第6回シルク応援隊杯POG指名馬&追加出資馬~ザッツフェイマス~発表!

「一口馬主のポリシー」(乙女のポリシーのメロディーで)

♪どんな、ピンチの時も、絶対あきらめない!
そうよ、それが、一口馬主のポリシー!
いつか、ホントに出会う大事な馬のために、顔を上げて、出資していくの~!

今は、眠る血統のパワー、いつか、目覚めるわー!

コワイ馬なんかないよね!トキメク馬がいいよね!
大きな勝利あるよね~、だから~、キッと凛々しく~!

ダービー勝つ馬になるよね!がんばる馬がいいよね!
涙もたまにあ~るよね~、だーけど~、キッと凛々しく~!♪


という感じで、本日が締切の、マタさん主催の第6回シルク応援隊杯POGの長谷川枕山堂の指名馬
を、1日早くお知らせ致します。

昨年、10数年ぶりに、POGに参加させて頂き、いろいろ、一口馬主とPOGでは、指名する馬を
分けないといけないことに気づきました。POGは、新馬~ダービーまでの1年間しか考えていませ
ん。自分の一口馬主のポリシーである、血統配合が良く、古馬になっても楽しませてくれるというの
では、POGに勝つことができないことが、良く解かりました。

ということで、今年の指名馬は、自分の血統配合の良さというポリシーと共に、早めに入厩して、勝
ち上がってくれそうな馬をPOGで指名することにしました。もちろん、自分で出資している馬は、
当然指名することとして、配合も、近親配合や、マニアックな配合で、早めに走れそうな馬、あとは、
昨年キズナを1番指名したI理論高評価馬を何頭か、今年も指名させていただこうと思います。

『第6回シルク応援隊杯POG』の参加要項は、幹事のマタさんの記事をご覧ください。

さて、自分が第6回シルク応援隊杯POGで指名した全15頭を、ご紹介しておきます。
もちろん選択基準は、昨年同様、独学+公式I理論ですが、早期入厩馬も考慮に入れて選んでいます。

【シルク優先枠5頭以上】
エントリーNo1:ダンスールクレール(牡)栗東 松永昌博厩舎
(ひろしさん、ダテスイキョウさん、まりも屋さん、長谷川枕山堂出資馬)

201305dansulecrere.jpg
danseurclair6.jpg

ダンスールクレール[父ブラックタイド:母スーパーバレリーナ]
坂路とEコースでキャンターの調整で、24日と26日に時計を出すと、29日には
芝コースで併せて追い切られています。調教師は「先週までの追い切りでは、
坂路だとノメってまともに走れていなかったので、今回は馬場の綺麗な本馬場
で武豊騎手が騎乗し、3頭併せの追い切りをかけました。先週までは併せてい
た馬に見劣っていましたが、今回の追い切りではギリギリまで相手を見る余裕
があったし、追い出してからの反応も抜群に良かったですね。これなら十分実
戦に行って良いと思うし、武豊騎手も今回の追い切りでかなり手応えを感じて
くれたみたいなので、予定通り今週デビューさせましょう
」と話しており、今
週土曜日の阪神・芝1,600mに出走を予定しています。

ダンスールクレール/武 豊29栗芝不  83.5- 66.4- 51.0- 36.3- 11.4 馬なり余力
    ツィンクルソード(新馬)一杯の内アタマ先着


ダンスールクレール/阪神5R メイクデビュー阪神(混) [芝1,600m・5頭]54 武豊
          5頭5枠5番 54kg 武豊     発走12:20
ゲート試験合格後も順調に調整を進め、当初の予定通り今週のデビューを決め
ており、武豊騎手は「以前坂路での追い切りに跨った時は、少し下を気にして
ノメって走っていたので、もう一つ動けませんでしたが、29日の本馬場での追
い切りでは、見違えるぐらい良い動きをして、しっかり走ってくれましたよ。
ギリギリぎりまで相手を待つ余裕もありましたし、追ってからも良い脚を使っ
ていたので、実戦に行って同じ様に走ってくれれば、期待できると思います。
まだ2歳馬で緩い所は残っていますが、これからどんどん良くなってきそうで
すね
」と話しています。

今週土曜の阪神5R新馬戦に、先週のダービージョッキー武豊騎手を背にデビュー
予定です。5頭立てですが、相手も、社台FとノーザンFだけなので、強敵多数で
す。そして、POGでも12番目に指名しているレッドリヴェールも出走するので
POGでも、サムソンズプライドの様な逃げきり体制に入っています!
サンデー馬主のひろしさん、I理論派のまりも屋さん、WIN5ブロガーのダテイスイキョウ
さんと頼もしいお仲間が出資されてますので、1年間、一緒に盛り上がれればいいですね。

【6/1レース結果追記】
以下、シルクHC公式facebookページのレース結果速報です。
ダンスールクレール 阪神5R メイクデビュー 芝1600m 4着
武豊騎手は「少しチャカチャカする所がありましたが、とても利口な馬で乗りやす
かったですね。ただ終始物見をしたりと幼い所を出していたし、道中も横に馬が来る
と外に逃げていた様に、少し気の小さなところも見られたので、使いつつそのあたり
は慣れてくれるはずですよ。
センスのいい馬だし、走ってくる馬ですよ。」と話して
いました。

エントリーNo2:スペシャルギフト(牡)栗東 須貝尚介厩舎
(ダテスイキョウさん、ぶらんくんのパパさん、しょー馬さん、長谷川枕山堂出資馬)

201305specialgift.jpg
specialgift6.jpg
スペシャルギフト [父スペシャルウィーク:母スーヴェニアギフト]
北海道・ノーザンファーム早来在厩。週3日はフラットワークを行った後、屋
内坂路でハロン15秒のキャンター1本、週2日は屋内周回コースでハロン20秒
のキャンター2,000m、残りの1日は角馬場でダクのみの調教を行っています。
担当者は「15〜16秒の調教の継続により、そろそろ疲れが溜まるころですので
週1日は角馬場でダク5分のみの乗り運動でリフレッシュさせています。以前
は調教後にテンションが上がり、厩舎へ戻る最中にカリカリしていましたが、
リフレッシュ日を取り入れたことで、調教中も調教後も落ち着きが出てきまし
た。しばらくはこの調教を維持していきます。馬体重は502㎏です。
」と話
しています。

昨年シルクにGⅠを勝たせてくれた須貝厩舎&シルクブルックリンが札幌で姉シュプリーム
ギフトに負けたことで、配合も良かったので出資した1頭。ぶらんくんのパパさん、ダテスイキョウ
さんにもオススメしてしまった様に、兄ベステゲシェンクも活躍していますので、期待の1頭ですね。

エントリーNo3:グランドサッシュ(牡)美浦 武市康夫厩舎
(ポニー級jrさん、ひろしさん、ぶらんくんのパパさん、長谷川枕山堂出資馬)

201305gramndsash.jpg
grandsash6.jpg
グランドサッシュ [父ハーツクライ:母レイサッシュ]
北海道・ノーザンファーム空港在厩。週3日は屋内坂路コースでハロン15〜16
秒のキャンターを1〜2本、残りの3日は屋内周回コースでスローキャンター
の調教を行っています。担当者は「中間も変わらず手応え良く登坂しており、
さらに上手に体を使えている印象です。先生と相談した結果、産地馬体検査を
受けて函館デビューを目指す事になりましたので、指示があればいつでも送り
出せるよう、これから態勢を整えていきたいと思います。馬体重は464㎏で
」と話しています。なお本馬は6月19日(水)に行われる第2回産地馬体検査
を受検することになりました。これにともない現在行っております募集は、6
月5日(水)17時で締め切らせていただきます。

フラムドグロワールが、京成杯で負けたフェイムゲームの3/4同血、ポニー級jrさんの強運に賭けて
衝動買いした1頭。しかし、血統的にも、SS×ゴールデンサッシュのステイゴールド産駒ではないです
がステイゴールドの配合を持つ馬として、期待ですね。6月の産地馬体検査予定なので、函館デビューを
期待したいです!

エントリーNo4:キングオブタイム(牡)栗東 加用正厩舎
(おかざきさん、長谷川枕山堂出資馬)

201305kingoftime.jpg
kingoftime6.jpg
キングオブタイム [父キンググローリアス:母クイーンオブタイム]
北海道・ファンタストクラブ在厩。ウォーキングマシン30分、常歩2,400mのあ
と、屋内ダートコースでダクとキャンター3,200mの調教を行っています。牧場
長は「ここまでかなりハードな調教を続けてきたので、右前脚の球節付近に若
干の疲れが見えてきました。大事を取って2〜3週間は坂路で時計を出すのを
やめて、周回コースで軽めを乗るつもりです。一旦調教を緩めることで、却っ
て精神的には良いかも知れないですね。食欲も旺盛で体重が500㎏を超えま
したよ
」と話しています。

兄シルクデイブレイク、姉シルクシンフォニーがお世話になっている加用厩舎で、この兄弟の中では
一番いいと言われている仔なので、マイナー種牡馬キンググローリアス産駒でも期待してます。

エントリーNo5:リファインド(牝)美浦 畠山吉宏厩舎
(コロリンパパさん、長谷川枕山堂出資馬)

201305refind.jpg
refind6.jpg
リファインド   [父オペラハウス:母セクシーココナッツ]
石川県・小松恵那トレーニングセンター内愛知ステーブル在厩。ダクとハッキ
ングを2,800mと、週2回坂路で15-15の調教を行っています。担当者は「こち
らに来てからもペースを落とすことなく、ハードな調教を続けてきました。お
かげで馬体が一絞り出来た感じで、まだ子供っぽいところはあるものの、スピ
ードを感じさせる体型に変化してきています。この馬はこれからまだまだ変わ
ってくると思うので、焦らず成長に合わせてじっくりやっていく予定です
」と
話しています。

ついに、自分も、セクシーココナッツ産駒に出資です。公式I理論評価が高かったのと、父オペラ
ハウスは、メイショウサムソン産駒のサムソンズプライドが、今年頑張ってくれていますので、この
馬も、マイナー父で活躍馬を送り出す母系&NHKマイルCで初GⅠ制覇の畠山吉宏厩舎ということで
期待してます。今年は、コロリンパパさんと共にセクシーココナッツを応援していきます!

エントリーNo6:ブリーズラプソディ(牝)栗東 庄野靖志厩舎
(長谷川枕山堂出資馬)

201305breezerapsody.jpg
breezerhapsody6.jpg
ブリーズラプソディ[父マンハッタンカフェ:母ブリージーキス]
北海道・ノーザンファーム空港在厩。週3回は屋内坂路コースをハロン16秒の
キャンター1〜2本、週3日は屋内周回コースで軽めの調教を行っています。
担当者は「動き・馬体面共に良化は見せていますが、この馬本来の素質を考え
ると、まだ良くなる筈です。もう暫くは同メニューでじっくりと乗り込み、こ
の後のハロン15秒の調教に備えます。乗り込みの強化で、少し煩いところが出
てきていますので注意して進めて行きます。馬体重は458㎏です
」と話して
います。

レッドディザイアの3/4同血で、募集時は、あまり、期待されていない仔でしたが、ノーザンF
の育成を受けて、坂路でも15-15を出せるくらいまで成長してきました。
母のカーリアンにリヴァーマン、シーバードという血統が好み!

【新種牡馬枠】

エントリーNo7:ザッツフェイマス(牡)美浦 松山将樹厩舎
(タジさん、コロリンパパさん、らいむさん、長谷川枕山堂出資馬)

201305thatsfamous.jpg
11-33thatsfamous6.jpg
ザッツフェイマス [父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。週1日は坂路で15-15を2本、週2日は
1本、残りの3日は角馬場でフラットワークの調教を行っています。担当者は
相変わらず状態は良いですよ。きっと初戦から走れると思います。強いて課
題を挙げれば、もう少し落ち着きがほしいですね。走り出せば問題はないので
すが、競馬を使っていく内にテンションが上がっていきそうなタイプなので、
そのあたりは気を付けています。馬体重は475㎏です
」と話しています。な
お本馬は6月7日前後に美浦・松山将樹厩舎へ入厩する予定になりました。こ
れにともない現在行っております募集は、6月5日(水)17時で締め切らせてい
ただきます。

実は、5月末までに出資すれば、3000円キャッシュバック&ダービー2頭だしさせてくれた
シルクさんへのお礼をこめて、シルク血統のこの馬に駆け込み出資致しました。天栄でも、関係者
スタッフの方が、この馬を推奨されていたので、シルクの血統から名馬生産というポリシーに共感
しました。英ダービー馬Roberto4×4強調なので、クラシックディスタンスもOK、ダートもOK
だと思いますので、ご一緒のタジさん、コロリンパパさん、らいむさん、よろしくお願い致します!

【お仲間さんシルク馬応援枠】

エントリーNo8:ワールドインパクト(牡)栗東 友道康夫厩舎
(まっきーさん、moojinさん出資馬)

201305worldimpakt.jpg
11-34worldimpact6.jpg
ワールドインパクト[父ディープインパクト:母ペンカナプリンセス]
北海道・ノーザンファーム早来在厩。週3日は屋内坂路コースでハロン20秒と
15秒のキャンター2本、週2日は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター
2,400m、残りの1日は角馬場でフラットワーク調教を行っています。担当者は
この中間も変わらず順調です。さらに調教量を増やし、坂路入りを2本とし
ました。その分、1日は軽めの運動を取り入れ、メリハリをつけた調教をして
います。その効果か体重も増加し、理想的な成長過程できています。これを続
けていくことで、さらに完成度を高めていきます。馬体重は515㎏です
」と
話しています。

シルクのディープ産駒に出資するなら、この馬と思っていた1頭。配合は、日本ダービーを勝った
ディープブリランテに似た血統で、質の高いウインドインハーヘアの血を強調。この馬を買ってし
まうと他の馬が買えないので、断念しましたが、シルクオールスターズ監督のまっきーさんの愛馬
だけに、シルクオールスターズでも、センター位置にいる馬だと思います!

エントリーNo9:ラディーア(牝)栗東 大久保龍志厩舎
(ぷーさんさん、stageさん、しょー馬さん出資馬)

201305radeea.jpg
11-36ladeer6.jpg
ラディーア    [父ディープインパクト:母レトⅡ]
北海道・ノーザンファーム早来在厩。週3日は屋内坂路コースでハロン15秒の
キャンターを1本、週3日は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
の調教を行っています。担当者は「調教は15秒の段階まで進めていますが、飼
い食いも落ちませんし、ジワジワ馬体も増えて来ています。もう一回りパワー
アップは必要との印象ですが、どこも心配はありませんし、今の感じで続けて
行ければと思います
」と話しています。

こちらも、価格で断念した1頭。公式I理論でも高評価なので、牝馬クラシックは、この馬に期待して
います。いつも、北九州からコメント頂くぷーさんさんが、ラトーナの妹ということで、出資して下さり
同じフラムドグロワール馬主のstageさんもお持ちのこの馬で、ペーパー馬主気分を味わいたいです。

【自分では買えないけど、血統配合の良さそうな馬】

エントリーNo10:ラングレー(牡)栗東 矢作芳人厩舎
rangrey6.jpg
ラヴズオンリーミーの仔は、昨年も指名しましたが、全く走らずでしたが、やはり、母の母がKingmambo
の全妹、母の父Storm Cat、そして父ディープインパクトを考えれば、今年のダービー馬キズナにも似た
配合を持つ(母の母が豪華)ので、今年も人気でしょうが、あえて指名させて頂きます。

エントリーNo11:レッドレギオン(牡)美浦 藤澤和雄厩舎
reddegion6.jpg
フラムドグロワールでお世話になった藤澤和雄厩舎が、6月の新馬戦で使ってくる馬は、期待大といい
ことを昨年、学びましたので、既に藤澤厩舎に入厩済の中から、この馬をチョイスしました。父キング
カメハメハなので、コディーノのイメージかもしれないが、コディーノよりは上の配合と見る。
Special牝系のNureyev≒Sadler's Wells4×3のニックスを活かし、Mill Reef5×5のスタミナも
活かしている。

エントリーNo12:レッドリヴェール(牝)栗東 須貝尚介厩舎
redrivele6.jpg

この馬も、既に入厩済の馬で、いい馬を捜していた所、スペシャルギフトの須貝厩舎でステイゴールド
産駒で、なかなかいい配合の馬を発見。なんと、土曜の新馬戦で、愛馬ダンスールクレールと当たる事
になってしまいました。ダンスールクレール同様、Northern Dancer5×3*5を活かし、Cosmahの4×5
のスピードも活かした配合で、2歳戦から走りそうな近親配合馬なので、ダンスールクレールと1-2
フィニッシュしてくれれば、いいかなと思っています。

エントリーNo13:ツィンクルソード(牡)栗東 松永昌博厩舎
twinklesword6.jpg
この馬は、ダンスールクレールのステイブルメイトで、調教相手だったので、血統を見ると、中々いい
配合だったので、指名。Northern Dancer4×3を呼水にした配合。松永昌博厩舎の応援の意味も込めて
います。

エントリーNo14:ジャックトマメノキ(牡)栗東 加用正厩舎
jacktomamenoki6.jpg
姉は、今年の桜花賞3着馬、プリンセスジャック。全弟は、ジャックトマメノキという童話の名前で、
愛嬌のある名前だが、血統配合は、オークス2着だった母ゴールデンジャックの血を活かした配合で、
アウレオーラに似た配合。名前の面白さからも、指名させて頂きました。(^^;

エントリーNo15:ウインドインハーヘアの11(牡)栗東 角居勝彦厩舎
windinharhair-2011-6.jpg
最後は、公式I理論で高評価なディープインパクトの弟ということで、トーセンソレイユの全弟、
ウインドインハーヘアの11にします。まだ、名前も決まっていませんが、牝馬から牡馬に変わる
この馬は、姉同様、クラシック路線で走らせてくる様な気がします。ディープインパクトの3/4
同血馬で、今年シルクで妹が募集されるので、期待先行で、指名させて頂きます!

以上、15頭で、第6回シルク応援隊杯POGを楽しませて頂こうと思います!
幹事のマタさん入力、集計、お疲れ様です。副幹事のまっきーさんも、毎週の応援、結果報告あり
がとうございます!また、1年よろしくお願い致します。


とりあえず、今年は、サムソンズプライドの様な逃げに出たいと思います!
どこまで逃げ切れるかは、わかりませんが。。。
2013-05-31 12:59 : POG : コメント : 13 :
コメントの投稿
非公開コメント

盛り沢山の内容だ!
長谷川枕山堂さん、こんにちは。
私、美少女戦士セーラームーンは見たことがないのですよ。
初めて曲を聴いたのですがこの曲もいいですね!
アニソンって元気が出る曲が多いです。
知ってるところではキャンディキャンディなんか本当に元気が出ます。

ザッツフェイマスへの出資おめでとうございます!
フェイマス産駒は夢がありますね。
応援のし甲斐のあるお馬さんだと思います。
応援する側としても楽しみでいっぱいです。

POG指名馬の中にワールドインパクトが!ありがとうございます。
まさか指名されるとは思ってなかったので嬉しいです。
シルクで指名がご一緒なのはもう1頭レイサッシュですね。
こちらは影の出資者として応援しています。

ラングレーにジャックトマメノキまでご一緒とは!嬉しい限り。
ジャックトマメノキはこれまた馬名がユニークでいいですよね。
私もその辺も気に入っての指名です。
全姉も活躍しましたので弟も期待しています。
母のゴールデンジャックが亡くなってしまったので余計に応援しています。
また1年間楽しみましょう!
2013-05-31 17:53 : まっきー URL : 編集
シルク応援隊杯POG、また1年間よろしくお願いします!
★まっきーさん、こん**は。

>私、美少女戦士セーラームーンは見たことがないのですよ。
>初めて曲を聴いたのですがこの曲もいいですね!
>アニソンって元気が出る曲が多いです。

確かに、自分も社会人になってからのアニメですが、当時の会社の上司がカラオケで
セーラームーンを歌う方だったので、自分も、一緒に歌ってました。♪
仕事では、「月に代わってお仕置きよ!」をされたような?(^^;;
OPもいいですけど、このエンディングの方が元気になるので、好きなんですよね。

>知ってるところではキャンディキャンディなんか本当に元気が出ます。

自分も昨年、サムソンズプライドが低評価だった時に、以下の記事でキャンディ・
キャンディの替え歌で、サムソンズプライドの応援替え歌作っていた程、元気が
でますね。ぶらんくんのパパさんやタジさんも共感して頂いたりして、自分も
元気になれるまさに、自分応援ソングですよね!

http://chinzando.blog76.fc2.com/blog-entry-186.html

あ、まっきーさんのブログで歌われてたヤッターマンを歌われていた山本正之さん
の歌も、個人的に、元気が出るアニソンですよね。NHKでご本人の生歌聞いた時
には感動でした。

>ザッツフェイマスへの出資おめでとうございます!
>フェイマス産駒は夢がありますね。
>応援のし甲斐のあるお馬さんだと思います。
>応援する側としても楽しみでいっぱいです。

シルクフェイマスって、4頭しか産駒がいないので、シルク会員が買わずして
誰が買うという感じで、買いました。(笑)でも、配合は、いいですし、血の質
も高いので、お買い得だったかもしれませんね。一応、新種牡馬枠でもあり
ましたので、POGでも応援させて頂きます。

>POG指名馬の中にワールドインパクトが!ありがとうございます。
>まさか指名されるとは思ってなかったので嬉しいです。
>シルクで指名がご一緒なのはもう1頭レイサッシュですね。
>こちらは影の出資者として応援しています。

いや、高額ディープ産駒少頭数なら、ワールドインパクトとラディーアと
思っていたので、値段が高くて買えませんでしたが、POGで、応援さ
せて頂きたいと思い、指名させて頂きました。
ことらこそ、グランドサッシュのご指名、ありがとうございます!
函館デビューらしいので、こちらも、早めに楽しませてくれそうですね。

>ラングレーにジャックトマメノキまでご一緒とは!嬉しい限り。
>ジャックトマメノキはこれまた馬名がユニークでいいですよね。
>私もその辺も気に入っての指名です。

ジャックトマメノキは、クイーンオブタイム産駒でお世話になっている加用厩舎
でしたし、既に入厩済で、こちらも早く使ってくれそうと思い指名しました。
ラングレーは、ディープ×母父Storm Catで、キズナの配合ですからね。

>全姉も活躍しましたので弟も期待しています。
>母のゴールデンジャックが亡くなってしまったので余計に応援しています。

やはり、活躍馬の弟というのは、期待して使ってくれるのでいいですね。
貴重なゴールデンジャックの血を種牡馬になって、子供に受け継いでくれると
いいですね。

>また1年間楽しみましょう!

こちらこそ、いろいろと、ご迷惑をおかけしますが、1年間、よろしくお願い致します!
<(_ _)>
2013-05-31 20:50 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
長谷川さん、こんばんは。5頭の新馬戦なので、しっかり勝っておきたいですね。

ダンスールクレールがシルクの2歳勝利第1号になれるように応援します。
2013-05-31 23:29 : ぷーさん URL : 編集
おはようございます
新たに追加出資ですか、益々賑やかで羨ましいですね

今日はダンス君の出走ですね
仕事で見に行く事は出来ませんが、しっかり頑張ってくれると思いますし

帰ってから録画を見るのが楽しみです!
2013-06-01 06:43 : ダテスイキョウ URL : 編集
ダンスールクレール、デビュー戦は4着でした。
★ぷーさんさん、こんにちは。

>5頭の新馬戦なので、しっかり勝っておきたいですね。
>ダンスールクレールがシルクの2歳勝利第1号になれるように応援します。

レース見ましたが、道中掛かり気味に2番手追走、向こう正面でつまづく様な
所が一か所あり、4コーナーでは、早めに先頭に立ちますが、直線では、内の
タイセイララバイと、外のレッドリヴェールの間に挟まれる格好になり、頭を上げ
ていた様に、不利ありで、もう一度立て直して武騎手が追いますが、最後は、
ピークトラムにも差されての4着なので、デビュー戦ですし、いい練習になった
のではないかと思います。

調教も、目いっぱいでは無かったですし、1、2着馬は、調教の良さからここに
出してきた馬なので、負けてもしかた無しという感じですね。ここを叩いての
次走に再度、期待したいですね!しかし、デビュー戦は、何が起こるか解りま
せんから、取りあえず、無事に回ってこられてなによりでした。

今日は、応援、ありがとうございました!

★ダテスイキョウさん、こん**は。

>新たに追加出資ですか、益々賑やかで羨ましいですね

天栄ツアーの3000円キャッシュバックがあったのと、シルク馬応援の意味も
こめて、ザッツフェイマスに出資しました。

>今日はダンス君の出走ですね
>仕事で見に行く事は出来ませんが、しっかり頑張ってくれると思いますし
>帰ってから録画を見るのが楽しみです!

残念ながら、ダンスールクレール、デビュー戦を勝利することは、できません
でした。レース録画を見て頂ければ、わかりますが、1回つまづき、掛かって
2番手追走から4コーナー先頭で押し切る競馬を試みますが、最後は、逃げ
馬と、大名マークのレッドリヴェールに差されて、その2頭の間で、不利が
あり、馬が、怯んでしまいましたので、今日は、競馬の経験を積めて良かった
という感じの4着でした。

POGは、勝ったレッドリヴェールを指名していたので、1着、4着で、さっそく
賞金加算、逃げに出ましたので、ダテスイキョウさんの追撃もお待ちしてい
ますよ!ダンスールクレールは、1番人気で、他馬の狙いにされてしまった
感じでしたので、叩いた次走に、再度期待しましょう!
2013-06-01 12:58 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
POG好発進ですね
長谷川枕山堂さんこんにちは。
出資馬のダンスールクレールは残念でしたが、レッドリヴェールが見事に勝ってPOGとしては好発進ですね。私も明日のメイクデビューで初勝利を狙いますよ。
レッドリヴェールはやはりいい馬でした。出資したかったなあ。
2013-06-01 17:29 : マタさん URL : 編集
こんばんは
勝てなかったですね

でも、まだ始まったばかりですし
ここでしっかりと変わり身を見せてくれればOKではないかと思いますよ

レースを見ていて思いましたが他馬を気にする所があったんでしょうかね
2013-06-01 21:56 : ダテスイキョウ URL : 編集
長谷川さんこんばんは。

ダンスールクレールは残念でしたね。
まぁ、稽古不足は明らかでしたし経験不足もありますし、コレで勝つようなら相当なセンスの持ち主と思ってましたのである意味納得です。

パドックを見たら、懸念していた固さ・踏み込みの浅さが思ったよりも解消されていたのでそっちの安心感のほうが大きかったかな。
馬体はまだユルユルでしたね。

次はしっかり乗り込んでレースに挑んで欲しいです。
なんとか3戦目以内に勝利が欲しいところ。
2013-06-01 22:02 : まりも屋 URL : 編集
転んでも(愛馬が負けても)、タダでは起きない(POGではチャッカリ、ポイント加算) 気持ちで
★マタさん、こん**は。

>出資馬のダンスールクレールは残念でしたが、レッドリヴェールが見事に勝って
>POGとしては好発進ですね。

自分も、まさか、ダンスールクレールとあたるとは、思ってなくて、スペシャルギフト
の須貝厩舎で、既入厩で、配合のいい馬で選びましたが、いきなり大当たりでした。
転んでも(愛馬が負けても)、タダでは起きない(POGではチャッカリ、ポイント加算)
気持ちでやっていきたいと思います(^^;

>私も明日のメイクデビューで初勝利を狙いますよ。
>レッドリヴェールはやはりいい馬でした。出資したかったなあ。

明日のマタさんのPOG馬、カレンマタドールって名前なんですね。
まさに、マタさんのための様な馬ですね。IP指数も66でオススメされてますので、
人気もありそうなので、お互い、POGでも逃げ、先行できるといいですね。
値段も安いですし、自分が東サラの会員だったら買ってたかもしれませんね。
ステゴの牝馬という先入観のある方には、手の出しずらい馬でしたが、須貝厩舎
の牝馬という条件なら、ローブティサージュで実績ありますので、その線なら出資
できたかもしれませんね。

P.S.マタさんも出資候補にされていた様ですね。お互い、お金の関係で、来月
    にという感じにしていたら、満口ってありますよね(^^;;

今年も1年、シルク応援隊杯POGよろしくお願いします!

★ダテスイキョウさん、こん**は。

>勝てなかったですね
>でも、まだ始まったばかりですし
>ここでしっかりと変わり身を見せてくれればOKではないかと思いますよ

まあ、デビュー戦にしては、2番手で、頑張っていましたし、直線は、牝馬2頭に
挟まれて、引いちゃった感じでしたので、先ずは、競馬を早い時期に経験できた
ことが良かったのではないでしょうか?

>レースを見ていて思いましたが他馬を気にする所があったんでしょうかね

武豊騎手のコメントですと、まだ、子供っぽさが残っている様ですが、このレース
を叩いての次走、未勝利戦に期待したいですね。もう少し、折り合いが付くように
なれば、十分、勝ち負けになる様な気がします。武騎手も期待してくれてるみたい
ですし、負けましたが、今後に期待の出来る新馬戦だったと思います!

お互い、優先取れてるので、次走は、しっかり、調教積んで、勝って欲しいですね!

★まりも屋さん、こん**は。

>ダンスールクレールは残念でしたね。
>まぁ、稽古不足は明らかでしたし経験不足もありますし、コレで勝つようなら相当な
>センスの持ち主と思ってましたのである意味納得です。

今日は、応援、お疲れ様でした。確かに、実質最後の芝追い切りでしかいい時計
出ていなかったので、今回は、調教不足でしたね。勝ったレッドリヴェールは、ダンスール
クレールにクロス馬の位置が似ていましたし、Cosmah4×5もあったので、こちらの方
が仕上がり早だったですし、同じIP指数68なので、この馬に負けたなら仕方ないですね。

>パドックを見たら、懸念していた固さ・踏み込みの浅さが思ったよりも解消されていた
>のでそっちの安心感のほうが大きかったかな。
>馬体はまだユルユルでしたね。

やっと、まりも屋さんの見たかった引き運動の映像が、パドックで見れましたね。
歩様や、気性は、良かったですが、確かに、馬体の仕上がりは、今一つといった感じ
でしたね。

>次はしっかり乗り込んでレースに挑んで欲しいです。
>なんとか3戦目以内に勝利が欲しいところ。

宝塚記念の日に同条件の2歳未勝利がありますので、5頭立てで、優先とれています
ので、それまでに、もう少し、調教を積んで、早めに未勝利勝ち上がって欲しいですね!
今日のレースは、まず、レース経験をという感じでしたので、4着でも、そんなに悲観
することないですしね。

口取り当選されてた、ひろしさんは、残念でしたが、懲りずに口取り応募していれば、
いつか、口取りできる様な気がします(^^;
2013-06-01 23:48 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
長谷川さんこんにちは。

ダンスールクレールはIKP指数68ですか。
結構いい値なんですね。期待してしまいます。

勝ち馬のCosmah4×5系列ぐるみは強烈ですね。
ノーザンダンサーのクロスも加味すると近親度が強すぎる気がするんですが、(特に牝馬戦線は)これくらい近親度の強い馬のほうがクラシック適性は高いですよね。
しかし、走る馬が出ている裏で体質が弱くて走れない馬も出ているハズなので、「出資する」にあたって体質の弱さを馬体の写真や動画から見抜く力を磨こうと思っています。

あと、ザッツフェイマスは血のロマンがありますね。
シルクゆかりの血統で、IK的にもそれなりに納得できる内容。
僕はこの馬とアドミッションがノーザン天栄の育成力を計る目安になると思っています。
なんとか結果を出してもらって再びフェイマス産駒が募集されるような展開にもってってもらいたいなぁ。

自分はもう1頭いくかいかないか検討中です。
○外2頭の動画が出て、それを見てワクワクすればいってみようかと思っています。
2013-06-02 14:13 : まりも屋 URL : 編集
追加出資の前に読んでおきたいこの2冊
★まりも屋さん、こん**は。

>ダンスールクレールはIKP指数68ですか。
>結構いい値なんですね。期待してしまいます。

レッドリヴェールは、マイラータイプで68、ダンスールクレールは、中距離向きで68
なので、距離が延びれば、ダンス有利になる感じですね。68なら、今年のダービー2着
エピファネイアと同じですので、兄同様、ダービー2着くらいは、あるかもしれませんね。
今週の2歳戦4鞍見ましたが、レッドリヴェールと、ダンスールクレール、今日の府中
新馬で3着したモントボーゲンが、68タイで今の所トップですね。

今年から久米氏のKが抜けて、IKP→IP指数となりました。IKP血統研がペガサス
血統研に変わったからだそうです。なので、このブログでもIP指数と変更しています。

>勝ち馬のCosmah4×5系列ぐるみは強烈ですね。
>ノーザンダンサーのクロスも加味すると近親度が強すぎる気がするんですが、
>(特に牝馬戦線は)これくらい近親度の強い馬のほうがクラシック適性は高いですよね。

サムソンズプライドや、フラムドグロワールにも言えるのですが、高額良血馬に対抗
するのは、ある程度の近親配合で、早めに走ってきそうな馬に賭けるしかないですし、
特に牝馬は、重賞路線が短距離なので、スピード優位の近親配合の方がいいですね。

>しかし、走る馬が出ている裏で体質が弱くて走れない馬も出ているハズなので、
>「出資する」にあたって体質の弱さを馬体の写真や動画から見抜く力を磨こうと思って
>います。

近親配合でも、ノーザンダンサーや、ヘイロー、コスマー強調などは、あまり弊害が
なく、やはり、ノーザンテーストの近親クロスは、両刃の剣ですね。特に系列ぐるみ
や中間断絶でも気を付けた方がいいですね。

>あと、ザッツフェイマスは血のロマンがありますね。
>シルクゆかりの血統で、IK的にもそれなりに納得できる内容。
>僕はこの馬とアドミッションがノーザン天栄の育成力を計る目安になると思っています。
>なんとか結果を出してもらって再びフェイマス産駒が募集されるような展開にもってって
>もらいたいなぁ。

ザッツフェイマスは、極端な脚質になりやすいロベルト強調だったので様子見だった
のですが、天栄で見てきて、馬体がしっかりしていて、根性もありそうだったので、
父母相似配合だったロベルト4×4の父母相似配合のザッツフェイマスがどんな走り
をするか、楽しみになったのと、ダービー2着のエピファネイアがロベルト強調、3着の
アポロソニックがロベルトのクロスを持っていたので、意外と芝中距離でもやれるんじゃ
ないの、このクロス?と思ったんです。早期入厩、調教師も期待の1頭と評価している
ので、早めに走ってくるなら、芝ダート問わず、面白いかなと思い出資しました。

>自分はもう1頭いくかいかないか検討中です。
>○外2頭の動画が出て、それを見てワクワクすればいってみようかと思っています。

外国産馬2頭は、天栄の調教が、他の馬に比べて軽かったのと、自分的には、今年
車検で、お金が高額馬にまで回らないので、配合はいいと思いますが、今の所、自分は
出資しない方向です。

あと、自分のブログの横に宣伝してある以下の本に、社台の歴史やシルクの立ち位置
など、詳細に書かれていますので、ご一読してから、追加出資されてもいいと思います。
シルクで何故、今、ノーザンFの良血馬が募集されている理由が良く解ります。

★「社台王朝」の裏を知ればこんなに馬券が獲れる! (競馬ベスト新書 20)

この本、シルク会員だけでなく、ノーザンF、社台F系一口会員は、必読の書だと思います。
もう一つ、藤田伸二騎手の★「騎手の一分」も合わせて読むと、面白いかもしれませんね。
Amazonでは、在庫切れ状態ですが。。。
2013-06-02 20:39 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
長谷川さん、おはようございます。

期待のダンスールクレールはデビュー勝ちなりませんでしたね。仕上がりが早かったので、早いデビューになったと思います。競馬サークルが認める素質馬なので、ゆくゆくは走ってきそうですね。このまま続戦なのか、いったん放牧させるのか。はたして調教師の選択は?

私にとって一番大事なシルクメビウスが引退しました。突然の引退だったので少し驚いています。G1がとれていたら種牡馬の道があったのかもしれません。特別な馬なので、これからも見守っていきたい、と思います。
2013-06-03 08:01 : ぷーさん URL : 編集
シルクメビウス引退も、前向きに捉えて、2、3歳馬に期待していきましょう!
★ぷーさんさん、こん**は。

>期待のダンスールクレールはデビュー勝ちなりませんでしたね。
>仕上がりが早かったので、早いデビューになったと思います。

今回は、ノーザンファーム産2頭、社台ファーム産3頭で、社台FとノーザンFの
1-2フィニッシュなので、社台グループの運動会の様なモノですので、2歳初戦
に合わせて、馬を出走させてきた、ノーザンF&松永厩舎陣営に先ずは、感謝し
たいと思います。初レースで、アウレオーラの様なちょっと臆病という弱点も見えて
きましたので、ここを叩いた次走に期待ですね。

>競馬サークルが認める素質馬なので、ゆくゆくは走ってきそうですね。
>このまま続戦なのか、いったん放牧させるのか。はたして調教師の選択は?

とりあえず、阪神最終週の同条件の未勝利戦を使ってくれる様なので、また武豊
騎手で、リベンジを期待したいですね。

>私にとって一番大事なシルクメビウスが引退しました。
>突然の引退だったので少し驚いています。
>G1がとれていたら種牡馬の道があったのかもしれません。
>特別な馬なので、これからも見守っていきたい、と思います。

天栄見学会の時のコロリンパパさん情報ですと、あきらめずに復帰を目指していく
方向だったのですが、コメントを見ると、会員さんやシルクさんの台所事情を考慮し
て引退って感じですね。このことから、稼げない馬は、どんどんリストラされていく
方向になっていった感じがします。ある意味、お金や経費にシビアになってきた感じ
がしますね。お金だけじゃないファンもたくさんいると思いますが。。。

自分の愛馬でいうと、シルクヒーローが、やはり、自分的には功労馬で、引退は、
残念でしたけど、シルクメビウスには、地方で、第二の馬生頑張って欲しいですし、
地方にいってからも応援したいですね。その分は、今の3歳馬や2歳馬の活躍に
お互い、期待していきましょう!
2013-06-03 15:52 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】3-0-4-1-2-1-2-3-7
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11R(OP)サムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド⇒中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
4/30東京2Rリバーサルフィルム6着
5/6東京10R(OP)サムソンズプライド11着⇒引退
5/27京都11Rスペシャルギフト16着
6/17函館2Rリバーサルフィルム8着
6/17東京11Rグランドサッシュ5着(182)
6/17東京11Rブラックバゴ9着
7/8函館11Rブラックバゴ1着(1820)
7/22福島5Rヴェロニカグレース3着(180)
7/29新潟11Rグランドサッシュ3着(460)
8/19新潟11Rグランドサッシュ7着
8/20新潟10Rシルクブルックリン⇒中止⇒引退
【出走予定】
9/3新潟7Rリバーサルフィルム*着
9/24中山11R(G2)ブラックバゴ*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11R(G3)ブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11R(G2)ブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11R(G2)ブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9R(G2)ブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11R(G3)フラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11R(OP)サムソンズプライド1着
5/5東京11R(G1)フラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10R(G1)フラムドグロワール10着
5/26東京10R(G1)サムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11R(OP)サムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11R(G1)フラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム