長谷川枕山堂(ハンコ屋+古本屋)日記

2/11 祝日に祝歌。アルーアキャロル、1000万下・平場・最終レースで1年ぶりの復活勝利なるか?

明日は、建国記念日で祝日ですが、4か月ぶりで、愛馬アルーアキャロル(魅力的な祝歌)が東京最終
12Rで復帰します。

今年は、1000万下クラスの愛馬、スペシャルギフトとブラックバゴが、やはり最終12レースで2連勝
1600万下クラスに昇級してくれましたが、アルーアキャロルも必勝を期して、1000万下・平場・最終
12Rに出走します。

X-Factor-AlureCarol6.jpg
血統配合的には、決してダート向きという配合ではなく、AlmahmoudとHyperion主導で、芝でも通用
しそうな血統。トニービン×Nureyevの府中得意のジャングルポケットの逆配合を持ち、直線での
切れ味が武器。父ゴールドアリュールや、母母父ニチドウアラシのアメリカ系ダートのスピード・スタミナ
も生かしており、ダートの中距離に適性あり。

前々走、青竜Sでハナ差負けしたグレンツェントが、既に重賞2勝、前走負けたコスモカナディアンも
川崎記念3着と、負けた相手のその後の活躍から、このクラスでは一つ抜けた存在と見られている
のか、現在、単勝1.4倍の1番人気です。

今回は、青竜Sでグレンツェントに乗っていたC.ルメール騎手に替わって必勝態勢ですので、ここは
すんなり勝って、同じシルク馬のグレンツェントの後を追いかけて欲しいところです。
2~3歳時は、骨折などで順調さを欠いてしまいましたが、無理せず育成したお蔭で、4歳になって
馬体や脚もしっかりして来たのはいい傾向ですね。ただ、圧倒的1番人気で、切れ負けしてしまった
前2走のこともあるので、油断しない様にお願いしたいですね。 相手は、今週から短期免許取得のR.ムーア騎手騎乗で、堀厩舎のゴールデンバローズがヒヤシンス
S勝ち、UAEダービー3着で実績的には上位ですが、長期休養明けに加え、最近の成績がパっとしない
ので、他の馬にも付け入る隙はありそうですね。

GoldenBarows6.jpg
米三冠馬Seattle Slewの4×5の単一クロスと、米三冠馬Secretariat5×6、Raise a Native5×6*5
の系列ぐるみを主導に、父系のベルモントS馬、A.P.IndyやMr.Prospectorを強調したダート配合。

実績的には、このクラスを勝っている、田辺騎手騎乗のオーサムレジェンドや、
AwesomeLegend6.jpg

アルーアキャロルを最も良く知る大野拓弥騎手騎乗のエバーキュートも牝馬だが要注意。
EverCute6.jpg

前走も差された、コスモ×柴田大騎手のコスモボアソルテも気を付けたいですね。
CosmoBoaSorte6.jpg

同じく牝馬のフィールザプリティも、昇級2戦目ですが、父ブラックタイドで、父母ウインドインハ
ーヘアのX染色体を受け継ぐ牝馬で注意が必要。
FeelthePretty6.jpg

明日は、アキュチャーさんの愛馬、ブランメジェールが、東京1Rで、ダート代わりで注目したいですね。
X-Factor-BlancMegere6.jpg
Storm Cat4×3の中間断絶クロスを呼び水に、米三冠馬Secretariat6*6×5、米二冠馬Northern Dancer
6*6×5主導で、芝よりダートが向くことは間違いない。前走芝で大敗でも、ダートで見直し可能と思います。

【馬券追記】
ポニーQさんに、本日の推奨馬券で、12Rを予想して頂きました。

2月11日 推奨馬券

アルーアキャロルを本命にして頂き、ありがとうございます。<(_ _)>
流石、実績重視のポニー級さんだけに、

◎アルーアキャロル 連対率100%、C.ルメール騎手
〇ゴールデンバローズ OPヒヤシンスS勝ち、重賞実績あり、R.ムーア騎手
〇エミノマユアク ダート2勝、紫苑S挑戦実績あり、川崎の吉原寛人騎手に乗り替わり
▲ツインキャンドル 1000万下2着実績あり、松岡騎手
▲フィールザプリティ 1000万下勝ちあり、北村宏騎手
▲オーサムレジェンド 1000万下勝ちあり、田辺騎手
▲エバーキュート 1000万下勝ちあり 大野拓弥騎手、加藤征弘厩舎
▲ダンディーレイ 1000万下勝ち実績あり
DandyRey6.jpg

と、現級、もしくは、上のクラスで実績のある馬で馬券を買われていますね。
ゴールデンバローズは、長期休養明けで、不安もありますが、1月入厩以降9本も乗り込み、
R.ムーア騎手を配してきたことで、ここは、勝負気配ありと見ましたので、対抗OKです。

面白いなと思ったのは、ダートで2連勝後、重賞紫苑Sに出走して17着惨敗したエミノマユアク。
EminoMayuAku6.jpg
ダートでは、逃げ先行で結果を出していたので、内枠で地方競馬所属の吉原騎手に乗り替わって
逃げ、先行できるなら面白いと思います。

自分的には、ポニーQさんの上記買い目に加え、昇級戦ですが、

△ボンナヴァン 最近は先行できる様になってきた。戸崎騎手
BondenAvant6.jpg

△コスモボアソルテ 調教時計がいい。天敵、柴田大騎手

の2頭を加えて、1000円馬券を買ってみたいと思います。
baken20170211.jpg

【レース結果追記】
シルクHCfacebookページより
-----------------------------------------------------------------------
アルーアキャロル
東京12R 4歳上1000万下 D1,600m 8着
C.ルメール騎手は「ちょっと動くのが早かったかもしれません。
終い止まってしまいましたからね。
もう少し後ろで脚を溜める方がいいのかもしれません」と話していました。

-----------------------------------------------------------------------
いやあ、これだから乗り慣れていないトップジョッキーへの乗り替わりは、両刃の剣ですね・・・。
大野騎手なら、もう少しうまく乗れたかも?というタラレバもあるかもしれませんが、ルメール
騎手も前半掛かることが解ったと思いますので、次走に改めて期待したいですね。

応援して頂いた方、ありがとうございました。

コメント

長谷川様、こんばんは。

アルーアキャロルのレース、拝見しました。
出遅れて、少し出していったら掛かり気味にいってしまいましたね。
このクラスでは力上位だと思いますので、次走はきちっと決めてほしい所です。

自分の出資馬のスナッチアイズは5着でした。
掲示板には載りましたが、まだまだ力不足な感じがします。
高橋義忠厩舎のHPに写真が毎週アップされてますが、
デビューの頃からあまり変わってない様に思いますし、時間がかかるかもしれません。

クイーンカップも共同通信杯も、ハーツクライ産駒が勝ちました。
リスグラシュー等も居ますし、今年はハーツクライの当たり年かもしれませんね。

こんばんは
無断で長谷川様のコメントを私のブログで使って書きました。
申し訳ありませんでした。

ゴールデンバローズに負けて、2着なら、
私もそこまでショックはないですが、さすがに8着は納得できない負け方だったので
取り上げさせてもらいました。

勝手にすみません。

明日があるさ~♪

★だらりんだいらさん、こん**は。

>アルーアキャロルのレース、拝見しました。
>出遅れて、少し出していったら掛かり気味にいってしまいましたね。
>このクラスでは力上位だと思いますので、次走はきちっと決めてほしい所です。

アルーアキャロルは、久しぶりで元気が良すぎて、掛かってしまった感じ
でしたね。大野騎手なら、前半掛かっても、馬群に入れるなどして、落ち着かせる
のですが、テン乗りのルメール騎手では、そのあたりのペース配分が難しかった
感じですね。次走、このままでいくのか、大野騎手に戻るかは分かりませんが、
調子がいいなら、中山でも中京でも続戦して欲しいですね。馬も経験不足もある
様な気がします。

>自分の出資馬のスナッチアイズは5着でした。
>掲示板には載りましたが、まだまだ力不足な感じがします。
>高橋義忠厩舎のHPに写真が毎週アップされてますが、
>デビューの頃からあまり変わってない様に思いますし、時間がかかるかもしれません。

スナッチアイズは、18頭立て、1200mの短い距離で5着は頑張っていると思い
ますよ。姉スナッチマインドの様にもう少し長い距離も試してみて欲しいですが、
勝ち馬と変わりない上がりで、差してきているので、優先を取りながら、経験を
積んでいけば、相手次第で、勝てる日もくると思います。

>クイーンカップも共同通信杯も、ハーツクライ産駒が勝ちました。
>リスグラシュー等も居ますし、今年はハーツクライの当たり年かもしれませんね。

アドマイヤミヤビは、Lyphard4×5の系列ぐるみ主導で、リスグラシュー同様、
スワーヴリチャードは、シルクで募集されているピラミマの子ということで、母も
良血の2頭が重賞勝ちですね。ワンアンドオンリーやヌーヴォレコルトがクラシック
で活躍した2014年度産のハーツ産駒なので、母の質が高い様な気がしますね。

シルク15年産も、ハーツ産駒が関西で3頭残っていますので、アドマイヤテレサ
やケイティーズベストは、面白いかもしれませんね。

★ポニーQさん、こん**は。

先ずは、ブラゾンドゥリスのバレンタインS優勝、おめでとうございます。
馬券は、応援できませんでしたが、直線「勝て!勝て!」と応援してしまいました。

>無断で長谷川様のコメントを私のブログで使って書きました。
>申し訳ありませんでした。

いえいえ、自分的に、言えない部分を代弁して頂き、ありがとうございます。(^^;;
自分的には、ポニーQさんは、不満を代弁してくれるトランプ大統領ですね。
自分もポニーQさんのブログ、無断転載してますので、OKですよ~。

>ゴールデンバローズに負けて、2着なら、
>私もそこまでショックはないですが、さすがに8着は納得できない負け方だったので
>取り上げさせてもらいました。

ブログも、拝見させて頂きました。あまりに面白かったので、母にも見せた所、
母も爆笑でした。(特に、”長谷川様が、人格者”という所で、大爆笑でした・・・。)

4コーナー回った時は、このまま押し切るのかと思いましたが、直線で全然
追えませんでしたね。やはり、休み明けというところもありましたし、乗り難しい
所がある馬なので、テン乗りのルメール騎手には、前半抑えることが出来ません
でしたね。

ポニーQさんが、代弁してくれた様に、1番人気が分かっていたのに、アルーア
キャロルのレースを見て勉強しなかったのか?という件は、自分もそう思いました。

ルメール騎手は、2度アルーアキャロルと走って、2着、1着しているわけで、
一番近くで、この馬のレースを見ているのに、初めて見る馬に乗る様な騎乗だ
ったので、このあたりは、調教から乗って、厩舎とのコミュニケーションも良かった
大野騎手に比べ、多数の有力馬の騎乗依頼があって忙しい外人騎手ということで、
あまり外人を乗せない新開厩舎とのコミュニケーションにも問題があった様な気が
します。シルクさんのフォローがあっても良かったかなとも思いました。

逆にアルーアが、外人主力の堀厩舎や加藤厩舎だったら、違ったかもしれませんね。

>勝手にすみません。

いえいえ、ポニーQさんは、批判ではなく、肯定的に、ブログ記事を引用して頂いて
いるので、問題ないですよ。自分も4~5年ブログでお付き合いさせて頂き、大体
ポニーQさんの性格は、把握していますので。(^^;;

自分が今回、厳しいことを言ったのは、元愛馬シルクヒーローのことを思い出したから
です。シルクヒーローは、武士沢友治騎手が主戦騎手でしたが、クラスが上がるに
つれて、上位の騎手が乗ることがあったのですが、テン乗りで、この馬で勝てたのは、
武豊騎手だけでした。そして、武士沢騎手に戻ると、また勝つんです。

アルーアキャロルも、シルクヒーローに似た騎手を選ぶ馬である可能性があるので、
慣れるまでは、乗り慣れた大野騎手で勝負した方が、現時点ではこの馬にはプラス
ではないかと思いました。

心のこもったブログ記事、ありがとうございました。
来週のデスティニーソングは応援させて頂きます。

P.S.藤田菜七子騎手の記事、面白かったです。(^^;;
   ハニーロコガールも、頑張って乗ってくれて、9着でも満足ですね。

長谷川様、こんばんは。

スナッチアイズの応援、ありがとうございます。
先ほどシルクのHPでコメントを確認した所、トモを踏ん張れなくて
ゆっくりなスタートになってしまいましたとの事で、
まだトモがパンとしていないようです。
その辺りが解消してきたら、最後もうひと伸び出来るようになりそうです。
連闘で牝馬限定戦に向かうようで、浜中騎手との事なので、勝負気配ありでしょうかね(笑)
というか、浜中騎手はフェブラリーステークスに乗り馬がいなかったんですね、意外でした。


シルクのHPでようやく馬名が発表されました。
面白ネームはあるのかなと探してみましたが(笑)今年はいないようで一安心ですね。
ただ、違和感のある由来というか、馬名は2頭ほどいましたが…
ユキチャンの15はいい名前がついてよかったです。
金子さんがつけそうな名前で、去年は一体何だったんだ?と思っちゃいます(笑)

という所で、自分の出資馬の名前を見ていたんですが…
エンジェルフォールの15、ヴェロニカグレース…自分の応募した名前が採用された様です(汗)
自分の考えた馬名が採用されたのは嬉しいのですが、何だか本当に良かったのかと戸惑ってしまいます。
この名前を思いついたのも、長谷川様のおかげです。感謝しております。

実はヴェロニカグレースというのは、花の名前でもあるんです。
花の好きだった母親が、「庭が寂しいなぁ」と思わないように、実家の鉢植えに去年植えたんです。
最初この名前を見た時に、きっと上品で優雅なヴェロニカさんをイメージして
作られた花なんだろうなぁと思っていました。
長谷川様が、エンジェルフォール(天使降臨)とザグレース(恵み)と仰られてたのを見て、
ヴェロニカグレースは、別の意味があるのかな?と思って少し調べてみました。
自分はキリスト教に詳しくないので申し訳ないのですが、キリスト教では、
聖ヴェロニカと言われる方がいらっしゃるのですね。
そこで、ヴェロニカグレースというのは、聖ヴェロニカの恵みという意味なのかなと思いまして、
天使降臨な母名と合っているのではないかと思い、応募したのです。

長谷川様がいなければ、きっと今でも上品なヴェロニカさんだと思っていた事でしょう(笑)
重ね重ね長谷川様には感謝しております。ありがとうございました。
名前が採用された以上は、全力で応援する他ありません(笑)

「ヴェロニカグレース」馬名採用、おめでとうございます!

★だらりんだいらさん、こん**は。

>自分の出資馬の名前を見ていたんですが…
>エンジェルフォールの15、ヴェロニカグレース…自分の応募した名前が
>採用された様です(汗
>自分の考えた馬名が採用されたのは嬉しいのですが、何だか本当に
>良かったのかと戸惑ってしまいます。
>この名前を思いついたのも、長谷川様のおかげです。感謝しております。

おお、馬名採用おめでとうございます!(^^)/
ザグレースの仔と見間違うかの様に、「グレース=恵み」の文字も入って
いますし、クリスチャン的にも、いい名前が付いたと思います。
自分が、ザグレースに応募した「グレースオブゴッド」は、不採用だったので、
グレースの字が、こちらに入って良かったです。
良い名前をつけて頂き、ありがとうございます。

>実はヴェロニカグレースというのは、花の名前でもあるんです。
>花の好きだった母親が、「庭が寂しいなぁ」と思わないように、実家の鉢
>植えに去年植えたんです。

ベロニカグレースという紫の花の名前なんですね。
天国のお母様を偲ぶ意味でも、思い入れのある名前になりましたね。

>最初この名前を見た時に、きっと上品で優雅なヴェロニカさんをイメージ
>して作られた花なんだろうなぁと思っていました。
>長谷川様が、エンジェルフォール(天使降臨)とザグレース(恵み)と仰られ
>てたのを見て、ヴェロニカグレースは、別の意味があるのかな?と思って
>少し調べてみました。
>自分はキリスト教に詳しくないので申し訳ないのですが、キリスト教では、
>聖ヴェロニカと言われる方がいらっしゃるのですね。
>そこで、ヴェロニカグレースというのは、聖ヴェロニカの恵みという意味なの
>かなと思いまして、 天使降臨な母名と合っているのではないかと思い、
>応募したのです。

自分も調べて見ましたが、聖書には出てこないのですが、カトリックの聖人
で、聖ヴェロニカという女性の聖人がいるんですね。

http://art-bible.net/AngelSaint/St-Veronica.html

イエス・キリストが十字架を背負って、ゴルゴダの丘に向かう道で、ヴェロニカ
が、イエスにベールを渡した所、イエスが汗をふいて、ヴェロニカに返した所、
そのベールにイエスの顔が転写された様に残り、聖骸布と言われたという伝承
があるみたいですね。その布は、病人などを癒したというので、イエスの力が
宿ったベールだったのかもしれませんね。これは、クリスチャン的にもイエス・
キリストのパワーをもらった感じで、いいですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/htanakaakanath/9996898.html

>長谷川様がいなければ、きっと今でも上品なヴェロニカさんだと思っていた事
>でしょう(笑)
>重ね重ね長谷川様には感謝しております。ありがとうございました。
>名前が採用された以上は、全力で応援する他ありません(笑)

いえいえ、自分は、名前を付けるのが下手で、一度も採用されたことが
ないので、だらりんだいらさんの力を借りて、自分の名前が一部採用された
と思って、応援したいと思います。目指すは、オークス、秋華賞ですね!

P.S.ザグレース15の「ナハストーン」という名前も、父からハワイ関係との
   ことですので、「ブラックバゴ」の様に、その内慣れると思います(笑)。

長谷川様、こんばんは。

ヴェロニカグレース、名前を気に入って頂けたようでよかったです。
自分は名前を考えるセンスはない方だと思いますが、
ベロニカグレースという花自体も好きですし、語感が気に入ってて頭に残っていたんです。
スナッチアイズの時は、昔Winkの曲で好きだった、おしゃれ泥棒で応募しましたし、
今回のキューティゴールドの15は、何だかんだでゴールドが付かないと採用されないんでしょ?と思い(笑)
ベタベタなキャプテンゴールドで応募しました。
結果ゴールドの欠片も入っていないブルヴェルソンになりましたと(笑)

ザグレースの15のナハストーン、文字だけ見ると、自分の年だとどうしてもせんだみつお氏を思い出しますね(笑)
ただ意味を知ると納得出来ますし、ブラックバゴ同様、一度聞いたら忘れない馬名ではないでしょうか。
個人的にツボにはまったのが、他のブロガーさんも書かれていますが、「栄光の壺」です。
栄光の壺ってなんだろう?と、小一時間考えてしまいそうになりました(笑)


出資された方の中には、ヴェロニカグレースという名前を気に入らない方もいるでしょうけど、
活躍したら良い名前だと言われると思うんです。
まずは無事にデビューしてもらって、神のご加護を受けた競走馬になって欲しいですね。
ハービンジャー産駒は最近京都でよく走るので、秋華賞は最高の舞台になりそうで楽しみです(笑)

名前や血統から神のご加護もあるような気がします。

★だらりんだいらさん、こん**は。

>ヴェロニカグレース、名前を気に入って頂けたようでよかったです。
>自分は名前を考えるセンスはない方だと思いますが、
>ベロニカグレースという花自体も好きですし、語感が気に入ってて頭に
>残っていたんです。

また自分で名前を付けた馬ということで、愛着もひとしおだと思いますし、
自分もお知り合いの方の付けた馬名で、クリスチャン的にもいい名前
ですし、響きもいいので、末永く楽しめそうですね。

>スナッチアイズの時は、昔Winkの曲で好きだった、おしゃれ泥棒で応募
>しましたし、今回のキューティゴールドの15は、何だかんだでゴールドが
>付かないと採用されないんでしょ?と思い(笑)
>ベタベタなキャプテンゴールドで応募しました。
>結果ゴールドの欠片も入っていないブルヴェルソンになりましたと(笑)

結構、最近のシルクは、キャロット並にオシャレな馬名が付くようになり
ましたね。父母の名前をもらった馬が多かったですが、最近は、名前の一部
ではなくて、連想されるまったく別の馬名が多くなった様な気がします。

ブルヴェルソン(心を揺さぶる)は、姉がGⅠ馬ということで、かっこいい名前
になりましたね。

>ザグレースの15のナハストーン、文字だけ見ると、自分の年だとどうしても
>せんだみつお氏を思い出しますね(笑)
>ただ意味を知ると納得出来ますし、ブラックバゴ同様、一度聞いたら忘れ
>ない馬名ではないでしょうか。

自分も、せんだ氏の笑い声を想像してしまいましたが、ビートたけしさんの
たけちゃんマンの笑いと思う様にしました。ブラックデビル(ブラックバゴ)と
の対決が楽しみです。(笑)

>個人的にツボにはまったのが、他のブロガーさんも書かれていますが、
>「栄光の壺」です。 栄光の壺ってなんだろう?と、小一時間考えてしまい
>そうになりました(笑)

メジロツボネの仔だから、栄光の壺なんでしょうね~。局と壺をかけたと・・・。
でも、グローリーヴェイズなら、壺ってわからないので、いいんじゃないかと。(笑)

>出資された方の中には、ヴェロニカグレースという名前を気に入らない方も
>いるでしょうけど、活躍したら良い名前だと言われると思うんです。
>まずは無事にデビューしてもらって、神のご加護を受けた競走馬になって欲しい
>ですね。ハービンジャー産駒は最近京都でよく走るので、秋華賞は最高の舞台
>になりそうで楽しみです(笑)

Twitterで、ヴェロニカグレースはお気に入りの馬名と言っていた方がいましたよ。
母の姉2頭の活躍から、桜花賞より、オークス、秋華賞の様な中距離で活躍
できそうな感じなので、先ずは、1勝挙げられる様に、今から鍛えていって欲しい
ですね。名前や血統から、神のご加護もあるような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

当ブログ訪問者カウンター

プロフィール

長谷川友紀(ハセガワトモノリ)

Author:長谷川友紀(ハセガワトモノリ)
40歳で脱サラし、ハンコ屋+古本屋のハイブリッド店舗(ネット+実店舗) 長谷川枕山堂(ハセガワチンザンドウ)の代表をしています。大学では物理を学び、東京のIT企業で15年+1年勤務後、実家に帰郷。インデックス・ファンドと純金の積み立てで資産運用するクリスチャン。趣味は、アニソンを聴くこと、歌うことと一口馬主。大井の東京大賞典(地方競馬のグランプリ)制覇が夢。

長谷川枕山堂(古書店)HP

本と文化の街スーパー源氏

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

一口馬主出資馬一覧

silk1.gif

愛馬のレース予定&結果2017

【全成績】2-0-1-1-0-0-1-2-4
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/7京都12Rスペシャルギフト1着(1050)
1/8中山12Rブラックバゴ1着(1050)
1/14中京8Rダンスールクレール7着
1/15中山12Rシルクブルックリン9着
1/28東京11Rサムソンズプライド4着(360)
2/11東京12Rアルーアキャロル8着
2/18東京11R(G3)サムソンズプライド中止
2/19東京10Rブラックバゴ3着(430)
3/5阪神9Rスペシャルギフト9着
3/11中山10Rグランドサッシュ8着
3/20中京10Rシルクブルックリン11着
【出走予定】
4/8阪神10Rスペシャルギフト*着
4/16福島12Rシルクブルックリン*着

愛馬のレース予定&結果2016

【全成績】3-5-3-2-6-5-6-2-10
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/9中山10Rサムソンズプライド2着
1/24中京7Rダンスールクレール5着
2/6東京9Rグランドサッシュ3着
2/7東京10Rサムソンズプライド2着
2/13東京7Rダンスールクレール5着
2/14東京5Rアルーアキャロル1着
2/21東京10Rブラックバゴ12着
3/5中山10Rブラックバゴ6着
3/6中山9Rグランドサッシュ5着
3/6中山9Rシルクブルックリン7着
3/26中京11Rシルクブルックリン7着
4/2中山10Rグランドサッシュ2着
4/23東京6Rダンスールクレール7着
4/24東京9Rブラックバゴ9着
5/7東京10Rサムソンズプライド1着
5/15東京10R(OP)アルーアキャロル2着
5/15新潟11Rシルクブルックリン6着
5/29東京8Rグランドサッシュ1着
5/29東京12R(G2)サムソンズプライド8着
6/18東京11Rグランドサッシュ5着
6/18東京12Rダンスールクレール4着
6/25東京10Rブラックバゴ6着
6/25東京10Rシルクブルックリン10着
7/9福島10Rブラックバゴ10着
8/6新潟10Rシルクブルックリン4着
8/6新潟10Rブラックバゴ11着
8/6札幌11R(OP)サムソンズプライド12着
8/20新潟11Rグランドサッシュ3着
9/3新潟10Rシルクブルックリン7着
9/4札幌11R(OP)サムソンズプライド5着
9/25中山11R(G2)サムソンズプライド10着
10/10東京9Rアルーアキャロル2着
10/22東京8Rシルクブルックリン7着
10/22京都10Rグランドサッシュ6着
11/12東京12Rスペシャルギフト6着
11/26東京6Rリバーサルフィルム5着
11/27東京6Rダンスールクレール15着
12/3中山11R(G2)サムソンズプライド7着
12/11中京9Rダンスールクレール9着
12/17阪神10Rスペシャルギフト7着
12/18中京12Rシルクブルックリン3着
12/25中山2Rリバーサルフィルム8着
12/25中山10R(G1)サムソンズプライド16着

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (3)
本の紹介 (7)
店舗改装 (9)
セミナー (3)
一口馬主 (283)
古本屋 (12)
アニメ・特撮 (0)
聖書 (91)
資産運用 (16)
SNS (1)
地震 (3)
仕事 (0)
歴史 (0)
TVドラマ (0)
イベント (0)
シルク募集馬検討 (16)
独学I理論で選ぶ一口馬 (20)
心が元気になるアニソン (3)
お知らせ (2)
POG (81)
政治・選挙 (0)
ドキュメンタリー (0)
シルク愛馬列伝 (3)
牧場見学 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

愛馬のレース結果2015

【全成績】3-4-5-12-7-5-6-2-17
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/4京都3Rキングオブタイム12着
1/4京都4Rダンスールクレール4着

1/10京都5Rスペリオルラスター5着
11/17京都10Rシルクブルックリン11着
1/18中山1Rアンジュデトワール4着
1/18中山7Rアウレオーラ4着
1/18京都7Rダンスールクレール5着
1/18中山10Rサムソンズプライド7着
1/18中山11Rブラックバゴ2着
1/24京都5Rスペリオルラスター7着
1/31東京9Rシルクブルックリン9着
2/1東京12Rグランドサッシュ3着
2/8東京7Rアウレオーラ12着
2/8小倉9Rキングオブタイム10着
2/15東京12Rグランドサッシュ10着
2/21小倉6Rアウレオーラ13着引退
2/21京都8Rキングオブタイム16着
3/1阪神12Rスペシャルギフト3着
3/7中山10Rサムソンズプライド3着
3/22阪神9Rスペシャルギフト1着
3/22中山11Rブラックバゴ6着
3/28中京11Rグランドサッシュ3着
3/29中山1Rアンジュデトワール13着
3/29中山10Rサムソンズプライド6着
5/2東京11Rブラックバゴ4着
5/9新潟3Rアンジュデトワール8着
5/9東京10Rサムソンズプライド2着
5/17新潟4Rキングオブタイム10着
5/17新潟11Rシルクブルックリン3着
5/23京都10Rスペシャルギフト4着
5/31東京8Rグランドサッシュ1着
6/6阪神10Rシルクブルックリン5着
6/27阪神11Rサムソンズプライド12着
7/11福島6Rアンジュデトワール2着
7/11函館7Rスペリオルラスター7着
7/18中京1Rキングオブタイム5着
7/26福島3Rアンジュデトワール9着
7/26函館4Rスペリオルラスター6着
7/26中京10Rスペシャルギフト10着
8/1新潟10Rシルクブルックリン6着
8/8新潟10Rグランドサッシュ9着
8/9小倉4Rキングオブタイム4着
8/16札幌2Rスペリオルラスター11着引退
8/30新潟4Rアンジュデトワール7着引退
9/5小倉4Rキングオブタイム4着
9/5新潟10Rシルクブルックリン4着
9/21阪神10Rスペシャルギフト4着
10/3中山10Rシルクブルックリン5着
10/12京都9Rスペシャルギフト7着
10/12東京10Rサムソンズプライド2着
10/24東京8Rグランドサッシュ4着
11/7東京6Rアルーアキャロル1着
11/7東京10Rサムソンズプライド4着
11/11笠松10Rキングオブタイム9着
11/14京都12Rダンスールクレール12着
11/21東京10Rグランドサッシュ7着
11/21東京10Rシルクブルックリン6着
11/29京都6Rダンスールクレール8着
12/6阪神4Rキングオブタイム4着引退
12/22中京11Rグランドサッシュ5着
12/26中山12Rサムソンズプライド5着

愛馬のレース結果2014

【全成績】10-9-7-1-5-8-8-5-38
1/5中山10Rグランドサッシュ10着
1/5中山11Rサムソンズプライド7着
1/6京都 5Rダンスールクレール15着
1/12中山7Rシルクブルックリン15着
1/12京都10Rシルクシンフォニー13着

1/13京都2Rスペシャルギフト1着
1/25中山4Rアウレオーラ8着
1/26中山5Rザッツフェイマス6着
2/1東京7Rスペシャルギフト6着

2/1東京11Rサムソンズプライド3着
2/1京都11Rシルクシンフォニー9着
2/9小倉4Rダンスールクレール11着

2/15京都2Rキングオブタイム2着
2/16小倉4Rブリーズラプソディ13着
2/16小倉7Rアウレオーラ15着
2/16小倉11Rシルクシンフォニー14着
2/22東京6Rグランドサッシュ7着
2/23京都2Rダンスールクレール取消
3/8中山8Rアウレオーラ14着
3/9中山2Rザッツフェイマス7着

3/9阪神2Rキングオブタイム3着
3/15中京11Rサムソンズプライド16着
3/22中京2Rキングオブタイム1着
3/22阪神7Rシルクブルックリン5着
3/23中山7Rアウレオーラ10着
4/6中山5Rザッツフェイマス7着
4/13阪神3Rダンスールクレール11着
4/13阪神4Rキングオブタイム5着

4/13中山7Rシルクブルックリン8着
4/13中山8Rアウレオーラ6着
4/13福島11Rサムソンズプライド12着
4/19中山7Rアウレオーラ6着
4/27阪神5Rスペシャルギフト7着

4/27東京6Rグランドサッシュ2着
5/10新潟10Rシルクブルックリン1着
5/11新潟10Rスペシャルギフト11着
5/17東京9Rグランドサッシュ8着
5/24京都3Rブリーズラプソディ13着
5/31東京2Rザッツフェイマス7着
6/1東京7Rアウレオーラ13着

6/7東京9Rサムソンズプライド1着
6/8阪神7Rキングオブタイム11着
6/15東京12Rグランドサッシュ3着
6/21東京10Rフラムドグロワール2着
6/21東京11Rサムソンズプライド7着
6/28函館3Rダンスールクレール12着
6/28東京3Rザッツフェイマス8着
6/29函館7Rアウレオーラ9着
6/29阪神8Rキングオブタイム9着
7/12函館3Rダンスールクレール15着

7/19福島6Rアンジュデトワール4着
7/20函館4Rダンスールクレール8着
7/20中京8Rスペシャルギフト14着
7/26札幌11Rサムソンズプライド11着
8/2新潟2Rアンジュデトワール10着

8/3新潟8Rグランドサッシュ5着
8/9札幌2Rダンスールクレール6着
8/9札幌2Rザッツフェイマス10着
8/16小倉3Rブリーズラプソディ15着
8/16札幌9Rスペシャルギフト6着
8/16新潟10Rシルクブルックリン16着
8/17小倉8Rキングオブタイム15着

8/23札幌4Rダンスールクレール2着
8/23札幌11Rサムソンズプライド9着
8/23新潟12Rグランドサッシュ12着

8/30札幌4Rダンスールクレール2着
8/31札幌4Rザッツフェイマス10着
9/14新潟5Rブラックバゴ2着
9/21新潟4Rアウレオーラ13着
9/27阪神4Rブリーズラプソディ14着

9/28阪神3Rダンスールクレール2着
10/4新潟6Rリファインド13着
10/13東京1Rアンジュデトワール3着
10/14京都12Rスペシャルギフト1着
10/19福島4Rアウレオーラ6着
11/2東京9Rフラムドグロワール10着

11/9福島4Rアウレオーラ1着
11/13園田7Rダンスールクレール1着
11/22東京1Rアンジュデトワール5着
11/23京都5Rスペリオルラスター2着
11/23東京8Rグランドサッシュ6着
11/25園田8Rダンスールクレール1着
11/26笠松10Rキングオブタイム2着
11/30東京3Rブラックバゴ1着
11/30東京10Rサムソンズプライド12着
12/8中山8Rアウレオーラ競争中止

12/13中京9Rグランドサッシュ1着
12/14中山10Rサムソンズプライド3着
12/20阪神12Rシルクブルックリン7着
12/21中山1Rアンジュデトワール3着
12/21阪神3Rスペリオルラスター5着
12/21阪神12Rスペシャルギフト11着
12/28中山9Rブラックバゴ3着

愛馬のレース結果2013

【全成績】7-3-8-7-3-3-1-4-25
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/12京都4Rシルクシンフォニー14着
1/13中山12Rシルクブルックリン11着
1/21中山11Rフラムドグロワール10着
1/27東京12Rシルクブルックリン5着
2/2東京4Rステラコーヴァ8着
2/3中京4Rシルクシンフォニー3着
2/3東京5Rサムソンズプライド12着
2/9東京7Rトルサード13着
2/9東京9Rシルクブルックリン14着
2/23小倉6Rシルクシンフォニー9着
2/24阪神1Rアウレオーラ3着
3/3小倉5Rサムソンズプライド3着
3/10阪神11Rラトーナ15着
3/10中山3Rアウレオーラ3着
3/10中山7Rトルサード8着
3/30中山5Rサムソンズプライド1着
3/31中山3Rアウレオーラ3着
3/31中山5Rステラコーヴァ12着
4/13中山9Rサムソンズプライド1着
4/14中山2Rアウレオーラ4着
4/14福島9Rトルサード13着
4/27東京1Rアウレオーラ2着
5/4東京11Rサムソンズプライド1着
5/5東京11Rフラムドグロワール3着
5/11京都7Rラトーナ16着⇒引退
5/17東京1Rアウレオーラ3着
5/22園田10Rシルクシンフォニー4着
5/26東京10Rフラムドグロワール10着
5/26東京10Rサムソンズプライド17着
5/26東京11Rシルクブルックリン12着
6/1阪神5Rダンスールクレール4着
6/2東京6Rステラコーヴァ12着
6/9東京1Rアウレオーラ9着
6/22東京2Rアウレオーラ5着
6/30福島11Rフラムドグロワール4着
7/13福島3Rアウレオーラ2着
7/21福島2Rステラコーヴァ10着
7/28小倉7Rシルクシンフォニー1着
8/3新潟3Rアウレオーラ1着
8/11函館5Rグランドサッシュ1着
8/17小倉11Rシルクシンフォニー8着
8/24新潟12Rシルクブルックリン8着
8/25小倉2Rアイズオブラヴァー14着
8/30新潟3Rステラコーヴァ14着⇒引退
9/7阪神2Rダンスールクレール4着
9/15阪神3Rアイズオブラヴァー14着⇒引退
9/28阪神3Rダンスールクレール4着
9/30盛岡11Rシルクシンフォニー1着
10/12東京5Rザッツフェイマス6着
10/13東京7Rシルクブルックリン4着
10/14京都2Rダンスールクレール2着
10/20京都10Rシルクシンフォニー5着
10/26京都5Rブリーズラプソディ11着
11/9福島12Rシルクブルックリン3着
11/9京都4Rブリーズラプソディ11着
11/9東京3Rザッツフェイマス6着
11/17福島12Rシルクブルックリン6着
11/30阪神11Rシルクシンフォニー13着
12/8中山7Rグランドサッシュ7着
12/14中京2Rアウレオーラ12着
12/14中山11Rサムソンズプライド10着

愛馬のレース結果2012

【全成績】8-4-9-5-4-2-3-5-27
1着
2着
3着
4着
5着
6着以下
【レース結果】
1/5京都4Rシルクデイブレイク1着
1/9中山12Rシルキーフェスタ13着
1/14京都1Rシルクシンフォニー3着
1/14中山9Rシルクブルックリン8着
1/22京都12Rシルクデイブレイク3着
2/5京都3Rトルサード1着
2/5京都12Rシルクデイブレイク1着
2/12東京8Rシルキーフェスタ14着
2/18東京6Rシルクブルックリン14着
3/3阪神1Rシルクシンフォニー5着
3/3中京11Rシルクデイブレイク6着
3/10中山11Rトルサード14着
3/17阪神10Rシルクデイブレイク14着
3/31阪神1Rシルクシンフォニー1着
4/7福島6Rシルキーマーチ2着
4/14福島10Rシルクブルックリン3着
4/15阪神10Rシルクデイブレイク12着
4/29福島3Rシルキーマーチ8着
4/29福島10Rシルキーフェスタ14着
5/19東京5Rシルキーマーチ4着
5/27東京6Rシルクブルックリン4着
6/2阪神12Rシルクシンフォニー7着
6/9東京5Rフラムドグロワール1着
6/9東京6Rシルキーマーチ2着
6/9東京7Rトルサード11着
6/16函館8Rシルクブルックリン1着
6/23阪神10Rシルクデイブレイク12着
6/30福島11Rシルクデイブレイク14着
7/7福島10Rトルサード10着
7/8福島5Rサムソンズプライド9着
7/8函館12Rシルクブルックリン3着
7/22新潟7Rシルキーマーチ2着
7/22札幌7Rシルクシンフォニー7着
7/28札幌5Rラトーナ1着
7/29新潟5Rアウレオーラ18着
8/5新潟6Rシルキーマーチ3着
8/11新潟12Rシルキーフェスタ8着
8/25新潟7Rシルキーマーチ4着
9/1札幌10Rシルクブルックリン9着
9/2札幌6Rシルクシンフォニー9着
9/16中山4Rシルキーマーチ5着
9/22中山1Rサムソンズプライド8着
9/23阪神6Rシルクシンフォニー4着
9/30中山6Rトルサード9着
9/30中山9Rフラムドグロワール2着
10/6東京3Rサムソンズプライド3着
10/13東京1Rアウレオーラ10着
10/13新潟3Rシルクシンフォニー5着
10/14京都12Rシルクデイブレイク12着
10/20東京6Rトルサード11着
10/20東京9Rフラムドグロワール1着
10/21東京6Rシルキーマーチ10着
10/27京都2Rアウレオーラ8着
10/27京都10Rシルクデイブレイク10着
10/28東京2Rサムソンズプライド3着
11/4京都10Rシルクデイブレイク14着
11/4福島6Rトルサード10着
11/10福島1Rアウレオーラ5着
11/11福島12Rシルキーマーチ10着
11/18東京3Rサムソンズプライド3着
12/1中京1Rアウレオーラ12着
12/8中京4Rサムソンズプライド7着
12/9中京6Rシルクシンフォニー3着
12/15中山6Rステラコーヴァ9着
12/16中山11Rフラムドグロワール4着
12/24中山12Rシルクブルックリン6着

本日の金価格(円/g)

株価&為替ボード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん