『第6回シルク応援隊杯POG』⇒6月17日時点結果~ダンスールクレールに期待⇒皮膚病で放牧へ

さて、あまりの暑さにクーラーかけたまま寝てしまい、夏風邪で週末寝込んでおりました
が、やっと復調してきましたので、POGの結果を書いておきたいと思います。

今週は函館3着のメジャースタイル指名者が多かったので、ポイント加算された方も多い
ですね。自分は、指名していなかったので、ポイントならずでしたが、まだ仕上がり途上
だった様で、ダンスールクレール同様、叩いた次走に期待ですね。
出資者のマタさん、ぷーさんさん、ひろしさん、デビューおめでとうございます!

メジャースタイル /函館5R メイクデビュー函館(混) [芝1,200m・10頭]3着[4人気]

北村友騎手「返し馬からガラッと雰囲気が変わりました。ちゃんとハミを取って実戦モ
ードになりました。レースでも賢くて、こちらの指示にきちんと従ってくれます。この
先は楽しみしかない、という感じです


調教師「パドックで見ている時は、一番太くてタイムオーバーもあるかと思ったぐらい
です。大人し過ぎて、仕上がらないんですよ。
でもレースに行ったら、驚くほどの嬉し
い誤算だったね。スタートも良いし、何しろセンスが抜群だね。この体で掲示板に来た
ら凄いと思っていたけど、良いレースぶりで3着だから、勝ったと同然ですね。大人し
いし、賢いし、実戦向きです。相当走ってくると思いますよ。中1週で、続戦する予定
です


majoirstile6.jpg

POGの方は、なんとか、4番手キープで、今週のダンスールクレールに期待したいですね。
silkpog20130617.jpg

chinzandopog20130617.jpg

さて、今週は、ひろしさん、まりも屋さん、ダテスイキョウさんと共通の愛馬、
ダンスールクレールが、日曜の阪神芝1600m未勝利戦に、出走します。武豊騎手
も馬も2度目なので、相手関係だが気がかりですが、前走の経験を生かして、なんとか
勝利を期待したいですね。

ダンスールクレール[父ブラックタイド:母スーパーバレリーナ]

在厩場所:栗東トレセン 
調教内容:坂路コースでキャンター 
次走予定:6月23日の阪神・芝1,600m[武豊] 

調教師「筋肉痛の症状も先週末にはほぼ解消されたので、坂路で普通キャンタ
ーを1本乗り出しています。あまり回復が遅いようなら、予定を考え直した方
がいいかと思っていましたが、今の感じなら週末に時計を出して、来週の追い
切りで十分出走態勢になると思うので、予定通り使う方向で進めて行こうと思
います


と思ったら、皮膚病で短期放牧、夏の小倉開催目標になりました。

ダンスールクレール[父ブラックタイド:母スーパーバレリーナ]

在厩場所:19日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧 
調教内容:坂路コースでキャンター 
次走予定:小倉開催 

調教師「筋肉痛の症状はしっかり良くなって、先週末から時計を出すつもりで
進めていたのですが、15日の調教前に馬体をチェックしたら、全体的に皮膚病
の様な症状が見られ、腹回りが特に酷くて腫れ気味になっていました。今週に
入ってからは徐々に回復に向かってきたので、引き運動だけはしていますが、
しっかり疲れを取ってあげる方が早いと思うので、19日にしがらきへ放牧に出
すことにしました。今の感じなら小倉開催には使えると思うので、芝1,800mの
番組を狙って行きたいですね


思いのほか、症状が軽かった様で、ホッとしています。
距離を芝1800mに伸ばしてくれるのは、いい感じだと思います。

danseurclair6.jpg

また、先日入厩したザッツフェイマスですが、ダンスールクレール同様、臆病という弱点が
発覚。デビューには、もうしばらくかかりそうです。

ザッツフェイマス [父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:7日に美浦・松山将樹厩舎へ入厩 
調教内容:北Bコースでキャンター、ゲート練習 
次走予定:未定 

調教師「熱発もなく無事に入厩し、順調に調教を消化しています。それほどテ
ンパッているわけではないですが、牧場から怖がりなところがあると報告を受
けていますし、ちょっと挙動不審なところも見受けられるので、慎重に進めて
いきます。ゲートも前扉が開くと、ビクッと驚く素振りを見せるので、これも
ゆっくり慣らしていった方が良いでしょう


11-33thatsfamous6.jpg

逆に明日の産地馬体検査を受ける予定のグランドサッシュは、順調そう。その
まま函館競馬場に入厩予定なので、こちらは、担当者さんのコメントも良く、期待
できそうですね。

グランドサッシュ [父ハーツクライ:母レイサッシュ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港 
調教内容:週3日は屋内坂路コースでハロン15〜16秒のキャンター1〜2本、
     残りの3日は屋内周回コースでスローキャンター 
次走予定:第2回産地馬体検査を受検し、6月末か7月初旬に函館入厩予定 

担当者「常歩の時は少しテンションが高いところがありますが、調教時は問題
ありません。産地馬体検査を受けて直接函館に入厩という予定になりましたの
で、これからはもう仕上げという段階ですね。最近の充実ぶりが目立つ1頭で
すし、デビューが今から楽しみです


grandsash6.jpg
2013-06-17 13:45 : POG : コメント : 11 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!
お体大丈夫でしょうか?
寒暖の差も結構ありますし、体調管理も難しいですよね。

ザッツフェイマスですが、やはり臆病というコメントが出たかという感じです笑
ただ、後は慣れだということで一応新潟あたりで・・・
という目標はあるそうですよ。
自分も一口馬主人生デビューの記念すべきレースになりそうですので、このまま何事も無く順調に行くことを願っております。

週末のダンスールクレールも頑張って欲しいですね!
是非ともシルク11世代初勝利を!
合わせてグランドサッシュも直で見学して印象深い子ですので、良いレースを期待しております!

本当に皆無事に過ごして欲しいと心底願っております!
2013-06-17 21:12 : らいむ URL : 編集
長谷川さんこんばんは。

僕も暑さに苦しんでます。
暑くなるのが急すぎて体がついてこないですよね。

ダンスールクレールは大丈夫ですかね?!
週末に時計を出して今週本追い切りとのことですが、週末に時計を出した気配が無く心配しています。

前走を見ると馬も緩いし、気性的にも課題が出ましたので、個人的には今週の出走に拘らずに馬がより良い状態になった時に出走してもらえればなぁ、と思っています。

いずれにしても出走するなら今度こそ勝利を期待したいですね!
2013-06-17 22:08 : まりも屋 URL : 編集
おはようございます
今週ダンス君出走するんでしょうかね

この土日は坂路で時計を出していないみたいなんですよね
コースを変えてやっているならいいのですが

あまりいい傾向じゃないような気もします
状態に疑問があるならここは敢えて無理せず放牧という選択肢もいいのではないかと・・

出ちゃうと勝ちを期待しちゃいますからね!
2013-06-18 06:44 : ダテスイキョウ URL : 編集
馬も人も、早く梅雨明けしたい所ですね!
★らいむさん、こん**は。

>お体大丈夫でしょうか?
>寒暖の差も結構ありますし、体調管理も難しいですよね。

5月は、天栄見学や府中行ったりして、結構ハードスケジュールだったので、
その疲れもあるかもしれませんが、梅雨入りで、湿度UP、急なゲリラ豪雨等
人間にも、馬にもあまりいい状況ではありませんね。
らいむさんも、この時期は、あまり無理せず、お過ごしください。

>ザッツフェイマスですが、やはり臆病というコメントが出たかという感じです笑
>ただ、後は慣れだということで一応新潟あたりで・・・
>という目標はあるそうですよ。
>自分も一口馬主人生デビューの記念すべきレースになりそうですので、このまま
>何事も無く順調に行くことを願っております。

天栄では、気性面が荒そうでしたが、根性ありそうと思いましたが、意外と臆病
なんですね。このあたりは、アウレオーラも、レースを使う度毎に慣れていきました
ので、父の様に逃げ先行脚質になれば、早めに勝ち上がりも期待できそうです。

>週末のダンスールクレールも頑張って欲しいですね!
>是非ともシルク11世代初勝利を!
>合わせてグランドサッシュも直で見学して印象深い子ですので、良いレースを
>期待しております!

ダンスールクレールは、今週出走するか微妙ですが、出るなら、叩いた効果を
期待したいですね。グランドサッシュも、順調そうで、無事にデビューまで行って
欲しいです。

>本当に皆無事に過ごして欲しいと心底願っております!

らいむさんのグレンロックが、原因不明の病気なのをひろしさんのブログで知り
ました。やはり、今年の異常気象が影響しているのかわかりませんが、なんとか
御爺さんのサンデーサイレンスの様に持ちこたえて、元気な姿を見せて欲しいです
ね。

★まりも屋さん、こん**は。

>僕も暑さに苦しんでます。
>暑くなるのが急すぎて体がついてこないですよね。

今年は、春が無くって、いきなり夏(梅雨)って感じで、お互い、体調管理が
難しいですね。ここは、お互い、あまり無理せず行きましょう。

>ダンスールクレールは大丈夫ですかね?!
>週末に時計を出して今週本追い切りとのことですが、週末に時計を出した気配が
>無く心配しています。

自分も以下のページで、確認してますが、坂路では、木金に軽く追っていますが、
土日月火と、坂路入りしていないので、別のコースで軽めに追っているか、
週末は、関西地方、雨だったので、無理に追わなかったのかもしれませんね。
坂路ではm、ノメってしまうタイプですからね。
http://poginfo.ddo.jp/pogs/horseData/show/2011103930

>前走を見ると馬も緩いし、気性的にも課題が出ましたので、個人的には今週の出走
>に拘らずに馬がより良い状態になった時に出走してもらえればなぁ、と思っています。

今週も、雨が多そうなので、追い切るなら、前走同様、不良の芝コースでの追い切り
になる様な気がします。週末の阪神は、かなり時計のかかる馬場になりそうなので、
不良馬場得意そうなこの馬の適性も見てみたい様な気がします。

>いずれにしても出走するなら今度こそ勝利を期待したいですね!

一度、使っている馬ですし、今週、普通に追い切りしてくる様なら、武豊騎手なら、
前走の課題を克服してくれる様な気がします。とりあえず、今日か明日の情報を
待ちましょう。

★ダテスイキョウさん、こん**は。

>今週ダンス君出走するんでしょうかね
>この土日は坂路で時計を出していないみたいなんですよね
>コースを変えてやっているならいいのですが

確かに、土日は、坂路では、追い切りしていないですね。
シルク公式の時計も無かったですし、デビュー戦の時みたいに芝コースで、
軽めに追っていればいいのですが。。。

>あまりいい傾向じゃないような気もします
>状態に疑問があるならここは敢えて無理せず放牧という選択肢もいいのではないかと・・
>出ちゃうと勝ちを期待しちゃいますからね!

梅雨入りして、馬場状態があまり良くないのかもしれませんし、馬自体も、
この湿気で、体調崩してしまうことも、十分考えられますので、松永厩舎の判断に
お任せしたいですね。出れば、また武騎手で人気になるでしょうから、出るなら
万全の体制で出して欲しいですね。でも、不良の芝の動きが良かったので、
週末の阪神の馬場が今週の雨で、渋る様なら、この馬には、いい馬場になる様な
気がしますので、一度、洋芝の阪神の重馬場適性も見てみたい所なんですけどね。
2013-06-18 12:24 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
おはようございます
放牧になりましたね

やっぱり体調が悪くて調教を控えていたんですね
しっかり立て直して一からの出直しで良いかと思いますね

今度は勝ってほしいですからね!
2013-06-19 06:41 : ダテスイキョウ URL : 編集
長谷川さん、おはようございます。

ダンスールクレールの放牧は残念ですが、無理使いするより、いいかもしれません。どちらかと言えば、秋王道のタイプですし。

メジャースタイルは合格点のデビュー戦でした。調教助手コメント、最終追い切りの遅れ、パドックの様子から大敗も覚悟していました。センスのいい走りで次走が楽しみです。

フラムドグロワールで、また盛り上がりたいですね。
2013-06-19 07:05 : ぷーさん URL : 編集
ダンスールクレール、皮膚病で放牧、6月末のフラムの重賞制覇に期待!
★ダテスイキョウさん、こん**は。

>放牧になりましたね
>やっぱり体調が悪くて調教を控えていたんですね
>しっかり立て直して一からの出直しで良いかと思いますね

やはり、体調イマイチだったんでしょうね。首の所のボツボツが
気になってましたし、ここは、放牧で、しっかり皮膚病直して、秋
復帰でもいい様な気がしますね!

>今度は勝ってほしいですからね!

次走も武豊騎手が乗ってくれるか微妙ですが、次は万全の体制
で勝ちに行きたいですね。

★ぷーさんさん、こん**は。

>ダンスールクレールの放牧は残念ですが、無理使いするより、いいかもしれません。
>どちらかと言えば、秋王道のタイプですし。

まあ、少しの不安も考慮して、放牧なら、仕方ないですし、しっかり立て直して
秋の阪神辺りで、復帰でいい様な気がしますね。

>メジャースタイルは合格点のデビュー戦でした。
>調教助手コメント、最終追い切りの遅れ、パドックの様子から大敗も覚悟していました。
>センスのいい走りで次走が楽しみです。

メジャースタイル、もう少し距離が延びた方がいい様な走り方でしたね。
北村騎手の評価もいいので、次走で勝てるといいですね。

>フラムドグロワールで、また盛り上がりたいですね。

自分は、6月は、フラムドグロワールのラジオNIKKEI賞に期待するしかなくなりました
ので、ここは、お互い、フラムの重賞制覇を応援したいですね!
2013-06-19 16:54 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
こんばんは。
ダンスールクレール君は皮膚病ということで心配ですね。
でも、次走の予定も考えてくださってるみたいなので、少し安心できる面もあるのかなと…。
この時期の2歳馬は楽しみの方が大きいですし、どの馬もこれから期待ですね。

POG的には長谷川さんは先頭集団にいらっしゃるので、良い滑り出しで羨ましいところです。
こちらは最後方からじわじわ追い掛ける予定です(笑)

大変遅ればせながら、私のブログからもリンクを張らせていただきました。
事後報告になりまして申し訳ありません。
2013-06-20 00:49 : ちどり URL : 編集
Great Deep Bay11の配合はベストウォーリアに激似ですね!
★ちどりさん、こん**は。

>ダンスールクレール君は皮膚病ということで心配ですね。
>でも、次走の予定も考えてくださってるみたいなので、少し安心できる面も
>あるのかなと…。
>この時期の2歳馬は楽しみの方が大きいですし、どの馬もこれから期待ですね。

ダンスールクレールは、異常気象で、体がちょっと疲れていたのだと思います。
幸い、重症ではなさそうですし、小倉開催の中距離路線を目標にしてくれるのは
ありがたいですね。ちどりさんのグランプリエやザッツフェイマス、Great Deep Bay11も、
これからが楽しみですね。それよりも、アイズオブラヴァーの6月入厩ですかね(^^;

>POG的には長谷川さんは先頭集団にいらっしゃるので、良い滑り出しで羨ましい
>ところです。 こちらは最後方からじわじわ追い掛ける予定です(笑)

Great Deep Bay11は、先日のユニコーンSを勝ったベストウォーリアに配合が
良く似ていますので、この馬もダート中距離戦に適性ありそうで楽しみですね。
POGは、道中いくら先行してても、最後に逆転されてしまいますし、自分も、6月は
出走なさそうなので、ちどりさんの追い込みも楽しみにしてます。

>大変遅ればせながら、私のブログからもリンクを張らせていただきました。
>事後報告になりまして申し訳ありません。

相互リンクありがとうございます。ちどりさん楽しみにして頂いた天栄ツアーレポート
なんですが、あまり、ブログに書けない話が多く、馬を良く見ていなかったので、
今回は、ボツとさせて下さい。タイミングを逸してしまった感もありますし、既に入厩
した馬もいるので、それについて、いろいろ言うのはどうかなと思いましたので。
申し訳ありませんが、今回は、らいむさんなどのレポートを参考にして下さい。
2013-06-20 10:53 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
似すぎでびっくりです(笑)
アイズオブラヴァーが無事に入厩を果たしてくれたら、
他の馬がデビューするより嬉しいかも知れません。

天栄レポートのことは気になさらないでくださいね!
長谷川さんが気持ちよく書かれてこそ、
読み手側としても楽しく読めるというものですし、
ブログは気楽に書いてなんぼだと思うので~。
気にかけてくださって、ありがとうございました。
2013-06-21 08:52 : ちどり URL : 編集
アイズオブラヴァー、今週入厩なるか?ですね。
★ちどりさん、こん**は。

>アイズオブラヴァーが無事に入厩を果たしてくれたら、
>他の馬がデビューするより嬉しいかも知れません。

アイズオブラヴァー、順調なら、今週中に入厩ですね。
あまり時間がありませんが、血統の良さを信じて、デビューを待ちたいですね!

>天栄レポートのことは気になさらないでくださいね!
>長谷川さんが気持ちよく書かれてこそ、
>読み手側としても楽しく読めるというものですし、
>ブログは気楽に書いてなんぼだと思うので~。
>気にかけてくださって、ありがとうございました。

すみません。今回の天栄ツアーは、マタさんやコロリンパパさんとの交流が中心
だったので、あまり、馬に関する情報がないので、お蔵入りとさせて下さい。

自分も出資したザッツフェイマスは、馬体や血統も良かったですし、厩舎や天栄の
評価も高かったので、順調に行く様なら、面白いと思いますよ。

Great Deep Bay11がベストウォーリアに激似と思っていたら、グランドサッシュ
もゴールドシップに激似でしたね。血統や配合が活躍馬に似ているだけでも、期待
してしまいますね。
2013-06-26 14:27 : 長谷川枕山堂 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-1-1-2-6
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
4/30東京2Rリバーサルフィルム6着
5/6東京10R(OP)サムソンズプライド11着
5/27京都11Rスペシャルギフト16着
【出走予定】
6/17東京11Rブラックバゴ*着
6/17東京11Rグランドサッシュ*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム