長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

祝!シルクブルックリン、2年ぶり特別戦勝利!&奥村武厩舎特別戦初勝利!

本日の新潟10R二王子特別(500万下)で、愛馬シルクブルックリンが2年ぶりに勝利してくれました!

ご一緒のタジさん、コロリンパパさんもおめでとうございます!!

silkbrucklin6-2.jpg

あまり、当てにならない馬なので、馬券も単勝と3連複100円づつしか買えませんでした
が、未勝利戦で3連単万馬券勝利した舞台で、馬券買えなかったので、今回は、ダメ元で応援馬券
を買ったのが良かったです。総額600万円(一口12000円)で、唯一の2口出資馬なので、
2年ぶりの復活勝利は、本当に神様&関係者に感謝です!

★本日の神の恵みです★
20140510-baken3.jpg

今年春に奥村武厩舎に転厩してから、大事にレース選択や騎手起用をしていただける様にな
ったのも、良かったですし、渋い差し足を考慮して、直線の長い新潟で、ゆっくり加速して、
馬体重の慣性力で押し切るという藤岡康太騎手の絶妙の騎乗、奥村武厩舎の絶妙の指示にも
感謝したいと思います。<(_ _)>大型馬で不器用な馬なので、少頭数で、もまれなかったのも
良かったですね。

そして、何より、

シルクブルックリン、久々の勝利と感動をありがとう~~~~!!!(T T)

という気分です。明日のスペシャルギフトも頑張って欲しいですね。

【参考記事】
シルクブルックリン、ようやく2勝目!6月17日好調シルク2歳馬フリティラリアが新馬戦出走!
W祝!シルクブルックリン未勝利戦、快勝!、上原調教師通算300勝達成記念

コメント

長谷川枕山堂さん、こんにちは。
シルクブルックリンの優勝おめでとうございます!!
もうなんて言ったらいいのでしょう。
直線の叩き合いは目を見張るものがあったし感動的でしたね。
ブルックリンの頑張りに胸を打たれましたよ。
シルクの冠名がつく馬も残り僅かですのでブルックリンには末長く頑張ってもらいたいです。

今年は、ワールドインパクトで、日本ダービー祭り楽しんで来て下さい!

★まっきーさん、こん**は。

こちらこそ、お久しぶりしてます&念願のダービー出走決定おめでとうございます!
やっと、まっきーさんの少数精鋭出資法で成果が出ましたね!
血統も、ディープブリランテ似なので、ダービー適性も有り、楽しみですね。

先週のまっきーさん祭り、マデイラ1着、ワールドインパクト2着、ロレーヌクロス3着
凄かったですね。特にワールドインパクトのダービー出走は、昨年応援して頂いた
者として、嬉しかったですので、今年は、まっきーさんご夫妻で日本ダービー祭り
楽しんで来て下さい!

※ダービーグッズは、土曜に売り切れるので、土曜から府中入りして、ワールドインパクト
 グッズ(特に馬名入りTシャツ)、GETされた方がいいですよ。(^^)/

まっきーさんのブログでの応援も、いつも、感謝しています。
お気遣いもありがとうございます!

>シルクブルックリンの優勝おめでとうございます!!
>もうなんて言ったらいいのでしょう。

ありがとうございます。今や絶滅危惧種に指定されそうなシルク冠名のシルク馬
で、2年ぶりのスカっとする復活勝利で、自分も感無量ですね。
これで、コロリンパパさんとタジさんが、少しでも元気になってくれればと思いますね。

>直線の叩き合いは目を見張るものがあったし感動的でしたね。
>ブルックリンの頑張りに胸を打たれましたよ。

ディープインパクト産駒の良血トルストイを叩き合いで、差し切るなんて、馬主
でも想像できませんでした。(^^;;やっぱり、中山より新潟の直線長いコース
の方が、この馬の長くいい脚を使えるスタイルにあっていますね。

>シルクの冠名がつく馬も残り僅かですのでブルックリンには末長く頑張って
>もらいたいです。

シルクの冠名の馬が勝つことで、シルクホースクラブの宣伝にもなりますし、
国枝栄厩舎でアパパネ担当されてた奥村武厩舎の有力馬として、期待して
もらえば、芝中距離での活躍も期待できそうですね。

ワールドインパクトのダービーでの活躍もPOG馬としても、応援しております!
今年もシルク応援隊杯POGでも御世話になりますので、今年もよろしくお願いします!

こんばんは
優勝おめでとうございます。
シルクブルックリンはお安い馬だったんですね。知らなかったです。
良い馬みつけましたね^^。
2口出資ですか。それは嬉しさ倍増ですね。
私は来年から400口の募集は最低2口以上出資する鉄の掟を作りました。

長谷川様のところはとても出走数も多く今年3つも勝ってて順調ですね。

うちは2着病にかかってるので、それを抜けるまでは厳しそうです。
グランドサッシュの予定が出ましたね。徐々に距離延長で望んでた通りになってきて
よかったです。

明日のスペシャルギフトも中舘騎手なら期待できそうですね。

こんにちは
優勝おめでとうございます

かなり久しぶりの勝利ですが、それだけに嬉しい勝利となりましたね
スペシャルギフトも続けば良かったのですが

距離でしょうかね、それとも砂でしょうかね・・・

人生も一口馬主も、山あり谷ありを楽しんで行きましょう。

★ポニー級さん、こん**は。

>優勝おめでとうございます。
>シルクブルックリンはお安い馬だったんですね。知らなかったです。
>良い馬みつけましたね^^。

お祝い、ありがとうございます。でも、2年ぶりの勝利でもわかる様に、安定感は
無いので、馬券も少額勝負しかできませんが(^^;;

ノーザンF提携前のシルク最後の2次募集で、「第二のスノーフェアリーを探せ」
というキャッチフレーズで安値でも走る馬を見つけようということで募集された馬
でしたね。自分は、米3冠馬Secretariat(セクレタリアト)4×4が気に入って、
代替出資券も使って2口出資しました。ダート馬と思いましたが、芝の中距離馬
になるとは、思いませんでした。

>2口出資ですか。それは嬉しさ倍増ですね。
>私は来年から400口の募集は最低2口以上出資する鉄の掟を作りました。

ポニー級さんが、一口馬主を辞めると言われていたので、ちょっとびっくりしましたが、
2口出資にするという意味だったんですね。

ポニー級さんは、ブログでの公約を大切にされていますが、自分は、出資は臨機応変
に対応していますね。グランドサッシュの時の様な衝動的な出資もたまにはしますが、
2口募集は、自分は、よほど自信が無いとできませんね・・・。
賞金も2倍になりますが、経費も2倍になりますし、勝てない時期が大変になりますので。

なので、ポニー級さんも、もう少し愛馬の成績や自分の選馬眼に自信が出来てから
でも2口出資は遅くないと思いますよ。ポニー級さん自身が、楽しめるのならいいですが。

>長谷川様のところはとても出走数も多く今年3つも勝ってて順調ですね。

好調シルクで3勝のみというのは、かなり厳しいですが、来週のグランドサッシュや、
フラムやサムソンの降級明けの復活に期待したいですね。

>うちは2着病にかかってるので、それを抜けるまでは厳しそうです。
>グランドサッシュの予定が出ましたね。徐々に距離延長で望んでた通りになってきて
>よかったです。

来週のグランドサッシュは、2000mに距離延長で、より競馬しやすくなりそうですね。
横山典弘騎手にレースをいろいろ教えてもらって、徐々に良くなっているので、いい
感じですね。第81回ダービーには、間に合いませんでしたが、なんとかもう1勝して、
徐々に成長して、古馬で本格化してくれればいいと思います。

>明日のスペシャルギフトも中舘騎手なら期待できそうですね。

スタートで、躓いてしまいました後、無理して先行したのと、終始内々で、砂を被る
展開になってしまいましたので、11着大敗も仕方なしですね。グランドサッシュの
様に馬群の中で我慢させる等、もう少し経験を積む必要ありそうですね。

今日のステイブレイズは、逃げて粘っているので、いい競馬でしたね。
配合的には、スタミナ優位の配合なので、距離は、長い方がいいと思います。

とりあえず、上昇基調の来週のグランドサッシュに期待して行きましょう。

★ダテスイキョウさん、こん**は。

NHKマイルCミッキーアイルは、強かったですが、2着、3着に人気薄が来ましたね。

>優勝おめでとうございます
>かなり久しぶりの勝利ですが、それだけに嬉しい勝利となりましたね

お祝い、ありがとうございます。勝てなかった馬が久しぶりに勝つと嬉しい
ですね。奥村師は、復帰3戦目で勝利目標と言っていたので、有言実行
でスゴイですね。

新潟は、2戦目で勝っているコースだったので、少頭数で、外枠、新潟の
硬い平坦芝コースもこの馬にあっているのでしょうね。新潟で、もう1戦
したい所ですが、適当な番組が無いので、次走は府中のハンデ特別戦
あたりだと思います。

>スペシャルギフトも続けば良かったのですが
>距離でしょうかね、それとも砂でしょうかね・・・

スペシャルギフトは、スタートで躓いてしまいましたね・・・。
新馬勝った時は、2番手から、逃げる形でしたが、1勝クラスですと、中々
そういうレースも簡単にはさせてもらえないですね。

FBの中館騎手のコメントですと、スタートで躓いて、道中も砂を被って、
ハミを噛んだり、外したり、気難しさを出してしまった様なので、今日は、
スタートと砂で参考外でいいと思います。ゲート内で多少、入れ込みも
あった様です。

前走の様に砂を被らない様に外を回すのも、厳しいですし、今日は、
砂を被る経験を出来たと思って、前向きに考えて行きましょう。

距離は、兄姉が、短距離馬ですが、血統的には、1800mくらいあった方
がいいと思います。ダート短距離で走る様なスピード血統ではないので、
もう少し、気性面の成長を待った方がいいかもしれませんね。

共通の愛馬、ダンスールクレール、スペシャルギフト共、気性面の課題が
ありますが、経験を積みながら、いい方向に行くよう願って行きましょう!

気が付けば、シルク応援隊杯POGで、ダテスイキョウさん3位ですね!
ダービー出走予定馬も複数いるので、こちらも楽しみですね。

こんばんは、スペシャルギフトは残念でしたが
シルクブルックリンの優勝おめでとうございます。
まして2年ぶりの勝利の美酒は味わい深いものですね。

セクレタリアトの4×4を持っているんですね。
去年キープアットベイの出資時もセクレタリアトの血を持つ仔が
欲しいのが出資理由の一つだった事を思い出しました。
もう一年経つのですね~愛馬は怪我なく無事に長く
走ってくれて、時々お小遣いくれるのが(笑)一番なのかな?

ところで体調の方は如何ですか?
天栄ツアーも止められたようでしたので・・・
これから梅雨の時期も近づきますのでご自愛下さい。

ブルックリンを見習って無事是名馬で!

★左馬助さん、こん**は。

ご訪問、ありがとうございます。
佐馬助さんの2歳馬は、レーヌドプリエや、ディグニファイド等、もう入厩
で、早めに楽しめそうですね。インストレーションのデビューももう少しですね。

>こんばんは、スペシャルギフトは残念でしたが
>シルクブルックリンの優勝おめでとうございます。
>まして2年ぶりの勝利の美酒は味わい深いものですね。

2頭とも勝つなんて、そうそう、人生上手く行かないものですよね(^^;;
ブルックリンは、芝1800mで、ディープ産駒に勝てたのが収穫でしたね。
1000万下では、3着が最高でしたが、奥村厩舎効果も含めれば、上の
クラスでも、昨日の様な競馬ができれば、やれるとは思いますね。
ブラックバゴを一回り大きくした様な馬なので、ブラックバゴも、芝中距離
で面白いかもしれませんね。馬体重は、インストレーション並みですね。

>セクレタリアトの4×4を持っているんですね。
>去年キープアットベイの出資時もセクレタリアトの血を持つ仔が
>欲しいのが出資理由の一つだった事を思い出しました。
>もう一年経つのですね~愛馬は怪我なく無事に長く
>走ってくれて、時々お小遣いくれるのが(笑)一番なのかな?

そうですね。キープアットベイは、セクレタリアトクロスが魅力的でしたね。
1勝後の屈腱炎引退が、残念でなりません。
最近、NHKマイルC5着のホウライアキコ等、セクレタリアトクロスを持つ
馬も活躍していますので、今後も期待してみたいと思います。

ブルックリンは、あの馬体重ですが、足元だけは、丈夫で、本当に無事是名馬ですね。
上のクラスでは、相手強化になると思いますが、順調に行って欲しい所ですね。

>ところで体調の方は如何ですか?
>天栄ツアーも止められたようでしたので・・・
>これから梅雨の時期も近づきますのでご自愛下さい。

ご心配おかけして、申し訳ありません。正直、ザッツフェイマスとリファインド
の症状を足して2で割った様な感じで、まだ、本調子ではありませんが、
ブルックリンの勝利で、一時的には、気分回復しましたね。5月病ですかね。

クリスチャンなので、周りの環境に左右されない様な信仰を持ちたいと思う
のですが、愛馬の勝利で一喜一憂している様では、まだまだですね(^^;
ただ、神は、弱い所に働いてくれるので、弱い時は、日ごろの生活を見直す
チャンスととらえていきたいですね。

メジロドーベルの孫が、ダービー出走で、レーヌドプリエにも期待持てて来ましたね。
佐馬助さんも、お仕事やお体には、お気をつけて下さい。
お互い、ブルックリンを見習って、無事是名馬で行きたいですね。

こんにちは。シルクブルックリンの優勝、おめでとうございます。転厩がいい方向にすすんでよかったですね。前向きな転厩は大歓迎ですよね。

ミッキーアイルの血統をみるとダイヤモンドビコーの流れなんですね。2歳馬が楽しみになりました。

ペルセヴェランテの母系はミッキーアイルやハーツクライと同じですね!

★ぷーさんさん、こん**は。

>こんにちは。シルクブルックリンの優勝、おめでとうございます。
>転厩がいい方向にすすんでよかったですね。前向きな転厩は大歓迎ですよね。

ぷーさんさんのシルクドリーマーに勝って以来の新潟での勝利で、あの時を思い
出しました。1600万下のドリーマーに少しでも、追いつければと思います。

ありがとうございます。今日の奥村師のコメント見ると、馬体重を落とすのに、いろいろ
工夫されていたり、さすがアパパネを担当されてた方という感じですね。まだ2勝の
厩舎で、初の特別勝ちをしてくれたことで、厩舎でも大事に使ってくれそうですし、
A・シュタルケ騎手、横山騎手の進言で、芝1800mで勝てて、この転厩は、ラッキー
だったと思います。次走も夏の新潟を使ってくれそうなので、その点でもいい時期に
勝てたと思います。

>ミッキーアイルの血統をみるとダイヤモンドビコーの流れなんですね。
>2歳馬が楽しみになりました。

そうですね。ミッキーアイルの母系は、ステラドマリッドですので、ペルセヴェランテ
と同じ母系ですね。この母系は、ハーツクライの母系My Bupersにたどり着く母系
なので、その点も楽しみですね。配合的にも、Raise a Native4×4主導が明確
ですし、スピードはありそうなので、秋競馬目標とのことですので、楽しみですね。
奥村武師の師匠である国枝栄厩舎というのも、いい感じだと思いますよ。

おはようございます!
ご体調の程はいかがでしょうか?
暑くなったり寒くなったり気温の変化が激しいですし、くれぐれもご無理なさらないで下さいね!

シルクブルックリン、2年ぶりの勝利おめでとうございます!
息長く頑張ってくれて、しかも勝利まで運んで来てくれるなんて、まさに孝行息子ですね!
シルクっ仔というだけでなく、最近奥村先生のドキュメントを見ていた事もあり、自分も嬉しい勝利でした^ ^

うちの愛馬達もいよいよ本格稼働といきそうですし、是非ご一緒のザッツとラスターに期待して、いつの日か長谷川様と喜びを分かち合えればと思います^ ^

奥村武厩舎の馬を壊さない革新的な調教法に期待!

★らいむさん、こん**は。

>ご体調の程はいかがでしょうか?
>暑くなったり寒くなったり気温の変化が激しいですし、くれぐれもご無理
>なさらないで下さいね!

ご心配頂き、ありがとうございます。今一つ、風邪気味が抜けきらないですね。
自営業なので、マイペースで仕事していますので、大丈夫ですよ。
らいむさんも、仕事の疲れや気象の変化からから来る風邪には気を付けて下さい。

>シルクブルックリン、2年ぶりの勝利おめでとうございます!
>息長く頑張ってくれて、しかも勝利まで運んで来てくれるなんて、まさに
>孝行息子ですね!

この馬は、自分が、ブログで競馬の記事を書く切っ掛けになったお馬さん
なので、2年ぶりの勝利は、転厩効果で、違う条件を試してもらえた事も
良かったですね。自分も、トルストイには勝てないと思って、3連複でした。

>シルクっ仔というだけでなく、最近奥村先生のドキュメントを見ていた事
>もあり、自分も嬉しい勝利でした^ ^

NHKで奥村調教師のドキュメント放送されてたんですね。自分は、見逃して
しまいましたが、見たかったですね。(^^ペルセヴェランテの国枝厩舎出身の
方なので、らいむさん的にも楽しめたのではないでしょうか?

“馬を壊さない”を至上命題に馬の担当制をやめる、馬の独立心を養う、
など革新的な調教法で初勝利を目指す!という番組だった様なので、
再放送、見たいですね。若き日の藤澤和雄とか言われてる様ですね。

http://www4.nhk.or.jp/ashitahadocchida/x/2014-04-29/21/26019/

>うちの愛馬達もいよいよ本格稼働といきそうですし、是非ご一緒のザッツと
>ラスターに期待して、いつの日か長谷川様と喜びを分かち合えればと思います^ ^

らいむさんの2歳馬は、リミットブレイクが6月東京デビューですね!
先日、らいむさんから天栄の写真頂いたフラムドグロワールも、6月府中デビュー
でしたので、早めに使ってくれるのは、期待できそうですね。

ペルセヴェランテやスペリオルラスターは、王道の秋デビューでしょうか?
2頭とも、POG本等では、高評価の様ですので、お互い楽しみですね。
その頃には、ザッツフェイマスを始め、3歳馬にも、勝ち上がっていて欲しいですね。

先日の天栄では、お会いできませんでしたが、共通の愛馬の口取り等でお会い
できるといいですね。(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-2-1-1-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
4/8中山2Rリバーサルフィルム取消
4/8阪神10Rスペシャルギフト5着(182)
4/16福島12Rシルクブルックリン3着(380×2口)
【出走予定】
4/30東京2Rリバーサルフィルム*着
5/6東京10Rサムソンズプライド*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (285)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (92)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (21)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (82)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん