長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

一口馬主目線で見ると、本当の勝ち馬はどっち?

さて、先週は、愛馬ダンスールクレールが、1番人気に支持されて、3歳未勝利戦に臨みましたが、
相変わらず、パドックでは、落ちつきが無く、チャカついていました。藤岡騎手が乗ってからは、
落ちつきましたが、やはり、レース前に体力を消耗してしまった様です。11着でした。

★以下シルクHC公式メールより転載致します★
----------------------------------------------------------------------------
レース結果
ダンスールクレール
 2/9(日)小倉4R 3歳未勝利(混)[芝1,800m・16頭]11着[1人気]

まずまずのスタートから気合いを付けて前を窺い、逃げ馬の直後で道中は2番手を追走、3コーナー
過ぎから差を詰めに掛かりましたが、4コーナーでは逆に離されてしまい、直線で徐々に脚色が鈍って
中団まで後退しています。

藤岡康太騎手「展開というよりは、競馬に行くまでの過程がかなり影響していましたね。
終始パニック状態の様な感じで、気が張り過ぎてしまっていたので、勝負所前にはもう余力が
なくなってしまっていました。ゲート前までパシュファイヤーを着けるなど、何か工夫して、
少しでもレース前まで落ち着かせた方がいいと思います


松永昌博調教師「追い切りの動きから、あそこまで負ける馬ではないんだけどね。やはり気の
問題がかなり影響しているみたいです。
乗り役の進言もあり、次走はパシュファイヤーを一度
試してみようと思います。芝だとかなり間隔を空けないと使えないので、次走は1800mダートを
試してみようと思います。ダートの適性も分かるし、色々試して少しでも改善できるよう努力
したいと思います

--------------------------------------------------------------------------------------
※転載終わり

danseurclair6.jpg

レースでは、逃げに出ようとするも、減量騎手の森騎手騎乗で、ダンスールクレールより5kg
も斥量の軽い近親配合牝馬のトシザキミにハイペースで逃げられてしまいました。
以下がそのラップタイムで、11秒台が2F、残りも12秒台前半で息の入らない流れだった
ことがわかります。

12.2 - 11.3 - 12.5 - 12.3 - 11.7 - 12.3 - 12.2 - 12.0 - 12.4

そのトシザキミのハイペースな逃げを2番手で追走してしまったことや、レース前に入れ込んで
しまったこともあり、4コーナーでは、手応えが無くなり、直線も伸びずに11着という結果に
なってしまいました。

ただ、今回は、牝馬の上に減量騎手が乗っていた斥量51kgの馬に逃げられてしまったので、
56kgのダンスールクレール的には、レース展開的にも厳しかったと思いますので、この1戦
だけで見限ることは、したくないですね。

次走は、ダートを試してくれるそうで、斬れる脚の無い、この馬には、ダート1800mくらい
の番組の方が勝ち上がりには向いている様な気がしますので、続戦してくれる様なので、藤岡康太
騎手助言のパシュファイヤーなども試して、直前の入れ込みを無くして、レース経験を積ませる
方向には、大賛成ですので、なんとか1勝を挙げてくれるといいですね。

同じシルク馬のヴィッセン(6着)には、完敗でした。ヴィッセンもダートを目指す様なので、
今度は、ダートでの対戦もあるかもしれませんね。

さて、きさらぎ賞は、1番人気のバンドワゴンを、直線、鋭い脚で差して来たトーセンスターダム
が、武豊騎手の絶妙の騎乗で、頭差差し切り、勝利
しました。京都の馬場は、稍重の上に開催後半
で荒れ馬場気味でしたので、荒れ馬場得意のノーザンテースト強調のトーセンスターダムには絶好
の馬場コンディションでした。

tosenstardam6.jpg

ただ、バンドワゴン、トーセンスターダム共に、セレクトセールで取引された馬で、

バンドワゴン:1200万円

に対し、

トーセンスターダム:2億5000万円

で、頭差ならば、真の勝ち馬は、バンドワゴンの方だったのでは?と思います。
きさらぎ賞の賞金は、1着3700万円、2着1500万円。バンドワゴンが、今回の賞金だけで
も、投資資金を回収できているのに対し、トーセンスターダムは、新馬、OP、重賞の賞金を足して
も投資資金に届いていません。もちろん、将来的にダービーを目指している馬ですから、ここで勝てた
のは大きいですが、この馬には、ダービー優勝というプレッシャーが常にかかることになります。

対して、バンドワゴンは、投資資金を回収して、利益も出して、さらに重賞2着で本賞金も加算出来て
いるのです。なので、

一口馬主目線で見ると、このレースの真の勝者は、バンドワゴンの様な気がしてくるのです。

bandwagon6.jpg

ここで2着に負けたことで、次走の人気も、少し落ちてくるからです。そして、もう馬代金を回収
しているのですから、変なプレッシャーはありませんし、賞金的にも、逃げという脚質的にも、気楽
に乗れる様な気がします。

そして、大雪で月曜開催に変更になったゆりかもめ賞(東京芝2400m)では、POG馬ラングレー
が、直線狭い所を差す競馬で、優勝
しました。ダービー狙いのこの馬にとって、前走京成杯で10着に
敗れたことで、1番人気ながら3倍台の人気でした。これは、同じく京成杯で10着に敗れた後の東京
NHKマイルCで3着に好走したフラムドグロワールと状況が似ています。

rangrey6.jpg

中山コースは、東京コースより、紛れが多く、中山コースで惨敗した馬でも、府中の広く紛れの少ない
コースに変われば一変が有りうるということですね。ラングレーも自己条件の500万下で賞金より、
勝利を取った感じですが、1着賞金を加算出来たのは、クラシックに向けて大きな1勝だと思いますね。

コメント

こんばんは、先週はお互いの愛馬も人気通りの決着に
ならず、残念でした。

人気と額面通り走れば苦労もないですが、面白みもないので
この厳しい現状も一口馬主の試練とし、勝ち上がりの春を
楽しみに待ちたいと思います。

長谷川さんとご一緒のスティウィズユーの12は順調ですね。
調教も馬体も良い感じに来ているので無事に怪我なく
春を迎えて欲しいです。

その観点は大事ですよね

長谷川枕山堂さん、こんばんは!

ダンスールクレール君のレースは残念でしたが、気持ちがいい方向に変われば実戦でも一変して不思議ないので、それまではしばし辛抱ですね。

着順が良くないと気持ちも落ち込みがちになりますが、ガラリと変わる瞬間を楽しみに待ちましょう!
私も応援していますからね!

投資の目線って言うと、一般的に儲かる儲からないの話になり、最終的には儲からないから投資ではないと結論付ける方が多いように思います。
でも私は、投資と表現することは、結果に対する自己責任を明確にする覚悟のあるなしだと思うのです。

一口馬主を趣味と言いながら、結果に対して私なんかよりも余程貪欲であったり、かと思えば、負けた時の過剰な他人への批判を見ることは、ネット社会では見慣れた光景となっていることは、既にご存知かと思います(笑)
しかし、ここに人の心が浮き彫りになっているように感じられます。
やはり、やるからには結果を欲しているんですよね。
だから、単純に趣味とは呼べないん世界なんだと思っています。

ただ、それを極論すると、一勝を一口一万円で買うのか、百万円で買うのか、というヤラしい表現になってしまうのですが(苦笑)、しかし、その辺の方法論や運用効率の向上は、無視できないのは確かではないかと思います。
そして仮に勝たずとも、利益を出し続けられるならば、それはそれで結果オーライだと思うのも、一口馬主ならではないでしょうか。

勝ち負けの数の話は、自己満足で好きにやればいいのでしょうが、それと投資の視点では、ちょっと話が違うかもしれませんよね。

興味深い話題を提供していただき、どうもありがとうございました。

長谷川枕山堂さん こんばんは

いよいよ御一緒馬のキングオブタイムがデビュー戦を迎えます。
「無事に帰って来て欲しい」という思いと「お前は砂の、砂の王となるのだ」という思いが交錯しております。
いや~、全く心ここにあらずで全く落ち着きません。
土曜が楽しみです、現地応援の予定です。

いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全ての事に感謝しなさい

★佐馬助さん、こん**は。

>先週はお互いの愛馬も人気通りの決着に
>ならず、残念でした。

本当ですね、人気通りなら、シルク馬で1-2フィニッシュだったんですけどね。(^^;
ヴィッセンには、やはり、ディープとブラックタイドの格の差で完敗でしたね。

>人気と額面通り走れば苦労もないですが、面白みもないので
>この厳しい現状も一口馬主の試練とし、勝ち上がりの春を
>楽しみに待ちたいと思います。

お互い、人気で、大敗という試練や苦難も一口馬主の特権として、楽しんで
行きましょう!

>長谷川さんとご一緒のスティウィズユーの12は順調ですね。
>調教も馬体も良い感じに来ているので無事に怪我なく
>春を迎えて欲しいです。

ステイウィズユー12も、やっと坂路コースの動画が出て、中々時計もいいので、
これなら、同配合のクリスマス同様、早い時期から使ってくれる様な気がします
ね。今度は、共通の愛馬で、勝利の喜びを分かち合いたいですね。(^^

★タジさん、こん**は。

>ダンスールクレール君のレースは残念でしたが、気持ちがいい方向に変われば
>実戦でも一変して不思議ないので、それまではしばし辛抱ですね。

昨年のサムソンズプライドも2月までは、ダンスールクレールの様に気性面の課題
で、中々勝ち上がれませんでしたが、その後3連勝してダービーに出たんですから、
ダンスールクレールも、気性面の課題なら、レース慣れしてくれば、1勝は出来る様
な気がしますね。

>着順が良くないと気持ちも落ち込みがちになりますが、ガラリと変わる瞬間を
>楽しみに待ちましょう!私も応援していますからね!

ありがとうございます。自分も、短期の着順には、一喜一憂しない様にしています
ので、パシュファイヤーで落ち着いてきた様ですので、今回は、負けていい方向に
いったと考えています。

>投資の目線って言うと、一般的に儲かる儲からないの話になり、最終的には
>儲からないから投資ではないと結論付ける方が多いように思います。
>でも私は、投資と表現することは、結果に対する自己責任を明確にする覚悟の
>あるなしだと思うのです。

おっしゃる通りですね。一口馬主やファンドや株、純金積立てもそうですが、
自分でリスクをとり、その結果にも責任が取れるかが大事だと思いますね。
一口馬主なんて、馬を買ったら、後は、ノーザンFや厩舎スタッフ、騎手さんに
ある意味、信じて任せるしかないですから、負けた時は、自分に選馬眼が
無かったと思う様にしています。(^^;

>一口馬主を趣味と言いながら、結果に対して私なんかよりも余程貪欲であったり、
>かと思えば、負けた時の過剰な他人への批判を見ることは、ネット社会では
>見慣れた光景となっていることは、既にご存知かと思います(笑)

まあ、一口馬主やられてる方は、多かれ少なかれ、好きな野球チームやサッカー
チームを応援する感覚で出資されてる方が多いですし、好きなチームが負けた時
に不機嫌になったり、監督に文句を言いたくなる気持ちは解らないでもないですね。

>しかし、ここに人の心が浮き彫りになっているように感じられます。
>やはり、やるからには結果を欲しているんですよね。
>だから、単純に趣味とは呼べないん世界なんだと思っています。

もちろん、勝負ですから、勝てるに越した事はないですが、いつも勝てるとは
限りませんからね。どちらかと言うと、忍耐強さがないと、この趣味は続けられ
ませんね。(^^;;

>ただ、それを極論すると、一勝を一口一万円で買うのか、百万円で買うのか、
>というヤラしい表現になってしまうのですが(苦笑)、しかし、その辺の方法論
>や運用効率の向上は、無視できないのは確かではないかと思います。

トーセンスターダムの島川オーナーは、1頭2億5000万円でいいと思うんですよ。
でも、それは、自分達、庶民の感覚では無いですし、人は人、自分は自分で、
零細一口会員の自分の目線で考えると、費用対効果とかを考えてしまいますね。

>そして仮に勝たずとも、利益を出し続けられるならば、それはそれで結果オーライ
>だと思うのも、一口馬主ならではないでしょうか。

サムソンズプライドなんて、OPでは、中々勝てないですけど、前走みたいに3着
でもOPや重賞ならそれでもいいかなと思ってしまいますね。3着賞金でもOPや
重賞なら大きいですからね。

>勝ち負けの数の話は、自己満足で好きにやればいいのでしょうが、それと投資
>の視点では、ちょっと話が違うかもしれませんよね。

自分は、年間目標何勝とか、敢えて目標は決めない様にしています。
馬の勝ち負けなんて、自分では、天の神様に祈るくらいしかどうしようも無い部分
ですし、騎手さんや調教師さん批判も基本的にしない様にしています。
自分は、騎手さんや調教師さんの替わりは出来ませんし、不平・不満を言うより、
感謝した方が、自分も相手もハッピーになる様な気がしますね。

聖書の御言葉「いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全ての事に感謝しなさい」
のスピリッツで行きたいですね。

>興味深い話題を提供していただき、どうもありがとうございました。

いえいえ、長文、お読み頂き、ありがとうございました。(^^

★おかざきさん、こん**は。

>いよいよ御一緒馬のキングオブタイムがデビュー戦を迎えます。

いやあ、いよいよ、デビューですね!キングオブタイム!
調教時計も良く、小牧太騎手が、乗ってくれるのも心強いですね。

>「無事に帰って来て欲しい」という思いと「お前は砂の、砂の王となるのだ」という
>思いが交錯しております。

メンバー見ましたが、サクセスブロッケンの全弟や、他にも配合のいい馬がいて、
ダート新馬で、この面子というくらいのメンバーが揃っていますので、先ずは、
無事に、走る所を見せて欲しいですね。血統配合的には、兄・姉に勝とも劣りません
ので、右前脚の外向だけが心配ですが、サクセスブロッケンも、外向でしたがGⅠを
勝ちましたので、砂の王様の夢も捨てがたいですね(^^;

>いや~、全く心ここにあらずで全く落ち着きません。
>土曜が楽しみです、現地応援の予定です。

天気が、前日、京都は大雪の様なので、土曜の競馬に影響がないといいですね。
土曜は雨らしいので、雪が積もらないといいですが。。。
いずれにしろ、Gallopの期待の新馬でも取り上げられたり、最後のキンググローリアス
産駒として、話題性はあるようなので、出来れば新馬勝ちも期待したいですね!
現地応援、よろしくお願いします!口取りも出来るといいですね!

↓【2回京都】キングオブタイム…小平奈由木の注目新馬レポート
http://pc.keibalab.jp/topics/21224/

長谷川さん、こんばんは。

両馬とも怪我さえなければダービーに出れる賞金を稼ぎましたから、僕はバンドワゴンもトーセンスターダムも「勝ち」だと思います。
確かに「敢えてどちらが?」と問われればバンドワゴンですけどね(笑)

きさらぎ賞前にバンドワゴンの1戦目2戦目を何回も見てました。
2戦目の動画を見たら手足の柔らかさがすごくて嵌ってしまったんです。
頭は高いんですけど、本当に前肢・後肢がキレイに伸びていて、走る姿を見ていて気持ちいいです。
この個性を持ってあの強さなのでこの先も間違いなく楽しめそう。
ああいう馬に出資したいですね。

ダンスールクレールもそうだし、12年産ではステイウィズユーの12でご一緒させてもらてるんで、その辺がヒットしてくれるとお互いありがたいですね。

個性的な逃げ馬っていいですよね。

★まりも屋さん、こん**は。

>両馬とも怪我さえなければダービーに出れる賞金を稼ぎましたから、僕は
>バンドワゴンもトーセンスターダムも「勝ち」だと思います。
>確かに「敢えてどちらが?」と問われればバンドワゴンですけどね(笑)

自分も、お金があれば、断然トーセンスターダム×武豊騎手でダービー目指し
たいですよ~。(^^;でも、お金ないので、一口出資するなら、バンドワゴン級
かなあという感じです。まりも屋さんのPOG馬ミッキーアイルもダービー狙い
なら面白いですね。その前にNHKマイルですね。

>きさらぎ賞前にバンドワゴンの1戦目2戦目を何回も見てました。
>2戦目の動画を見たら手足の柔らかさがすごくて嵌ってしまったんです。
>頭は高いんですけど、本当に前肢・後肢がキレイに伸びていて、走る姿を
>見ていて気持ちいいです。
>この個性を持ってあの強さなのでこの先も間違いなく楽しめそう。
>ああいう馬に出資したいですね。

バンドワゴンの1、2戦目は、結構強いメンバー相手に逃げ切っていますので、
こういう血統配合的にも個性的な逃げ馬が出てきたのは、クラシックが楽しみ
になりましたね。ホワイトマズル産駒で、ディープ産駒を本番でも破れるのかが
楽しみですね。シルクのシンプルザベスト12なんて、面白いと思いますが。

>ダンスールクレールもそうだし、12年産ではステイウィズユーの12でご一緒
>させてもらてるんで、その辺がヒットしてくれるとお互いありがたいですね。

ダンスールクレール、パシュファイヤーつけたら大人しくなった様で、全然疲れて
いない様なので、来週の京都ダート予定ですね。今度こそ、逃げて勝って欲しい
ですね。ステイウィズユー12も、坂路の動きはいいので、こちらも、ミッキーアイル
等で今流行りのNureyev強調のNorthern Dancer母系から系列ぐるみ主導馬
として、同配合のクリスマスの牡馬版の様な走りができそうですね。

どの馬も、無事是名馬でいって欲しいですね。そして当たりになってくれるといい
ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん