長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

8月3日新潟3Rにアウレオーラが出走&ラトーナ引退、3歳牝馬4頭、それぞれの夏

先週のシルクシンフォニーの復活勝利から、時間も経たない今週、火曜に、ラトーナの引退通知が
ありました。それもあるのですが、夏バテから来る疲れで、本日病院で栄養剤点滴打って来ました。
そんな感じの体調なので、週末は、大人しく競馬観戦しながら、養生したいと思います。


ラトーナ

★以下の愛馬情報は、シルクホースクラブHPより転載致します。★
2013/07/30 <所有馬情報>

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:
次走予定:

担当者「周回コースで軽めのキャンターを開始してからまだそれほど時間は経っていないのですが、
調教後に非常に苦しそうな呼吸をみせ始めました。改めて内視鏡検査を行ったのですが、正直な
ところ肺の状態はあまりいいものではありませんでした。本当にまだ軽めの段階でこれだけ苦しい
ようだと、この先ペースを上げていくことはラトーナを苦しめるだけになってしまいますし、復帰
へ向けたトレーニングを行うのは難しいと言わざるを得ません。まだ3歳という早いタイミングで
はありますが、お母さんとしての役目もある馬ですし、産駒にその能力を伝えて欲しいと思います


このような状況であることから、今後について検討した結果、誠に残念ではございますが、このまま
引退させることと致します。近日中に抹消の手続きが取られる予定です。
なお今後はノーザンファームで繁殖牝馬となる予定です。

2013/08/02 <所有馬情報>

1日に抹消の手続きが取られています。なお今後はノーザンファームで繁殖牝馬となる予定です。

10-52latona201301.jpg

10-52latona6.jpg
-------------------------------------------------------------------------------
勝てたのは、デビュー戦の新馬戦だけでしたが、IKP血統研さんにも、海外でも通用するとの
お墨付きを頂き、3歳以降の活躍を楽しみにしていましたが、鼻出血発症に伴う肺の状態悪化。
(たぶん肺出血だと思います。)オルフェーヴルも抱える競走馬としての職業病での引退は非常
に残念ですが、繁殖としては、デインヒルの血を持ち、サンデーサイレンスの血を持たないこと
から、SS種牡馬との相性もいいと思いますので、お母さんとして、頑張って欲しいですね。
もし、産駒に出資する事があったら、出資も考えてみたいと思います。

さて、2010年世代は、牡馬2頭がダービーに出走したのとは、対照的に、牝馬4頭は、ここ
に来て明暗が分かれて来ています。1勝馬のラトーナが引退したことで、残り3頭は、いずれも
未勝利馬。その中でも、勝ち上がる確率が1番高いのが、明日出走する、アウレオーラ

2013/08/02 <出走情報>  -----------------
アウレオーラ 8/3(土) 新潟3R 3歳未勝利(牝) [D1,800m]
           15頭3枠5番 54㎏ 吉田豊 発走11:10

大久保洋吉調教師「今回はコース替わりですが、新潟の方がテンはゆったり行けるから、
却って良いかと思います。本当は外枠から前をマークする形で競馬が出来れば良かったのですが、
内目の枠になったので、周りがどうこうではなく自分の競馬をする方が良いかもしれません。
何とか早く勝たせたいですね


吉田豊騎手「調教の動きはいつも通りですし、体も特に問題はなく、調子落ちはないようです。
あとは相手関係と展開次第だと思います


201307aureaura.jpg

aureorla6.jpg
------------------------------------------------------------------------
3歳未勝利戦に出走できるのも、ほぼ8月一杯。最悪中山のスーパー未勝利までもつれる可能性
はありますが、この馬的にも、デビュー戦以来、ずーっと使いづめできており、そろそろ、勝って
休ませてあげたい所。今回は、内枠を引いたことで、逃げるしかないと思いますので、この馬の事
を一番良く知る吉田豊騎手には、なんとか、デビュー戦のトラウマのある新潟ですが、芝とダート
で違いますし、スタートから直線の長い新潟のダート1700m、コーナーを4回回るコースは、
逃げ馬有利だと思いますので、なんとか未勝利脱出をお願いしたいですね!

さて、残り2頭のネオユニヴァース牝馬も、ステラコーヴァが、前走惨敗して、木村調教師からも
次がラストと言われており、崖っぷち状態。

ステラコーヴァ

2013/07/24 <所有馬情報>

在厩場所:24日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定

調教師「結果を出せずにすいません。競馬の後は特に問題ありませんが、節を空けないと使えない
と思うので、一旦放牧に出します。次がラストチャンスだと思うので、少しでも上を目指して、調整
していきます


2013/08/02 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:角馬場でハッキング
次走予定:新潟開催

調教担当者「いつものように背腰に疲れがありますが、特に問題はないです。今のところ軽め
の調教ですが、これからペースを上げていきます


201307sterakova.jpg

10-13stellakova6.jpg

しかし、ここに来て、未出走の期待のアイズオブラヴァーの調子が、上向いて来ている様です。
ヴィクトワールピサの3/4同血に期待して出資した1頭だけに、なんとか、シルクシンフォニー
が復活した小倉で、なんとか未勝利を勝ち上がって欲しい。スーパー未勝利まで行ってもいいの
で、なんとか、東西1頭づつでもいいので、勝ち上がって、古馬になっても走りを見せて欲しい
と思います。

アイズオブラヴァー

2013/08/02 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレットミル、周回コースと坂路で乗り込み
次走予定:小倉後半

厩舎スタッフ「さすがにトレセンで鍛えて戻ってきただけあって、以前とは見違える位いい体に
なって戻ってきましたね。特に疲れも見られないし、先週のベーステストでも、他の馬よりも
数値が低くて、内面がかなりしっかりしているのが良くわかります。来週帰厩することが決まって
いますが、いい状態で厩舎に戻せると思います。馬体重は486Kです。


10-47eyesoflover201301.jpg

10-47eyesoflover6.jpg

取りあえず、残りの3頭には、悔いの無い夏競馬での活躍を期待しています!

コメント

長谷川さん、こんばんは。

アウレオーラには何としても勝ち上がってほしいですね。幸い相手にも恵まれているようですし。応援に力がはいりますね。

調教師の件、名前を書き込むと長谷川さんのブログに悪いと思い、あえて書きませんでした。

長谷川さんは、そんなに調教師は気にされないようですよね?

1歳馬は先行予約で2頭いこうかと思っています。ステイゴールドの牡馬のどちらかにいく予定。どちらかと言えば関西の方に傾いています。残りはディープの仔らの中から選ぶつもりです。

アウレオーラの優勝、おめでとうございます。直線は安心して応援できましたね。ようやく、夏休み。お疲れさまでした。

アウレオーラ、やっと勝てました~!

★ぷーさんさん、こん**は。

>アウレオーラには何としても勝ち上がってほしいですね。
>幸い相手にも恵まれているようですし。応援に力がはいりますね。

天敵ビレッジドリームとの2頭軸の3連単買っていたら、ビレッジドリームが故障発生
で取り消しだったので、後は、自分の競馬をするだけだと思っていましたが、5馬身差
の圧勝でしたので、使いづめだったので、これで、ようやく天栄で夏休みが取れそうです!

>調教師の件、名前を書き込むと長谷川さんのブログに悪いと思い、
>あえて書きませんでした。
>長谷川さんは、そんなに調教師は気にされないようですよね?

自分は、血統重視なので、あまり、調教師が誰かというのは、気にしない方が
多いですね。フラムは、人気の藤澤厩舎なので、早めに使ってくれるかは気に
しましたが。シルクヒーロー×西塚厩舎(故)で、血統配合が良ければ、厩舎は
一流どころでなくても、OKと思う様になりました。でも加用厩舎と大久保洋吉
厩舎は、先週、今週で、ファンになりました。(^^;来週のグランドサッシュで、
お互い、武市厩舎のファンになりたいですね。

>1歳馬は先行予約で2頭いこうかと思っています。
>ステイゴールドの牡馬のどちらかにいく予定。
>どちらかと言えば関西の方に傾いています。
>残りはディープの仔らの中から選ぶつもりです。

ステゴの牡馬なら、関西の池江厩舎の方が良さそうですね。関東なら、牝馬
ですが、ステゴ×メジロマックイーン配合のフェートデュヴァン12が面白そうです。
ディープ産駒なら、関東の手塚厩舎のシルクユニバーサル12が自分は好みですね。
ただ、値段が高いので、自分は、買えないと思いますが。(^^;;

やったーーー!!!
勝ったーーー!!!

長谷川さんこんにちは。

アウレオーラおめでとうございます!
今日は2番手から早め先頭でそのまま後続を引き離すという、完璧な競馬でした。

気性面って競馬するまでわからない部分があって、出資する時に読めないですから、こうやって勝ち上がらせてもらえると本当に助かりますね。
まったく競馬にならないところからスタートしての勝利、関係者の方々に感謝だと思います。
随分と数を走りましたのでしばらくゆっくりと休養してまた走る姿を見せて欲しいです。

本当におめでとうございます!

でも、いいんです!! 3歳未勝利は、勝つことが大事ですから。(^^;;

★まりも屋さん、こん**は。

>やったーーー!!!
>勝ったーーー!!!

自分も、ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!という感じですね。
ご自分の愛馬の様に喜んで下さり、ありがとうございます!<(_ _)>

>アウレオーラおめでとうございます!
>今日は2番手から早め先頭でそのまま後続を引き離すという、完璧な競馬でした。

まあ、タイム的には、超ドスローで、前残り有利の流れ、メンバーも弱い、天敵が直前
で出走取り消しでの勝利、でも、いいんです!!
3歳未勝利は、勝つことが大事ですから。(^^;;

>気性面って競馬するまでわからない部分があって、出資する時に読めないですから、
>こうやって勝ち上がらせてもらえると本当に助かりますね。
>まったく競馬にならないところからスタートしての勝利、関係者の方々に感謝だと
>思います。

本当に、諦めずにこの馬をほとんど放牧にも出さず、調整してくれた大久保洋吉厩舎
と吉田豊騎手に感謝ですね。デビュー戦は、18着タイムオーバー大敗から、良く勝利
まで持ってきてくれました。まさに、厩舎と騎手コンビの勝利でもありますね。
フラムドグロワールの3/4同血ですから、やはり、この母系はいいですね。
フラム同様、ノーザンダンサー4×3クロスの成功例と見ていいと思います。

>随分と数を走りましたのでしばらくゆっくりと休養してまた走る姿を見せて欲しいです。
>本当におめでとうございます!

これで、アウレオーラも、やっと休めますね。本当に良くこの1年間頑張ったと褒めて
あげたいですね。馬券は、またしても、無効になってしまいましたが、1番人気で勝てて
ホッとしています。次は、ダンスールクレールや、キープアットベイの2歳馬に活躍を
期待したいですね。 I理論高評価のネオユニ牝馬2頭にも頑張って欲しいですが。

今日は、応援、お祝い、ありがとうございました!
シルク1歳募集馬の解説の方もお互い、頑張って行きましょう!

おめでとうございます!!

こんにちは~

アウレオーラおめでとうございます!!
強かったし、勝つときはあっさりですね

ラトーナは残念でしたが、先週といい好調ですね

チームコロリンも来週から盛り返したです

チームコロリンも夏は牝馬に勝って欲しいですね。

★コロリンパパさん、こん**は。

>アウレオーラおめでとうございます!!
>強かったし、勝つときはあっさりですね

ありがとうございます。この馬は、天栄でブルックリンに似た巨体馬でも、
素軽い走りをする馬だったので、フラムとセットで買いましたが、やっと
勝ってくれましたね。これも、大久保洋吉調教師と、吉田豊騎手に感謝
ですね。ブルックリン同様、馬の丈夫さも大事ということが解りました。
後は、メンバー次第でしたし、直前に天敵ビレッジドリームが除外
になるなど、運も味方してくれた様な気がします。でも5馬身差は強かった
ですね。

>ラトーナは残念でしたが、先週といい好調ですね

逆にラトーナは、競走馬の職業病で引退ですから、昨年は、ラトーナ1着、
アウレオーラ18着で明暗分けましたが、今回は、逆転してしまった感じ
ですね。先週のシルクシンフォニーに続いてのダート中距離での勝利と
芝よりダートの方が、自分的にはいいですね。(^^

>チームコロリンも来週から盛り返したいです

お互い、コロリンパパさんも3歳牡馬の方は勝ち上がりましたので、後は、
牝馬のフリティラリアと、プリンセフローラにあと1か月頑張って勝ち上がっ
て欲しいですね。自分も残り2頭のネオユニ牝馬には、1頭でも多く勝ち
上がってほしいと思います。

でも、やっぱり、夏は、牝馬の方が元気ですね(^^;
コロリンパパさんも、プレノタートやチャペルプリンセスにも頑張って欲しい
ですね。後、セクシーココナッツ産駒のリファインドやザッツフェイマスの秋
デビューも楽しみですね。

自分は、夏バテぎみですが、暑いですので、お体にはお気を付け下さい。

今日は、アウレオーラの観戦、応援ありがとうございました!<(_ _)>

こんばんは、ご無沙汰いたしております。

ラトーナは残念でしたね。1ファンとしては、母としての期待をかけてしまいますが、出資者の皆様としては、また違った視線もあるかと思います。

今後とも、皆様の愛馬のご活躍を願います。

また、体調不良とのこと、ご自愛ください。自分もかれこれ10日ほど、高熱と微熱を繰り返してます(^^;

お互いに、健康が一番ですね(^^;

ラトーナ引退も、産駒に期待!

★takuさん、こん**は。

>ご無沙汰いたしております。
>ラトーナは残念でしたね。1ファンとしては、母としての期待をかけてしまいますが、
>出資者の皆様としては、また違った視線もあるかと思います。

ラトーナ、公式I理論で高評価で1勝していただけに、まさか、こんな形で引退になる
とは、思いませんでした。ただ、ラトーナ出資者には、子供への優先出資権があるの
で、子供が募集されて、配合的にも良ければ、産駒に期待したいですね。
サンデーサイレンスの血を含まず、デインヒルの血を持っているのは、繁殖としては、
価値がありますので。(^^

ラトーナは、晩成スタミナ優位と評価されたのに、2歳戦まで育成で仕上げ過ぎて
しまい、牝馬短距離クラシック路線で無理使いしてしまったのもあるかもしれませんね。
ハービンジャーも、4歳で本格化でしたから。

因みに、未勝利の3歳ネオユニ産駒2頭と、ラトーナが公式I理論高評価、今日勝った
アウレオーラは、公式では2Bでした。やはり、I理論高評価馬は、日本の馬場では、
特に牝馬は、厳しいのでしょうかね。

>今後とも、皆様の愛馬のご活躍を願います。

takuさんに是非、配合診断して欲しいんですが、シルクで来季募集のウインドインハー
ヘアの12(父キングカメハメハ)は、つきじさんも注目しているだけに、takuさんや公式
I理論でも高評価になるのでしょうか?自分は、函館2歳S勝ちのクリスマスと同配合の
ステイウィズユー12(父バゴ)と、ラストインパクトの半弟(父ハーツクライ)がいいと思う
のですが、takuさん、お暇なときに配合診断して頂けると嬉しいです。(^^

>また、体調不良とのこと、ご自愛ください。
>自分もかれこれ10日ほど、高熱と微熱を繰り返してます(^^;

takuさんも、体調イマイチですか?お互い、あまり、暑い夏は無理しないで行きましょう!
あまり、冷たいモノや、クーラーのあたり過ぎも良くないそうですので、夏風邪にも気を付け
たいですね。何でも、太陽の様子がどうもおかしく、異常気象になっている様です。

>お互いに、健康が一番ですね(^^;

人間も馬も、今日勝ったアウレオーラの様に、無事是名馬で行きたいですね。
お互い、体には気を付けて、暑い夏をやり過ごして行きましょう。馬も人も体が資本です
からね。お忙しい中、コメントありがとうございました。

こんばんは、アウレオーラの勝利おめでとうございます。

自分はまだグリーンチャンネル入っていないので
レースは見ていなかったので、勝ちっぷりがわからないのですが
これで未勝利脱出ですのでアウレオーラもゆっくりと夏休みに
入れて良かったですね。

長谷川さんもホッとされたかと思います。
お疲れ様でした。

アウレオーラおめでとうございます!

惜しいレースが続いていたので何とか勝ち上がって欲しいと思っていたのですが、スッキリするような勝ち方で本当に気持ちの良いレースが見れましたね!

1勝というのは本当に大変な事ですね。
その1勝でその馬の今後が決まってしまうというのが・・・

本当に良かったです!
この勢いで他のシルク未勝利馬も1頭でも多く勝ち上がって欲しいですね!

おめでとうございます

長谷川枕山堂さんおはようございます。
アウレオーラ優勝おめでとうございます。ここで勝ててよかったですね。これで一息入れられるし、今後の活躍が楽しみです。一方でラトーナは大変残念です。FRで復帰した時に少し無理があったのかもしれませんね。残念ですが、この馬はきっとよい産駒を出すと思います。おそらくシルクで募集するんじゃないかと思いますよ。配合次第では私も検討することになると思います。
夏バテ、ご無理をなさらぬように。おいらも昨日は横須賀の米軍基地に行ったのですが、かなりの暑さにかなり疲れました。

優勝おめでとうございます。

デビューは最下位でもうダメかと思いましたよ。
よくぞ這い上がってきましたね。

諦めなかった調教師もさすがですね。

やはり決めては調教じゃないでしょうかね。
レース結果には結びつかなかったですが、調教タイムだせる馬だから
調教師も諦めずに勝たそうとしたのだと思います。

結果的によく稼いで、最後には勝ちあがる、私が求める理想の馬です。

うちは引退する馬がいて、デビューする馬と入れ替わりで頭数的には変わりませんが
勝てないのも変わりません。

まあ勝てないはいいですが、見せ場すらないレースが続いてるので
少し出資意欲が出ません。

グランドサッシュのデビューまで待ちたいと思います。

こんにちは
優勝おめでとうございます

やっとと言う想いではないでしょうか
常に圏内を走っていましたから早く勝てると良いなとは思っていました

スーパー未勝利の声が聞こえるまでに勝てたのは良かったですね
あれは、心臓にも悪いですからね(笑)

アウレオーラ勝利へのお祝いコメントありがとうございます!

★佐馬助さん、こん**は。

>アウレオーラの勝利おめでとうございます。
>自分はまだグリーンチャンネル入っていないので
>レースは見ていなかったので、勝ちっぷりがわからないのですが
>これで未勝利脱出ですのでアウレオーラもゆっくりと夏休みに
>入れて良かったですね。

ありがとうございます!デビュー戦で芝で18着タイムオーバー負けしたお蔭で、
ダート中距離路線の逃げ先行馬という、馬主孝行な脚質に生まれ変わった事
と、メジロドーベルの大久保調教師&吉田豊騎手コンビが、いろいろ工夫して、
走る様にしてくれたのが大きかったと思います。

デビュー以来、ほとんど、放牧も無く、使いづめだったので、ゆっくり天栄で休んで
欲しいですね。

>長谷川さんもホッとされたかと思います。
>お疲れ様でした。

未勝利勝ち上がれたので、8月で引退は無くなったので、先週のシルクシンフォニー
同様古馬ダート路線が楽しみになりましたね。

佐馬助さんのキープアットベイも、ダート中距離向きでしょうから、アウレオーラ同様
馬主孝行馬になりそうな気がしますので、デビューが楽しみですね。

★らいむさん、こん**は。

>アウレオーラおめでとうございます!
>惜しいレースが続いていたので何とか勝ち上がって欲しいと思っていたのですが、
>スッキリするような勝ち方で本当に気持ちの良いレースが見れましたね!

昨日は、運も味方したと思いますが、本当にマイペースで走る馬なので、あの5馬身
差勝利は、自分も、スッキリしましたね。サムソンズプライドが未勝利を勝ち上がった
時も2番手から4コーナー先頭で、押し切る競馬だったので、それをダートでやったと
いう勝ち方でしたね。

>1勝というのは本当に大変な事ですね。
>その1勝でその馬の今後が決まってしまうというのが・・・
>本当に良かったです!

本当に、後2か月でJRA未勝利終了!という時期の勝利は、一口馬主的には、本当
に価値がありますね。JRAをリストラされるか、どうかの瀬戸際ですからね。
本当に勝てて良かったです。(^^

>この勢いで他のシルク未勝利馬も1頭でも多く勝ち上がって欲しいですね!

まだ、勝ち上がれていない2歳馬もたくさんいますし、惜しい馬もいるので、この8月~9月
中に少しでも多くの馬が勝ちあがれるといいですね。
らいむさんのヘブンズチョイスとザッツフェイマスの9月中山デビューも楽しみですね。
お互い、2歳馬は、早い時期に勝ちあがっておきたい所ですので。
北海道にも行かれた様で、牧場見学楽しまれた様ですね。

★マタさん、こん**は。

>アウレオーラ優勝おめでとうございます。ここで勝ててよかったですね。
>これで一息入れられるし、今後の活躍が楽しみです。

今年は、マタさんと好対照の牝馬全滅かという状況だったので、なんとかアウレオーラ
が勝ち上がってくれたのは、良かったです。マタさんのレッドセイリングや、クラウディア
と対戦できる日を楽しみにしています。(^^;

>一方でラトーナは大変残念です。
>FRで復帰した時に少し無理があったのかもしれませんね。
>残念ですが、この馬はきっとよい産駒を出すと思います。
>おそらくシルクで募集するんじゃないかと思いますよ。
>配合次第では私も検討することになると思います。

ラトーナ、一時期は、大きな夢を見させてもらいましたが、自分は、この馬買う時に
未勝利引退で繁殖入りでもいいと思って買いましたので、予定通り、繁殖牝馬と
しての活躍馬排出に期待してます。SS系種牡馬とは相性良さそうですし、マタさん
と産駒でご一緒できればいいですね。マタさんも須貝厩舎のハーツ産駒狙いなんです
ね。この馬でもご一緒できるといいですね。

>夏バテ、ご無理をなさらぬように。
>おいらも昨日は横須賀の米軍基地に行ったのですが、かなりの暑さにかなり疲れました。

今年は、暑さと、ゲリラ豪雨に注意ですね。地震も今日大きなのがありましたし、
お互い、夏は、体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。
米軍基地の写真、フェイスブックで拝見しました。結構にぎわってましたね。
夏休みは、北海道に行かれる様で、自分も、天栄くらいなら、フラムとサムソンの
暑中見舞いも兼ねて行って来ようかなと思っています。

★ポニー級さん、こん**は。

>優勝おめでとうございます。
>デビューは最下位でもうダメかと思いましたよ。
>よくぞ這い上がってきましたね。

この馬も、サムソンズプライドも、デビュー戦大敗でしたが、その後、使っていく毎
に良くなっていったように、デビュー戦では、その馬の能力は解らないですね。
今日の新馬戦デビューしたポニー級さんのロイヤルグラッセだって、10着でしたが
諦めずに使ってくれれば、Nijinsky4×3だけに、後々は、走ってくると思いますよ。

アウレオーラ(Northern Dancer4×3)やサムソンズプライド(Sadler's Wells3×4)
の様な近親配合馬は、気性面で難しい面もあり、デビュー初期の頃は、気性面で
難がありますが、それを克服すれば、安定した走りを見せる様になりますので、
ステイブレイズや、来週デビューのグランドサッシュにも期待して行きましょう!

>諦めなかった調教師もさすがですね。
>やはり決めては調教じゃないでしょうかね。
>レース結果には結びつかなかったですが、調教タイムだせる馬だから
>調教師も諦めずに勝たそうとしたのだと思います。

大久保調教師や杉浦調教師が、諦めずに中距離路線で使続けてくれたから
結果が出たのだと思いますね。あと、ダートの逃げ、先行馬ということで、
掲示板に載る確率が高く、次走の優先も取りやすかったですし、馬体も使いべり
しなかったのが(正直、これが限界だと思いました)、15戦目で初勝利の理由
だと思います。

>結果的によく稼いで、最後には勝ちあがる、私が求める理想の馬です。

そうですね、ポニー級さんは、御存じだと思いますが、昨年のシルキーマーチを
思い出しますね。未勝利勝たずに、馬代金以上稼いでしまいましたから。
マーチは、ついにJRAでは勝てずでしたが、アウレオーラは、ダート馬だったので
芝程競争が激しくなかったのが良かったと思います。

>うちは引退する馬がいて、デビューする馬と入れ替わりで頭数的には変わり
>ませんが、勝てないのも変わりません。
>まあ勝てないはいいですが、見せ場すらないレースが続いてるので
>少し出資意欲が出ません。
>グランドサッシュのデビューまで待ちたいと思います。

ポニー級さんは、インディファレンス引退ですね。自分もラトーナ引退ですが、引退
する馬もいれば、デビューする馬もいるので、お互い、過去は振り返らずに前を向いて
いきたいですね。来週のグランドサッシュは、ポニー級さん同様、ダートでもいいかな
と思っています。ステゴの配合は、荒れ馬場、重馬場、ダート得意だと思いますので、
津村騎手でダートデビューでもいいかなと思っています。

ポニー級さんがシルクで馬主続けるなら、ポニー級さん高評価のクリスマスと同配合
のステイウィズユー12が面白いと思いますよ。自分も狙っているので、またご一緒
できるといいですね。

★ダテスイキョウさん、こん**は。

>優勝おめでとうございます
>やっとと言う想いではないでしょうか
>常に圏内を走っていましたから早く勝てると良いなとは思っていました

去年のシルキーマーチ状態でしたから、なんとか勝てて良かったです。
夏に強い牝馬で、ダートの逃げ馬という個性も良かったと思います。
ここまで15戦、長かったですが、やっと、この馬の競馬が出来て良かったですね。

>スーパー未勝利の声が聞こえるまでに勝てたのは良かったですね
>あれは、心臓にも悪いですからね(笑)

自分は、まだ2頭勝てない馬が残っていますので、アイズオブラヴァーは
スーパー未勝利OKですが、ステラコーヴァは、8月の未勝利で勝てない
と引退濃厚ですね。まあ、牝馬が1頭だけでも、この時期に勝ちあがれた事
を喜びたいですね。(^^スーパー未勝利は、レベルが高くなってしまいます
からね(笑)

長谷川枕山堂さん こんばんわ

アウレオーラ優勝おめでとうございます。
今後が楽しみになってきますね。
方やラトーナ引退は大変残念に思います。
繁殖入りで子供の募集が楽しみかとも思います。
長谷川枕山堂さんの勝ち上がり率すごいですね。
血統、配合診断の威力は相当なものと感じました。
今募集は参考にさせて頂きます。

アウレオーラの勝利、おめでとうございました!
本当に良かったですね!
ほぼ休みなく走り続けるタフな姿を、馬主孝行な娘だなあと見守っていましたけれど、
ようやく勝ち上がってくれてほっと一安心です。
ゆっくり夏休みを取ってもらいたいですね。
他の牝馬たちも続いてくれるように祈っております。

アイズオブラヴァーもトレセンでの疲れが心配でしたが、
逞しくなって牧場に戻ってるくらいで良かったですよね。
調子が良くなってきていますし、何とか秋以降に繋げて欲しいと思います。

長谷川さん、おはようございます。

アウレオーラの戦績を改めてみると、勝ち上がらせた調教師、騎手の執念に頭が下がります。

デビュー戦、芝最下位のタイムオーバー、2走目はダートで最下位。そして軌道に乗ってからはなかなか勝てずに15戦目に圧勝ですからね。

大久保調教師は立派ですね。能力があると見込んだ馬は諦めずに勝たせる執念は凄いです。

若手の調教師も大久保調教師の執念を見習ってほしいですね。

土曜日の新潟デビュー戦。ダービー候補と言われる2頭を相手に、3番人気の馬が勝ちました。クラリティシチー。この馬は注目ですね。

夏は、3歳牝馬の活躍に期待!

★おかざきさん、こん**は。

>アウレオーラ優勝おめでとうございます。
>今後が楽しみになってきますね。

アウレオーラ、何とか勝ち上がって、未勝利引退だけは、回避してくれたので
良かったですね。この世代は、ラトーナ引退で、牝馬は、残り3頭とも未勝利
だったので、1頭だけでも、古馬での活躍が期待できるようになったのは、
良かったです。

>方やラトーナ引退は大変残念に思います。
>繁殖入りで子供の募集が楽しみかとも思います。

ラトーナは、アウレオーラとは対照的に、肺病で引退となってしまいましたが、
繁殖牝馬的には期待できそうなので、産駒に期待したいですね。シルクで
募集してくれるかは、解かりませんが。(^^;

>長谷川枕山堂さんの勝ち上がり率すごいですね。
>血統、配合診断の威力は相当なものと感じました。
>今募集は参考にさせて頂きます。

2009年度産は、4頭中3頭勝ち上がり
2010年度産は、6頭中4頭勝ち上がりと、勝ち上がり率は安定してきましたね。
2011年度産は、7頭出資しているので、半分以上なら、12年度産も期待して
いいかもしれませんね。最新記事で、ゼンノロブロイ産駒等の解説しましたので、
ご参考になさって下さい。

★ちどりさん、こん**は。

>アウレオーラの勝利、おめでとうございました!
>本当に良かったですね!
>ほぼ休みなく走り続けるタフな姿を、馬主孝行な娘だなあと見守っていましたけれど、
>ようやく勝ち上がってくれてほっと一安心です。
>ゆっくり夏休みを取ってもらいたいですね。
>他の牝馬たちも続いてくれるように祈っております。

デビュー当初は、惨敗を繰り返していた馬だけに、段々良くなって来たのには、
砂や馬を怖がる所をブリンカーや、逃げ先行で、砂を被らない様に工夫して行き、
この馬の能力を信じて、諦めなかった厩舎&ノーザンF天栄スタッフに感謝ですね。
とりあえず、勝って夏休みがもらえそうなので、少しゆっくり休んで欲しいですね。

>アイズオブラヴァーもトレセンでの疲れが心配でしたが、
>逞しくなって牧場に戻ってるくらいで良かったですよね。
>調子が良くなってきていますし、何とか秋以降に繋げて欲しいと思います。

逆にアイズオブラヴァーは、ここに来て調子を上げている様ですね。ゲートには、
ちょっと時間がかかった様ですが、小倉開催後半で、一発で勝ち上がりは厳しい
かもしれませんが、スーパー未勝利も使えると思いますので、何とか少ないチャンス
を活かして、勝ち上がって欲しいですね。ここまで、順調さを欠いていた分を最後に
取り戻して欲しいと思います。血統配合はいいので、未勝利戦なら、極端な条件で
なければ、いいレースしてくれそうな気がしますので、お互いデビューが待ち遠しい
ですね。

★ぷーさんさん、こん**は。

>アウレオーラの戦績を改めてみると、勝ち上がらせた調教師、騎手の執念に頭が
>下がります。
>デビュー戦、芝最下位のタイムオーバー、2走目はダートで最下位。
>そして軌道に乗ってからはなかなか勝てずに15戦目に圧勝ですからね。

アウレオーラは、斬れる脚がある馬では無いので、フラム同様、中々決めて勝負は
苦手でしたので、一昨日の様に2番手追走から、直線抜け出す競馬が合っている
のでしょうね。砂を被るとやる気を無くしたりする欠点を、他の馬は関係なくマイペース
で行ける逃げ、先行という脚質で長くいい脚を使える様に変えていった厩舎関係者
の努力の賜物だと思います。

>大久保調教師は立派ですね。
>能力があると見込んだ馬は諦めずに勝たせる執念は凄いです。
>若手の調教師も大久保調教師の執念を見習ってほしいですね。

普通、芝やダートで大敗してしまうと、諦めて、放置されてしまう馬が多いですが、
この馬は、調教では走るので、レース慣れさせれば走ると見込んで、多くのレース
を経験させた事がいい方向に出た様な気がします。
その大久保調教師のスパルタにも耐えたアウレオーラも大したモノだと思います。
ステラコーヴァにの様に、走って天栄放牧、走って天栄放牧では、中々勝てないです
ね。木村厩舎は、ノーザンFとの連携がいいので、こういう使い方になるのかもしれ
ませんが。

>土曜日の新潟デビュー戦。ダービー候補と言われる2頭を相手に、3番人気の馬が
>勝ちました。クラリティシチー。この馬は注目ですね。

クラリティシチーは、キングカメハメハ×スペシャルウィーク配合ですから、シルク11年
度産募集のハワイアンブローと同じ配合ですね。この馬配合もいいので、自分は、出資
できませんが、ぷーさんさん高評価なら、面白いと思いますよ。

おそくなりました(^^;

 返答が大変おそくなりまして、申し訳ありません(^^;

 ご質問の血統配合に関してですが、簡単に(^^

 ○キングカメハメハ×ウンドインハーヘア 3B級程度 中~長距離
 非常に重厚な配合で、スタミナ優位の血統構成。この部分においては半兄ディープインパクトを凌駕する内容だと言える。反面、スピード面においてはNasrullah等の欠落から不安が残り、本領発揮は芝10F以上だと言える。国内での開花は本質的に厳しいが、仮に完全開花した場合は、相当の活躍を見せるポテンシャルは秘める。

 ○バゴ×ステイウィズユー 2B級程度 短~マイル
 前面でスピードの血を上手くいかし、その連動によりスピードを上手く引き出した配合。したがって早期有利だが、父のイメージ程の成長力は見せない可能性が高い。それでも国内のマイル路線ではそれなりに適性を見せる可能性は否定できない。

 ○ハーツクライ×スペリオルパール 3B級程度 中距離
 血統全体を、Gainsborough系でリードし、この部分では兄ラストインパクトより血統全体の統一感は高い。しかしながら、兄ほどのスタミナの優位性は無いものの、中距離では粘りあるスピードを見せる可能性が高く、全体的にみると甲乙つけ難い内容だと言える。兄がもった主導の明確性には及ばない点が当馬の限界点だと言えるだろうか。

 大変おそくなり申し訳ありませんでした。自分の血統診断の大前提として、デビュー前の若駒でかつ一口にいきそうな配合馬は、詳しく診断しないというのがありまして(^^;大きな理由としては、やはり公式の業務を邪魔するのは許されないだろうという、考えがあるからです。また自信ないのもありますけど(笑)

 また、ステイウィズユーはPed Netに登録されていない為に、手書きとは言いませんが自作した血統表によって診断しています。したがって非常に自身ありません(^^;

 また、お邪魔させてください(^^



お忙しい中、takuさんの評価、ありがとうございます!

★takuさん、こん**は。

>返答が大変おそくなりまして、申し訳ありません(^^;
>ご質問の血統配合に関してですが、簡単に(^^

お忙しい中、簡易配合診断頂き、ありがとうございます!<(_ _)>

>○キングカメハメハ×ウンドインハーヘア 3B級程度 中~長距離
>非常に重厚な配合で、スタミナ優位の血統構成。この部分においては半兄
>ディープインパクトを凌駕する内容だと言える。反面、スピード面においては
>Nasrullah等の欠落から不安が残り、本領発揮は芝10F以上だと言える。
>国内での開花は本質的に厳しいが、仮に完全開花した場合は、相当の活躍
>を見せるポテンシャルは秘める。

やはり、スタミナ優位の配合ですね。今日、最後の未勝利戦で、14着だった
ステラコーヴァと同じ木村哲也厩舎なので、ノーザンファーム天栄の力を借りれ
ば、なんとか、スタミナの血は開花させてくれるかもしれませんが、早めに仕上
げて、牝馬クラシック路線に乗ってくる様なら、楽しみですね。

>○バゴ×ステイウィズユー 2B級程度 短~マイル
>前面でスピードの血を上手くいかし、その連動によりスピードを上手く引き出
>した配合。したがって早期有利だが、父のイメージ程の成長力は見せない
>可能性が高い。それでも国内のマイル路線ではそれなりに適性を見せる
>可能性は否定できない。

同配合のクリスマスが、函館2歳S勝ちなので、同様にスピード優位の配合ですね。
Northern Dancerが母系から系列ぐるみになる配合、荒れ馬場得意のステイ
ゴールドの血もBMSの位置に持つことから、クリスマスの活躍次第ですが、同じ
斎藤厩舎なので、面白いと思っています。(^^

>○ハーツクライ×スペリオルパール 3B級程度 中距離
>血統全体を、Gainsborough系でリードし、この部分では兄ラストインパクトより
>血統全体の統一感は高い。しかしながら、兄ほどのスタミナの優位性は無いものの、
>中距離では粘りあるスピードを見せる可能性が高く、全体的にみると甲乙つけ難い
>内容だと言える。兄がもった主導の明確性には及ばない点が当馬の限界点だと
>言えるだろうか。

自分も、この馬は、Northern Dancer5×3を呼び水に、Hyperion系の血の流れを
活かした配合で、Seleneのラインブリードを持つ、パシフィカスや、Fall Aspen、
トニービンの良さ活かした配合だと思います。兄ラストインパクトが菊花賞路線に行く
様なので、厩舎も須貝厩舎なら文句なしだと思います。Court Martial-Fair Trial
の欠落は、ちょっと気になりますが、重箱の隅をつつく様なもので、 Busanda6×6
で、Blue LarkspurやTeddy系の血も、結合させています。War Admiralクロスも
主導のAlmahmoudと9代目で結合しますので、主導の明確さと、結合の良さはある
様な気がします。

>大変おそくなり申し訳ありませんでした。自分の血統診断の大前提として、
>デビュー前の若駒でかつ一口にいきそうな配合馬は、詳しく診断しないというのが
>ありまして(^^;大きな理由としては、やはり公式の業務を邪魔するのは許されない
>だろうという、考えがあるからです。また自信ないのもありますけど(笑)

なるほど、そうですね。自分も、やる気になれば、詳細なI理論評価は出来るのですが
本家のつきじさんの評価も買う予定なので、本家に遠慮して、評価もボカして書いて
いますね。

>また、ステイウィズユーはPed Netに登録されていない為に、手書きとは言いま
>せんが自作した血統表によって診断しています。
>したがって非常に自身ありません(^^;

えー、takuさん、クロス★マークとか、日本血統サラブレッドデータベース無しで、
9代評価されてるんですか?それで、あの詳細評価が出来るのは、凄いですね。

>また、お邪魔させてください(^^

こちらこそ、takuさんのブログに、お邪魔したいと思っているのですが、ちょっと自分
のブログで精一杯状態でして。。。秋に涼しくなって、出資馬が決まりましたら、
takuさんと、I理論談義もしてみたいですね。自分のブログは、いつでも起こし下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん