長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

「第6回シルク応援隊杯POG」2014年3月20日時点結果~キングオブタイム3度目の正直なるか?

増税前の3月の駆け込み需要って、やっぱりあるんでしょうか。
3月は、ハンコ屋への注文が、1、2月に比べて、増えていますね。
4月の反動がちょっと怖い・・・ども、長谷川枕山堂です(ひろしさん風)。

え、キャンセル募集ですか?

「馬、欲しがりません、収支プラスになるまでは。」

の自分としては、

「あっしには、関係の無いことでございます。」(^^;

という感じです。(スペリオルラスターと、ブラックバゴはいいですよ。買い忘れた方、是非!)
さて、先週は、クリミアの情勢など、なんだか、世界情勢が、緊迫している様な気がします。

この本に2014年~15年は、ユダヤの祭りに合わせて、月食・日食が起るから要注意って
書いてありましたが、今年は、想定外の状況も想定しておいた方が良さそうです・・・。



さて、先週は、サムソンズプライドが、GⅢ中日新聞杯に出走し、単騎で逃げられ
ましたが、4コーナーにバンクのある中京競馬場の特徴から、3~4コーナーで加速
していった外差しの馬に一気に来られて、直線は、失速して16着。
ただ、勝ち馬からは、1秒差なので、輸送前週のフレグモーネの影響もあった様な
気がします。

10-7somsonspride6.jpg

ハンデ戦と言えども、やはり、重賞は、厳しいですね。
重賞で、逃げ、先行で直線失速は、これで3度目(京成杯のフラム、ダービーのサムソン)
なので、もう慣れました(^^;;次走は、4月13日のOP特別福島民報杯なので、シルク
の地元福島での逃げ切りに再度期待したいですね。

さて、シルク応援隊杯POGの方は、なんとか2番手で粘っておりますが、4コーナー
前のサムソンズプライド状態で、いつ、外差しされてもおかしくない状態ですね。

silkpog20140318.jpg

今週は、3歳馬では、キングオブタイムが、土曜の中京2Rダート1800mで勝利を目指します。
当初は、来週出走予定でしたが、メンバーを見て、急きょ、今週出走になりました。
調子は、相変わらず良さそうなので、人気になると思いますが、勝って欲しい所ですね。

kingoftime6.jpg

また、POG馬レッドレギオンが、日曜の中山5R未勝利戦に出走しますので、愛馬と
POG馬で勝利と行きたいですね。

reddegion6.jpg

今週を乗り切れば、来週以降は、毎日杯のラングレー等、重賞で良さそうな馬の出走も
ありますので、なんとか上位で粘って行ければと思いますね。

chinzandopog20140318.jpg

また、土曜阪神7Rには、シルクブルックリンが、A.シュタルケ騎手で転厩以来の初
出走予定。予定していた田辺騎手で中京参戦できなかったですが、久しぶりの芝の中距離
で、変わり身を期待したいですね。競馬エイトのコラムにも紹介されてましたね。

silkbrucklin6-2.jpg

日曜には、アウレオーラが、急きょ出走しますが、前走大敗で、大久保師がかなり怒っていた
ので、今回は、吉田豊騎手は、何が何でも逃げるでしょうね。成績的にも、2桁着順が続いて
いるだけに、ここは、なんとかこのクラスでもやれる所を見せて欲しい所ですね。

aureaula6.jpg

コメント

(ひろしさん風)
声出して笑ってしまいました(^^
ブラックパゴには行ってみようと思っています
スペリオルは前脚がねえ・・・
もう少し良く見てみます

ちょっと挨拶 と時事ネタだけでも真似してみました(^^

★ひろしさん、こんにちは。

>(ひろしさん風)
>声出して笑ってしまいました(^^

ひろしさんのブログの前振りって、時事社会ネタや、家族ネタを、面白おかしく
されてて、いつも、自分も、コッソリ笑わせていただいているので、ちょっと挨拶
と時事ネタ(消費税増税ネタ)だけでも真似してみました(^^

ひろしさんが、人類(現在の文明)がウン十年後に滅びるとするNASAの研究結果
の記事を紹介されていたので、

http://news.livedoor.com/article/detail/8640922/

自分も、NASAのデータである2014年~15年にユダヤの祭りに合わせて
月食・日食が起きる年は、重要な事件が起こるというデータも紹介してみました。(^^;;

>ブラックパゴには行ってみようと思っています
>スペリオルは前脚がねえ・・・
>もう少し良く見てみます

まだ、1週間ほど時間がありますので、ゆっくり、動画を見てみて下さい。
ブラックバゴは、走りもいいので、ご一緒できるといいですね。
スペリオルラスター、キングオブタイムも前足外向していても走りましたし、
足元不安のローブデソワも2勝しているので、血統配合や厩舎は、重賞級
なので、馬体<血統・厩舎 を天秤にかけて、リスクが取れれば1口なら、
お遊びで出資されてもいいかなと思います。

ただ、ラストインパクト重賞勝ち後で、抽選なので、競争率高そうですね・・・。

キングオブタイムの勝利おめでとうございます。

楽勝でしたね!
以前コメントさせて頂きましたがインストレーションの
出資時にどちらにしようかかなり悩んだお馬さんでお気に入り
ですので単勝応援馬券買って応援しておりました!
牛丼特盛分位は儲けさせて貰いました(笑)

前脚の外向も現時点では問題なさそうですし、上のクラスでも
勝ち負け出来ると思っておりますので先々楽しみですね。

現在ダート馬としてディグニファイドの前脚の様子見しているので
この勝利は出資に向けて大きく前進しました。

次走も楽しみにしています。

おめでとうございます!

長谷川枕山堂さん、キング君の優勝おめでとうございます!

やりましたね!

キングオブタイム勝利へのお祝いコメントありがとうございます!

★佐馬助さん、こんにちは。

>キングオブタイムの勝利おめでとうございます。
>楽勝でしたね!

ありがとうございます。1.5倍の1番人気では、負けるわけにはいかなかった
ので、逃げ切りで、勝てて、ホッとしています。

>以前コメントさせて頂きましたがインストレーションの
>出資時にどちらにしようかかなり悩んだお馬さんでお気に入り
>ですので単勝応援馬券買って応援しておりました!
>牛丼特盛分位は儲けさせて貰いました(笑)

単勝、お買い上げいただき、ありがとうございます!
+500円で良かったですね(^^
自分は、あまりの低配当に、馬券は、買わずに見てました。
馬券買わない時の方が、勝つことが多いので。
インストレーションも、母の父がキンググローリアスで、全姉も
勝ち上がっていますので、ダートなら期待できると思いますよ。

>前脚の外向も現時点では問題なさそうですし、上のクラスでも
>勝ち負け出来ると思っておりますので先々楽しみですね。

左回りの直線で、右前外向は、なんとなく解りましたが、サクセス
ブロッケンの様に、足曲がりでも、走る方に出たと思っています。
今日は、メンバー的にも、タイム的にも、レベルは高くないと思いますが
とにかく1勝出来て良かったです。(^^

>現在ダート馬としてディグニファイドの前脚の様子見しているので
>この勝利は出資に向けて大きく前進しました。

ディグニファイドは、ひろしさんの馬体的にも、良さそうですし、血統配合も
良さそう、育成も順調そうなので、この馬もダートで面白いですね。

>次走も楽しみにしています。

ありがとうございます。佐馬助さんの愛馬の勝利も楽しみにしています!

★タジさん、こんにちは。

>長谷川枕山堂さん、キング君の優勝おめでとうございます!
>やりましたね!

ありがとうございます。タジさんのブログで、2週にわたって、「勝つのは君だ!」
と言って頂いたおかげで、なんとか勝つことができました。
(でも、お仲間さんの馬の応援もいいですが、ご自分も馬も応援してあげて下さい。(^^;
ラストインパクトや、レッドレイヴン、もちろん、サムソンズプライドも頑張ってますので。)

北海道は、大雪で大変そうですが、ブログの更新がなかったので、ちょっと心配
しておりました。お互い3月は、忙しいと思いますので、ブログの更新もマイペース
で行きましょう。

ご一緒のシルクブルックリンが、最後末脚炸裂で、5着掲示板と、優先取ってくれ
ましたね!(^^ 奥村武師が、優先取って3戦目で勝利を目指すと言っていた通り
になって、有言実行のいい調教師さんですね。ブルックリンの転厩はいい方向に
出ましたね。中距離でもやれることがわかり、次走が楽しみですね。

明日のアウレオーラにも、なんとか、掲示板で優先取れる様、頑張って欲しいですね。

長谷川さんこんばんは(^-^)
コメントするのはえらく久しぶりな気がします。
キングオブタイムの優勝おめでとうございます!
自分も気になっていた馬なので、勝ってくれてよかったです(^-^)

長谷川枕山堂さん
こん××は、キングオブタイム優勝おめでとうございます
手前を代えてからは、なりで楽勝のようでした
同馬をお勧め頂き有難うございました
今日は家族サービスに翻弄され口取り叶いませんでしたが
中京18専用機として何れ2勝目、3勝目の時に口取り参加したいと思います

こんばんは
キグオブタイム優勝おめでとうございます

今日は仕事に出ていたのでレースは見ていませんが
3馬身はちぎったみたいなので安心して見ていられたのではと思います

未勝利はとにかく勝たないと意味が無いですから
これで一安心ですね。

しかしこの血統は流石ですね。

こんにちは~

キグオブタイム優勝おめでとうございます
やっぱり走る系統ですね
上でも行けそうですね
ザッツフェイマスも早く結果出して欲しいです・・・

ブルックリンも結果出したし、アウレオーラも良い結果になると良いですね

PS
天栄は行く予定ですので、詳細は別途連絡します~

キングオブタイム、とにかく1勝出来て良かったです

★ぶらんくんのパパさん、こん**は。

>長谷川さんこんばんは(^-^)
>コメントするのはえらく久しぶりな気がします。

そうですね、お互い、ブログでコメントするのは、久しぶりですね。(^^

facebookでは、いろいろありがとうございました。ツイッターやLINEも辞められた
様で、最近、SNSの発言で炎上したりする事例が多くなっていますので、
時には、辞めてみることも必要かと思います(^^;;

今後は、ブログの方メインでやられるとのことですので、今後ともブログの方で
お付き合い下さい。お仕事も忙しいと思いますので、ブログもマイペースで行き
ましょう。

>キングオブタイムの優勝おめでとうございます!
>自分も気になっていた馬なので、勝ってくれてよかったです(^-^)

ありがとうございます。
ぶらんくんのパパさんが、追い切り動画出てきてよかったら出資を考えられ
ていたくらいですから、馬体の作りは、良かったんでしょうね。育成状況で、
球節に疲れが出たりして、出資されなかった方が多かった様な気がします。
完全に、流行の血統では、ありませんが、マイナー血統から地方重賞を勝った
ワンダースピード、ワンダーアキュート兄弟の様な活躍の様な馬に成長してくれ
ればと思います。

今日のインプロヴァイズや、来週のラストインパクトも天皇賞に向けて楽しみですね。
ご一緒のスペシャルギフトや、グランドサッシュにも期待していきましょう。

★おかざきさん、こん**は。

>こん××は、キングオブタイム優勝おめでとうございます
>手前を代えてからは、なりで楽勝のようでした

おかざきさんも、キングオブタイム優勝、おめでとうございます!
左回りでも、スピードの違いで逃げ、最後もしっかり伸びてくれましたね。
今回は、手前替えもうまくいった様ですね。
まだまだ、遊びながらの勝利とのことですので、上のクラスでもやれそうな
気がしますね。

>同馬をお勧め頂き有難うございました

いえいえ、オススメは、すべての人にしているので、それを信じて買って
くれたおかざきさんの信仰の勝利だと思いますよ。(^^

>今日は家族サービスに翻弄され口取り叶いませんでしたが
>中京18専用機として何れ2勝目、3勝目の時に口取り参加したいと思います

関西馬ですので、関西の競馬場で、口取りのチャンスもあると思いますので、
いつか、口取りできるといいですね。自分も関東の地方重賞等に出走してくれ
ると、楽しみですね。

★ダテスイキョウさん、こん**は。

>キングオブタイム優勝おめでとうございます
>今日は仕事に出ていたのでレースは見ていませんが
>3馬身はちぎったみたいなので安心して見ていられたのではと思います

ありがとうございます。4コーナーで詰め寄られた時は、差されるかなあと
思ったのですが、13秒台のラップが4つもあった様に中ゆるみのスローペース
だったので、逃げ馬のこの馬にも、有利な展開になり、最後も伸びてくれましたね。

>未勝利はとにかく勝たないと意味が無いですから
>これで一安心ですね。

とりあえず、未勝利地獄は、脱出しましたので、ご一緒のダンスールクレール
にも、未勝利脱出期待したいですね。

>しかしこの血統は流石ですね。

シルクデイブレイクの頃から、お付き合いいただいているダテスイキョウさんなら
ご存知だと思いますが、クイーンオブタイム産駒は、マイナー種牡馬でも走ります
ね。生産者の樋渡信義さんの配合が、上手いんだと思います。(^^

★コロリンパパさん、こん**は。

>キングオブタイム優勝おめでとうございます
>やっぱり走る系統ですね
>上でも行けそうですね

深夜のコメント、ありがとうございます。クイーンオブタイムの子は、ダートの
セクシーココナッツくらいはありますね。本家のリファインドの方も、中々、
上手くいきませんが、なんとか、未勝利戦を勝って、芝のセクシーココナッツ
産駒にも頑張って欲しいですね。

>ザッツフェイマスも早く結果出して欲しいです・・・

ザッツフェイマスも、ソエが大したことなくてよかったですね。血統的には、
ダート向きなので、津村騎手が進言していた様に、ダートで逃げ、先行できれば、
面白いと思っています。(^^

>ブルックリンも結果出したし、アウレオーラも良い結果になると良いですね

ブルックリンは、転厩が上手くいきましたね。奥村師は、若手のホープみたい
なので、起用騎手や、レース選択も中々、上手いですね。芝の中距離を続けて
使ってくれるといいですね。先週のローブデソワも、シュタルケ騎手でOP3着
と、OP初戦にしては、頑張りましたね。次走に期待ですね。

アウレオーラは、今日結果が出ないと、厳しいので、なんとか、掲示板以上に
粘って欲しいところですね。

>PS
>天栄は行く予定ですので、詳細は別途連絡します~

了解です。自分は、申込み済ですので、また、申し込まれましたら、直前に
ご連絡お待ちしています。

キングオブタイムの優勝、おめでとうございます。シルクらしい血統での勝利は価値ありますよね。シルクブルックリンの復活を予感させる走り、こちらもよかったですね。

キャンセル募集に1頭だけ参戦しました。プリマドンナの仔に。競争率が高そうなので当選は難しそうですが。それから2週間ほど前に1頭出資しました。大きな仕事をしてくれることを夢見て。

フラム弟、抽選通って、出資できるといいですね。

★ぷーさんさん、こん**は。

>キングオブタイムの優勝、おめでとうございます。
>シルクらしい血統での勝利は価値ありますよね。
>シルクブルックリンの復活を予感させる走り、こちらもよかったですね。

キングオブタイムへのお祝いコメント、ありがとうございます。
ぷーさんさんや自分の様なシルク長年の会員には、紀元前のシルク血統
での勝利も、やはり、いい感じですね。ブルックリンも、若手厩舎への転厩
で、流れが上向いてきそうですね。

ぷーさんさんのディープ産駒も、ラディーア、ヴィッセン、ビューロクラート含め、
早めに勝ち上がれるといいですね。

>キャンセル募集に1頭だけ参戦しました。プリマドンナの仔に。
>競争率が高そうなので当選は難しそうですが。

フラムドグロワールの弟に、応募されましたか。(^^
お互い、愛着のある血統ですし、抽選通って、出資できるといいですね。
フラムドグロワールの方も、順調に来ていますので、春の府中~夏の福島開催
あたりで復帰出来るといいですね。

>それから2週間ほど前に1頭出資しました。大きな仕事をしてくれることを夢見て。

うーん、最近締め切られたマル外(ウィズレヴェランス)か、ジェイポップか、
ダイヤモンドビコー12(ペルセヴェランテ)、レーヌドブリエあたりでしょうか?
いずれにせよ、大きな仕事をしてくれそうな馬との事ですので、ぷーさんさんの
期待に応える様な活躍を期待したいですね。(^^

ご無沙汰しております^ ^

遅ればせながらキングオブタイム、初勝利おめでとうございます!
デビュー戦から見所のある走りを見せていましたし、ここは順当に勝ち上がりましたね!上のクラスでの活躍も期待しております。
アウレオーラはスタート悪くチグハグな競馬になってしまいましたね;^_^A
現地でシルクスタッフの方々と観戦していたのですが、逃げれればこのクラスでも十分やれるとのお話ですし、次戦が楽しみですね!

ザッツは今チークや少し厚めのブリンカーを試しているみたいです。あまり極端な矯正器具は使いたくないようですが、少しでも気性面での成長が見られれば・・・と、思ってます。
スペリオルラスターもいますが、長谷川様のこの良い流れに続いて、先ずはご一緒のザッツが勝ってくれればなと、切に願っております。

ザッツフェイマスも、逃げ・先行で、未勝利勝ちと行きたい所ですね

★らいむさん、こん**は。

>ご無沙汰しております^ ^

こちらこそ。(^^;出勤前のお忙しい時間にコメント頂き、ありがとうございます!

>遅ればせながらキングオブタイム、初勝利おめでとうございます!
>デビュー戦から見所のある走りを見せていましたし、ここは順当に勝ち上がりましたね!
>上のクラスでの活躍も期待しております。

そうですね。2着→3着→1着と、馬券にも絡んでくれ、賞金もGETしつつ、3度目の
正直で、正攻法の逃げで、勝ち上がってくれて、本当にこの母の仔は、馬主孝行馬
が多いですね。足元と相談しながら、次走を決める様なので、デビュー戦で見せた
差す競馬も出来るので、500万クラスでも、通用する様な気がします。

>アウレオーラはスタート悪くチグハグな競馬になってしまいましたね;^_^A
>現地でシルクスタッフの方々と観戦していたのですが、逃げれればこのクラスでも
>十分やれるとのお話ですし、次戦が楽しみですね!

アウレオーラの現地応援、ありがとうございました。(^^
向こう正面で捲くって行った時は、吉田豊騎手、ナイス騎乗と思ったのですが、
一緒にマイネルの馬に来られてしまって、いろいろ展開に条件が付く馬ですが、
新たな戦法で、粘る競馬が出来たことは、良かったですね。大久保師と吉田豊
騎手やシルク関係者の方があきらめずに、使い続けてくれることにも感謝ですね。

>ザッツは今チークや少し厚めのブリンカーを試しているみたいです。あまり極端な
>矯正器具は使いたくないようですが、少しでも気性面での成長が見られれば・・・と、
>思ってます。

ザッツフェイマスも、キングオブタイムや、スペシャルギフトの様に、ダートで逃げ、
先行出来る様になると、勝ち負けも見えてくる様な気がしますね。気性面の問題
なら、軽いチークやブリンカーも、アウレオーラの様に効果はあると思いますので、
可能性があるならば、どんどん試して欲しいですね。

>スペリオルラスターもいますが、長谷川様のこの良い流れに続いて、先ずはご一緒
>のザッツが勝ってくれればなと、切に願っております。

スペリオルラスターは、兄ラストインパクトが重賞を勝って天皇賞(春)路線に行く
事から、早めデビューでは、無くなりそうですかね~。でも、お互いラストインパクト
が重賞勝つ前に、弟に出資出来て良かったですね。

今、シルク馬は、ダートでの勝ち上がりが増えていますし、ザッツフェイマスは、
昨年のサムソンズプライドに雰囲気が似ていますので、ダートで、サムソンズ
プライドの様な逃げ・先行で、未勝利勝ちと行きたい所ですね。

P.S.らいむさん、天栄ツアー行かれると思いますので、御挨拶できる様に、
    自分の連絡先を、後程、らいむさんのブログに(管理人のみ閲覧)コメント
    させて頂きますね。

こんばんは
遅くなりましたが優勝おめでとうございます^^
キングオブタイムが優勝したのはレース結果で知ってましたが、
誰がどの馬に出資してるのか把握していなくて、遅くなりました。
ど忘れしてました。
3歳馬結構勝ち上がってますよね。
羨ましい限りです。

うちは絶不調です。
いつも人気にはなりますが、結果がついてきません。

あっと言う間に2歳新馬も始まりますので、またそれも楽しみですね。
この趣味は年間通して、楽しめるポイントが変わり飽きませんね^^。

まさに、恐るべし天国モードでしたね!

★ポニー級さん、こん**は。

>こんばんは
>遅くなりましたが優勝おめでとうございます^^
>キングオブタイムが優勝したのはレース結果で知ってましたが、
>誰がどの馬に出資してるのか把握していなくて、遅くなりました。
>ど忘れしてました。

ポニー級さん絶好調時のサンガヴィーノのロシアンルーレットで1着グランドサッシュ
と最下位キングオブタイム、両方出資しておいて、良かったです。(^^
サムソンズシエルも勝上がっているので、3頭すべて当りでしたね。
まさに、恐るべし天国モードでしたね。キングオブタイムにも出資していれば
良かったですが、あの当時は、育成が順調でなかったですからね・・・。
育成コメントでエクセレントビュー出資も正解だったと思いますよ。

前日のポニー級さんのメレアグロスは、相手も強かったですし、キングオブタイムは
単騎で行けて、メンバーにも恵まれたのもよかったと思います。

メレアグロスは、配合的には、ダートよりも、芝向きの様な気がするので、1,2戦目
の様な芝に再チャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。2着しているダート戦
も重馬場で足抜きのいい馬場なので、芝の方が向いている様な気がしますね。

>3歳馬結構勝ち上がってますよね。
>羨ましい限りです。

ポ二―級さんと同じグランドサッシュで1勝、
スペシャルギフトで1勝、
キングオブタイムでやっと1勝で3勝目なので、ポニー級さんのエクセレントビュー
とグランドサッシュで2勝とそれほど変わりませんよ。(^^;

>うちは絶不調です。
>いつも人気にはなりますが、結果がついてきません。

エクセレントビューは、優駿に載るだけあって、フラワーC除外は残念でしたが、
今週の自己条件での勝利を期待、オークス出走につなげてほしいですね。
グランドサッシュも、状態は良さそうで、開幕週の東京で復帰、勝てれば、
昨年のサムソンズプライドの様にダービートライアル、プリンシパルS出走も
あると見ていますので、まだまだあきらめるのは、早いですよ。(^^

>あっと言う間に2歳新馬も始まりますので、またそれも楽しみですね。
>この趣味は年間通して、楽しめるポイントが変わり飽きませんね^^。

ポニー級さんは、2歳馬は、ノルマンディー主体ですが、勢いのあるシルクでも
余裕あれば、出資しておいた方がいいかもしれませんよ。サンガヴィーノや
グランドサッシュの扱いで、ネガティヴイメージもあるかと思いますが、やはり、
バックにノーザンFがついているので、成績にも安定感があり、阿部社長が、
年間70勝すると自信を持って言っているのには、何か裏付けがある様な気が
しますよ。(パチンコでいうと、シルクは今、魚群が走っている様な感じ(笑)だと
思いますので。)ノルマンディーは、血統はいいのに、勝てなかった昔のシルク
の様な感じから抜け出してくれば、面白いと思いますね。

とにかく、今週のエクセレントビューと、4月復帰のグランドサッシュにクラシック
出走を期待していきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん