長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

9月7日武豊騎手は、キズナで凱旋門賞を勝つ前に、ダンスールクレールを勝たせてくれるのか!?

さて、今週末は、中東情勢が緊迫化していたり、日本が2020年のオリンピックに決まるのか等、
いろいろ、波乱要素の多い週末ですが、元フランスの植民地だったシリアで戦争になったら、
10月のフランスでの凱旋門賞は、大丈夫なんだろうか?と心配してしまいます。。。


そんな週末ですが、愛馬、ダンスールクレールが、9月7日の阪神芝1600m2歳未勝利戦に出走
します。鞍上は、来週の凱旋門賞前哨戦ニエル賞でキズナに乗る武豊騎手です。

★以下、シルクホースクラブHP、FBページより転載致します★

013/09/04 <所有馬情報>  -----------------
ダンスールクレール
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から坂路でキャンター 4日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神9月7日 1600m芝[武豊]

松永昌師「今日の動きがもうひとつなら出否を考えるつもりでしたが、最後まで辛抱強く走ってくれて
いたし、今日のひと追いでガラッと良くなってくると思うので、今週の1600m芝を武豊騎手で予定します。


2013/08/28 <調教タイム>
ダンスールクレール
 助 手 28栗坂良 53.6- 38.8- 25.4- 13.1 一杯に追う
     ラインスピリット(二未勝)末強目にクビ遅れ


2013/09/04 <調教タイム>  -----------------
ダンスールクレール
 助 手 4CW重 86.6- 69.8- 53.5- 38.8- 12.5 叩き一杯
     オースミチャド(新馬)直強目の外同入


2013/09/06 <出走情報>  -----------------
ダンスールクレール
 9/7(土)阪神2R 2歳未勝利(混) [芝1,600m・13頭3枠3番]54 武豊 発走10:25

厩務員「先週の追い切りの段階では、もう少し本数が必要かと思っていましたが、4日の動きを見る限り、
これでほぼ仕上がったのではないかと思います。まだこれからの馬なので、目一杯の仕上げよりは余力
残しで使って行く方が上積みも見込めるはずだし、初戦で戦った相手が上でかなり走っていることを考え
ると、この馬もかなり期待してしまいますよね。初戦よりも中身がしっかりしているし、牧場でかなり
乗り込んでもらっていたみたいなので、前走と違った走りを見せてくれるはずです。まだまだ良化が窺える
馬だと思うし、今の状態でどれだけ走ってくれるか楽しみですね


20130906danseurclairFB.jpg

danseurclair6.jpg
---------------------------------------------------------------------------------
なんとか、来週月曜にフランスに渡航し、凱旋門賞前哨戦に臨む武豊騎手の都合もあると思いますが、
凱旋門賞でキズナに乗る武豊騎手が、乗ってくれるのは、ありがたいですね。キズナとは、血統配合
も似ている(父が全兄弟で、母がStorm Bird系×Damascus系)ので、その点でも期待です。

kizuna6.jpg

阪神外回りコースは、凱旋門賞が行われるロンシャン競馬場を小さくした様な形態なので、凱旋門賞
モードの武豊騎手が、どう乗ってくれるか、楽しみですね。デビュー戦の時より、NFしがらきでも
乗り込んでいますし、CWや坂路の時計もいいですので、ここは、名手の手綱に、未勝利脱出を賭け
たいと思います!3枠3番と、内枠に入りましたので、キズナ同様、後方から追い込む競馬も面白い
ですね。半弟のウインバリアシオン全弟が、今年のシルクで募集されるので、弟の売上のためにも、
ここは、勝って、クラシック路線に乗って欲しいですね。

ご一緒の、ひろしさん、まりも屋さん、ダテスイキョウさんと共に、応援したいと思います!

さて、同じ9/7阪神の8Rには、コロリンパパさんのステイザコースが、デビュー勝ち後、
長期休養からの復帰初戦に臨みます。

2013/09/06 <出走情報>

ステイザコース
 9/7(土)阪神8R 500万下 [芝2,000m・11頭5枠5番]54 池添謙一 発走13:50

調教助手「4日の追い切りは2歳新馬が相手だったこともありますが、追い出してからアッサリ
突き放してくれたぐらいですから、さすがに新馬勝ちしただけありますね。動きだけ見たら初戦
から動ける態勢にあると思いますが、さすがに長期休養明けなので、競馬に行ってどれだけ息が
出来ているかですね。デビュー戦と同じ池添騎手が乗ってくれるので、どれだけ成長したか確認
してもらいたいと思います


10-30staythecourse6.jpg

こちらも、凱旋門賞に出走予定のオルフェーヴルの国内の主戦騎手、池添謙一騎手が乗るステイ
ゴールド産駒ということで、休み明けでも、いいレースをしてくれるといいですね。凱旋門賞は、
スミヨン騎手に乗り替わりますが、オルフェーヴルを凱旋門賞2着まで持っていったのは、間違い
なくこの池添騎手の貢献だと思いますので、同じステイゴールド産駒のステイザコースにも、続
けて乗ってもらいたいですね。

olfevle6.jpg

また、中山メインの秋華賞トライアル、紫苑ステークスには、サムソンズプライドの同血である
トーセンアルニカが、出走します。POG馬で、サムソンズプライドがお休み中なので、秋のクラ
シックは、同血馬のこの馬に期待したいと思います。サムソンズプライドも勝っている中山芝
2000mなので、同血馬のこの馬にもコース適性はありそうですね。

tosenarunika6.jpg

さて、翌日の9月8日(日)は、ダンスールクレールと同じ松永厩舎の馬2頭を応援したいと
思います。先ずは、阪神3Rに出走する、マタさん、ぶらんくんのパパさん、stageさんの
愛馬、ユニバーサルキングが、3歳スーパー未勝利に臨みます。

2013/09/05 <所有馬情報>
ユニバーサルキング
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から坂路か馬場でキャンター 4日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神9月8日 1800mダート[幸英明]

松永昌師「想定を見ても今週は頭数が少なくて手薄ですね。登録ぎりぎりにまわってくる馬も
いるかと思いますが、権利持ちの馬があまりにも少ないし、おそらく小倉で使っていた馬は、
2,3週目あたりにどっと出て来る可能性が高いので、今週使って行く方がチャンスは高いと思い
ます。前走は前向きさと、減量騎手の悪い方が出てしまった内容を考えると、今回はトップ
ジョッキーで、最後まで諦めずに乗って貰える川田騎手か幸騎手に打診をした結果、幸騎手なら
乗れるとのことなので依頼しました。彼なら最後までしっかり追っ付けて乗ってくれるので、
馬の気持ちも前向きになってくれると思います。


2013/09/04 <調教タイム>

ユニバーサルキング
 助 手 4CW重 85.0- 69.3- 55.0- 41.4- 13.7 追って一杯
     エーシンリボルバー(古1600万)バテるの内0.4秒先着


2013/09/06 <出走情報>

ユニバーサルキング
 9/8(日)阪神3R 3歳未勝利 [D1,800m・11頭]56 幸英明 発走10:55

調教助手「相手を最後まで見る余裕があったぐらいで、本当に攻めの動きが抜群にいいのですが、
競馬に行ってさっぱりだから難しい馬ですよね。前走は明らかに気持ちがフワフワして上に飛んで
いる様な走りでしたし、まだ気持ちの面に左右されやすいみたいですね。これが最後のチャンス
になるので、最後まで諦めない気持ちで走ってもらいたいですね


10-29universalking6.jpg
-----------------------------------------------------------------------------------
下の弟が、今年ディープで、募集されていますので、弟のためにも、ここは、兄の貫録を見せて
欲しい所ですね。ただ、スタミナ優位の配合ですが、血の質は高く、キズナと同じパシフィック
プリンセス母系で、ダートも向きますので、小頭数でメンバーも手薄なので、何とか最後のチャンス
を活かして欲しいですね。

そして、5Rの2歳未勝利戦阪神芝1200mでデビューする、POG馬、ツィンクルソードです。

twinklesword6.jpg

サンデーサイレンス系の父に母父Lyphard(リファール)で、Northern Dancer4×3で母の父
を強調。近親度が若干高めなので、芝短距離でやれるスピードはあると思いますので、福永騎手
でデビュー勝ちできるといいですね。

コメント

こんばんは
ダンス君出走ですね
武騎手の騎乗も心強い事ですよね

調教もまずまずいい感じだし、これでびしっと勝ってくれるとこの先が楽しみになりますね
新馬戦のメンバーで勝ち上がった馬達はいずれも重賞で好走以上の結果

ここは続いてほしいですね。

長谷川さん、こんばんは。

ダンスールクレールが久しぶりに出走しますね。
早いもので初出走から3ヶ月が経ってます。

初戦の後すこし頓挫しましたが、2ヶ月はじっくり乗り込んでますから
今回はいい競馬になるのではないかと思っています。
もう1本追えれば最高でしたが、武豊騎乗と天秤にかけての今週出走ですかね。

ここを勝って、秋から冬にかけて賞金を上積みして欲しいですね。
楽しみです。

敗れはしたものの、やはりいい馬!

長谷川枕山堂さん、おはようございます!

スタートで出足がつかなかったですが、焦らずに最後方でジッとして、直線勝負に賭けたのはさすがだと思いました。
結果4着ですが、長くいい脚を使っていますし、改めて能力を感じましたよ。

二歳のこの時期から走るタイプではない、いわゆる奥手の馬だとは思うのですが、それでも現状、能力だけで走ってしまうのですから、私は凄い子だと思いますね。

すぐに勝ち上がれないかもしれませんが、それでも秘めた力はかなりのものだと思います。
素晴らしい馬ですよ。

ダンスールクレール、最後方から、直線一気で4着!

★ダテスイキョウさん、こん**は。

>ダンス君出走ですね
>武騎手の騎乗も心強い事ですよね
>調教もまずまずいい感じだし、これでびしっと勝ってくれるとこの先が楽しみになりますね
>新馬戦のメンバーで勝ち上がった馬達はいずれも重賞で好走以上の結果
>ここは続いてほしいですね。

今回は、馬場入りの時も入れ込んでましたし、武騎手も、そんな状態を見てか、スタート
は良かったですが、あえて、最後方待機させましたね。

直線も、大外に出して、直線一気と、キズナの様に、直線でこの馬の脚がどれくらいか
を測っている様な気がしました。キズナ程は、伸びず4着でしたが、最後方から、良く
4着まで追い込んでいると思います。これで、この馬の脚がどれくらいか解ってくれた
と思いますので、優先も取れましたので、次走は、凱旋門賞前にもう一度乗ってもらって
勝ち上がって欲しいですね。

また、馬券には、絡めませんでしたが、余裕残しの仕上げで、この競馬なら、次走が
楽しみだと思いますので、諦めず、応援して行きましょう!

★まりも屋さん、こん**は。

>ダンスールクレールが久しぶりに出走しますね。
>早いもので初出走から3ヶ月が経ってます。

-10kgだったので、絞れて来たかなと思ったのですが、パドック解説でも、まだ
太いとのことでしたので、やはり、余裕残しだったのでしょうね。

>初戦の後すこし頓挫しましたが、2ヶ月はじっくり乗り込んでますから
>今回はいい競馬になるのではないかと思っています。
>もう1本追えれば最高でしたが、武豊騎乗と天秤にかけての今週出走ですかね。

直線大外に出した時は、キズナを意識した乗り方だなあと思ってしまいました(^^;
キズナ程は、切れませんでしたが、最後方から、直線一気で4着なら、休み明け
余裕残しなら、次走が楽しみだと思います。最後は、34.6で追い上げているんで
すが、1着馬が34.3、2着に34.5、3着に34.8の脚を使われては、4着も仕方
なしですね。1~3着は、小倉で夏使って来た馬でしたし、休み明けにしては、良く
頑張っていると思います。

>ここを勝って、秋から冬にかけて賞金を上積みして欲しいですね。
>楽しみです。

4着で優先も取れましたし、武騎手も、この馬の差し足がどれくらいか解ったと思い
ますので、次走は、もう少し前で乗ってくれる様な気がします。その前に次も乗って
くれるかが、ちょっと心配ですが。次も武騎手で、勝ち上がって欲しいですね!

何事も、経験と、先々の事を考えるのが大切ですね!

★タジさん、こん**は。

>スタートで出足がつかなかったですが、焦らずに最後方でジッとして、直線勝負に
>賭けたのはさすがだと思いました。
>結果4着ですが、長くいい脚を使っていますし、改めて能力を感じましたよ。

みんなが前々で、やり合うのを見越してか、焦らず、最後方待機できるんですから、
さすが、武豊騎手、肝が据わっていますね。ダンスールクレールも、4コーナー最後方
から、仕上げ途上で、良く4着まで追い込んでいると思います。

>二歳のこの時期から走るタイプではない、いわゆる奥手の馬だとは思うのですが、
>それでも現状、能力だけで走ってしまうのですから、私は凄い子だと思いますね。

キズナも最初は、そんなに強くなかったですが、3歳になってどんどん良くなっていった
様に、ここは、先々の事を考えて、直線追い込む競馬を経験させてくれた武豊騎手に
感謝ですね。下手に先行させてかかり癖が付いてしまう方が、今後の事を考えれば、
よっぽど怖いですから、武豊騎手は、目の前のレース結果より、この馬の未来の事
を考えてくれているのですから、やはり、凱旋門賞に出るだけの騎手だと思います。

>すぐに勝ち上がれないかもしれませんが、それでも秘めた力はかなりのものだと
>思います。素晴らしい馬ですよ。

デビュー戦も、今日もそうですが、まだ、馬に競馬を教え込んでいる所だと思います
ので、優先が取れた叩いた次走に期待したいですね!
記事には、書いてませんが、明日中山出走のタジさんのポーラメソッドも応援してい
ますよ。BMSトウカイテイオーの血は、3歳になってからかもしれませんが、芝中距離
を何度も経験していけば、その内開花してくると思います。

こんにちは。

今月からグリーンチャンネル入りましたので
微力ながら応援させて頂きました。
直線だけで4着に来る脚は調教の本数を考えると
先々楽しみですね!
スタート後あまり無理について行かなかったのは
武騎手の意図するところですかね?

次走はさらに馬体も絞れて勝負処ですね!
距離はもう少し長い方が良さそうな感じですね!

叩いた次走に期待したいですね。

★佐馬助さん、こん**は。

>今月からグリーンチャンネル入りましたので
>微力ながら応援させて頂きました。
>直線だけで4着に来る脚は調教の本数を考えると
>先々楽しみですね!

グリーンチャンネルでの応援、ありがとうございます!
最後方、ポツンと1頭追走で、4コーナーも最後方だったので、最悪の
事態も考えましたが、残り200mから、やっと、エンジンがかかって、4着と、
優先も取れて、ホッと胸をなでおろしています。

>スタート後あまり無理について行かなかったのは
>武騎手の意図するところですかね?

フェイスブックの速報みると、
武豊騎手は「返し馬の段階で、手前を替えてばかりして、外ラチに突っ込んで
行くぐらいで抑えが全く効きませんでした。ゲートも自分から出ようとしなかったし、
道中もフラフラして真面目に走ってくれませんでしたし、気性がまだまだ子供ですね。

それでこの着順なのですから、もう少し慣れて競馬を覚えていけば、すぐ勝ち負け
してくれると思います。初戦よりしっかりいい脚を使ってくれたので、そのあたりは
収穫だったのではないかと思います。


との事ですので、馬が入れ込んでいて、レースも真面目に走ってくれなかった様
です。それでも、4着に来ましたし、レース慣れしていけば、勝ち上がれるとのお墨
付きは頂きましたので、叩いた次走に期待したいですね。

>次走はさらに馬体も絞れて勝負処ですね!
>距離はもう少し長い方が良さそうな感じですね!

そうですね、阪神最終週に、芝1800mの未勝利戦があるので、もう少し距離は
伸びた方がいいと思いますので、今日のレース振りからも次走は、芝1800mを
試して欲しいですね。

来週は、佐馬助さんのキープアットベイが横山典弘騎手で、デビューですね。
こちらは、ダート1200mでデビューの様ですが、横山典弘騎手が、将来を見据えた
乗り方で、デビュー勝ちできるか楽しみですね!血統的にも、押してしまった者と
して来週は、応援させて頂きます。(^^

こんばんは
出負けしちゃいましたね

ちゃんと出られたならもっといい競馬が出来たかもと思いましたが
逆にこれもいい経験にしてほしいですね。

武騎手も色々な経験をさせるように乗っているのだと思います
今回は最後までしっかりと走っていましたし、次は期待できるんじゃないかなと思います。

素質は、見せてくれましたが、経験も必要ですね

★ダテスイキョウさん、こん**は。

>出負けしちゃいましたね

サムソンズプライドの2戦目も、出遅れて、最後方から追い込む競馬だった
ですが、そんな感じでしたね。サムスンズプライドも、勝ち上がるまで、結構
大変でしたが、この馬は、そんなに苦労しない内に勝ち上がれる様な気が
してます。今回は、キズナに似た後方一気の競馬になりましたが、前の3頭は
ともかく、最後、直線だけで、9頭ゴボウ抜きしているので、素質がある所は、
見せてくれましたね。

>ちゃんと出られたならもっといい競馬が出来たかもと思いましたが
>逆にこれもいい経験にしてほしいですね。

まだ、気性面で幼い所がある様なので、レース使って、レース慣れさせていく
しかないですね。今日は、デビュー戦と違い、直線一気の極端な競馬でしたが
ダービーの予行演習したと思えばいいのではないでしょうか?(^^;;

>武騎手も色々な経験をさせるように乗っているのだと思います
>今回は最後までしっかりと走っていましたし、次は期待できるんじゃないかなと思います。

今日は、久々の競馬で、馬が返し馬の時から、テンパってましたので、ああいう
後方から、他の馬に迷惑をかけない様な競馬になった様な気がします。
叩いた次走は、もう少し馬もレース慣れしてくると思いますので、今日の経験が、
次に繋がる様な気がします。馬にとっても、無駄なレースなんて無いですし、
経験を積み重ねていく事で、強くなっていくと思いますので、今日は、4着で良く
頑張った褒めてあげましょう!(^^

長谷川様こんにちは!

遅ればせながら昨日のダンスールクレール、出負けしながらも頑張りましたね!言わずもがな、豊さんは馬を育てる乗り方の出来るジョッキーですし、変に無理して勝ちに行くよりも、こうこの先に期待が持てるレースが見れて良かったと個人的には思ってます。
まだまだ幼さも残るみたいですし、これからが楽しみです。
次走は恐らくツアー日の阪神を予定という事みたいなので、ここでより良い走りを見せて、弟の後押しをするなんていう展開が見れれば理想的ですね笑

阪神最終週に距離延長で期待したいですね!

★らいむさん、こん**は。

>遅ればせながら昨日のダンスールクレール、出負けしながらも頑張りましたね!

ダンスールクレールのレース、ご覧いただき、ありがとうございます!
休み明けで、1追い足りない状況でしたが、武豊騎手で、本馬場追い切りできた
と前向きに考えたいですね。

>言わずもがな、豊さんは馬を育てる乗り方の出来るジョッキーですし、変に無理して
>勝ちに行くよりも、こうこの先に期待が持てるレースが見れて良かったと個人的には
>思ってます。

今日は、パドックや返し馬でも、うるさい所を見せていましたし、結果的に、最後方から
この馬の差し足を測る様なレースになってしまいましたが、変に馬群で揉まれて、馬
がレースを嫌になってしまうよりは、良かったかなと思っています。他馬に迷惑かけず
に、大外回って4着なら、気性面が成長してくれば、先々に期待できそうですね。

>まだまだ幼さも残るみたいですし、これからが楽しみです。
>次走は恐らくツアー日の阪神を予定という事みたいなので、ここでより良い走りを
>見せて、弟の後押しをするなんていう展開が見れれば理想的ですね笑

そうですね、ツアーで、見学できるバリアシオン全弟の売上に貢献できる様、阪神
最終週で勝てれば、申し分ないですが、今回は余裕残しだった様なので、次走で
なんとか、勝ち負けまで行ってくれるといいですね。

今日は、ポーラメソッドが、中々強い勝ち方でしたが、同じ葦毛のザッツフェイマスは、
来週入厩みたいですね。中山開催デビューは、微妙ですが、この馬も、ノーザンFツアー
に合わせて、デビュー勝ちとなれば、シルク的には宣伝効果抜群ですので、頑張って
欲しいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん