦を勝っている、サトノネプチューン(IKP=67)も、エピファネイア同様
父の父Kris S.内Hai to Reason4×5の系列ぐるみと、Princequilloのスタミナを生かした配合なので、
ちょっと注意が必要△。

satononeptune6.jpg

サムソンズプライド同様3連勝でGⅠに臨む、シャイニープリンス(IKP=67)も、キングヘイロー
産駒としては、芝ダート兼用っぽいので、押さえが必要△。

shainyprince6.jpg

という訳で、予想は、以下の様に微妙に修正しましたが、ダイワメジャー産駒が中心に、フラムから馬単
馬連総流しと、フラムの単勝、複勝、フラム-ガイヤーズヴェルト-3連複総流しでも勝負したいと思い
ます!
尚、馬券は、ご自身の判断で、ご購入願います。(自分は、プロの馬券予想家ではありませんので)

【IKP指数】
20130505nhkmilecupIKP-2.jpg

コメント

おはようございます
優勝おめでとうございます

ダービー出走が叶って良かったですね
エールの分まで頑張ってきてくださいね

こうやって見ているとやはり順調に使えるかどうかがダービーへの道を
獲得できるかどうかの分かれ目になるのが解りますよね

ダービーへはまた来年以降へと夢を持ち越しますが
愛馬でチャレンジできたのは2回目で久し振りにワクワク出来ましたし

秋以降の活躍に期待ですね
ダンス君もかなり順調でフラムド君のG1出走と波に乗る長谷川枕山堂さんの

勢いにあやかりたいですね
今年の2歳馬は2頭とも同じですし良い事があるような予感がしますよ(笑)

取り合えず今日はフラムド君の出走ですし頑張って良い結果を見せてくれるといいですね!

いよいよですね

長谷川さんおはようございます(^_^)

いよいよですね、フラムドグロワール。血統評価はメンバー中、最上位なのは間違い無い所。自分もテレビの前で応援させていただきますm(_ _)m

プライド!!!

長谷川さん。
プライドがやってくれましたね!!!
僕は初愛馬ではありますが、嬉しさは半端じゃありません!!
亡くなったエアグルーヴの一族である誇りを胸に、ゴールまで根性を見せてくれたと思っています。
それにしても、これほどまでに短期間で馬は急成長を遂げるんですね!!改めて実感させてもらいました。
4走前の東京でのレース後には、誰が今を想像出来たでしょうか??

ダービーでのサムソンと、NHKマイルのフラムに期待!

★ダテスイキョウさん、こんにちは。

>優勝おめでとうございます
>ダービー出走が叶って良かったですね
>エールの分まで頑張ってきてくださいね

ジューヴルエールのペースメーカー的な出走だったので、ダテスイキョウさんには、
大変申し訳無かったですが、勝つなら、マイペースの逃げだろうなと思っていたので、
取りあえず、シルク馬の代表として、本番でも、人気無いと思いますが、サニーブライ
アンの様な競馬が出来ればいいかなと思っています!ジューヴルエールの分も故障
しない程度に頑張らせて頂きます。<(_ _)>

>こうやって見ているとやはり順調に使えるかどうかがダービーへの道を
>獲得できるかどうかの分かれ目になるのが解りますよね

そうですね。やはり、2歳の早い内にデビューして、いろいろ試している馬の方が
自分の型を見つけられるかどうかが、ダービーへの近道の様な気がします。
ジューヴルエールは、まだこれから、秋に向けて、成長していくと思いますので、
トーセンラーの様に古馬になって本格化でもいい様な気がしました。

>ダービーへはまた来年以降へと夢を持ち越しますが
>愛馬でチャレンジできたのは2回目で久し振りにワクワク出来ましたし
>秋以降の活躍に期待ですね
>ダンス君もかなり順調でフラムド君のG1出走と波に乗る長谷川枕山堂さんの
>勢いにあやかりたいですね
>今年の2歳馬は2頭とも同じですし良い事があるような予感がしますよ(笑)

そういう意味では、早期入厩のダンスールクレールは、早めにレースを使ってくれる
ので、いろいろダービーまで試せる点で、昨年のフラム同様、有利だと思いますよ。

>取り合えず今日はフラムド君の出走ですし頑張って良い結果を見せてくれるといいですね!

NHKマイルC、データからは、フラムは買えないと思いますが、他のレースに自信が
おありなら、フラムも絡めておくと結構配当付くかもしれませんよ。休養明けですが、
中間の乗り込みが素晴らしく、辛口のGCの辻コンシェルジュ◎なので、楽しみです。
京都メインにスペシャルギフトの姉、シュプリームギフトも出ますので、こちらも楽しみ
ですね!

★takuさん、こんにちは。

>いよいよですね、フラムドグロワール。
>血統評価はメンバー中、最上位なのは間違い無い所。
>自分もテレビの前で応援させていただきますm(_ _)m

フラムは、中距離向きで、マイルが必ずしも合っている馬ではありませんが、府中の
スタミナも必要なマイル戦で、キングカメハメハや、タニノギムレット、ディープスカイ等
このレースからダービーを勝った馬もいますし、スピード、スタミナ兼備のフラムには、
力試しには、ちょうどいいと思います。秋の天皇賞にも直結するレースですし、2戦2勝
で相性のいい府中、休養万全、調整万全で、輸送を考慮して、金曜に府中輸送など、
地味ですが、藤澤厩舎のこの馬に賭ける期待が伝わってきますね。

自分も、NHK1チャンネルでNHKマイルカップ観戦したいと思います!

★moojinさん、こんにちは。

>プライドがやってくれましたね!!!
>僕は初愛馬ではありますが、嬉しさは半端じゃありません!!

お互いに、サムソンズプライドのダービー出走権獲得、おめでとうですね!
自分は、シルク17年なので、夢の様ですが、初出資の馬がダービー出走というのも
この馬の血統を信じて買ってくれたmoojinさんのリスクを取る勇気が実を結んだんだ
と思いますよ。あとは、サニーブライアンの様に本番でも、人気薄で逃げ切って欲しい
ですね!

>亡くなったエアグルーヴの一族である誇りを胸に、ゴールまで根性を見せてくれたと
>思っています。

そうですね、先日亡くなってしまった、エアグルーヴの母ダイナカール系ですから、
ノーザン提携の時に、サムソンの血統見て、母系が豪華だなあと思って出資したのを
思いだします。社台では、ルーラーシップ等も出ている名牝系ですからね。この馬にも
エアグルーヴの様な勝負根性が備わっていると思います。

>それにしても、これほどまでに短期間で馬は急成長を遂げるんですね!!
>改めて実感させてもらいました。
>4走前の東京でのレース後には、誰が今を想像出来たでしょうか??

自分も、2月の東京未勝利で12着に負けた時には、こんな事になるとは全く予想出来
ませんでした。年末の天栄放牧と、小倉遠征で馬が変わった様になりましたから、父
メイショウサムソンの血統は、3歳になって急成長するのかもしえませんね。
ただ、使いづめで来ているので、ダービー後は、ちょっと夏休みが欲しい所ですね。(^^;

メイショウサムソン×エルコンドルパサーの配合ですから、行く行くは、海外の深い
馬場でも対応できる様な気がしますし、ペースメーカーとして、サムソンズプライドが
出走すると、日本馬も勝てるかもしれませんね。

こんにちは
フラムドグロワール惜しかったですね。
応援してたんですけどね。あと一歩でしたね。
でも3着でも十分おめでとうございますですね。

今週は良い週でしたね。

こんにちは
いや~惜しい~でも良いレースしましたね

朝になってコンシェルジュを見てフラムド君の評価を上げたのですが
マイネルにインパルスは買えなかったです

一応単賞を百円だけ買って最後まで望みを繋いでくれたフラムド君に感謝ですね
といっても直線の坂では後ろから来るな~って感じで見ていましたしたが・・・(笑)

でもG1は出るのも難しいですが、勝つのも難しいですね。

フラム惜しい3着健闘!土日メインで1着・3着は出来すぎです

★ポニー級jrさん、こんにちは!

>フラムドグロワール惜しかったですね。
>応援してたんですけどね。あと一歩でしたね。
>でも3着でも十分おめでとうございますですね。

いやあ、本当に惜しい3着でしたが、3か月休み明け、単勝29.6倍の人気薄
ながら、GⅠでクビ差、クビ差の3着に来れたのは、やはり、力あるなと思いました。
先行して、最後も、内の狭い所を差して来た時は、ちょっと期待しましたが、外から
来た馬に差されてしまいましたね。でも、マイネルの日高の馬が勝ったのも良かった
ですね。

2着のインパルスヒーローは、注目してましたが、マイネルホウオウは、全くノーマーク
でした。スズカフェニックス産駒で、柴田大地騎手の初GⅠ勝利の男泣きに泣けました。

>今週は良い週でしたね。

馬券は、複勝だけ取りましたが、トリガミでしたが、土曜のメインで1着日曜のメインGⅠ
で3着なら、大満足です。2着で賞金加算出来なかったので、ダービーは微妙になり
ましたが、GⅠでもやれることが解りましたので、次走、どこに行くかですが今後が楽しみ
になりました。今日は、ボールフラムの写真も持たせて応援して頂き、ありがとうござい
ました。ご期待には、応えられませんでしたが、今後も、応援よろしくお願いします!

来年は、お互い、グランドサッシュで、GⅠ目指したいですね!

★ダテスイキョウさん、こんにちは!

>いや~惜しい~でも良いレースしましたね

ホント、惜しい3着でしたよね。ガイヤーズヴェルトがもう少し頑張ってくれたらとは思い
ましたが、あのハイペースを3番手で先行して、最後も差してくるフラムの勝負根性を
見ることが出来ましたね。やはり、朝日杯4着だけはありましたよ。

>朝になってコンシェルジュを見てフラムド君の評価を上げたのですが
>マイネルにインパルスは買えなかったです

自分もGCで、辛口の辻コンシェルジュが、本命に押していたので、本命◎としました
が、結果的には、ワイドで買っていれば、いい感じの1、2着でしたね。
2着だったら、馬券も当たったんですけどね。馬券の方は、自分も上手く行きませんね。

>一応単賞を百円だけ買って最後まで望みを繋いでくれたフラムド君に感謝ですね
>といっても直線の坂では後ろから来るな~って感じで見ていましたしたが・・・(笑)

ご期待に応えられず、申し訳ありませんでしたが、土日メイン制覇は、さすがに無いか
なという感じですよね。昨日で運を使いはたしてしまった感じでした。(^^;;

>でもG1は出るのも難しいですが、勝つのも難しいですね。

勝ったマイネルホウオウの柴田騎手なんて、17年乗ってて初めてのGⅠ制覇だった
みたいで、騎手も馬も大変な中、土日で、いい成績を残すって、本当に大変な事なん
ですね。サムソンズプライドも、ダービーを勝つのは、かなり難しいと思いますね。
でも、いぶし銀の騎手と馬が勝って、いいレースだったと思います。

今年の2歳馬は、ご一緒の愛馬が2頭もいるので、この2頭で来年のダービー目指し
たいですね。今日は、フラムの応援、ありがとうございました!

今後とも、よろしくお願いします!

長谷川さん、こんばんは(^_^)

フラムドグロワール惜しかったですね~上位3頭の中で、一番キツい競馬してましたね。この経験が将来の布石になれば、もう一皮向ける可能性が高いと思います。

しかし、惜しかった。最終コーナー、持ったままで周り追い出しを我慢した時は、勝ったなと思いましたが…

秋の飛躍を期待します(^_^)

今日は、TVでのフラムの応援、ありがとうございました!

★takuさん、こん**は。

>フラムドグロワール惜しかったですね~上位3頭の中で、一番キツい競馬してましたね。
>この経験が将来の布石になれば、もう一皮向ける可能性が高いと思います。

3か月半の休み明けで、いきなりGⅠで3着、今日のハイペースなレースを先行から、
押しきる競馬が出来たことで、前走の低評価を翻すことが出来ましたね。
諦めずに、調整、育成、調教してくれた、ノーザンファーム天栄、藤澤厩舎の皆さん、
横山典弘騎手、杉原騎手、シルクのみなさんに感謝でした。(^^

2着以内で賞金加算できなかったので、ダービーは厳しそうですが、府中なら、エプソムC
や自己条件の芝2000mの1600万下が6月にありますし、福島のラジオNIKKEI賞
あたりを目標にしてもいいですね。

>しかし、惜しかった。最終コーナー、持ったままで周り追い出しを我慢した時は、勝ったな
>と思いましたが…

内々の経済コースを通れたのは、良かったですが、最後の直線では、外から寄られて、
ちょっと窮屈になってしましましたので、あそこで、スッと抜け出せていればと思いました。

以下、シルクのfacebookの速報です。
フラムドグロワール
東京11R  NHKマイルカップ(GI) 芝1600m 3着
横山典弘騎手は「切れ味という点では分が悪いので、早めに動いて良い位置を取り
ました。ただペースがペースだったし、この馬もエンジンの掛りがもう一つなので、
モタモタしている内に窮屈になってしまい、最後は外から来た馬に勝たれてしまいました。
惜しい競馬でしたね。でもやはり大したもんですよ。これで前回の敗因はハッキリしました
ね。状態さえ良ければ、これぐらいはやれるんですよ。」と話していました。

とのことですので、3着は健闘だったと思います。

>秋の飛躍を期待します(^_^)

藤澤厩舎なら、菊花賞より、秋の天皇賞を目標にしてくる様な気がします。
府中の芝2000mは、サムソンズプライド同様、得意そうですので。(^^

今日は、TVでの応援、ありがとうございました!
公式I理論高評価通りの結果は出せたと思いますよ。(^^

長谷川さん、こんばんは。

昨日のサムソンズプライド、おめでとうございます!
絵に描いたような展開を作ることができましたね。あの競馬の形を作った横山和騎手に感謝ですよね。
とにかく、ダービー出走と出走後まで無事にいってほしいです。
夢の舞台での活躍を期待しています。

そして、今日。
フラムドグロワールは本当に惜しい競馬でした。
あの位置であのペースで流れて、最後も伸びてきているので、もう相手が悪かったというか、運というか、言葉がないです。
とにかく惜しい競馬でした。
何より、京成杯の後に出ていた喉の不安が払拭されたのが大きいですね。
今日は賞金加算ができませんでしたが、いずれ重賞で活躍する馬になると思います。

うちのは馬は良くなっていました。
トモも大きくなっていましたし、歩様も柔らかくて甘さが解消されてきたと思います。
それでも惨敗したということは、昨日は相手が強すぎたんでしょう。
いい夢を見させてもらったし、ここからは自己条件をコツコツ無事に走って成長していってくれれば、と思っています。

サンガヴィーノは、開幕最終週の荒れた馬場やダートも試して欲しいですね

★まりも屋さん、こんにちは。

>昨日のサムソンズプライド、おめでとうございます!
>絵に描いたような展開を作ることができましたね。
>あの競馬の形を作った横山和騎手に感謝ですよね。
>とにかく、ダービー出走と出走後まで無事にいってほしいです。
>夢の舞台での活躍を期待しています。

サムソンへのお祝いコメントありがとうございます!
本当に横山親子には、お世話になっていますね(^^
ダービー、このメンバーでは、さすがに人気ないと思いますが、第二の
サニーブライアン目指して、本番でも、田辺騎手の絶妙の逃げを見せて欲しいと思います。

>そして、今日。
>フラムドグロワールは本当に惜しい競馬でした。
>あの位置であのペースで流れて、最後も伸びてきているので、もう相手が悪かったと
>いうか、運というか、言葉がないです。
>とにかく惜しい競馬でした。

最後、インパルスヒーローの斜行もあって、ちょっと不利もあった様な気がします。
でも、1、2、4着馬は、ハイペースの追い込み馬でしたし、あの流れを3番手で
先行し、そのまま、3着に粘っている所に、底力を感じましたね。

>何より、京成杯の後に出ていた喉の不安が払拭されたのが大きいですね。
>今日は賞金加算ができませんでしたが、いずれ重賞で活躍する馬になると思います。

本当に、これで、京成杯大敗が、雪による長時間輸送の疲れと解りましたね。
賞金は、加算できませんでしたが、コディーノがC.ウイリアムズ騎手になり、
今日のテレサでも、横山騎手がダービーに行きたい。藤澤師もダービーに一応
登録と言っていますので、賞金上位のマイラーがダービー回避してくれれば、
なんとか、横山騎手でダービー2頭出しもありそうです。

>うちのは馬は良くなっていました。
>トモも大きくなっていましたし、歩様も柔らかくて甘さが解消されてきたと思います。
>それでも惨敗したということは、昨日は相手が強すぎたんでしょう。
>いい夢を見させてもらったし、ここからは自己条件をコツコツ無事に走って成長して
>いってくれれば、と思っています。

サンガヴィーノは、道中脚を使ってしまった様ですね。
初の重賞でしたし、キズナのあの脚を見せられては、やはり相手も強かったという
事だと思います。兄は、ダートで勝ち上がっているので、ダートとかも試して欲しい
ですし、時計のかかる最終週の阪神とかを狙っていった方がいい様な気がします。

ダンスールクレール、ゲート試験に合格した様です。厩舎の評判も良さそうですし、
お互い、ギリギリまで待って出資は正解かもしれませんね。

長谷川さん、おはようございます。

アベノシルクの話ですが、安部首相と阿部代表は学校が同じなんですよ。実は私も同窓生です。

東京の吉祥寺に通っていた頃が懐かしくなります。正門の前に欅並木がありました。青春時代にもう一度戻ってみたいですね。

ダンスールクレールは注目されてますね。報知ブログでも取り上げていましたよ。お兄さんよりいいらしいですよ。有馬記念ぐらいに出走する馬になれるかもしれませんよ。

訂正

安倍首相のアベを安部と間違えてしまいました。アベって漢字はたくさんあるんですよね。

おめでとうございます!

長谷川枕山堂さん、こんにちは。
サムソンズプライドのプリンシパルS優勝&3連勝&ダービー出走おめでとうございます!!
旅行から帰ってからVTRを見ましたが本当に父を彷彿させるような競走馬に成長しましたね。
完全に本格化したといっていいでしょう!
ウチのジューヴルエールは秋以降に本格化する予定なので待っていてほしいです(笑)

そしてフラムドグロワールの3着は立派でしたね。
朝日杯だって4着ですもの。
素晴らしいですよ。
欲を言えば2着に入って賞金を加算できればダービーも出走可能だっただけに、その辺が悔しいところですね。
でも回避馬も出るかも分かりませんので待ちたいですね。

アベノシルクに意外な共通点有りですね。

★ぷーさんさん、こん**は。

>アベノシルクの話ですが、安倍首相と阿部代表は学校が同じなんですよ。
>実は私も同窓生です。

ということは、同じ成蹊大学なんですね。ぷーさんさんもなんですね!
そんな意外な共通点があったとは。(^^;

>東京の吉祥寺に通っていた頃が懐かしくなります。正門の前に欅並木がありました。
>青春時代にもう一度戻ってみたいですね。

吉祥寺には、自分も行ったことがあります。サラリーマン時代は、元住吉に住んでいた
ので、東横線で渋谷に出て、京王井の頭線で、下北沢に寄って行った覚えがあります。
成蹊大学には、情報処理技術者試験を受けに行ったこともありますね。
ちなみに、自分は、サラリーマン時代には、戻りたくないです(^^;;

>ダンスールクレールは注目されてますね。報知ブログでも取り上げていましたよ。
>お兄さんよりいいらしいですよ。有馬記念ぐらいに出走する馬になれるかもしれませんよ。

ダスールクレール、POGでも注目されてる様ですね。マイナーな父でも、やはり、
ウインバリアシオンの弟という所が、期待を抱かせている様ですね。厩務員さんも
兄と同じでいいらしいとのことですので、よほど、いい厩務員さんなんでしょうね。

>安倍首相のアベを安部と間違えてしまいました。
>アベって漢字はたくさんあるんですよね。

自分も、ぷーさんさんに指摘されるまで、気づきませんでした、日本に首相の名前を
間違えちゃいけないですよね。ブログの記事は、全て安倍に直させて頂きました。
ご指摘、ありがとうございました!<(_ _)>

これで、シルクは、牡馬牝馬共、2冠目が楽しみですね

★まっきーさん、こん**は。

GWは、北海道旅行されていた様で、楽しめましたでしょうか?

>サムソンズプライドのプリンシパルS優勝&3連勝&ダービー出走おめでとう
>ございます!!
>旅行から帰ってからVTRを見ましたが本当に父を彷彿させるような競走馬に
>成長しましたね。
>完全に本格化したといっていいでしょう!

自分も、2月に未勝利、ウロウロしていた時には、3~5月のこの3連勝は、全然
予想出来ないほどでした、まさに、アベノシルクの波に乗って、あっと言う間に、
ダービー出走まで来てしまったという感じで、まだ、気持ちがついていってません(^^;
母系が同じエアグルーヴが亡くなって、その後押しもあった様な気がします。

>ウチのジューヴルエールは秋以降に本格化する予定なので待っていてほしいです(笑)

ジューヴルエールは、まだ3戦ですし、ソエ気味で府中の高速馬場は合っていなかった
様で、敗因は、はっきりしていますので、夏に1~2勝して、秋の菊花賞に行きたいです
ね。シルク2頭出しで、ペースメーカーの方が勝ってしまい、申し訳ないですが、田辺騎手
の騎乗も巧かったですね。

>そしてフラムドグロワールの3着は立派でしたね。
>朝日杯だって4着ですもの。
>素晴らしいですよ。

まさに、先週のラストインパクトの青葉賞を見ている様でした。奇しくも、同じ早田牧場系
母系で、人気薄が上位に食い込みダービー断念。。。サムソンズプライドは、社台系の母系
だったから勝たせてもらえたとか、考えちゃいましたよ。(^^;でも、人気馬が、軒並み
崩れる中、先行して、3着に粘れたのは、褒めてあげたいですね。まっきーさんのPOG
にも少しは、ご協力できた様ですし。2着に来てくれると、馬券的にも美味しかったんですが。

>欲を言えば2着に入って賞金を加算できればダービーも出走可能だっただけに、
>その辺が悔しいところですね。でも回避馬も出るかも分かりませんので待ちたいですね。

藤澤師も、横典騎手も、ダービーがいいと言ってくれているので、なんとか、回避馬が
出てくれることを期待してますが、ダメなら、別レースでもいいですし、ダービーには、
サムソンがいるので、出走は、拘ってませんが、2頭出しなら、どちらも人気は無いで
しょうが、勝つ確率は、少し上がります少しは期待してしまいますね。

でも、これで、シルクは、牡馬と牝馬でクラシック2冠に挑戦ですね。これは、初めての
快挙ではないでしょうか?

とにも、かくにも、今後とも、シルク馬応援していきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん