長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

福島馬主(シルク)×福島出身騎手(田辺騎手)×福島育成馬(フラムドグロワール)=福島で勝利を期待!

さて、明日は、ダービー以来、フラムドグロワールが、ラジオNIKKEI賞(GⅢ)に出走
しますので、自分の予想をUPしておきます。

20130630ragionikkeishouIKP-2.jpg

取りあえず、今回は、福島競馬場で行われる重賞に、

1)福島馬主(シルクホースクラブ)
2)福島出身騎手(田辺裕信騎手)
3)福島(ノーザンF天栄)育成馬(フラムドグロワール)


のトリプル福島関係で、出走する愛馬フラムドグロワールを応援したいと思います。
今回は、最終追い切りにも、福島出身の五十嵐 雄祐騎手で追い切るなど、とことん
福島支援にこだわった藤澤厩舎&ノーザンF&シルク陣営に感謝したいですので、
小回りコースで、有利な内枠7番を引いてくれましたので、今回は、トップハンデの
56kgでも、期待して本命◎とさせて頂きたいと思います。

フラムドグロワール/福島11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ) (芝1,800m)
          16頭4枠7番 56kg 田辺     発走15:45

五十嵐騎手「先週から乗っていますが、変わらず状態は良いですよ。今週は強
めにやるようにという指示でしたが、稽古駆けする馬と併せて、遜色ない動き
をしていました。シュッという脚は使えないですが、気持ちは前向きですし、
かと言って変な力みはありません。今の雰囲気でしたら競馬でもテンションは
上がらないでしょうし、良い状態で挑めると思います


10-3flammedegloire6.jpg

京成杯とダービーの10着が、目立ってしまい、人気は、4番人気と人気は無いです
が、京成杯は、大雪で2度の輸送と開催延期で調子イマイチ、ダービーも先行して、
勝ったキズナの0.5差の10着なので、数字程負けていませんので、GⅠを使って
来た、この馬の実力を素直に評価したいと思います。

騎手も、サムソンズプライドで2勝、ダービー出走権を獲得してくれた、田辺騎手な
ので、自分的にも、お世話になった騎手であり、ダービーでは2頭とも、残念でした
が、そのダービーを経験した田辺騎手(サムソンズプライド)と藤沢厩舎(フラムド
グロワール)のコンビなので、自分的にも、愛着ありますね。

対抗は、○ガイヤースヴェルト。毎日杯でキズナの2着、NHKマイルでも、先行し
て5着に粘った脚質は、いかにも、福島小回り向き。直線では、フラムとの一騎打ち
もあると見ています。先週のゴールドシップで宝塚記念を復活勝利した内田騎手との
コンビなので、騎手、馬共に、実績あるので。ここは、ダイワメジャー産駒2頭を軸
にしたい。フラム同様、福島(ノーザンファーム天栄)育成でもありますしね。

gaiyarsvelt6-S.jpg

▲に同じシルク馬で、まっきーさん、ぶらんくんのパパさんのインプロヴァイズ。
騎手が、栃木県出身の戸崎圭太騎手ですので、自分の地元騎手なので、応援したいと
思います。先行する2頭が、争う形になった場合に、異系交配でシンプルな配合の
この馬の切れ味が活きると思います。

インプロヴァイズ /福島11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ) (芝1,800m)
          16頭8枠15番 54kg 戸崎     発走15:45

調教師「体は良いですし、メンタル面も落ち着いているので、前走時と同じぐ
らいの状態で出走できると思います。ハンデは54㎏ですし、ここでも十分にチ
ャンスはあると思っていますが、心配なのは折り合いだけですね。戸崎騎手に
は葉牡丹賞のレース映像を見てもらい、500万クラスを楽勝する馬でも、あ
あいう競馬になると惨敗してしまうということを、頭に入れてレースに向かっ
てもらいます。開幕週なので、少しぐらいの雨なら上滑りする馬場にはならな
いと思いますが、できれば良馬場でやりたいですね


10-2improvise6.jpg

★は、関西から遠征して来るアドマイヤドバイ。サンデーサイレンスの3×2という近親配合
だが、Northern Dancer5×4の系列ぐるみを主導にしたIKP=69の高評価なので、見直して
みたい。調教の動きも良さそうですね。

admaiyadubai6.jpg

もう1頭の★は、ステイゴールド産駒のシンネン。母の母がジャングルポケットの母ダンスチャーマー
という、良血の母系にステイゴールドの配合は、欧州系の血を活かせるいい配合。

shinnen6.jpg

△で気になるのは、プリンシパルSで、サムソンズプライドにクビ差まで迫った△ミエノワンダー。

mienowonder6.jpg

Hail to Reason4×4を主導に、Raise a Native5×5のスピードを加えた配合で、グラスワンダー
産駒的には、なかなかいい配合。

ダイワメジャー産駒2頭軸なので、ダイワの2頭では、軽量51kgで出られる牝馬の△ダイワストリーム
が、Halo3×4、Northern Dancer4×6で、マイラータイプのダイワメジャー配合、軽量で注意。

daiwastream6.jpg

同じ牝馬で、フラムドグロワールを芙蓉Sで破っているサンブルエミューズも、マイラータイプの
ダイワメジャー牝馬。岩田騎手だったら、注意が必要でしたが、蛯名騎手なので、やっぱり注意が
必要ですね。

sampleemuse6.jpg

人気薄では、スタチューオブリバティ産駒のカシノピカチュウ(IKP=66)や、

kashinopikachu6.jpg

異系交配なら、内枠のカフェリュウジン(IKP=66)、

caferyujin6.jpg

京成杯で負けた、横山典騎手騎乗のケイアイチョウサン(IKP=63)も、スローペース
なら、侮れない。

keiaichousan6.jpg

アウレオーラでお世話になっている吉田豊騎手のダービーフィズ(IKP=69)も、中山
の様な小回りコース向きなので、大外ですが、注意が必要ですね。

darbyfiz6.jpg

NHKマイル6着のシャイニープリンス(IKP=67)、

shainyprince6.jpg

フィリーズレヴュー2着の逃げ馬、ナンシーシャイン(IKP=63)

nansyshain6.jpg

シルクヒーローでお世話になった武士沢騎手のブリリアントアスク(IKP=66)
も内枠の軽量の割に、IKP評価がいいので、期待したいですね。

bliliantask6.jpg

取りあえず、◎-○-総流しの3連複と
      ◎-▲-総流し(シルク2頭軸)の3連複で勝負したいと思います!

コメント

ご当地パワー発揮!

長谷川枕山堂さん、おはようございます!

今日の重賞、シルクのワンツーで決まることを祈っています!
非常に楽しみです!!

長谷川さん、おはようございます。

フラムドグロワールは客観的にみても人気がなさすぎますね。このメンバーなら一番人気でもおかしくないのですが。うまくいっていない藤沢厩舎のせいもあるかもしれません。世間の目を見返すような走りを期待しています。

藤沢厩舎にはピューロクラートにも出資しているので、まばゆい存在だった藤沢調教師。あの頃の輝きを取り戻してほしいです。

メジャースタイルはあっさり勝ち上がってくれると思っていたのですが、そんなに甘くはないですね。ちょっとトーンが下がっています。ラディーアがよくなってきたような気がしています。秋を待ちたいと思います。

フラムドグロワール、惜しい重賞4着!!

★タジさん、こん**は。

>今日の重賞、シルクのワンツーで決まることを祈っています!
>非常に楽しみです!!

フラムは、テン乗りの田辺騎手が、この馬のレースは、してくれたと思います。
道中2番手から、4コーナー先頭から、押し切る競馬。
最後は、この馬の事(切れ味がイマイチ)を良く知る横山典騎手のケイアイチョウサン
に差されてしまった感じですが、トップハンデで0.1秒差の4着なら、定量戦なら、
古馬相手でもやれる様な気がしました。

シルク馬1-2は、なりませんでしたが、今日は、ハンデ戦で、しょうがないかなと
いう感じですね。今日は、応援、ありがとうございました。

★ぷーさんさん、こん**は。

>フラムドグロワールは客観的にみても人気がなさすぎますね。
>このメンバーなら一番人気でもおかしくないのですが。
>うまくいっていない藤沢厩舎のせいもあるかもしれません。
>世間の目を見返すような走りを期待しています。

乗り換えてしまった、フラムの事を一番良く知る横山典騎手に最後差されて
しまった感じでしたね。騎手の乗り替わりの経緯は良く解りませんが、テン
乗りの田辺騎手としては、この馬の持ち味を生かしてくれたと思います。
この4角先頭から、押し切る競馬が板に付いてくれば、今後も楽しみだと思います。

>藤沢厩舎にはピューロクラートにも出資しているので、まばゆい存在だった
>藤沢調教師。あの頃の輝きを取り戻してほしいです。

藤沢師も、たくさんの馬を預かる調教師さんとして、いろいろ大変だと思います。
そんな中で、ちゃんと、上位で結果を出してくれているので、重賞勝利は、また
先になりましたが、秋のセントライト記念あたりでの、復帰を楽しみにしたいですね。

>メジャースタイルはあっさり勝ち上がってくれると思っていたのですが、
>そんなに甘くはないですね。ちょっとトーンが下がっています。
>ラディーアがよくなってきたような気がしています。秋を待ちたいと思います。

メジャースタイルもフラム同様、岩田騎手が、勝ちに行く積極的な競馬で、3着
ですから、上位で安定していますので、その内、勝ち上がってくれると思いますよ。
ラディーアは、自分も楽しみにしてます。その前に、お互い、グランドサッシュの7月
デビューが楽しみですね。

こんばんは
レースみました。
後方の馬以外は思ってた通りの展開で直線向いてきました。
もう少しと言う結果でしたが、レースは良かったと思います。
やはり能力はかなり高そうですね。能力だけで中距離でも十分活躍できそうですね。
秋に期待しましょう^^

馬券的には少しシビアに考えて
マイルからスプリント戦に出たらフラムドグロワール3歳馬で1番買いたい馬なんですけど、
どうも1800mだと私の中ではまだ馬券は買えません。

当たる気しなかったのでこのレース400円しか買いませんでしたが、
それにしても大穴狙いすぎました。

一瞬、京成杯 10着のトラウマが頭をよぎりました(^^;;

★ポニー級さん、こん**は。

>レースみました。
>後方の馬以外は思ってた通りの展開で直線向いてきました。
>もう少しと言う結果でしたが、レースは良かったと思います。
>やはり能力はかなり高そうですね。能力だけで中距離でも十分活躍できそうですね。
>秋に期待しましょう^^

フラムのレース、ご覧いただき、ありがとうございます。
内、外の違いはありましたが、ケイアイチョウサンが差してきた時には、一瞬、京成杯
10着のトラウマが頭をよぎりました(^^;;
ゴール10m手前までは、夢みられたんですけど。。。

でも、トップハンデで、勝ちに行く競馬をして、最後は、内内の経済コースを通った
差し馬に狙いにされてしまいましたね。田辺騎手もテン乗りでしたが、うまく乗って
くれたと思います。横典さんの道中後方待機から内を突く競馬は、さすが、ベテラン
という感じでしたね。開幕週は、内馬場がいいことを良く知っていましたね。

>馬券的には少しシビアに考えて
>マイルからスプリント戦に出たらフラムドグロワール3歳馬で1番買いたい馬
>なんですけど、どうも1800mだと私の中ではまだ馬券は買えません。

どうも、ペースの落ち着いてしまう中距離より、マイルくらいのスピード競馬の方
がいいのかもしれませんね。ペースは、もう少しハイペースの方がいい様な気が
しました。馬券は、4着と、どうも、相性悪いですね。。。秋は、セントライト記念辺り
から、天皇賞秋路線と思っていたので、賞金加算できなかったのは、痛かったですね。

>当たる気しなかったのでこのレース400円しか買いませんでしたが、
>それにしても大穴狙いすぎました。

カシノピカチュウに注目されていたのは、いいんじゃないでしょうか?
複勝や、馬連総流しだったら、面白かったですね。(^^;
確かに、フラムに芙蓉Sで勝っているサンブルエミューズ勝負は、大穴狙いですね。
やはり、岩田騎手が乗らないとダメなのかなあ。

今日のレース見ていると、昨日のサンガヴィーノ同様、ダートを使ってくれても
面白いかなと思いました。ダートの方が、先行して粘れると思うんですよね。
逆にフリティラリアは、芝の方がいい様な気がしました。

グランドサッシュは、7月に函館入厩の様ですので、絶好調のステイゴールド配合
のこの馬に、お互い夏は頑張って欲しいですね。ノルマンディーの牝馬2頭も良さそう
で、楽しみですね。

今日は、観戦、ありがとうございました。

長谷川さん、おはようございます。

フラムドグロワールは、乗り易いようで乗りにくい馬のようですね。普通に乗ったら掲示板には載るとおもいますが、勝ちきるとなると。直線に入って仕掛けどころが難しいそう。田辺騎手はうまく乗ったと思いますが、この馬のことを一番わかっている横山騎手なら結果は違っていたかもしれませんね。

藤沢調教師と横山騎手の間に何があったか、真意はわかりませんが。勝負の世界、個性は大切なことなので仕方ないことかもしれません。それにしても横山騎手の男の意地は見事でした。

ダイワメジャー産駒って切れるタイプは少ないような気がしますが、どうなんでしようか。メジャースタイルも切れるタイプではないようです。出世頭のカレンブラックヒルにしても。といってダートはダメみたいですね。

ディープ産駒が結果を出しているのは、切れるタイプが多いからだとおもいます。日本の競馬には向いているのでしようね。と言いながら最近の走るディープは大柄な筋肉質の馬が多いようです。私の出資馬で最も期待しているジューヴルエールは走るディープ産駒の身体つきではないんですよね。

長谷川さんはディープ産駒はまだ一頭も出資されていないんですよね?いつか、渾身の馬が見つかるといいですね。でも高くて競争率が高くなりそう。ラディーアがよかったかもしれませんね。今のところ、走るかどうかはわかりませんが。

グランドサッシュに期待しましよう。馬はいつでもよさそうなので、早く函館に入ってほしいですね。

直線、先頭に立った時は、勝ったと思ったんですけどね(^^;

★ぷーさんさん、こん**は。

>フラムドグロワールは、乗り易いようで乗りにくい馬のようですね。
>普通に乗ったら掲示板には載るとおもいますが、勝ちきるとなると。
>直線に入って仕掛けどころが難しいそう。田辺騎手はうまく乗ったと思いますが、
>この馬のことを一番わかっている横山騎手なら結果は違っていたかもしれませんね。

フラムドグロワール、直線、先頭に立った時は、勝ったと思ったんですけどね(^^;
スローペースで、京成杯の様な展開になってしまいましたね。あの時は、10着大敗
でしたが、今回は、3~4コーナーで流れが早くなっても、最後まで頑張っていましたね。
ダービーのキズナもそうですが、最後だけ、脚を使って勝ってしまう、ケイアイチョウサン
が、強いとは思えないですね。

>藤沢調教師と横山騎手の間に何があったか、真意はわかりませんが。
>勝負の世界、個性は大切なことなので仕方ないことかもしれません。
>それにしても横山騎手の男の意地は見事でした。

今回は、横山騎手が、他の騎手が、外を回ろうとするのに対し、内が開くと思って我慢
して乗った騎乗経験の差のおかげの様な気がします。 フラムも内枠で先行出来たのが
良かったですね。

>ダイワメジャー産駒って切れるタイプは少ないような気がしますが、どうなんでしようか。
>メジャースタイルも切れるタイプではないようです。
>出世頭のカレンブラックヒルにしても。といってダートはダメみたいですね。

ダイワメジャーは、切れ味重視のHaloよりも、逃げ・先行タイプのNorthen Dancer
の影響が強くなることが多いので、産駒は、逃げ・先行タイプに出る様ですね。
同じダイワメジャー産駒でも、母の血統によって、異なりますね。
フラムの3/4同血のアウレオーラは、ダートで走りますし、フラムも、ダート適性は
ある様な気がします。今の先行して粘るレースぶりなら、ダートでも行けそうな気は
します。なので、種牡馬だけを見て、レッテルを貼らない方がいいと思います。
ダイワメジャー産駒で言えば、父方ノーザンテースト強調型は、マイラータイプに出ます
し、カレンブラックヒルや、メジャースタイルは、このタイプ。フラムやアウレオーラの様
に母の母バウンドトゥダンス内Northern Dancerを強調すれば、中距離、先行タイプ
に出る様です。

>ディープ産駒が結果を出しているのは、切れるタイプが多いからだとおもいます。
>日本の競馬には向いているのでしようね。
>と言いながら最近の走るディープは大柄な筋肉質の馬が多いようです。
>私の出資馬で最も期待しているジューヴルエールは走るディープ産駒の身体つき
>ではないんですよね。

逆に、ディープ産駒は、父同様、Haloの影響が強く、Almahmoud主導の馬が多いです。
ディープインパクト産駒は、父の傾向を引き継ぐ馬なら、キズナの様に、直線だけで
勝負できると思いますが、ディープブリランテの様に、先行して粘るタイプもいます
ので、一概に切れ味重視とは言えない様な気がしますね。やはり、母の血統次第ですね。
ジューヴィルエールは、Northern Dancer5×5*5強調タイプなので、先行した時
の方が、成績がいいですね(未勝利勝ち時)。

>長谷川さんはディープ産駒はまだ一頭も出資されていないんですよね?
>いつか、渾身の馬が見つかるといいですね。でも高くて競争率が高くなりそう。
>ラディーアがよかったかもしれませんね。今のところ、走るかどうかはわかりませんが。

ラディーアは、キズナ同様、HaloとNorthern Dancerの影響が均衡しているタイプ
なので、基本切れ味重視タイプですが、スタミナもありそうなので、先行するスピード
もあるかもしれませんね。

シルクの新しいホームページで、今年のラインナップが発表されましたが、ディープ産駒
は今の所3頭。ちょっと血統見てみましたが、自分は、他の種牡馬産駒で、欲しい馬
がいるので、今年も高額ディープ産駒出資は見送りかもしれません。。。
同血のブラックタイド産駒のダンスールクレールに頑張って欲しい所ですね。

>グランドサッシュに期待しましよう。
>馬はいつでもよさそうなので、早く函館に入ってほしいですね。

グランドサッシュ、産地馬体検査は無事受けたようで、7月に芝中距離でデビューできる
といいですね。やはり、SS×ゴールデンサッシュ配合は、走る様な気がします。
ステゴ産駒でないので、地味かもしれませんが、I理論でもオススメされてましたので、
フラムを京成杯で破ったフェイムゲーム同様、切れ味は、ある様な気がします。

P.S.シルクホームページがリニューアルされて、かなり見やすく、使いやすくなりました
    ね。マイページ機能は、いい感じだと思います。(^^

おはようございます
フラムド君惜しかったですね

最後は切れのある馬にやられた感がありましたが
差されたのが横山騎手だったのは、何かを感じちゃいますね

フラムド君はやはり消耗戦の持久力勝負が合っているんでしょうね
でも安定して上位に来れると、そのうちチャンスも回ってくると思いますよ。

GⅠやGⅢで、上位争いをしてくれれば、チャンスは回って来る様な気がします。

★ダテスイキョウさん、こん**は。

>フラムド君惜しかったですね
>最後は切れのある馬にやられた感がありましたが
>差されたのが横山騎手だったのは、何かを感じちゃいますね

横山典騎手は、フラムで2勝、GⅠ3着ですし、京成杯での大敗も経験しています
ので、この馬のいい所も悪い所も知っているので、最後、内を果敢に差せたんだと
思いますね。(^^;

自分が、感心したのは、他の騎手や有力馬が、前に出すために、前の空いている
外に出したのに対し、横山騎手が、塞がっている内を選択したことです。
開幕週の内馬場がいいのは、解かっていたと思いますが、みんなと同じことをして
いては、勝てませんし、思い切った判断も出来ないということなんでしょうね。
この辺りは、皐月賞でのゴールドシップの内田騎手が、他の馬が馬場のいい外を
回る中で、馬場の悪い内を差して勝ったことを思い起こさせますね。

これは、一口馬主でも言えることで、人気のある馬が、必ずしも、走る訳ではない
んですよね。だから、他人と違う自分なりのポリシーというか、出資基準を持つこと
が大切だと思いますね。自分の場合は、それが、I理論だということなんですね。

>フラムド君はやはり消耗戦の持久力勝負が合っているんでしょうね
>でも安定して上位に来れると、そのうちチャンスも回ってくると思いますよ。

そうですね。GⅠやGⅢで、上位争いをしてくれれば、チャンスは回ってきますね。
父ダイワメジャーも、GⅠなどで、善戦するも、中々勝ちきれない所のある馬だった
と思いますので、父ダイワメジャーの勝った天皇賞(秋)とかで、走らせてみたいです
よね。自分は、以前は、追い込み馬(ブルックリンや、シンフォニー等)が多かったの
で、先行して粘れる、フラムドグロワールや、アウレオーラ、サムソンズプライド等は、
安定して掲示板確保してくれるのが、いいですね。

ダテスイキョウさんは、次は、ジューヴルエールの番ですね。2勝目を挙げて、お互い
秋のGⅠ戦線に名乗りを上げて欲しいですね。ダンスールクレールも、疲れや皮膚病
は納まった様ですので、小倉開催での復活に期待したいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん